自己紹介
オンラインアシスタント|業務改善、効率化に貢献します
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や得意分野などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
IT企業にて総務・経理・人事等のバックオフィス全般を担当しながらマーケティングや企画、SNS運用(バナー等作成含む)も経験。
その他財団法人での団体運営、求人媒体の営業補助を経験。
幅広い業務に携わってきた経験を活かし、オンラインアシスタントとして法人個人問わず業務を円滑に遂行するためのお手伝いが可能です。
【得意なこと】
事務全般。
数字に関しては1円のずれも許容しません!
スピードと正確性を大事にしています。
【実績/スキル】
ものづくり補助金採択(2021年度/外部サポートなし)
財団法人にて寄付プロジェクト遂行実績
秘書検定2級
日商簿記3級
【業務一例】
└ 秘書・アシスタント
└ 経理(入出金確認・支払業務、売上・仕入管理、領収書整理等)
└ データ作成(関数・ピボットテーブル・パワポ可)
└ マーケティング・市場調査
└ 採用業務(人材探し、日程調整、一次面接対応等)
└ WordPressを使用したHP等の更新
└ 文章校正・誤字脱字チェック
└ 補助金申請支援
【使用可能ツール】
Word/Excel(ピボットテーブル程度まで可)/Powerpoint
WordPress(ブログ更新等)
canva
Googleスライド/スプレッドシート/ドキュメント
freee
Kintone
Slack/Chatwork/Twitter/Facebook/Instagram
【作業可能時間】
月~金:8:00~20:00の範囲で可能
週~30h程度まで可(応相談)
土日の稼働は応相談応
時給制はもちろん、固定金額での対応も可能です。
まずはお気軽にご相談ください。
どうぞよろしくお願いいたします。
- 稼働時間の目安
- 案件によります (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:2,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
DM・メルマガ作成・制作代行資料作成・レポート・論文作成データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データチェック・判断市場調査・マーケットリサーチ実績あり 秘書・アシスタント経理・財務・税務・会計パワーポイント作成エクセル作成ワード作成事業企画マーケティング企画営業事務・営業アシスタント
- 得意な業種
-
IT・通信・インターネット広告・イベント・プロモーション動物・ペット学術・研究公益・非営利団体
- 得意なスキル
-
Outlook 5年WordPress 1年マーケティング 1年広告・宣伝 1年校正・校閲 1年簿記 4年経理 3年
- 登録日
- 2020年6月2日
- メッセージ返信率
- 86%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信アプリの通知
料金表
実績・評価
資格
-
臨床培養士
-
日商簿記3級
-
秘書検定2級
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 6~8時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい