【格安】【TOEIC940点・早稲田 国際教養学部卒】英語の日本語翻訳いたします

外資系企業勤務・早稲田大卒・英語論文執筆経験多数

ゆえ

業務内容

Feel free to contact me in English
ご相談は無料です。詳細なお見積りや納期などお気軽にご相談ください。

1単語5円で、英文の和訳業務を行います。
ビジネス翻訳全般に対応可能です。ビジネス文書全般、各社HP、ビジネスレター、各種取り扱い説明書、エッセイ、論文など、幅広い分野に対応させていただきます。

ご依頼は1文字からお受けします。

【英語関連経歴】
TOEICスコアは940点。
早稲田大学にて国際教養を専攻していたため、大学4年間の授業は基本的に全て英語にて受講していました。英文での論文執筆経験多数、翻訳の授業の受講経験もございます。また、ヨーロッパ圏への1年以上の交換留学経験があります。
現在は、外資系企業にて海外市場開拓に関するマーケターとして勤務しております。

【パッケージ購入の流れ】
こちらのパッケージからご連絡を頂いた後、
詳細を確認し、細かいお見積もりをさせて頂きます。
このお見積金額や納期感にご納得頂けた場合のみ、続いて正式発注となります。

言語
英語 フランス語

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

英文の1単語につき5円で日本語への翻訳業務を行います。
10,000

スタンダード

※このパッケージはワンプランです
10,000

プレミアム

※このパッケージはワンプランです
納期
4 日
4 日
4 日
合計
10,000円
10,000円
10,000円

出品者

ゆえ
ゆえ (yueee)

早稲田大卒・ヨーロッパ圏留学・外資系企業勤務

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人

注文時のお願い

お見積り前に教えていただきたいこと
① 文字数
  →下記のウェブサイトにて文字数のカウントができるので、ご参照ください。
   https://www.luft.co.jp/cgi/str_counter.php   
② 希望納期
③ 原文に忠実に訳した方がよいのか、日本語として自然になるように適宜表現を変えてもいいのか