自己紹介
タスクが溢れかえって困っていませんか?!あなたの専属秘書としてサポートいたします!
【他の秘書さんとの違い】クライアント様の事業への思いを聞くのが大好きなので、機械的な業務をするのではなく、ご依頼頂いたクライアント様の事業理解をし、どんな思いで事業をされているかを理解しながら進めて行く点かと考えております。
現在はチームで対応しております。フロントは私、実務が得意なメンバーで対応しております。事務局業務、秘書/事務業務、手書きレター代筆が対応可能です。
<事務局業務>
・お客様問い合わせ対応
・報酬計算、振り込み
<秘書業務>
・スケジュール調整
・会食手配
・アイディアの壁打ち
<事務業務>
・市場動向などのリサーチ業務
・各種必要書類作成
・校正業務(出版物の校正、校閲)
・マーケティングサポート(チラシ作成、PR記事作成、SNS運用代行など)
・物販サポート (画像作成、商品文作成、画像作成、お客様メール対応、受発注対応など)
・備品手配
・競合相手のYoutube文字起こしによる分析
・採用サポート全般(求職者への求人リサーチ、提案、面談調整)
<営業レター代筆>
リスト作成、代筆、投函(1文字2円、宛名100円)
<経歴>
青山学院大学卒業
2010年〜2017年:日系IT系企業(BtoB)に入社し、新商品プロモーションのためのイベント企画・運営を担当。フリーランスに憧れ退職。
2018年〜現在:フリーランス秘書として活動。
副業経験
2014年〜2023年:物販
メーカー仕入れ、輸入(米国)など一通りの物販経験があり、物販に関する知識保有。本経験より、メーカーなどからコピーライティング案件を受注。
<過去のサポート>
1人社長の企業〜社員100名以上の企業まで多岐に渡りご支援させて頂いております。
<私どもに依頼して頂くメリット>
時給は高めではありますが、事業主の価値観を共有したり、同じ方向を向いてサポートできる強みがあります。
<なぜオンラインの働き方を選択するのか>
子供が2人おり、母親として育児を優先したい一方で、勉強することや働くこと、社会と交わることが好きなためどちらも諦めたくない。そんな思いがあり、フレキシブルな環境で仕事ができるオンラインを選択しています。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:3,000 円 / 時間
- 得意な業種
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実績あり IT・通信・インターネット
- 登録日
- 2018年6月1日
- メッセージ返信率
- 100%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知
料金表
ポートフォリオ
もっと見る実績・評価
資格
-
英検2級