お客さまの声
業務内容
"業務内容
TNコミュニケーションズでは、コールセンター業務をトータルサポートしています。
コールセンター経験豊富なSVが取り仕切り、アウトバウンド、インバウンド対応だけでなく、
設備やオペレーション構築からスタッフ教育まで、ゼロからでもスムーズな運営を
サポートいたします。もちろんスポット、長期ともに対応可能です。
(作業内容)
・アウトバウンド対応(営業電話・フォローアップなど)
・インバウンド対応(問い合わせ・サポート)
・コールセンターの立ち上げから運営までを一貫してご支援
※コールセンターシステムはList Navigator.を基本軸に使用しております。
(当サービスの強み)
・アウトバウンド業務のプロフェッショナル対応
・安心感のあるインバウンド対応
・新規顧客へのアプローチ、リピート促進、アンケート調査
・クライアントの信頼を得るサポートを提供します。
・1からのコールセンター立ち上げにも対応可能
コールセンター経験豊富なSVが取り仕切り、アウトバウンド、インバウンド対応だけでなく、
設備やオペレーション構築からスタッフ教育まで、ゼロからでもスムーズな運営を
サポートいたします。もちろんスポット、長期ともに対応可能です。
TNコミュニケーションズでは秘書・BPO業務に強みがございます。
コール業務と並行して、スケジュール管理や事務作業などを行うなど、フレキシブルなサービスをご提供します。
(こんな業務をお任せください)
・アウトバウンド業務(新規営業、リード獲得、リピート促進)
・インバウンド業務(顧客サポート、問い合わせ対応)
・コールスクリプト作成と成果分析
・新規コールセンター運営、立ち上げ支援
・電話対応を含む秘書業務全般
(利用可能なツール)
・コールセンターシステム(List Navigator.)
・Microsoft Office(Word, Excel, PowerPoint)
・Google Workspace(スプレッドシート、ドキュメントなど)
・業務アプリ構築サービス(kintone等)
・Web系(Wordpress等)
・コミュニケーションツール(zoom、GoogleMeet、他)
(TNコミュニケーションズが選ばれる理由)
・幅広い業務に対応できる柔軟性
・クオリティとコストパフォーマンスの両立
に強みがございます。
「電話対応を任せたい」
「コールセンターを立ち上げたい」
「業務効率を向上させたい」
とお考えの方、ぜひ一度ご相談ください!
最適なご案内をご提案させていただきます。"
- 業務
- カスタマーサポート代行
基本料金
ベーシック
スタンダード
プレミアム
出品者
テスト登録中
-
0 満足0 残念
- 法人
- 大阪府
33名の在籍スタッフがあなたのお仕事のサポート・代行をいたします
Tncomsは
IT関連の業務として
1.BPO業務(データ入力、事務作業、秘書作業、スキャン作業などのバックオフィス業務や、電話対応等)
2.Webサイト、ECサイト、ポータルサイトの運用・管理・クライアント・お客様対応(→エステ関連のポータルサイトを運用管理しています。)
3.Web作成、ECサイト作成(Wordpress利用)
4.名刺、封筒、POP、ポスター等のデザイン・作成
5.Word、Excel、PowerPoint等Office製品による書類作成、事務作業等
を中心に承っている団体です。
現在33名のスタッフが在籍しておりチームで業務にあたらせていただきますので、
打ち合わせののち臨機応変な対応も可能です。
丁寧かつ高品質な仕事を、スタッフ一同、務めさせて頂きます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
注文時のお願い
■ 想定作業内容
■ 想定稼働時間
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20,000円
初回お試し【☆10時間分のサポート】
納期 10日 -
40,000円
初回お試し【☆10時間分のサポート】
納期 10日 -
60,000円
初回お試し【☆10時間分のサポート】
納期 10日