24時間対応のオンライン秘書 - 効率的なビジネスアシスタントのサービスを提供します

業務アシスタンスからスケジュール管理まで、確実なサポートと時間節約のための包括的な業務支援を行っていきます。

四反田迅人

業務内容

業務内容
私は各種の業務アシスタンスを提供することができます。
特に時間がかかるルーチン業務や細かい事務作業について、クライアント様の時間を節約し、より本質的な業務に力を注げるように支援します。

【対応可能な業務】
以下は対応可能な業務の一例です。
しかし、これらに限定することなく、案件の詳細によって対応可能な範囲は広がります。

  1. データ入力
  2. MS-PowerPointでの作業(資料作成、スライドショーの作成、マニュアル作成)
  3. MS-Wordでの作業(ビジネス文書の作成、差込印刷)
  4. MS-Excelでの作業(一般的な集計作業、関数を使った表の作成、グラフ作成、簡単なVBA、資格: MOS Excel(2020年2月))
  5. メール対応(問い合わせ対応)
  6. 資料作成
  7. リサーチ
  8. 文字起こし
  9. 入金管理
  10. タスク管理
  11. スケジュール管理

【対応不可な業務】

  1. 外国語での対応
  2. 電話対応
  3. 無資格で対応不可な業務(税理士など)
  4. 公序良俗に反する業務

【作業環境】
私はWindows 11 ProとmacOS Venturaの2つの異なるPC環境で作業を行い、PC上の情報はすべて暗号化された安全な環境で保管するため、情報漏洩の心配はありません。

【対応時間】
基本的には24時間メッセージを受け付けておりますが、夜間や土日祝日は返信に時間がかかる場合もございます。
なお、状況により対応に時間がかかる場合や、特定のスケジュールに合わせられない場合もありますが、その際はあらかじめご了承ください。

「特定の業務を一日数時間頼みたい」「長期間にわたり作業を依頼したい」等、具体的な希望がありましたら、どんなことでもお気軽にご相談ください。
また、お見積りはご依頼の業務内容、納期、ご予算などの詳細をお知らせいただけるとスムーズに対応が可能です。
具体的にお伺いいたしますのは以下のとおりとなっております。

・依頼したい業務の詳細
・今回なぜその業務を依頼したいのかの理由(任意)
・予定している予算
・必要な納期
・その他具体的な希望や要望
・何か事情で業務完了に時間がかかる場合は、事前にご報告します。
・スケジュール上の理由で業務を受けられない場合もありますので、まずは一度ご連絡いただけますと幸いです。
・ノルマやペナルティの設定はご遠慮願います。

具体的な業務内容や稼働時間についてもお気軽にご相談ください。

最後までご覧いただき、ありがとうございます!
日常生活の補助をお手伝いする身近な秘書のように、一生懸命サポートさせていただくことを心から楽しみにしています。

基本料金

プラン
10,500

ベーシック

作業時間×時間単価 @1,500 1日1時間探した場合
15,000

スタンダード

作業時間×時間単価 @1,500 1日2時間探した場合
18,000

プレミアム

作業時間×時間単価 @2,000 1日3時間探した場合
納期
7 日
5 日
3 日
合計
10,500円
15,000円
18,000円

出品者

四反田迅人
四反田迅人 (anton8810)

「映像で心を動かす、記憶に残る物語を」あなたのメッセージを視覚的に訴える映像を制作しています。

  • 17 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人
  • 宮崎県

▶︎職歴概要:
私の職歴は、1982年から郵便局での総務事務・管理職を皮切りに、2020年からは医療・介護の事務員として勤務し、その間にも様々な副業を経験してきました。2024年1月からは映像クリエイターとして独立し、映像制作・編集、ChatrGPTを用いた映像制作、WEBライティングやオンライン秘書、リサーチ業務など多岐に渡る分野でのスキルを磨いてきました。

▶︎活かせる経験・知識・技術:
・動画編集:After EffectとPremiere Proを駆使して、視覚的に印象深い映像コンテンツの制作が可能です。
・ChatGPTIを用いたクリエイティブなコンテンツ制作能力。

▶︎自己PR:
作業は常に正確かつ迅速を心掛け、細部にわたるまで丁寧に取り組んでいます。これまでの経験を通じて、人とのコミュニケーションを大切にし、チームでの協力を重視して仕事を進めてきました。
これらの経験とスキルを活かし、映像クリエイターとして「動画で紡ぐ、心動くストーリーテリング」「揺るがぬ印象を、フレームの中に閉じ込めて」を実現するために、以下のサービスを提供しています。

▶︎特長:
1.カスタマイズされたストーリーテリング:あなたのビジョンやメッセージを深く理解し、視聴者の心を動かすオリジナルのストーリーを紡ぎ出します。
2.高品質な映像制作:最新の機材とプロフェッショナルな編集技術で、どんなコンセプトも鮮明に映し出します。
3.幅広いジャンルに対応:企業紹介から商品プロモーション、解説動画まで、多岐にわたるニーズにお応えします。
4.迅速かつ丁寧な対応:初回のご相談から納品まで、迅速かつ丁寧に対応いたします。

▶︎サービス内容:
・広報動画制作、企業紹介・会社PR動画制作
・商品プロモーション・PR動画制作、解説・説明動画制作
・アニメーション動画制作、動画広告制作
・YouTube動画制作・編集、ロゴアニメーション作成
・After EffectとPremiere Proを使用し、Panasonic LUMIX DMC G8で撮影した高品質な映像を用いて、クリエイティブなビジョンを現実のものとします。

▶︎ご利用料金:
ご依頼の内容や映像の長さ、複雑さによって異なりますが、お客様の予算とニーズに応じた最適なプランをご提案いたします。まずはお気軽にご相談ください。



注文時のお願い

・依頼したい業務の詳細
・今回なぜその業務を依頼したいのかの理由(任意)
・予定している予算
・必要な納期
・その他具体的な希望や要望
・何か事情で業務完了に時間がかかる場合は、事前にご報告します。
・スケジュール上の理由で業務を受けられない場合もありますので、まずは一度ご連絡いただけますと幸いです。
・ノルマやペナルティの設定はご遠慮願います。

まずはメッセージにて、資料概要をご記入の上、お気軽にお問い合わせくださいませ。