文書作成・文字起こし・メール対応できます
現在は子育てをしながらオンラインアシスタントをしています。
★対応可能な業務
・文書作成
・お客様のメール対応
・動画編集(Filmora11(有料版)使用)
★対応可能なソフト
・Microsoft Office(Word・Excel・パワーポイント)
・Google(Gmail・ドキュメント・スプレッドシート・プレゼンテーション・フォーム)
★対応可能なコミュニケーションツール
・Slack
・ChatWork
・ZOOM
・Skype
★稼働時間
平日 9:00-18:00
*土日祝祭日、夏季休暇・年末年始はお休みを頂きます。
★対応不可の業務
・架電対応
★自己PR
特に、メール対応については、機器メーカーにて
カスタマーサポート、現地に赴いてのトラブルシューティングに
携わっておりました。
また、その他在宅業務でも医療関連会社様の
カスタマーサポートとして、メール対応の経験がございます。
そのため、メールでのカスタマーサポートは大変得意としております、
テキスト入力などのお仕事も出来ますので、よろしくお願いいたします。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:2,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
- 資料作成・レポート・論文作成 データ収集・入力・リスト作成 テキスト入力・キーパンチ データ整理・分類・カテゴリ分け テープ起こし・文字起こし シール貼り YouTube動画編集・加工 新規動画作成 秘書・アシスタント カスタマー・メールサポート 営業事務・営業アシスタント
- 得意な業種
- 実績あり 卸売・小売
- 得意なスキル
- 実績あり Excel 10年以上 実績あり Windows 10年以上 実績あり Word 10年以上 実績あり ライティング 3年 ライティング(基礎) 1年 実績あり 動画編集 1年
- 登録日
- 2013年10月3日