自己紹介
管理部門の総合プロデュース。総務事務6年、経理事務5年以上及び労務管理など、管理部門に特化。
<簡単な私の経歴>
東証一部上場企業にて総務6年経験し、その後、経理を約4年経験。
転職し、約2年ほど非上場企業にて総務、経理、労務を包括的に担当。
再び転職し、現在は東証一部上場企業の経理部に勤めております。
2023年よりオンライン秘書として活動し、専属契約の実績もございます。
<保有資格>
・日商簿記3級
<得意なこと>
・総務×経理に強みを持っており、複合的なサポートが可能
・効率化を意識した業務改善
・業務改善フロー構築
≪総務経験業務≫
【福利厚生・備品管理・発注業務】
・持株会事務局対応
・備品在庫管理及び発注
(管理品目:60件取引先:9社)
・名刺管理、社内備品受発注管理
・社内外慶弔手配
【株主総会関連】
・各種手配品準備、予算策定
・お土産商品選定、受付対応
【庶務】
・請求照合、支払依頼対応、電話応対
・異動者/中途入社対応
・社内ルール、各種マニュアル作成
・業務フロー作成
≪経理経験業務≫
【当座・普通預金】(7口座)
・入出金管理(資料確認、管理、不明調査)
・入金照合~起票(1日20~60件)
・証憑及び会計伝票ファイリング
・残高照合、管理表作成
【日次業務】
・売掛金管理、請求書発行、立替金回収管理
・印紙税、消費税及び地方消費税
(申告書類作成~支払手続き、納付書類保管)
【月次決算業務】
・未収入金、未払金、租税公課、科目税率振替
・人件費振替、印紙税集計、海外/国内仕入
・各種管理表作成、伝票仕分け整理、ファイリング
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 稼働単価の目安
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基本単価:2,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
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記事作成・ブログ記事・体験談台本作成文書作成リライト・校正・編集テキスト入力・キーパンチ秘書・オンラインアシスタント経理・財務・税務・労務・ビジネス会計パワーポイント・スライド作成Excel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成その他営業事務・営業アシスタント
- 得意な業種
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恋愛・出会い・占い食品・飲料・たばこ家事代行店舗(飲食店・居酒屋など)コンサルティング・シンクタンク
- 得意なスキル
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Excel 10年以上PowerPoint 10年以上Windows 10年以上Word 10年以上データ入力 10年以上経理 6年
- 登録日
- 2024年7月15日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
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