鈴木モニカ

鈴木モニカ

経験10年のタイピングスキル、Excel、word、簿記2級、秘書検定2級を存分に発揮致します!


  • 本人確認
  • 機密保持確認
  • 電話確認
  • ランサーズチェック

実績数

0

評価

0

0

完了率

--- %

リピーター

---

自己紹介

経験10年のタイピングスキル、Excel、word、簿記2級、秘書検定2級を存分に発揮致します!

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
鈴木モニカと申します。

以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。

【経歴】
・大原簿記学校 経理本科 経理ビジネスコース 卒業
・企業の事業本部に所属し、経理・総務・労務と事務全般に携わっております。

【資格】
・簿記二級
・秘書検定二級

【現在の業務内容】
・入・退社手続き
・社会保険手続き
・給与計算
・経費精算
・求人広告の編集、求職者の対応
などを担当しております。

細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。

【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・SNSへの画像や動画編集、投稿
・歌唱
・リサーチ作業
・データ入力
・なども得意としております。

【自己PR】
・在職中の会社で、年末調整や、決算に向け会社内の全ての資料をデータ化し、内容により区分けをし、見える化をやって来ました。そのおかげで、会社全体の事を知り、どんなことに対しても回答ができ、税理士様や代表から評価を受け、事務所内でのリーダーに抜擢されました。
・経験10年のタイピング、excel、word、googleスプレッドシート 操作経験、代表のそばでお仕事をしている経験上連絡の取りやすさ、マナー等には自信がございます。

【稼働時間】
月曜日〜土曜日で6h/日で在宅ワークをお受けしております。
※育児をしているため、稼働が途切れることがございます。(10分程)

ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。

稼働時間の目安
対応可能です
得意なカテゴリ
データ収集・入力・リスト作成
テキスト入力・キーパンチ
データ閲覧・検索・登録
データ整理・分類・カテゴリ分け
ポスティング・DM・発送作業
封入作業
伝票整理
人事・採用・面接代行
経理・財務・税務・労務・ビジネス会計
Excel (エクセル) 作成
Word (ワード) 作成
得意な業種
IT・通信・インターネット
ファッション・アパレル
美容室・サロン
資格・習い事
得意なスキル
Excel 8年
Google Document 2年
GoogleDrive 2年
GoogleSpreadSheet 2年
Word 8年
データ入力 10年以上
簿記 8年
経理 2年
登録日
2024年8月21日
メッセージ返信率
---%
メッセージ通知
お知らせ
メールの受信
アプリの通知
見積もり・仕事の相談

実績・評価

資格

もっと見る

よくある質問 by ランサーズチェック

作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
はい
作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
はい
メールの確認頻度は?
毎日
一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
4~6時間
著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
はい
個人情報保護について理解していますか?
はい
業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
はい
プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
できる
見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
はい
ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
はい
このプロフィールを通報する

メッセージをする

最終ログイン:30日前以上 稼働時間の目安:対応可能です