【オンラインアシスタント】抱えている煩雑な業務をサポートします

本来業務に注力したい方、事務作業を引き受けます

Ami.co
  • Ami.co (akki-s)
  • ブロンズ 本人確認済み、受注実績あり、活躍中のフリーランスです
  • 31 満足
    0 残念

業務内容

■こんな方にオススメです

「パソコン作業が苦手な方」
「人を雇うほどではないちょっとした事務作業を、手伝ってほしい」

あなたが本来業務に注力いただけるよう、事務業務を承ります。

「こんなイメージで対応してほしい」

というようなふわっとした内容でも、まずはご相談ください。
ご要望に応じて、プランを作成いたします。

■サポート可能な業務

-データ集計・リスト作成
-書面のPDF化、テキスト化
-見積書/請求書作成作業
-アンケート作成・集計
-名刺入力・整理
-その他簡単な資料作成

■対応不可の業務

-外国語での対応
-電話対応
-無資格で対応不可な業務(税理士など)
-公序良俗に反するもの

■PC環境

Windows10
Android

■使用可能なツール

  • Microsoft Office(Word・Excel・PowerPoint)
  • Google(Gmail・ドキュメント・スプレッドシート・プレゼンテーション・フォーム・ドライブ)

■コミュニケーションツール

  • Slack
  • ChatWork
  • Skype
  • ZOOM
  • GoogleMeet
目的
パーソナル ビジネス

基本料金

プラン
21,800

ベーシック

1日25分×20日 または1か月・8時間
26,200

スタンダード

1日30分×20日 または1か月・10時間
50,100

プレミアム

1日60分×20日 または1か月・20時間
納期
30 日
30 日
30 日
合計
21,800円
26,200円
50,100円

出品者

Ami.co
Ami.co (akki-s)

文書作成・文字起こし・メール対応できます

  • 31 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人
  • 東京都

現在は子育てをしながらオンラインアシスタントをしています。

★対応可能な業務
・文書作成
・お客様のメール対応
・動画編集(Filmora12(有料版)使用)

★対応可能なソフト
・Microsoft Office(Word・Excel・パワーポイント)
・Google(Gmail・ドキュメント・スプレッドシート・プレゼンテーション・フォーム)

★対応可能なコミュニケーションツール
・Slack
・ChatWork
・ZOOM
・Skype

★稼働時間
平日 9:00-18:00
*土日祝祭日、夏季休暇・年末年始はお休みを頂きます。

★対応不可の業務
・架電対応


★自己PR
特に、メール対応については、機器メーカーにて
カスタマーサポート、現地に赴いてのトラブルシューティングに
携わっておりました。

また、その他在宅業務でも医療関連会社様の
カスタマーサポートとして、メール対応の経験がございます。
そのため、メールでのカスタマーサポートは大変得意としております、

テキスト入力などのお仕事も出来ますので、よろしくお願いいたします。

よくある質問

営業時間について
平日9:00-18:00です。
休業日はいつですか
土日祝祭日・夏季休暇・年末年始はお休みをいただいております。

注文時のお願い

当方から返信後、2日以内にご返信がない場合はキャンセルとさせていただきます。