現地(ベトナム)と結んでオンラインで面接の通訳をします

ベトナム人の採用をお考えの方へ:現地ベトナムと結んでオンラインで面接の通訳をさせていただきます。

まゆハ行政書士事務所

業務内容

ベトナム人を採用したいが、面接が心配、そのような方に現地(ベトナム)と日本をZoom、Skypeなどを使ってオンライン面接のお手伝いをさせていただきます。

目的
契約 業界ニュース
プラットフォーム
Facebook LinkedIn X (旧Twitter)
言語
ベトナム語 日本語

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

Skype、Zoom、電話等を使い遠隔で逐次通訳(ベトナム語)をします
20,000

スタンダード

Skype、Zoom、電話等を使い遠隔で逐次通訳(ベトナム語)をします
30,000

プレミアム

Skype、Zoom、電話等を使い遠隔で逐次通訳(ベトナム語)をします
納期
21 日
14 日
7 日
合計
10,000円
20,000円
30,000円

出品者

まゆハ行政書士事務所
まゆハ行政書士事務所 (Sammy0711)

日本と海外を結ぶあらゆるビジネスをお手伝いします。

  • 5 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 大阪府

大阪で行政書士をしています。行政書士の業務は多岐にわたりますが、外国人関連の業務をメインにしております。日本でビジネスを希望する外国人の方も多く、そのような方々を中心に国際ビジネスコンサルタントをしております。

現在、立ち上がったばかりのChatGPTですが、既に海外では様々なビジネスシーンでの利用が模索されています、海外とのネットワークを活かしてChatGPTのビジネスシーンでの活用の最先端を目指しています。

海外ビジネス人材の日本国内での活躍のお手伝いはもちろんのこと、国内での外国人の方々の国内ビジネスでの活躍の場の提供も積極的に進めております。

また、行政書士として各種契約書の作成・様々の許認可の申請もスムーズに行っております。

海外の方とビジネスをするときはもちろんのこと、国内でビジネスを進めていく際には、官公庁との調整が欠かせません。その時に、私ども行政書士の専門性を活かしてお客様に最大限の満足をご提供させていただいております。

注文時のお願い

オンライン通訳・面接の時間は
土日8時~17時(日本時間)と限らせていただきます。
10日以上前にご予約をお願いします。
追加料金:3000円/10分です