自己紹介
起業したての企業様、専任のバックオフィススタッフがいない企業様など、人事労務領域業務を請け負います。
バックオフィスの立ち上げを得意としています。バックオフィスとは総務、人事、労務、経理、広報等の分野を指します。
2016年〜2021年:医療系ベンチャー企業のバックオフィスの立ち上げに従事。
現在もデザイン会社にてバックオフィスの立ち上げを担う。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 得意なカテゴリ
-
データ収集・入力・リスト作成データ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こし秘書・アシスタント人事・採用パワーポイント作成エクセル作成ワード作成
- 得意な業種
-
メーカー工業・製造医療・医薬
- 得意なスキル
-
Adobe Illustrator 1年Excel 5年PowerPoint 5年Windows 20年以上Word 5年データ入力 5年
- 登録日
- 2023年7月7日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信