物販に関するセールスライティング、また出版物や対外的な資料に関する校正・校閲の実務経験をポートフォリオとして掲載しております。
8年
3,000 円
2025年5月29日
伝えるだけで仕事が進む、心強い“秘書”になります。メール対応・請求書発行・定型対応はお任せ!
初めまして。Sideyouのなつみと申します。
⭐️担当者を1人専属で手配しております。フロントは私(なつみ)、実務は事務が得意なメンバーで対応しております。
些細なことでもお気軽にお問合せくださいませ!
【対応可能範囲】
<事務局業務>
・お客様問い合わせ対応
・報酬計算、振り込み
・展示会出展対応
<秘書業務>
・スケジュール調整
・会食手配
・アイディアの壁打ち
<事務業務>
・市場動向などのリサーチ業務
・各種必要書類作成
・校正業務(出版物の校正、校閲)
・マーケティングサポート(チラシ作成、PR記事作成など)
・物販サポート (画像作成、商品文作成、画像作成、お客様メール対応、受発注対応など)
・備品手配
・競合相手のYoutube文字起こしによる分析
・採用サポート全般(求職者への求人リサーチ、提案、面談調整)
<営業レター代筆>
リスト作成、代筆、投函(1文字2円、宛名100円)
【金額】
単発ではなく、長く関わらせて頂き、色々ご提案ができるような関係づくりができたら幸いです。
お試しスタートプラン(10h目安):20,000円(初月のみ)
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ご継続頂く場合、以下プランからお選び頂きます。
あなたの右腕サポートプラン(20h目安):60,000円
「事務も経営サポートも安心して任せられる!」を実現
✅ 請求書発行・支払い管理・経費精算
✅ ルーティン業務のマニュアル化&最適化
✅ 実務対応
ゆとり経営プラン(30h目安):80,000円
→ 「経営に100%集中できる環境を作る!」
✅ 上記業務+リサーチや資料作成
✅毎週もしくは隔週のミーティング
【経歴】
神奈川県生まれ、東京都在住。
青山学院大学を卒業後、大手日系IT企業に8年間在籍。展示会へ出展する対外的なブランディングを担当していました。その後社団法人にて事務局業務、社長秘書に従事し、秘書スキルを磨く。経営を下支えするやりがいに目覚め、2021年よりSideyou代表として活動。
副業経験
2014年〜2023年:物販
メーカー仕入れ、輸入(米国)など一通りの物販経験があり、物販に関する知識保有。本経験より、メーカーなどからコピーライティング案件を受注。