自己紹介
5年半の営業事務経験を経て人事総務の仕事をしています。wordpressで個人blog開設しました!
インテリアの総合商社で5年半営業事務を経験し、現在人事総務に異動し、新卒の採用活動を行こなったり、社員研修などを担当しています。
Word、Excel、PowerPoint等ひと通り使いこなせます!
またフィモーラで動画を作成し、社内の勉強ツールとして発信しています。
コツコツした作業が好きでミスもあまりしないタイプです。
以前はカフェで接客業をしていたためコミュニケーション能力もある方だと思います。
平日は仕事のため、夜20時以降
土日祝日は1日通して仕事可能です。
2021年にインテリアコーディネーターの資格取得いたしました。
インテリアの総合商社に勤めているため内装資材の知識豊富にあります。
いただいたお仕事は最後まで責任を持って担当いたします!
よろしくお願いいたします。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 得意なカテゴリ
-
CMS構築・WordPress制作・導入SNS作成・運用記事作成・ブログ記事・体験談資料作成・レポート・論文作成テキスト入力・キーパンチ画像加工・写真編集・画像素材人事・採用パワーポイント作成エクセル作成ワード作成営業事務・営業アシスタント
- 得意な業種
-
商社卸売・小売家具・インテリア建築・工務店資格・習い事
- 得意なスキル
-
Excel 10年以上Mac 1年PowerPoint 7年Windows 10年以上Word 10年以上
- 登録日
- 2023年3月23日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信アプリの通知
実績・評価
資格
-
インテリアコーディネーター