自己紹介
経理歴6年|貴社に合わせた柔軟なサポートでコスト削減・業務効率化を実現します
雑務や単純作業に時間と労力を割くのはもうやめませんか?
私たちは、事務業務をトータルでアシストし、本来かかる費用を削減することで、貴社がコア業務に注力できる環境を提供します。
Point①時間的コストの削減
Point②金銭的コストの削減
Point③経営状況の見える化
お客様のビジネスの成長をサポートし、より効率的に運営できる体制を必ず作ります!
ぜひともご相談・ご依頼お待ちしております。
【弊社のメリット】
お客様のニーズに合わせて業務内容をカスタマイズし、最適なサポートを提供いたします。
業務内容に応じて料金の調整も可能ですので、無駄なコストを抑えつつ効率的に運営できます。
【実績】
A社:事務業務に関わる人件費30万円を15万円に削減
B社:経費削減15万円、経理業務フローの構築
C社:上場に向けて経理・労務フローを整備し、非上場株価算定をサポート。投資家からの出資を支援
累計対応実績600件以上
【業務内容】
• 記帳代行
• 証憑書類作成/管理
• 給与計算
• 勤怠管理
• 振込代行
• 月次会計報告/経営分析
• 資金繰り管理
• 予実管理
• 人事制度策定
• 補助金・助成金申請
その他一般事務の委託も可能です。
経理と合わせてご相談、ご依頼いただくことも多くございます!
【対応可能ソフト】
・弥生会計
・freee
・マネーフォワード
弥生会計、freeeこちらで準備可能です!
【注意点】
※税理士ではないため、申告書作成・税務相談は対応できません。
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 得意なカテゴリ
-
人事・採用・面接代行経理・財務・税務・労務・ビジネス会計経営企画・事業企画
- 得意な業種
-
IT・通信・インターネットマスコミ・メディア新聞・雑誌・出版広告・イベント・プロモーション芸能・エンターテイメント恋愛・出会い・占い婚活・ブライダル生花・園芸・造園美術・工芸・音楽スポーツ・フィットネス旅行・観光・グルメホテル・旅館・民泊メーカー商社流通・運輸・交通工業・製造卸売・小売ファッション・アパレル家具・インテリア食品・飲料・たばこ医療・医薬介護・福祉家事代行葬祭金融・保険住宅・不動産建築・工務店店舗(飲食店・居酒屋など)美容室・サロン保育園・幼稚園塾・予備校コンサルティング・シンクタンク人材紹介・人材派遣清掃・設備・警備
- 登録日
- 2025年2月15日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信