フランス語のネイティブが日本語や英語からフランス語へ翻訳します

ArnaudL

業務内容

英語と日本語からフランス語への翻訳ができます。

翻訳はAIやソフトを使わずに自分で行っています。

2019年から日本に住んでいる留学生のアルノーと申します。日本語学校で3年間日本語を勉強し、現在は大学で国際コミュニケーションを勉強しています。

日本語能力試験1級に合格し、TOEIC945点を取得しました。

また、2022年にゲーム翻訳者として働き、現在は翻訳品質チェックの仕事をしています。

できるだけ早い納品を心がけておりますが、学生であるため、稀に学業より翻訳を優先することが難しい時期があることをご了承ください。

パッケージは10000円からですが、もっと安い料金を設定することもできますので、短時間の依頼がある場合は遠慮なくご連絡ください。

また、技術的なご要望によっては、より多くの時間を必要とするため、高い料金を請求させていただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。

ご不明な点やご質問がございましたら、お気軽にご連絡ください!

ありがとうございました。

言語
英語 フランス語 日本語

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

2000文字以内のテキスト
25,000

スタンダード

2000文字以上のテキスト
50,000

プレミアム

5000文字以上のテキスト
納期
5 日
7 日
10 日
合計
10,000円
25,000円
50,000円

出品者

ArnaudL
ArnaudL (ArnaudL)

なんでもフランス語へ翻訳できます!

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人

英語と日本語をフランス語に翻訳できます。

2019年から日本に住んでいるフランス人学生です。日本語学校で3年間勉強し、現在は日本の大学で国際コミュニケーションを勉強しています。

2022年にゲーム翻訳の仕事をする機会があり、主に英語と日本語の文章をフランス語に翻訳し、翻訳の品質チェックもしました。現在はゲーム翻訳のチェックの仕事をしています。

主にゲームの翻訳をしていますが、趣味として歌の翻訳もやったことがあります。
実際に翻訳をしてみたらすごく関心を持つようになり、これからゲーム以外の翻訳もやっていきたいと思っています。

TOEIC945点、日本語能力試験N1に合格しました。

よろしくお願いいたします!

注文時のお願い

翻訳について具体的なご要望がある場合は、ここにご記入ください