オンライン秘書.coto

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管理部門の総合プロデュース。総務事務6年、経理事務5年以上及び労務管理など、管理部門に特化。


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自己紹介

管理部門の総合プロデュース。総務事務6年、経理事務5年以上及び労務管理など、管理部門に特化。

<簡単な私の経歴>
東証一部上場企業にて総務6年経験し、その後、経理を約4年経験。
転職し、約2年ほど非上場企業にて総務、経理、労務を包括的に担当。
再び転職し、現在は東証一部上場企業の経理部に勤めております。

2023年よりオンライン秘書として活動し、専属契約の実績もございます。

<保有資格>
・日商簿記3級

<得意なこと>
・総務×経理に強みを持っており、複合的なサポートが可能
・効率化を意識した業務改善
・業務改善フロー構築

≪総務経験業務≫
【福利厚生・備品管理・発注業務】
・持株会事務局対応
・備品在庫管理及び発注
 (管理品目:60件取引先:9社)
・名刺管理、社内備品受発注管理
・社内外慶弔手配
【株主総会関連】
・各種手配品準備、予算策定
・お土産商品選定、受付対応
【庶務】
・請求照合、支払依頼対応、電話応対
・異動者/中途入社対応
・社内ルール、各種マニュアル作成
・業務フロー作成

≪経理経験業務≫
【当座・普通預金】(7口座)
・入出金管理(資料確認、管理、不明調査)
・入金照合~起票(1日20~60件)
・証憑及び会計伝票ファイリング
・残高照合、管理表作成
【日次業務】
・売掛金管理、請求書発行、立替金回収管理
・印紙税、消費税及び地方消費税
 (申告書類作成~支払手続き、納付書類保管)
【月次決算業務】
・未収入金、未払金、租税公課、科目税率振替
・人件費振替、印紙税集計、海外/国内仕入
・各種管理表作成、伝票仕分け整理、ファイリング

稼働時間の目安
仕事できます
稼働単価の目安
基本単価:
2,000 円 / 時間
得意なカテゴリ
記事作成・ブログ記事・体験談
台本作成
文書作成
リライト・校正・編集
テキスト入力・キーパンチ
秘書・オンラインアシスタント
経理・財務・税務・労務・ビジネス会計
パワーポイント・スライド作成
Excel (エクセル) 作成
Word (ワード) 作成
その他
営業事務・営業アシスタント
得意な業種
恋愛・出会い・占い
食品・飲料・たばこ
家事代行
店舗(飲食店・居酒屋など)
コンサルティング・シンクタンク
得意なスキル
Excel 10年以上
PowerPoint 10年以上
Windows 10年以上
Word 10年以上
データ入力 10年以上
経理 6年
登録日
2024年7月15日
メッセージ返信率
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