自己紹介
タスクが溢れかえって困っていませんか?!あなたの専属秘書としてサポートいたします!
現在はチームで対応しております。フロントは私、実務が得意なメンバーで対応しております。事務局業務、秘書/事務業務、手書きレター代筆が対応可能です。
【対応可能範囲】
<事務局業務>
・お客様問い合わせ対応
・報酬計算、振り込み
・展示会出展対応
<秘書業務>
・スケジュール調整
・会食手配
・アイディアの壁打ち
<事務業務>
・市場動向などのリサーチ業務
・各種必要書類作成
・校正業務(出版物の校正、校閲)
・マーケティングサポート(チラシ作成、PR記事作成など)
・物販サポート (画像作成、商品文作成、画像作成、お客様メール対応、受発注対応など)
・備品手配
・競合相手のYoutube文字起こしによる分析
・採用サポート全般(求職者への求人リサーチ、提案、面談調整)
<営業レター代筆>
リスト作成、代筆、投函(1文字2円、宛名100円)
【金額】
単発ではなく、長く関わらせて頂き、色々ご提案ができるような関係づくりができたら幸いです。
お試しスタートプラン(10h目安):20,000円(初月のみ)
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ご継続頂く場合、以下プランからお選び頂きます。
あなたの右腕サポートプラン(20h目安):60,000円
「事務も経営サポートも安心して任せられる!」を実現
✅ 請求書発行・支払い管理・経費精算
✅ ルーティン業務のマニュアル化&最適化
✅ 実務対応
ゆとり経営プラン(30h目安):80,000円
→ 「経営に100%集中できる環境を作る!」
✅ 上記業務+リサーチや資料作成
✅毎週もしくは隔週のミーティング
【経歴】
神奈川県生まれ、東京都在住。
青山学院大学を卒業後、大手日系IT企業に8年間在籍。展示会へ出展する対外的なブランディングを担当していました。その後社団法人にて事務局業務、社長秘書に従事し、秘書スキルを磨く。経営を下支えするやりがいに目覚め、2021年よりSideyou代表として活動。
副業経験
2014年〜2023年:物販
メーカー仕入れ、輸入(米国)など一通りの物販経験があり、物販に関する知識保有。本経験より、メーカーなどからコピーライティング案件を受注。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます (30日以上前)
- 稼働単価の目安
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基本単価:2,700 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
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秘書・オンラインアシスタント営業事務・営業アシスタント
- 得意な業種
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実績あり IT・通信・インターネット
- 登録日
- 2018年6月1日
- メッセージ返信率
- 100%
- メッセージ通知
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お知らせメールの受信ブラウザの通知
料金表
ポートフォリオ
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資格
-
英検2級