お客さまの声
宿泊・清掃業のバックフロント業務の整備、運営
2024年9月28日
コミュニケーションも円滑で、非常に助かりました!
また是非お力貸してください
業務内容
ご閲覧いただきありがとうございます!
こんなお悩みありませんか?
・新しい人材を雇うほどではないけど業務に手が回らない
・こまごまとした業務はどうしても後回しにしてしまう
・事務作業だけやってくれる明るく元気な子がほしい。。。
→すべて解決できます!
事務作業はすべてお任せください。
親しみやすさと販売や営業で培ってきたコミュニケーション力と
生まれ持った明るい性格でお仕事を円滑に進めるパートナーになります。
具体的な業務内容はこちらです↓
◎対応可能業務
・データ入力
・交通費、経費の計算
・メール代行(日程調整など)
・請求書作成
・庶務、雑務(総務事務、経理事務経験あります)
上記以外にも『これもお願いできないかな。。。』という業務があれば
お気軽にご相談ください。
◎使用可能ツール
・Googleスプレッドシート
・Excel、Word
・Slack、ChatWorks
・Zoom、GoogleMeets
一度手順を教えていただければ、だいたいの事務作業はできます。
また効率よく物事を進めることが得意なので、マニュアル化されていない業務を実際にやりながら整理し、マニュアル化・ルーティン化することも得意です。
【業務開始の流れについて】
まず、発注者さまのことを教えてください。
・会社名
・業務内容
その後、お任せいただける業務について詳しく手順を教えてください。
オンラインが望ましいですが、難しければ文面でも構いません。
適度にコミュニケーションを取りながら進めていきたいです。
よろしくお願いいたします!
基本料金
ベーシック
作業内容・時間帯によって多少変動があります。(要相談)
現在使っているツールを共有していただき在宅にて代行します。
スタンダード
作業内容・時間帯によって多少変動があります。(要相談)
現在使っているツールを共有していただき在宅にて代行します。
プレミアム
作業内容・時間帯によって多少変動があります。(要相談)
現在使っているツールを共有していただき在宅にて代行します。
実績・評価
24 件
満足
2 件
残念
広告・イベント・プロモーションのその他
2025年3月3日コメントは非公開です
IT・通信・インターネットのデータ収集・入力・リスト作成
2025年1月31日コメントはありません
ひとつひとつ丁寧にお答えくださいました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
出品者
明るく聞き上手なオンライン秘書です!
-
24 件 満足2 件 残念
- ブロンズ
- 個人
- 東京都
2023年3月よりオンライン秘書としての業務を始め、
現在は8つのクライアント様より継続的にお任せさせていただいております。
オンライン秘書としての魅力は、
仕事の覚えとメール等のレスポンスが早いことです。
最低限のコミュニケーションをとりながら円滑に進めていきたいです。
以前依頼内容のすり合わせがうまくできず、低評価が付いてしまいました。
「お互いに気持ちよく仕事ができる方」以外はお取引をお断りしております。
また、マニュアルがない投げやりなご依頼もお断りしております。ご了承くださいませ。
長く一緒にお仕事させていただける方を探しております。
なんでもご相談ください!
【受注している仕事】
・一般事務
・経理事務
・データ入力
・その他庶務、雑務
→手順を教えていただければ、だいたいの事務作業はできます◎
【使用経験のあるツール】
・Googleスプレッドシート
・Excel
・Word
・Slack、Chatwork
・Zoom、GoogleMeets
【保有資格】
・全商簿記1級
・情報処理2級
・FP3級
注文時のお願い
・会社名
・職種(業務内容)ざっとで構いません
・お任せいただける業務内容
・使用ツール
・ご希望の契約期間(単発or長期)
・納期
-
30,000円
月20時間まで対応します。
作業内容・時間帯によって多少変動があります。(要相談)
現在使っているツールを共有していただき在宅にて代行します。納期 30日 -
37,500円
月25時間まで対応します。
作業内容・時間帯によって多少変動があります。(要相談)
現在使っているツールを共有していただき在宅にて代行します。納期 30日 -
45,000円
月30時間まで対応します。
作業内容・時間帯によって多少変動があります。(要相談)
現在使っているツールを共有していただき在宅にて代行します。納期 30日