【10分まで3500円】あなたが制作した映像作品に英語/日本語の字幕を作成します

【英⇔日】過去の演技経験と基礎から学んだ翻訳スキルで作業!

Manami Keitom

業務内容

※※ご購入前に、必ずお見積り依頼をお願いいたします※※

【内容】
お客様が製作/出演/参加した映画(アニメも可)に日本語・英語の字幕をお付けいたします

【スキル】
高校時代は演劇部に所属、大学やアクター養成所では演劇学を学び、
さらにはテレビや映画に出演した経験と
映像翻訳専門の学校で基礎からしっかりと学んだスキルで
あなたの短編映像作品に英語/日本語の字幕をお付けいたします!

【料金】
●動画の長さによって値段が変わります
 ・10分までの動画で一律4,000円
 ※スクリプト(台本)をご提供いただける場合は一律3,500円となります
 ーーーーーーーーー
 10分を超える場合は、一律料金+下記の料金になります。
      1分/900円
 ーーーーーーーーー
 ・翻訳部分ではなく、動画全体での請求となります
(例:動画10分、翻訳箇所7分→10分でのお見積り)
 ・特別翻訳作業が無ければ、エンドロール部分は請求致しません。
 ・端数30秒は切り捨てます。
 (例:8分30秒→8分 8分31秒→9分)

【納品期限】
★10分動画:2~4日営業日
※ご依頼状況によって変動します

【サービス内容】
・タイムコード付きの翻訳ファイル(srt)
・納品後24時間の修正/質問期間(回数無制限・期間後は有料)
※映像に字幕を付ける場合は別途オプション料金がかかります。

【サービスの流れ】

  1. ご相談・お見積もり
  2. ご購入
  3. 作業、ファイル納品(納品と同時にトークルームをクローズいたします)
  4. 修正/質問がございましたら期間内でご確認をお願いいたします
  5. 終了(できれば評価をお願いいたします)

【お休み】
当サービスは隔週の土日(2,4週目)と祝日にお休みをいただいております。
希望納品日はこの日付以外でお願いいたします。

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

字幕(srtファイル) ※スクリプトの提出必須※
10,000

スタンダード

字幕(srtファイル) ※スクリプトの提出必要なし※
10,000

プレミアム

字幕(srtファイル)+動画テロップ ※スクリプトの提出必須※
納期
2 日
2 日
2 日
合計
10,000円
10,000円
10,000円

出品者

Manami Keitom
Manami Keitom (manami_keitom)

字幕を通し、 あなたが本当に伝えたい物語を世界へと

  • 3 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

【資格/スキル】
◎TOEIC 905点

◎英語  ネイティブ並み
◎日本語 母国語

【海外経験】
15年 バンコク、タイ 
4年  オーストラリア、ブリズベン
在住  東京、日本

【学歴・職歴】
●インターナショナルスクール高等部 卒業(タイ、バンコク)
小学1年から入学し、ネイティブ並みの英語力を習得

●オーストラリア国立大学 卒業(オーストラリア、ブリズベン)
Drama/Film & Television study専攻(ダブルメジャー)

●日本映像翻訳アカデミー 総合コース履修
字幕・吹替え等の映像翻訳全般を学習(履修時間 約86時間20分)

【実績】
●ポーカー解説動画 9本 合計51分58秒

【得意/好きな事】
・キャンプ
・アニメ

【基本営業時間】
<平日/第1・4土日 9~18時>でございます。
時間外に送っていただいたメールは平日までお待ちいただく場合もございます。予めご了承くださいませ。

ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします!

注文時のお願い

【注意事項】
・経歴としてホームページ、もしくはブログにて作品名を記載する可能性があります。
 公開NGの項目がありましたら、事前のご連絡をお願いいたします。
・ご依頼の動画は必ず完成品をお送りください。
 お取引が始まってからの動画変更(微調整なども含む)をされたい場合は
 プラス料金が発生いたします。
 納品後に動画を編集を加え、字幕に不具合
(タイミングのズレ、ファイルが開かない)が出た場合の対応もプラス料金となります。
・ファイルが開かない、失くしたなどの対応については、
 納品後【1か月】であれば無償で再送いたします。
 それ以降の納品は1度の送信で1000円、
 1年が過ぎたものはデータごと破棄いたしますので通常のご注文扱いとなります。

・当サービスは隔週の土日(2,4週目)と祝日にお休みをいただいております。
 その期間にいただいたメッセージの返信は休み明けとなります。
 それ以外の予定についてはスケジュール欄にて都度ご連絡致します。