忙しいあなたの目標達成を達成するために重要な行動をアドバイスします

行動科学を軸にした目標達成へのルートを、あなたの価値観などから提案します。

櫻井祐弥

業務内容

コーチングと行動科学を使ったアプローチで、あなたの時間を
1ヶ月100時間生み出すための行動コンサルティング

「働いても働いても楽にならない」
「忙しくて時間が無く、やりたいことができない」
「実務と経営を同時にして、現状維持で疲れた」

あなたの「忙しくなる習慣」を変えるお手伝いをします。

【自己紹介】
元イルカ調教師として13年間従事しながら、人間の行動科学を用いてイルカの行動を教える

行動科学とコーチングを用いて、目標達成に重要な行動を習慣化
努力なく目標を達成する環境や習慣づくりをする行動コンサルタント
多忙なクライアントの1ヶ月170時間の捻出を達成

【行動科学】
人間を含んだ動物全般の行動原理を研究する学問「応用行動分析学」

行動が繰り返される仕組みを分析することで、
行動を繰り返させることや、行動を減らすことが可能

【電子書籍出版】
アマゾンランキング1位獲得
できる部下が育つには上司の「ほめ方」が9割

【体験者の声】
自分にワクワクしています
体験コーチングのセッションは、私の抱えている不安感を解消してくれる内容でした。一人では潜り込むことのできない深い心理まで、繰り返し行うワークでストレスを感じることなく”潜在的には持っているけど言語化することのできなかった”目標・目標達成の為の効果的な行動を導き出してもらえた事が良かったです。これまで目指したい未来に向かって行動する事が出来なかった原因も知れたことは今後にも役立つ事でした。セッション終了後には楽しかったという想いと、これからの行動できるようになっている自分にワクワクしています。(Sさん)

日常ルーティン×目標達成のためのアクション
今回受けた行動科学との組み合わせによる体験コーチングは、普段学んでいるコーチングとはひと味違う内容でとても興味深かったです。
目標を立てたあと「その目標に向かってどう動けば良いのか?」具体的なアクションとして落とし込むのが苦手、そしてそれを継続し続けるのが私の苦手とする部分だったのですが、段階に分けたスモールステップを組み立てることができ、さらに継続するために「日常ルーティン×目標達成のためのアクション」という形で結びつけた為、これなら私も続けられる!と前向きに思え行動する意欲が湧きました。
習慣化するのが苦手なため、これなら気兼ねなく続けられそうです。

また、具体的に自分の在りたい姿を掘り下げてもらう事により、そうなった時のビジョン、感情が沸き起こり行動しようと言う前向きな気持ちになったのも魅力でした。

習慣化=大変なこと。このイメージを払拭して頂くことができ感謝しております。(Uさん)

業界
芸術・文化 自動車および輸送 美容・化粧品 ビジネス・金融・法律 建設 エンターテインメント・ゲーム 環境 家族・教育 ファッション フィットネス 飲食 健康・医療 IT・テクノロジー ライフスタイル 製造・保管 マーケティング ニュース・政治 ペット 不動産 EC 科学 スポーツ・レジャー 旅行・ホスピタリティ 一般
目的
組織開発

基本料金

プラン
12,000

ベーシック

体験セッション2時間 あなたの目標達成に重要な行動を提案します。
55,000

スタンダード

行動コンサルティング(1ヶ月) あなたの時間を産むために、行動科学をベースにした行動修正をサポート
121,000

プレミアム

行動コンサルティング(1ヶ月) あなたと、リーダーポジションのスタッフ2名に対して、行動科学をベースにした行動修正をサポート
納期
1 日
30 日
30 日
合計
12,000円
55,000円
121,000円

出品者

櫻井祐弥
櫻井祐弥 (sakurai_homenoba)

忙しい人の1ヶ月100時間を作る元イルカ調教師

  • 0 満足
    0 残念
  • レギュラー
  • 個人

【行動科学】であなたの行動を変化させる元イルカの調教師

SNSや書籍などではマインドが行動に大きく影響を与えているとありますが、
実際には行動からアプローチをかけることで課題を解決することが可能です。

「忙しい人の1ヶ月100時間を作る」をテーマに、言葉の通じない動物の行動を変える経験と知識をもとに、クライアントの行動を変えて時間を生み出すコンサルティングをしています。

▼業務に活用しているスキル
・応用行動分析学
・コーチング
・心理カウンセリング(PcA認定心理カウンセラー2級)

▼実績
県内外の社員研修として「ほめ方講座」開催
浦添市子ども未来課管轄の施設にて講座開催
電子書籍「できる部下が育つには上司の「ほめ方」が9割」Amazonランキング1位

▼活動時間
平日9:00-20:00(最終対応可能時間)

▼プロフィール
・1987年生まれ
・大阪出身
・沖縄移住16年目
・兼業パパ

▼価値観
妻と息子の時間を大切にしたい

▼趣味
カメラ、圏内格安旅行

▼苦手
白身魚
言葉づかいの怖い人

興味を持っていただければ、お気軽にメッセージください。

よくある質問

セッションは、どのような形式ですか?
セッションは全て、オンラインで開催されます。 初回のセッションはランサーズのビデオ通話を利用します。
具体的にどのようなことをしますか?
質問を通して、相談者の価値観や人生に置いて大切にしたいことを確認します。 そこから目標設定を行い、その目標を達成するための具体的な「行動」にフォーカスしながら ・習慣にする行動 ・やめる悪習慣 これらを、あなたに合った方法で提案します。
どうして120分を無料にしているのですか?
行動科学は、まだ馴染みがなく参加をされる方々含め「よく分からないもの」となります。 そのため、体験していただくことで安心感が生まれると考えています。 ただ、体験に料金を出すのは抵抗があると思い、無料とさせていただいております。

注文時のお願い

・初回の方に限り、体験セッション120分¥10,000を無料とさせていただきます。

・セッションは全てオンラインで行います。

・体験セッションは、ご契約前となりますのでランサーズのビデオ通話を利用させていただきます。