自己紹介
人事・採用・社保・コンサルティングの実務実績あり、丁寧でわかりやすい資料の作成作業を心がけております
総務、人事歴20年
事業会社で採用~教育、人事制度の構築、社保給与業務を行ってきました
コンサルタント歴3年
飲食業にて管理部・総務担当課長として採用~教育、人事制度の構築、社保給与業務またIPO労務部門担当を行っております
過去には大手税理士法人でコンサルタント業務を行っていました。
他社での新人教育や中堅教育の業務をさせていただいた経験があります。そのため、プレゼン資料の作成(社内・社外両方)を得意としております。
長年、自動車業界に関わりを深く持っているため、自動車に関する
コラム等の作成も可能です。
▼PCスキル
・タイピング 110文字/1分
・Excel、Word 上級レベル
・パワーポイントでのプレゼン資料作成可能
▼可能な業務/スキル
・執筆
・写真撮影(画像修正も可能です)
・資料集計・分析
▼得意/好きなこと
・ドライブ
・アクアリウム
・釣り・アウトドア
▼活動時間/連絡について
平日夜、土日祝日に対応いたしますが、できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが業務の都合によりお時間をいただくこともございます。ご了承いただければ幸いです。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,800 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
記事作成・ブログ記事・体験談シナリオ・脚本・小説作成ビジネス・セールスレター・スピーチ資料作成・レポート・論文作成マニュアル作成その他 (ライティング)データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断レビュー・口コミ (クチコミ)写真投稿・写メール投稿データ調査・分析・統計その他 (タスク・作業)人事・採用パワーポイント作成エクセル作成ワード作成キャリア・人材コンサルティング
- 得意なスキル
-
Excel 10年以上PowerPoint 10年以上データ入力 10年以上戦略・立案 3年
- 登録日
- 2019年3月8日
- メッセージ返信率
- 69%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
実績・評価
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 4~6時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- 場合によって
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい