お客さまの声
業務内容
初めまして
Sideyouの若山なつ美と申します。
タスクが溢れかえって困っていませんか?!
起業家さまのバックオフィス業務関連のサポートをチームで致しております。
100時間まで対応可。
専属の担当者をアサインさせていただきます。
ランサーズ内で単価は高めではございますが、
・マニュアルがなくても対応が可能
・チームのため実務担当者が辞めても、こちらで人材確保が可能
などのメリットがございます。
また、フロントに立つ私自身が事業主の価値観、理念を共有し、同じ方向を向いてサポートできる強みがございます。
<ご依頼いただける業務の例>
過去にご依頼がありました業務の一例です。
あなたにあった業務内容でアレンジさせて頂きます!
♦秘書業務
・スケジュール調整
・会食手配
・アイディアの壁打ち
♦事務業務
・市場動向などのリサーチ業務
・各種必要書類作成
・校正業務(出版物の校正、校閲)
・マーケティングサポート(チラシ作成、PR記事作成、SNS運用代行など)
・物販サポート (画像作成、商品文作成、画像作成、お客様メール対応、受発注対応など)
・備品手配
・営業レターの代筆、投函
・競合相手のYoutube文字起こしによる分析 など
★SNS運用代行について
Instagram運用代行受けまわれます。
コンセプト設計、投稿内容作成、投稿代行、いいね周りなど丸っとご依頼いただけます。
固定のみお受けしております。
思考の整理などにもぜひお使いください。
<過去のサポート>
法人10社以上
・年商1億の社団法人社長のバックオフィス支援
→事務局代行、経理、オフィスの解約や登記簿確認などの秘書業務
・年商8~10億のホールディングスの代表サポート
→会食手配、リサーチ業務などの事務/秘書業務
・起業家さまのバックオフィス支援
→Amazon出品用のコンテンツ制作、商品販売用の検索キーワード調査など
など多岐企業のバックオフィス、秘書事業に関わらせていただいております。
基本料金
ベーシック
スタンダード
プレミアム
出品者
タスクが溢れかえって困っていませんか?!あなたの専属秘書としてサポートいたします!
-
0 満足0 残念
- ブロンズ
- 適格請求書に対応 インボイス制度の適格請求書を発行できます
- 個人
- 東京都
【他の秘書さんとの違い】クライアント様の事業への思いを聞くのが大好きなので、機械的な業務をするのではなく、ご依頼頂いたクライアント様の事業理解をし、どんな思いで事業をされているかを理解しながら進めて行く点かと考えております。
現在はチームで対応しております。フロントは私、実務が得意なメンバーで対応しております。事務局業務、秘書/事務業務、手書きレター代筆が対応可能です。
<事務局業務>
・お客様問い合わせ対応
・報酬計算、振り込み
<秘書業務>
・スケジュール調整
・会食手配
・アイディアの壁打ち
<事務業務>
・市場動向などのリサーチ業務
・各種必要書類作成
・校正業務(出版物の校正、校閲)
・マーケティングサポート(チラシ作成、PR記事作成、SNS運用代行など)
・物販サポート (画像作成、商品文作成、画像作成、お客様メール対応、受発注対応など)
・備品手配
・競合相手のYoutube文字起こしによる分析
・採用サポート全般(求職者への求人リサーチ、提案、面談調整)
<営業レター代筆>
リスト作成、代筆、投函(1文字2円、宛名100円)
<経歴>
青山学院大学卒業
2010年〜2017年:日系IT系企業(BtoB)に入社し、新商品プロモーションのためのイベント企画・運営を担当。フリーランスに憧れ退職。
2018年〜現在:フリーランス秘書として活動。
副業経験
2014年〜2023年:物販
メーカー仕入れ、輸入(米国)など一通りの物販経験があり、物販に関する知識保有。本経験より、メーカーなどからコピーライティング案件を受注。
<過去のサポート>
1人社長の企業〜社員100名以上の企業まで多岐に渡りご支援させて頂いております。
<私どもに依頼して頂くメリット>
時給は高めではありますが、事業主の価値観を共有したり、同じ方向を向いてサポートできる強みがあります。
<なぜオンラインの働き方を選択するのか>
子供が2人おり、母親として育児を優先したい一方で、勉強することや働くこと、社会と交わることが好きなためどちらも諦めたくない。そんな思いがあり、フレキシブルな環境で仕事ができるオンラインを選択しています。
注文時のお願い
-
60,000円
スモールスタートプラン(20h目安)
納期 30日 -
140,000円
しっかりサポートプラン(50h目安)
納期 30日 -
250,000円
個別お見積もり
納期 30日