お客さまの声
業務内容
進捗管理やちょっと面倒な作業、日々のルーティン業務など、ぜひお任せください。
皆様がお気軽に頼める【身近な在宅事務】として全力でサポートさせていただきます。
【可能作業】
・管理業務
(プロジェクトの計画書作成、進捗管理、納期管理、メンバーのフォローアップ、改善提案など)
・事務業務全般
(各サポート業務、メール送信/返信、スケジュール管理、リサーチ、請求書作成など)
・各種資料作成
(商品プレゼン資料、営業資料、教育資料、業務マニュアル、社内規定類、計画書など)
・カスタマーサポート
(メール送信/返信、顧客問い合わせ対応、顧客管理、申込管理、リマインドメール送信等)
・リサーチ業務
・データ入力
・HP更新作業(Wordpress)等
その他こちらに書ききれていない経験もございますので、
まずはご相談いただけたら嬉しいです。
特にコツコツと丁寧に継続して行う業務等が得意です。
お力になれる業務がございましたら、ぜひご相談くださいませ!
基本料金
ベーシック
スタンダード
プレミアム
オプション料金
- 【業務時間追加:1時間分】
- 2,000円 / 納期 +5日
実績・評価
9 件
満足
0
残念
御社の業務を全力バックアップ! バックオフィス全般・資料作成などに対応いたします
2023年9月28日購入したパッケージ
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【1日3時間、週3日〜OK!】採用アシスタントのお仕事(スカウトメール&個別対応)
2023年7月27日
丁寧かつ迅速な業務対応をいただき、安心してお任せすることができました。
スケジュールについても安定的に稼働いただき、こちらの期待以上の生産性で完了いただいたので、非常に感謝しています!
ありがとうございました。
コンサルティング・シンクタンクの資料作成・レポート・論文作成
2023年5月15日
いつも素早い対応ありがとうございます!
次回も引き続きよろしくお願いいたします!
出品者
【オンラインアシスタント + 業務効率化】バックオフィス、資料作成、管理業務にも対応
-
9 件 満足0 残念
- 認定ランサー
- 個人
- 群馬県
私、アイリス0888と申します。
プロフィールをご確認頂きまして、誠にありがとうございます。
私の対応業務としましては、オンラインでのバックオフィス「事務サポート全般・代行」や「資料作成」などを中心に、ディレクションから実業務まで、多岐に渡った対応が可能でございます。
また過去の経験から業務改善を実施により、「ミスの発生低減」や「業務の簡素化」なども
対応いたします!
以下に簡単な実務経験を記載しておりますので、ご覧いただければ幸いです。
◆実施可能な業務◆
・事務サポート
顧客対応(メール・チャット)、プロジェクト管理、スケジュール管理
・資料作成
営業用プレゼン資料、研修用資料、マニュアル、業務手順書など
・報告書作成
計画書、報告書、データ集計、グラフ化、既存資料のブラッシュアップ、議事録作成など
・カスタマーサポート
顧客窓口(法人・個人)
・その他
採用面接(日程調整、面接、入社後の教育など)
Wordpressでの編集、導入
※こちらに記載の業務は、主な業務のみとなります。こちらに書ききれていない業務もございます。
◆経験のある業界◆
メーカー、不動産、小売、サービス、ITなど
◆使用経験のあるツール◆
・Excel、Word、Powerpoint、Canva
・Gmail、Google Drive(スプレッドシート、ドキュメント、スライド)
・Zoom、Chatwork、Slack、Skype、LINE、GoogleChat、Discord
◆対応時間帯◆
・稼働時間詳細:月~金 9:00~19:00(週5日)
また、土日についてもご相談いただければ調整可能です。
・月稼働時間(最大):160h
お客様とのやりとりについては、丁寧な対応を心掛けておりますので
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
注文時のお願い
業務内容の詳細を伺わせていただきたいと存じます。
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10,000円
【ライトプラン】 5時間/月 ※1時間単位(¥2,000/h)の業務もお受けいたします※ ・事務全般の業務代行
納期 30日 -
40,000円
【スタンダードプラン】 20時間/月 ・事務全般の業務代行
納期 30日 -
80,000円
【プレミアムプラン】 40時間/月 ・事務全般の業務代行
納期 30日