自己紹介
【元上場企業勤務】バックオフィス経験10年の安心クオリティでお客様のオンラインアシスタントになります
大学卒業後、上場企業を含むバックオフィスにて10年の経験を積み、現在フリーランスとして業務を代行しております。
10年のうち、総務庶務を2年、営業事務を4年、上場企業にて人事・労務・役員秘書(責任者)を4年経験いたしました。
営業事務では、簡易的なHP作成、営業資料作成、チラシ作成、不動産図面作成、顧客管理、売上管理に至るまで幅広く業務を行っておりました。
現在はフリーランスとして、上場企業の人事・労務の業務代行や、個人事業主の方の請求書作成、人件費管理、経費まとめ、営業資料の作成、チラシの作成など幅広くサポートしております。
お困り事がございましたら、迅速かつ丁寧なコミュニケーションで正確に対応させていただきます。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 稼働単価の目安
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基本単価:3,000 円 / 時間チラシ・ビラ作成:3,000 円 / 時間面接代行:3,000 円 / 時間採用代行:3,000 円 / 時間事務代行:2,500 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
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SNSアカウント運用・設定チラシ作成・フライヤーデザイン間取り図作成韓国語翻訳メール・フォーム送信代行営業リスト作成秘書・オンラインアシスタント人事・採用・面接代行パワーポイント・スライド作成Excel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成営業事務・営業アシスタント
- 得意な業種
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IT・通信・インターネット住宅・不動産建築・工務店店舗(飲食店・居酒屋など)人材紹介・人材派遣
- 得意なスキル
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Canva 5年Excel 15年以上PowerPoint 15年以上Windows 20年以上Word 15年以上データ入力 10年以上
- 登録日
- 2024年11月1日
- メッセージ返信率
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ポートフォリオ
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ビジネス経験
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ハウスクリーニングのチラシ作成(発注大幅憎)