業務内容
ご覧いただきまして、ありがとうございます!
「経理のすけさん」と申します。
給与・賞与計算の代行と、みなさんにお渡しする給与明細書、その他賃金台帳などの資料を作成します。
忙しくて時間がないとき、急に経理スタッフが辞めてしまったとき、給与計算がよくわからないときなど、ぜひご利用ください。
また記帳代行などのその他必要な作業もまとめて承りますので、お気軽にご連絡ください。
ランサーズは始めたばかりで実績は少ないですが、メーカー、税理士事務所での一人人事・経理経験が10年以上ありますので、スキルは問題ありません。
誠心誠意、速く確実な仕事をさせていただきますので、ご検討よろしくお願いします!
【対象者】
個人事業主、中小企業
【必要な資料】
・給料の額、扶養の有無、生年月日がわかる資料
・勤怠データ
【その他】
無料のクラウドソフトを使って給与・賞与計算を行い、給与明細書その他必要書類をお送りいたします。
利用したいソフトがある場合は、進め方についてご相談させてください。
ご不明の点があれば、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
ご検討よろしくお願いします!
基本料金
ベーシック
スタンダード
プレミアム
注文時のお願い
必要な作業についてやり取りさせていただいた後、給与計算に必要な資料をお送りいただき、適宜やり取りさせていただいてからの納品となります。できる限り、速く完成させます!
【納品(お渡し)の書類】
給与明細書、賃金台帳、その他必要な書類をお送りいたします。
実績・評価
1 件
満足の評価件数
0
残念の評価件数
freee会計の入力代行(個人事業主、中小企業)します
2023年1月27日
専門的な知識をお持ちで、色々とご教示いただきました。
こちらの事情も汲み取っていただき安心して確定申告をすすめることができました。
次の機会があればまたお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
出品者
税理士事務所勤務経験ありで経理歴10年以上です。経理代行します!
-
1 件 満足の評価件数0 残念の評価件数
- シルバー
- 個人
- 東京都
はじめまして。
経理のすけさんです。
中小企業で一人経理、一人人事と、税理士事務所での勤務経験が合わせて10年以上あります。
スキルは下記の通りです。
【経理】
記帳代行、資金繰り表作成、節税対策、確定申告書作成(個人事業主)、法人税・消費税等の確定申告書作成など
【人事】
給与計算、社会保険手続き、年末調整、労働保険申請書作成、法定調書作成、支払調書作成、就業規則作成など
税理士資格、社労士資格はありませんので、申告書作成や、社会保険の手続きなどはアドバイスのみ可能です。
ランサーズはまだ始めたばかりで、ご依頼される方は実績が少なく不安かもしれませんが、不安を払しょくできるよう、誠心誠意、速く確実な仕事をさせていただきます。
よろしくお願いします!