自己紹介
【オンラインアシスタント + 業務効率化】バックオフィス、資料作成、管理業務にも対応
私、tadashi111と申します。
プロフィールをご確認頂きまして、誠にありがとうございます。
私の対応業務としましては、オンラインでのバックオフィス「事務サポート全般・代行」や「資料作成」などを中心に、ディレクションから実業務まで、多岐に渡った対応が可能でございます。
また過去の経験から業務改善を実施により、「ミスの発生低減」や「業務の簡素化」なども
対応いたします!
以下に簡単な実務経験を記載しておりますので、ご覧いただければ幸いです。
◆実施可能な業務◆
・事務サポート
顧客対応(メール・チャット)、プロジェクト管理、スケジュール管理
・資料作成
営業用プレゼン資料、研修用資料、マニュアル、業務手順書など
・報告書作成
計画書、報告書、データ集計、グラフ化、既存資料のブラッシュアップ、議事録作成など
・カスタマーサポート
顧客窓口(法人・個人)
・その他
採用面接(日程調整、面接、入社後の教育など)
Wordpressでの編集、導入
※こちらに記載の業務は、主な業務のみとなります。こちらに書ききれていない業務もございます。
◆経験のある業界◆
メーカー、不動産、小売、サービス、ITなど
◆使用経験のあるツール◆
・Excel、Word、Powerpoint、Canva
・Gmail、Google Drive(スプレッドシート、ドキュメント、スライド)
・Zoom、Chatwork、Slack、Skype、LINE、GoogleChat、Discord
◆対応時間帯◆
・稼働時間詳細:月~金 9:00~19:00(週5日)
また、土日についてもご相談いただければ調整可能です。
・月稼働時間(最大):160h
お客様とのやりとりについては、丁寧な対応を心掛けておりますので
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 稼働単価の目安
-
基本単価:2,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
資料作成・レポート・論文作成マニュアル作成データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断データ調査・分析・統計その他 (タスク・作業)データ分析・統計解析市場調査・マーケットリサーチ秘書・オンラインアシスタント人事・採用・面接代行カスタマーサポート・メールサポートミステリーショッパー・覆面調査パワーポイント・スライド作成Excel (エクセル) 作成Access (アクセス) 作成Word (ワード) 作成営業事務・営業アシスタントシステム・テクニカルサポート
- 得意な業種
-
IT・通信・インターネットマスコミ・メディア新聞・雑誌・出版ゲーム・アニメ・玩具婚活・ブライダル自動車・バイクメーカー商社実績あり 流通・運輸・交通工業・製造卸売・小売ファッション・アパレル医療・医薬住宅・不動産建築・工務店店舗(飲食店・居酒屋など)美容室・サロン資格・習い事リサーチ・調査コンサルティング・シンクタンク人材紹介・人材派遣
- 得意なスキル
-
Excel 20年以上PowerPoint 10年以上Windows 20年以上Word 15年以上データ入力 10年以上データ分析 7年調査・統計 7年
- 登録日
- 2022年8月11日
- メッセージ返信率
- 99%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知アプリの通知
料金表
実績・評価
ビジネス経験
-
航空機部品製造メーカーでの品質保証・管理業務の管理責任者
資格
-
経理実務検定 2級取得
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 6~8時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい