自己紹介
TBD
社会人歴12年 うち7年は人事総務として経理業務以外の人事総務業務を幅広く経験しています。
得意分野は研修企画・研修対応ですが、採用面接対応なども行っておりました。
航空会社でのグランドスタッフ経験があり、空港代表で接客コンテストに出場・入賞経験がありますので、対人関係には自信があります。
故に面接代行なども得意としておりますのでご相談ください。
◆可能な業務・スキル
・研修企画、運営
・研修講師対応
・採用関係対応(ペルソナ作成~面接代行まで対応可能です)
・各種人事総務関係
◆資格
・国家資格キャリアコンサルタント
・秘書技能検定2級
・英語検定2級
・ロシア語検定3級
・中学、高等学校 教員免許所持
◆実績
・各種社内教育の企画、運営、講師対応
転入教育、1ヶ月/3ヶ月/6ヶ月/1年教育、管理職研修
在籍時年間実施回数→25回程度(1回あたり5名~20名程度を対象)
・部外研修講師対応
在籍時年間実施回数→8回~10回程度(1回あたり10名~50名程度を対象)
・教育計画書の策定
・評価制度の見直し、企画、策定、運用
・業務手順書の作成、運用
・中途採用(内定者フォロー含む)
採用実績
予算作成、媒体選定、紹介会社との調整など一連の流れを担当
(面接については、1次面接通過のジャッジ権を保有)
2020年9月~2022年10月 までに 11名採用
※それ以降はコロナ禍による業績悪化に伴い、中途採用一時中断
採用手法:求人媒体掲載、ダイレクトソーシング、人材紹介会社
・人員計画策定、企画
・評価制度見直し
・社内規定作成、整備
就業規則、賃金規定、パートタイマー規則 等
・各種助成金申請
・労務業務補佐
・フレックス導入企画運営、整備
・社内レイアウト変更(リノベーション工事)対応
・テレワーク対応の整備、企画、運用
・シェアオフィス利用の企画、対応
・社内セキュリティ関係対応
・防災関連事業対応
・各種総務業務窓口(広報・事務局対応含む)
◆活動時間
小さな子供がおりますので、平日日中のみ(9:00-17:00)の稼働を行っております。
連絡に関しては、基本的にはいつでも可能ですが、上記の状況をご理解いただければ幸いです。
◆その他
子供の影響で、特撮に詳しいです。
どうぞよろしくお願い致します。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 得意なカテゴリ
-
データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ整理・分類・カテゴリ分けレビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問声優・ナレーション・朗読営業・テレマーケティング秘書・アシスタント人事・採用カスタマー・メールサポートパワーポイント作成エクセル作成ワード作成キャリア・人材コンサルティングコールセンター管理・運営
- 得意な業種
-
流通・運輸・交通大学・学校人材紹介・人材派遣翻訳・通訳
- 得意なスキル
-
Excel 10年以上PowerPoint 10年以上Windows 20年以上Word 15年以上カウンセリング 5年データ入力 5年マインドセット 6年採用 3年研修企画 6年研修講師 6年
- 登録日
- 2023年6月4日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信