お客さまの声
業務内容
ご覧頂きありがとうございます。
TNコミュニケーションズではオンラインアシスタント・バックオフィスサポート業務を承っております。
長期・スポット対応可能です。
皆様の業務をサポートして円滑化するお手伝いをご提供しております。
あんな事できる?
こんなこと出来る?
一度ご相談ください! コア業務も、ノンコア業務も、幅広く対応させて頂いております!
一般的にはマニュアル対応しか出来ないのがBPOサービスでありますが、
当サービスは、
「考えて自力解決ができるコンシェルジュサポート」
を、お届けさせていただいております。
実績多数!
- エステ系ポータルサイトの保守運用、ページ作成
- 某大手 中古貴金属販売店のFC店舗サポート(事務、経理、店舗運用、給与計算)
- 社長様や、お医者様のSNS(X、Instagram)運用、画像デザイン作成、記事執筆
- 求人活動、営業活動
- Wordpressを使っての投稿作業
- Office製品やGoogle系オフィスツールを用いての資料作成
こんな方におすすめ
- 作業をまるっと任せたい
- 自力解決できるコンシェルジュがほしい
- パソコン作業が苦手
- 事務やSNS運用をしている暇がない
- スケジュール管理などのサポートが欲しい
- 人材を雇うほどの余裕がない
- 急な人手が必要
ぜひお任せください。TNコミュニケーションズは気軽に業務のご相談も承っております。
御社に最適なサポート体制をご提案いたします。
対応業務
一般事務全般
・資料・帳票、リスト作成・加工(Excel、Word、Googleスプレッドシート)
・メール対応
・伝票入力、データ入力
・問い合わせ対応
・顧客・会員管理
秘書業務
・スケジュール管理
・各種予約手配
・タスク管理
SNS運用代行
・各種SNS運用
・写真加工、画像作成
作業環境
・Mac
・Windows10
・iPhone
・Android
使用可能OAツール
・Googleスプレッドシート
・Googleドキュメント
・Googleフォーム
・Googleドライブ
・Microsoft Excel
・Microsoft Word
・Microsoft PowerPoint
・OneDrive
連絡・タスク管理ツール
・メール
・Chatwork
・Teams
・Zoom
対応時間
・平日 10:00~18:00
気軽にご相談ください!
その他
・サイト構築、運用(Wordpress)
・デザイン業務全般
・動画作成
・各種ライティング
・コーディング
上記の業務も承っております。その他の業務に関しましてもまずは気軽にご相談ください。
「急にフライヤーが必要になったけど誰も作れない!」
「会社のサイトを作りたいけどやり方がわからない!」
など、相談を承ります。
こまめな打ち合わせ・日々の業務報告・進捗管理を行い、お客様は安心してメイン業務に集中できる環境をご提供いたします。
TNコミュニケーションズはオンラインアシスタント・バックオフィスサポートの他にも多彩な人材を最適なマッチングで御社の業務をサポートいたします。
基本料金
ベーシック
スタンダード
プレミアム
実績・評価
3 件
満足
0
残念
AIに頼りっきりではなく、わかりやすい「手作り」のIT翻訳を提供します
2023年9月8日購入したパッケージ
丁寧にコミュニケーションを取っていただいたおかげで、
満足いく英文資料をご納品いただきました。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
AIに頼りっきりではなく、わかりやすい「手作り」のIT翻訳を提供します
2023年1月16日購入したパッケージ
前回お願いしたプロジェクトの追加依頼で利用させていただきました。
当社の要望を聞きつつ、スムーズにご納品いただき大変助かりました。
AIに頼りっきりではなく、わかりやすい「手作り」のIT翻訳を提供します
2022年12月21日購入したパッケージ
初めてランサーズを利用して業務のご依頼をしたのですが、密にやり取りしてくださったお陰で、
当社の希望通りのスケジュール感・内容でご納品いただきました。
また、丁寧な言葉遣いで敏速にご連絡いただき、気持ちの良い取引ができました。
この度はお取引いただき、誠にありがとうございました。
出品者
33名の在籍スタッフがあなたのお仕事のサポート・代行をいたします
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3 件 満足0 残念
- シルバー
- 法人
- 東京都
Tncomsは
IT関連の業務として
1.BPO業務(データ入力、事務作業、秘書作業、スキャン作業などのバックオフィス業務や、電話対応等)
2.Webサイト、ECサイト、ポータルサイトの運用・管理・クライアント・お客様対応(→エステ関連のポータルサイトを運用管理しています。)
3.Web作成、ECサイト作成(Wordpress利用)
4.名刺、封筒、POP、ポスター等のデザイン・作成
5.Word、Excel、PowerPoint等Office製品による書類作成、事務作業等
を中心に承っている団体です。
現在33名のスタッフが在籍しておりチームで業務にあたらせていただきますので、
打ち合わせののち臨機応変な対応も可能です。
丁寧かつ高品質な仕事を、スタッフ一同、務めさせて頂きます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
注文時のお願い
■ 想定作業内容
■ 想定稼働時間
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15,000円
初回お試し【☆10時間分のサポート】
納期 14日 -
30,000円
【☆20時間分のサポート】
納期 21日 -
45,000円
【☆30時間分のサポート】
納期 30日