自己紹介
【資料作成も得意です!】バックオフィス業務をメインに、オールマイティさが強みです!
プロフィールをご覧いただきありがとうございます!
幅広い業務に携わってきた経験を活かし、
オンラインアシスタントとして法人個人問わず業務を円滑に遂行するためのサポートをいたします。
今後はオンラインというメリットを駆使し、国内外問わずグローバルな仕事をしていきたいです。
■略歴
IT企業にて総務・経理・人事等のバックオフィス全般(延べ5年以上)
マーケティングや企画、メルマガ・SNS担当
財団法人での団体運営
営業サポートなど
■資格
秘書検定2級
日商簿記3級(現在2級取得へ向け勉強中!)
■対応可能時間
基本的には平日9~16時頃、20時以降
■対応可能業務(一例、★は特に経験が多いものになります)
バックオフィス・サポート系全般★
顧客対応(メール・チャットメイン)★
人事採用(応募者対応、面接対応)★
経理(数字に関しては1円のずれも許容しません!)
人材調達(SES営業)
簡単な英語業務(メール対応、インボイス作成など)
canvaやWordPressを使った業務(資料作成・簡単なHPの更新も可)★
文字・動画校正★
※電話対応がメインの業務はお断りさせていただいております。
■使用経験ツール
WordPress
Kintone
freee
マネーフォワード
Square
BASE
WIX
Microsoft
Google
LINEビジネスアカウント
まずはお気軽にご相談いただければと思います。
メッセージはもちろん、zoomなどのオンラインMTGも可能です。
どうぞよろしくお願いいたします☆
- 稼働時間の目安
- 仕事できます (6日前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,800 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
DM・メルマガ作成・制作代行資料作成・レポート・論文作成データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データチェック・判断市場調査・マーケットリサーチ実績あり 秘書・オンラインアシスタント経理・財務・税務・労務・ビジネス会計パワーポイント・スライド作成Excel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成経営企画・事業企画マーケティング企画営業事務・営業アシスタント
- 得意な業種
-
IT・通信・インターネット広告・イベント・プロモーション動物・ペット学術・研究公益・非営利団体
- 得意なスキル
-
Outlook 5年WordPress 2年マーケティング 1年広告・宣伝 1年校正・校閲 2年簿記 4年経理 3年
- 登録日
- 2020年6月2日
- メッセージ返信率
- 85%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信アプリの通知
料金表
実績・評価
資格
-
臨床培養士
-
日商簿記3級
-
秘書検定2級
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 6~8時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい