
お客さまの声
業務内容
ご覧くださりありがとうございます。
「毎月の請求書発行を誰かにお願いしたい」「つい後回しになる経費精算をサポートしてほしい」など、
あなたのバックオフィス業務全般を丁寧にサポートさせていただきます!
法人・個人事業主様・フリーランス様問わず対応させていただきますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。
▼対応可能業務
秘書
▶︎スケジュール管理
▶︎タスク管理
▶︎オンライン会議のURL発行
▶︎出張手配(交通機関、宿泊)
▶︎会食手配
▶︎議事録作成
総務
▶︎電子契約書の送付
▶︎文書管理
▶︎備品発注
経理
▶︎見積書・請求書の発行・送付
▶︎支払いスケジュール管理、リマインド
▶︎経費の入力
▶︎領収書の入力、整理
人事
▶︎面接の日程調整
▶︎勤怠管理
その他
▶︎HPやSNS更新
▶︎リサーチ
▶︎文字起こし(動画・音声)
【具体的には...】
「業務のリマインドを送ってほしい」
「ミーティングや会食のスケジュール管理をしてほしい」
「見積書・請求書を取引先に送ってほしい」
など、事務作業や秘書業務をお受けいたします。
▼契約料金
詳しくは料金表をご確認ください。
初回は一律で、5時間10,000円でご契約いただき、その後の継続の有無をご検討くださいませ。
※作業内容や業務量により、料金は変動いたしますので事前にお問い合わせください。
※パッケージの都合で10,000円〜と表示されていますが、初回契約終了後は1時間1,700円〜業務対応可能です。
スポットで臨時の事務作業もお受けしております。
▼納期
詳しくは料金表をご確認ください。
※作業内容や業務量によっては対応が難しい場合もございますので、予めご了承ください。
▼使用可能なツール
・Microsoft Office(Word、Excel、PowerPoint)
・Google(ドキュメント、スプレッドシート、ドライブ)
・Canva
・Kintone
・マネーフォワード
・freee
▼使用可能なコミュニケーションツール
・Chatwork
・Slack
・Teams
・Discord
・Zoom
▼作業時間
平日:9:00〜16:30
上記の時間内に随時業務対応をさせて頂きます。
複数のクライアント様をサポートしている都合上、業務対応時間のご指定は対応できかねますのでご了承くださいませ。
メール等のご連絡は随時確認し、返信しております。
なお土日祝日は基本的にお休みをいただいておりますが、連絡・至急案件の対応はご相談可能です。
▼その他
・メール送付は1次送信のみ対応しております。
また、営業代行やカスタマーサポートは対応できませんのでご了承くださいませ。
・お電話での業務対応はできかねますのでご了承くださいませ。
・専門的な知識を要する業務は承っておりませんのでご了承くださいませ。
・その他、ご依頼内容によっては対応ができない可能性がございますので、ご購入前に必ず業務の詳細を伺わせていただきます。
- 目的
- パーソナル ビジネス
- 業界
- 農業関連 動物・ペット 建築・インテリア アート・デザイン オーディオサービス 美容・化粧品 バイオテクノロジー ビジネス・コンサルティング 建設 暗号・ブロックチェーン サイバーセキュリティ データ分析 EC 教育 エネルギー・インフラ エンジニアリング 環境 イベント企画 ファッション・アパレル 飲食 ゲーム 政府・公共機関 ハードウェア・エレクトロニクス ライフスタイル 製造・保管 マーケティング・広告 メディア・エンターテインメント 音楽 非営利団体 写真 不動産 小売・流通 ソフトウェア スポーツ・フィットネス 通信 運輸・輸送 旅行・観光 映像サービス ウェルネス 執筆・出版
基本料金
ベーシック
スタンダード
プレミアム
実績・評価
15 件
満足
0
残念
芸能・エンターテイメントの秘書・アシスタント
2023年12月7日コメントはありません
【インボイス登録済】秘書・総務・経理・採用業務などバックオフィス業務をサポートします
2023年10月27日購入したパッケージ
コメントはありません
出品者
【オンライン秘書・インボイス登録済】事務作業を代行!本業に集中できるようサポートいたします。
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15 件 満足0 残念
- 認定ランサー
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適格請求書に対応
このランサーはインボイス登録番号取得済みのため、
インボイス制度に対応した適格請求書が発行されます - 個人
- 神奈川県
ご覧いただき、ありがとうございます。
「本業に集中したいから事務作業を外注したい方」
「社員を新たに雇うほどではないけれど、ちょっとした事務作業を誰かに頼みたい方」にオススメのオンラインアシスタント・イガです。
本業に集中できるよう、バックオフィス業務歴8年目の私が全力でサポートさせていただきます。経理や総務、秘書業務など、事務作業全般をお任せくださいませ。
神奈川県相模原市在住のため、東京都内や神奈川県内のオフィスに出社することも可能です(月1回程度)
▼対応可能業務
秘書
▶︎スケジュール調整
▶︎オンライン会議のURL発行
▶︎リマインド業務
▶︎出張手配(交通機関、宿泊)
▶︎会食手配
▶︎議事録の作成
総務
▶︎契約書のフォーマットリサーチ
▶︎電子契約書の送付対応(クラウドサイン・DocuSign)
▶︎文書の管理
▶︎備品の発注・管理
経理
▶︎請求書・見積書の作成・送付
▶︎請求書の支払い処理(マネーフォワード・各種銀行)
▶︎支払いスケジュールの管理、リマインド
▶︎経費の入力(freee・マネーフォワード)
▶︎領収書の整理
人事・採用
▶︎面接の日程調整
▶︎応募書類の管理
▶︎勤怠管理
▶︎面談の議事録作成
広報
▶︎HPやSNSの更新(WordPress、CMS、X、Instagram、Facebook)
▶︎トレンドや他社情報のリサーチ
▼使用可能なツール
・Microsoft Office(Word、Excel、PowerPoint)
・Google(ドキュメント、スプレッドシート、ドライブ)
・Canva
・Kintone
・freee
・マネーフォワード
▼使用可能なコミュニケーションツール
・Chatwork
・Slack
・LINE
・InCircle
・Zoom
・Teams
・Google Meet
・Skype
▼取得済み資格
・TOEIC 905点(2021年11月取得)
・英検準一級(2021年11月取得)
・珠算4段(2007年取得)
・国家資格キャリアコンサルタント(2022年9月)
・WEBライター検定3級(2023年8月)
・Lancersスキルテスト ライティング(基礎)(2023年8月)
迅速かつ丁寧な対応を心がけておりますので、お気軽にご相談ください。
注文時のお願い
例:見積書・請求書の作成・送付、スケジュール管理など
具体的に決まっていない場合はなんとなくな業務イメージでも問題ございません。
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10,000円
【初回限定】7時間まで対応。 初めてお問い合わせの方はこちらのプランで対応させていただきます。 2回目以降は10時間17,000円〜になります。
納期 30日 -
17,000円
10時間まで対応。 作業内容・時間によって、お引き受けできる内容は異なりますので、事前にお問い合わせをお願いします。
納期 30日 -
34,000円
20時間まで対応。 作業内容・時間によって、お引き受けできる内容は異なりますので、事前にお問い合わせをお願いします。
納期 30日