自己紹介
大手企業でのバックオフィス経験を活かし、謙虚にそして迅速で丁寧な対応を心がけています!
会社にて総務人事系の職種中心にバックオフィス業務を20年近く経験しております。
総務人事だけでなく、会計・経理・法務などバックオフィス業務を担うことが可能です。
■主なスキル
・ワークスタイル開発
・新規事業開発
・オフィス戦略策定
・企業総務全般
・防火、防災業務
・BCM/BCP構築
・人事
・経理
・管理会計
・法務
・契約書作成
■対応可能な時間
基本的には柔軟に対応させていただきます。
主に夜間での作業となりますが、ご連絡は昼夜問わず確認させていただいております。急ぎ案件対応中に関しましては大変申し訳ありませんが、対応が遅くなる場合もございますが、基本的にはご連絡いただいてから半日以内には何らかのご返信をさせていただきます。
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
もし興味をもっていただけましたらお気軽にメッセージいただけますと幸いです。
よろしくお願い致します。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 稼働単価の目安
-
基本単価:2,500 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
ホームページ作成ランディングページ (LP) 制作ECサイト構築・デザイン商品登録・商品撮影ECサイト運営代行在庫・受注管理ビジネス・セールスレター・スピーチマニュアル作成データ収集・入力・リスト作成データ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしデータ調査・分析・統計その他 (タスク・作業)データ分析・統計解析市場調査・マーケットリサーチ現地調査・現地取材秘書・アシスタント人事・採用経理・財務・税務・会計パワーポイント作成ワード作成経営・戦略コンサルティングキャリア・人材コンサルティングその他専門コンサルティング事業企画
- 得意な業種
-
実績あり IT・通信・インターネットゲーム・アニメ・玩具スポーツ・フィットネス家具・インテリア住宅・不動産建築・工務店店舗(飲食店・居酒屋など)資格・習い事保育園・幼稚園塾・予備校大学・学校学術・研究リサーチ・調査人材紹介・人材派遣清掃・設備・警備公益・非営利団体官公庁・自治体政治
- 得意なスキル
-
Excel 20年以上PowerPoint 20年以上Windows 20年以上Word 20年以上コーチング 5年データ入力 15年以上データ分析 10年以上戦略・立案 10年以上簿記 10年以上経理 10年以上調査・統計 10年以上
- 登録日
- 2024年1月24日
- メッセージ返信率
- 100%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信アプリの通知
料金表
実績・評価
ビジネス経験
-
一部上場企業でのコスト削減施策(前年比-150%達成)