お任せください!コールセンターサービスならTNコミュニケーションズで承ります

コールセンターサービスの運用・作業追加ならTNコミュニケーションズへご依頼ください!

業務内容

"業務内容
TNコミュニケーションズでは、コールセンター業務をトータルサポートしています。
コールセンター経験豊富なSVが取り仕切り、アウトバウンド、インバウンド対応だけでなく、
設備やオペレーション構築からスタッフ教育まで、ゼロからでもスムーズな運営を
サポートいたします。もちろんスポット、長期ともに対応可能です。

(作業内容)
・アウトバウンド対応(営業電話・フォローアップなど)
・インバウンド対応(問い合わせ・サポート)
・コールセンターの立ち上げから運営までを一貫してご支援
※コールセンターシステムはList Navigator.を基本軸に使用しております。

(当サービスの強み)
・アウトバウンド業務のプロフェッショナル対応
・安心感のあるインバウンド対応
・新規顧客へのアプローチ、リピート促進、アンケート調査
・クライアントの信頼を得るサポートを提供します。
・1からのコールセンター立ち上げにも対応可能

コールセンター経験豊富なSVが取り仕切り、アウトバウンド、インバウンド対応だけでなく、
設備やオペレーション構築からスタッフ教育まで、ゼロからでもスムーズな運営を
サポートいたします。もちろんスポット、長期ともに対応可能です。

TNコミュニケーションズでは秘書・BPO業務に強みがございます。
コール業務と並行して、スケジュール管理や事務作業などを行うなど、フレキシブルなサービスをご提供します。

(こんな業務をお任せください)
・アウトバウンド業務(新規営業、リード獲得、リピート促進)
・インバウンド業務(顧客サポート、問い合わせ対応)
・コールスクリプト作成と成果分析
・新規コールセンター運営、立ち上げ支援
・電話対応を含む秘書業務全般

(利用可能なツール)
・コールセンターシステム(List Navigator.)
・Microsoft Office(Word, Excel, PowerPoint)
・Google Workspace(スプレッドシート、ドキュメントなど)
・業務アプリ構築サービス(kintone等)
・Web系(Wordpress等)
・コミュニケーションツール(zoom、GoogleMeet、他)

(TNコミュニケーションズが選ばれる理由)
・幅広い業務に対応できる柔軟性
・クオリティとコストパフォーマンスの両立

に強みがございます。

「電話対応を任せたい」
「コールセンターを立ち上げたい」
「業務効率を向上させたい」

とお考えの方、ぜひ一度ご相談ください!

最適なご案内をご提案させていただきます。"

業務
カスタマーサポート代行

基本料金

プラン
20,000

ベーシック

初回お試し【☆10時間分のサポート】
40,000

スタンダード

初回お試し【☆10時間分のサポート】
60,000

プレミアム

初回お試し【☆10時間分のサポート】
納期
10 日
10 日
10 日
合計
20,000円
40,000円
60,000円

出品者

TN communications
TN communications (TN_communications)

テスト登録中

  • 0 満足
    0 残念
  • 法人
  • 大阪府

33名の在籍スタッフがあなたのお仕事のサポート・代行をいたします
Tncomsは

IT関連の業務として
1.BPO業務(データ入力、事務作業、秘書作業、スキャン作業などのバックオフィス業務や、電話対応等)
2.Webサイト、ECサイト、ポータルサイトの運用・管理・クライアント・お客様対応(→エステ関連のポータルサイトを運用管理しています。)
3.Web作成、ECサイト作成(Wordpress利用)
4.名刺、封筒、POP、ポスター等のデザイン・作成
5.Word、Excel、PowerPoint等Office製品による書類作成、事務作業等
を中心に承っている団体です。

現在33名のスタッフが在籍しておりチームで業務にあたらせていただきますので、
打ち合わせののち臨機応変な対応も可能です。

丁寧かつ高品質な仕事を、スタッフ一同、務めさせて頂きます。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

注文時のお願い

ご相談の際は可能な範囲で以下の事項をご記入ください。

■ 想定作業内容
■ 想定稼働時間