自己紹介
経験10年のタイピングスキル、Excel、word、簿記2級、秘書検定2級を存分に発揮致します!
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
鈴木モニカと申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・大原簿記学校 経理本科 経理ビジネスコース 卒業
・企業の事業本部に所属し、経理・総務・労務と事務全般に携わっております。
【資格】
・簿記二級
・秘書検定二級
【現在の業務内容】
・入・退社手続き
・社会保険手続き
・給与計算
・経費精算
・求人広告の編集、求職者の対応
などを担当しております。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・SNSへの画像や動画編集、投稿
・歌唱
・リサーチ作業
・データ入力
・なども得意としております。
【自己PR】
・在職中の会社で、年末調整や、決算に向け会社内の全ての資料をデータ化し、内容により区分けをし、見える化をやって来ました。そのおかげで、会社全体の事を知り、どんなことに対しても回答ができ、税理士様や代表から評価を受け、事務所内でのリーダーに抜擢されました。
・経験10年のタイピング、excel、word、googleスプレッドシート 操作経験、代表のそばでお仕事をしている経験上連絡の取りやすさ、マナー等には自信がございます。
【稼働時間】
月曜日〜土曜日で6h/日で在宅ワークをお受けしております。
※育児をしているため、稼働が途切れることがございます。(10分程)
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 得意なカテゴリ
-
データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けポスティング・DM・発送作業封入作業伝票整理人事・採用・面接代行経理・財務・税務・労務・ビジネス会計Excel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成
- 得意な業種
-
IT・通信・インターネットファッション・アパレル美容室・サロン資格・習い事
- 得意なスキル
-
Excel 8年Google Document 2年GoogleDrive 2年GoogleSpreadSheet 2年Word 8年データ入力 10年以上簿記 8年経理 2年
- 登録日
- 2024年8月21日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信アプリの通知
実績・評価
資格
-
普通自動車免許
-
秘書技能検定試験2級
-
日商簿記検定2級
-
全商簿記検定1級
-
全商英語検定1級
-
全商情報処理検定2級
-
実用英語技能検定3級
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 4~6時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい