1,500円/h〜|事務・秘書業務、幅広くサポートします

現役事務のオンラインアシスタントによる寄り添い型のバックオフィスサポート!

CHISA
  • CHISA (teablown)
  • シルバー 本人確認済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のフリーランスです
  • 3 満足
    0 残念

業務内容

・人を雇うほどではないけど少し人手が欲しい
・問い合わせ対応などに追われ本来の業務に専念できない
・日々の事務作業にストレスを感じている

というあなたに代わり、
事務歴7年のオンラインアシスタント(オンライン秘書)が
バックオフィス業務をおこないます。

あなた以外にできる業務はまるっと任せて
あなたにしかできないコア業務に集中してください。
売上アップをサポートいたします!

◆ 対応可能なお仕事の例

オンライン・資格不要・ノーコード」の
バックオフィス業務であれば
基本的になんでもお任せください!
(簡単なレクチャーをお願いいたします)

<一般事務>
・データ入力
・お問い合わせ返信文案作成
・社内資料作成
・セミナースライド作成
・リサーチ

<秘書業務>
・スケジュール、タスク管理
・各種手配、予約

<広報>
・SNSお問い合わせ代行
・SNS運用サポート
・画像作成、簡単な画像編集や加工

<AI関連>
・AI画像生成
・AIライティング

※AI画像生成につきましては、
 販売目的での大量生成は承っておりません。
 SNS投稿やホームページ、スライド資料など
 挿入用素材として使う場合のみ対応可能です。

上記は一例となります。
記載のない業務でも幅広く対応させていただきますので、お気軽にご相談ください!

※以下の業務はお受けできません。
・電話対応、オフライン業務
・資格が必要な業務(税理士、弁護士など)
・翻訳業務
・アダルト関連業務
・その他公序良俗に反するもの

◆ 作業時間

水・土:9〜23時(うち6時間)
その他:20〜23時

※ご連絡に関しては上記時間外でも、できる限り迅速に対応させていただきます。
※GWや年末年始などの大型連休も対応可能です。
(9〜23時のうち6時間)

◆ スキル・ツール

・事務歴:7年(一般事務・営業事務・その他事務)
・タイピング:1分間に336回(寿司打にて測定)
・Excel,Word,PowerPoint:基本操作可能(マクロ、VBAは不可)
・Canva pro:1年
・ChatGPT Plus:2ヶ月

◆ お仕事について

依頼いただいた業務をただこなすだけではなく、寄り添い・提案を大切にお仕事をさせていただいております。
何を依頼したらいいかわからない……という方も、まずはお気軽にご相談ください!

◆ ご連絡について

業務開始直後は、お仕事の引き継ぎなどでこまめな連絡をさせていただけますと幸いです。
慣れてきたところで、ご希望の連絡頻度にて業務にあたらせていただきます。

目的
パーソナル ビジネス

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

5時間プラン|お試し・スポットにおすすめ
15,000

スタンダード

月10時間プラン|少量のルーティーン業務におすすめ(週5稼働の場合1日30分程度)※「1日5時間×2日」なども可能です
30,000

プレミアム

月20時間プラン|ルーティーン業務におすすめ(週5稼働の場合1日1時間程度)※「1日5時間×4日」なども可能です
納期
30 日
30 日
30 日
合計
10,000円
15,000円
30,000円

オプション料金

1時間追加
1,500円 / 納期 +14日
2時間追加
3,000円 / 納期 +14日
3時間追加
4,500円 / 納期 +14日

出品者

CHISA
CHISA (teablown)

分かりやすい資料作成やライティングが得意!迅速・正確な対応を心がけております。

  • 3 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
オンラインアシスタント(オンライン秘書)をしております、CHISAと申します。

「オンライン・資格不要・ノーコード」のバックオフィス業務であれば基本的になんでもお受けしております。


◆ 稼働可能時間
・月、火、木、金 : 20-23時
・水       : 9-16時
・土      :9-18時
※メールやチャットでの連絡につきましては作業時間外でも、確認次第すぐに返信させていただきます。
※大型連休(GW,年末年始など)も稼働可能です。


◆ 経歴・職歴
<事務関連>
・ネット広告代理店 / 営業事務:2年
 (データ集計・電話対応・問い合わせ対応など)
・保険代理店 / 営業事務:1年
 (お客様対応、見積書作成、備品発注など)
・金融業 / 一般事務:4年【継続中】
 (入力、内容チェック、審査業務など)

<ライティング関連>
・初心者向け仮想通貨ブログ:8ヶ月(50記事程)
・雑記note

現在も事務職として勤務しながら複業としてオンラインアシスタントをしております。
スケジュール管理やタスク管理を得意としておりますので、ご依頼内容を疎かにすることはございません。


◆ スキルや使用可能ツール
・Excel:基本的な関数(VBAやマクロ不可)
・Word:基本操作
・PowerPoint:基本操作
・Canva pro:画像作成(SNS、スライドなど)
・ChatGPT+
・DALL-E:画像生成(商用利用可)
・Instagram
・Googleツール(スプレッドシートなど)
・Slack、チャットワーク
・WordPress / SWELL

上記に記載がないツールも可能な範囲で対応させていただきますので、ぜひ一度お問い合わせください。


◆ 得意業務
マニュアル等作成 / 資料作成 / SNS画像作成 / AI画像生成


◆ 普段心がけていること
・迅速なレスポンス
・丁寧で分かりやすい伝え方
・指示待ちではなく自ら考え提案する姿勢
・分からないことはまず調べて、できる限り自力でなんとかする

分からないことを調べてなんとかする能力を身につけたことで、職場で不明点がある際にはよく相談を受けるようになりました。
新しいツールなども抵抗なく触ることができ、常に学び続ける姿勢を大切にしています!

どうぞよろしくお願いいたします。

よくある質問

どうやって依頼すればわかりません。
業務の整理もサポートさせていただきます、まずは一度ご相談ください!
どれくらいの時間で業務を完了してもらえますか?
ご依頼の業務内容や業務量により作業時間が異なります。最短で数日〜10日程で納品できるものもありますが、お見積もり時に業務内容や業務量をお伺いし、納品予定をご提示させていただきますのでまずは一度ご相談ください!
依頼できない業務はありますか?
以下の業務についてはお引き受けできかねます。【①電話対応、オフライン業務②資格が必要な業務(税理士、弁護士など)③翻訳業務④アダルト関連業務、その他公序良俗に反するもの】その他業務につきましては、一例に記載がないものでもお引き受けできる場合がございますので、まずは一度ご相談ください!
画像作成や編集、加工は何のツールを利用しますか?
Canva pro(有料版)を利用しております。

注文時のお願い

◆ 注意事項
・こちらの質問にご回答いただけない場合やご連絡がスムーズに取れない場合、お断りすることもございます。
・ノルマ、ペナルティを課すことなどはご遠慮ください。
・法律、著作権などに関する規定に違反する内容の業務や、その他対応が難しいと判断したものはお引き受けできない場合がございます。
・納品物につきまして、誤字脱字や内容のミスなどないようダブルチェックしておりますが、必ず確認いただいてから正式な納品として完了手続きをお願いいたします。


◆ ご購入いただく際に、下記5点をお知らせいただけますと幸いです。
ーーーーー
・事業内容
・依頼されたい業務
・ご希望納期(単発業務の場合)
・ご希望の業務開始日
・その他お困り事、相談など
ーーーーー

ご依頼の業務内容を確認し、作業時間の概算をご提示させていただきます。
「まずは相談する(無料)」からお気軽にご連絡ください。