『1件あたり約10円!』ご希望の条件を反映した営業リストを作成します
業務内容
特にこのような方々にご好評のサービスです
- これまでリスト作成をしたことがない方
- リストが必要なのにリスト作成に時間を作れない方
- 高い確率で営業メールが送信できる営業リストを検討されている方
このような問題を改善します
- リスト作成作業に関わる時間の節約
- リスト作成を代行してもらうことで営業活動により注力できる
- 顧客獲得に向けた新規アプローチ件数の向上
本サービスの概要
主な特徴は以下の通りとなります。
- 当サービスは、ご希望に合わせた営業リストをはじめとするリスト作成作業の代行を行います。
- ご希望やご提供いただいた情報をもとに、「リスト作成作業」に特化したサービスを提供します。
- ご提案件数は、リストに表記される項目の件数がベースとなります。
- お客様のニーズに合わせて柔軟に対応いたしますので、お気軽にメッセージからご相談ください。
リスト作成方法について
リスト作成時の項目(情報)は、クライアント様のご希望が全てです。
以下の項目がご要望の多い項目となります。
- 会社名
- HPのURL
- 郵便番号
- 住所
- 電話番号
- FAX
- メールアドレス
- 問い合わせフォーム
- 資本金
- 従業員数 など
リストに表記する項目の件数により、別途追加料金が発生します。
お客様のニーズに合わせて、最適なプランをご提供いたします。
リスト作成時のご希望について
リスト作成作業に特化したサービスのため、
「ご希望のリストの表記項目」のご準備を必須とさせていただいております。
ご協力いただけますようお願い申し上げます。
サービス料金
柔軟で選びやすい価格設定がで特徴的です。
- リスト表記「3 項目/件」:10.0円(ランサーズ手数料別・税別)
- リスト表記「5 項目/件」:15.0円(ランサーズ手数料別・税別)
- リスト表記「8 項目/件」:20.0円(ランサーズ手数料別・税別)
ご購入前に、お気軽にメッセージでご相談ください。
お客様に最適なプランを提案いたします。
納期について
- リスト作成作業完了後、作成したリストをご連絡させていただきます。
- ご確認いただいた後、双方でリスト作成作業の完了を承認いただいた時点で納品とさせていただきます。
- 最長で10日間でリスト作成作業を完了させることを想定しております。
サービス利用から納品までの流れ
- お見積もり:ご要望に合わせて、最適なプランと価格を提案いたします。
- 作業開始:お見積もりにご同意いただければ、リスト作成作業を開始いたします。
- 納品:リストが完成したら、ご確認いただきます。双方で承認が得られれば、納品となります。
注意事項
-
補助金や金銭に関する内容、犯罪の可能性を思わせる内容、不適切と判断した場合は作業を終了させていただく場合がございます。
-
いかなる場合においても二次的に発生する事由による一切の責任は負いかねます。
-
当サービスをご利用になることにより他のお客様または第三者に対して損害を与えた場合、
当該者は自己の責任と費用において解決し、当方には一切迷惑を与えないものとします。 -
リスト作成作業中での件数変更にはお応え致しかねますので、
予めご了承いただけますようお願い申し上げます。
リスト作成スケジュール
- リスト作成は月曜日から金曜日の10:00~18:00まで行います。
- リスト作成日時のご要望にはお応え出来ませんので、
予めご理解いただきますようお願い申し上げます。
Entstehungは、リスト作成代行サービスで、あなたのビジネス成長をサポートいたします。
何かご質問やご不明点があれば、お気軽にお問い合わせください。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
![合同会社 八月](https://img2.lancers.jp/userprofile/1881422/2381300/8d0a06a961989a9b3ae3ee70f94db4fb9778941b0ef54325dcfe6f4f2bd903fd/24145104_150_0.jpeg)
【手出しリスト作成】リストツールでは作れないリスト作成致します
業務内容
ご覧になって頂き、ありがとうございます。
認定ランサーの八月と申します。
真摯に丁寧に、求められる成果以上のものを提供出来るよう心掛けて参ります。
合同会社 八月として創業支援を主たる業務として活動しております。
創業時、新規事業でお困りごとがございましたら是非一度ご相談下さい。
■こんな方におすすめ
・ピンポイントでサイトからリスト抽出したいがリソースが足りない
・リストツールからのリストは使い切ってしまった
・名刺をリスト化したい
貴社とのMTGを実施の上どのような情報が欲しいのか、どのような成果を出したいかをヒアリングの上ご要望のリストを作成いたします。
リストの項目や条件に応じて金額・納期が変動する可能性がございます。
ご了承ください。
※こちらのパッケージはランサーズ手数料抜きの金額になります。
【実績】※一部
3月
・インスタグラムを運用している不動産会社リスト
作成リスト数:1,000件
・リスティング広告出稿している企業リスト
作成リスト数:3,000件
・ホームページ制作企業リスト
作成リスト数:1,000件
4月
・宿泊単価4万以上のホテルリスト
リスト作成数:200件
・レンタルサイクル事業向けのリスト作成
リスト作成数:1,000件
・人材派遣事業のリスト作成
リスト作成数:1,000件
5月
・駐車場10台以上の店舗リスト作成
作成リスト数:100件
・海外OTA掲載のホテルリスト
リスト作成数:250件
・保育事業所のリスト作成
リスト作成数:2,000件
etc...
【見積りのみOK!】データ入力・各種リスト作成承ります
業務内容
※当パッケージの盗用・引用はご遠慮ください※
数あるパッケージの中からご覧いただきありがとうございます!
ランサーズが初めてのクライアント様も安心してご連絡いただけますと幸いです。
◆業務内容◆
・営業リスト作成(ご指定の業界や業種より営業リストを作成)
・指定項目のWEB検索/収集、調査/リサーチ
・PDFや電子媒体のデータ(手書き・写真など可)をご指定の形式に入力
・問い合わせフォーム送信代行
・そのほか各種ご依頼に柔軟に対応させていただきます。
ご依頼についてご不明点がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
◆契約金額◆
料金表をご参照ください。
※基本的に「件数×単価」でご契約金額をお見積りします。
単価はご依頼内容やデータ量、ご希望納期により異なります。最適な金額を算出しますので、まずはお問い合わせください。
◆納期◆
通常3~10日ほどで納品可能です。
データ量によりますので目安としてご参照ください。
※即日納品をご希望の場合は、午前中までの契約・仮払いが必要です。また件数や他スケジュールによっては対応不可の場合もございます。予めご了承ください。
◆納品形式◆
・Excel ・Word
・Googleスプレッドシート
・Googleドキュメント
などご指定の形式で納品します。
◆事前にご準備いただくもの◆
1.ご依頼内容の詳細
2.ご希望納期・予算感
※ご依頼内容についてはご契約前に詳しくお伺いする可能性がございます。双方の認識違いを防止するためですので、予めご了承ください。
◆作業時間◆
9:30~18:30
※メールチェックは定期的に行っております。いつでもお気軽にご連絡ください。
土日祝日はお休みをいただく場合がございます。予めご了承ください。
クライアント様のご要望を踏まえ、
お互いに良好な関係が築けるようなお取引を心がけています。
単発・継続/長期案件どちらも承っております。
まずはお気軽にご相談ください!
URL収集からDM送付までをワンストップで行うバックオフィス業務をいたします
業務内容
ご覧頂きありがとうございます。
オンラインアシスタント・バックオフィスサポート業務を承っております。
BPOなら何でもお受け可能ですが、今回は特に注力しておりますのが、リスト作成やDM送信の業務となります。
--------------------------
1.ホームページからのデータ抽出作業
例えば・・・
PDFファイルのリストや、会社リストから
-電話番号
-FAX番号
-問い合わせフォーム
-メールアドレス
などを手作業で取得したり、スクレイピングで自動取得。
2.営業DMを送信する作業
例えば・・・
1.で取得したリストに向けて
-お問い合わせフォームからDM(メッセージ)を「手作業」で送る
-各サイトにスクレイピングでDM(メッセージ)を、マクロで「自動送信」
--------------------------
といった業務を得意としております。
金額としては、内容にもよりますので、まずはお見積りさせてくださいませ。
●実例
・ホームページからのデータ取り 1項目5円~
・問い合わせフォームへのDM送信 1項目10円~
・某通販サイトでの商品確認+DM送信 1項目20円~
等。
作業担当へのディレクションや、マニュアル作成もこちらで行わせて頂きます。
リスト周りの作業や、営業DMをお送りしたい等の作業がございましたら、是非一度お申し付けくださいませ。
どうぞ宜しくお願い致します。
●他にもこのようなお仕事をお受けしております。
実績多数!
・エステ系ポータルサイトの保守運用、ページ作成
・某大手 中古貴金属販売店のFC店舗サポート(事務、経理、店舗運用、給与計算)
・経営者・医師のSNS(X、Instagram)運用、画像デザイン作成、記事執筆
・求人活動、営業活動
・Wordpressを使用した投稿作業
・ffice製品やGoogle系オフィスツールを使用した資料作成
●こんな方におすすめ
・作業を丸ごと任せたい
・自力解決できるコンシェルジュがほしい
・パソコン作業が苦手
・事務やSNS運用をしている暇がない
・スケジュール管理などのサポートが欲しい
・人材を雇うほどの余裕がない
・急な人手が必要
![ynfk](https://img2.lancers.jp/userprofile/2708256/3208286/175f3b3d4a8064b48e31f1a9e5c425263eaded8c6a78b1a5da297d8deb43a92d/35409116_150_0.png)
【名刺】【領収書】【営業リスト作成】などのデータ入力を格安で代行いたします
業務内容
数ある中からご覧いただきまして、ありがとうございます。
・Excelやスプレッドシート等へのデータ入力
・PDFや紙媒体のExcel転記
・名刺のデータ化
・スキャニング
・インターネットからの営業リスト作成
・フォーム送信代行
・ネットでのリサーチ業務
などを行っております。
その他の業務につきましても、サンプルやマニュアルなどで受注可能なものもございますので、お気軽にご相談ください。
※専門ソフトへの入力をご希望の場合や、様式にご指定がある場合は、
事前に入力のサンプルなどをいただけますと幸いです。
【サービス料金】
ご利用料金目安:1レコード/12円~(目安)
▼1レコードは名刺表面程度(会社名・氏名・住所・連絡先・HP)程度の換算です。
▼ご依頼の項目数やデータ収集方法によって柔軟に対応させていただきます。
▼大口のご依頼はさらにお安くお見積りさせていただきます。
項目での算定が難しい場合には、時間あたりでの受注も行っております。
【納期・納品方法】
内容・数量などによりますので、ぜひ事前にご提示ください。
可能な限りご希望に沿う形でお取引させていただきます!
単純入力の納期例)
500件:5日間~
1,000件:納期1週間~
納品方法例)
スプレッドシート・Excel・その他一般的なOffice系ソフトなど
【その他】
パッケージは入力必須のため暫定価格にて入力しております。
1万円からのみ受け付けている、ということではございません。
ぜひどんなことでもメッセージにてお気軽にご相談ください!
【自己紹介・PR】
こちらは法人として運営しており、事業所も複数ございますので
大口やお急ぎのご依頼なども比較的容易にご対応可能でございます!
日常業務として、ECサイトにて複数のネットショップ運営を行っております。
それに伴い、インターネットでのリサーチやSNS運用、表計算ソフトなどでの在庫管理も行っております。
培ったノウハウを活かしてお仕事させていただきますので、ぜひ1度ご相談ください!
【業務効率UP】日々の業務で発生するちょっぴり面倒な事務作業を承ります
業務内容
数あるパッケージの中からご覧いただきありがとうございます。
【業務内容】
日々発生するちょっと面倒な事務作業をお手伝いいたします。
例1)書類のデータ化、文字起こし
紙でしか残っていないデータやPDFデータを編集可能なデータに作り直します。
音声を聞き取り文章化することも可能です。
※テキスト入力のみであり、データ分析や画像編集は承れません。
例2)データ入力
名刺データ、アンケートデータ、顧客情報etc...
必要な情報をExcelでリスト化いたします。
上記以外でも、簡単な事務作業であれば見積り対応いたします。
・作業自体は簡単だが、作業量が多すぎて時間が足りない
・この業務は誰かに任せて他の業務に集中したい
・大昔の紙の資料をいちいち社内で探しに行くのは骨が折れる
などの場面があるかと思います。
コツコツ入力する作業をぜひお手伝いできればと思います。
【見積金額】※依頼内容につき変動する場合があります
テキスト入力…1文字1円
それ以外の調査が必要な業務…1000円(税抜)/1時間
【納品形式】
Word、Excel、テキストファイル等からお選びいただけます。
【業務対応時間】
・平日朝10時~17時(1日あたり平均4~6時間ほど)
週3~4日ほどの作業となります。
【納期】
ベーシックプランの場合、発注後7日をめどに納品いたします。
他の業務状況や業務量によりますが、短納期案件も対応いたします。
短納期を希望される場合は、日程によりスタンダード、プレミアムプランをご利用ください。
正確で丁寧なデータ入力をお任せください!確実に対応いたします!ます
業務内容
はじめまして。リョータと申します。
ご高覧いただき、ありがとうございます。
現在、フレックス制での勤務のため、空いた時間を有効活用して皆様のお手伝いをしたいと思い、ランサーズに登録しました。
人手が足りないときやちょっとしたお手伝いが必要なときに、真摯にサポートいたします。
どうぞよろしくお願いいたします。
【提供可能な業務】
・データ入力
・文字起こし
・Excel、Googleスプレッドシートでの複雑な関数の作成
★データ入力★
手書きのメモや写真データをExcelやGoogleスプレッドシートに正確に入力します。
前職の営業企画として業界マーケティングや営業分析の経験が豊富で、
スプレッドシートの関数を駆使して細かく分析しておりました。
★文字起こし★
音声ファイル、映画の台詞、YouTube動画の字幕作成などの経験があります。音声データを文字に起こし、素起こしやケバ取りなどを承ります。
★Excel、Googleスプレッドシートでの複雑な関数の作成★
ExcelやGoogleスプレッドシートで、複雑な関数や数式を作成し、
データの自動集計や分析を効率化できます。
また、関数の組み合わせや条件付き書式設定などを活用して、業務の効率化をサポートします。
具体的には、VLOOKUP、SUMIF、INDEX-MATCH、QUERY、IMPORTRANGEなどの関数を用いて、
複雑なデータ処理や分析を行います。
【使用ツール】
・使用OS: MacBook Pro
・Google スプレッドシート
・Word, Excel2010
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけています。どうぞよろしくお願い致します。
![monacrea](https://img2.lancers.jp/userprofile/2761737/3261773/007675818bf252dab5d4eab4dbf97a67a708ac50a96af1faab3e55d88fedc735/35895670_150_0.png)
お手軽で便利な事務サポートサービス ✿安心・丁寧な対応で事務作業をお手伝いします
業務内容
【作業内容】-----++
以下はお受けできる作業の例です。
対応不可な事務作業もございますので、まずはお気軽にお問い合わせください。
・データ入力(Excel、Word、PowerPoint、Access)
・会計入力(マネーフォワード、弥生会計、freee)
・CanvaやIllustratorの簡易的な修正、入力
・宛名作成・発送準備(DMや招待状、手紙などの宛名印刷、宛名書き)
・簡易的なフォーマットや文書作成
・名刺やカードなど簡易的な修正
・差出人シールや発送シールなどの作成
・請求書作成、送付
・ECサイト管理
その他にも対応可能な作業がございますので、お気軽にご相談ください!
【納品データ】-----++
・ご指定の方法で納品いたします。
【納品スケジュール】-----++
・お打ち合わせによりますが、なるべくご要望にお応えできるよう努めます。
【その他】-----++
・ご依頼前は必ず「購入にあたってのお願い」をご一読してください。
ご購入後はこの内容についてご了承いただけたものといたします。
・お打ち合わせなどお客様とのやりとりは全て取引連絡でいたします。
外部ツールでのご依頼は受けておりません。
・ご依頼にあたってお客様からお預かりしたデータは納品、お支払い完了後すべて削除いたします。
![iwami](https://img2.lancers.jp/userprofile/2756498/0/2d558a2812a18c388c47d58b6259e46c5cb7744cb78b498c180588c2d460d30c/0_150_0.jpg)
簡単な打ち込み作業からタイピングに関する作業を受付します
業務内容
急ぎの文字起こしを希望される方へ、作業の迅速化をモットーに
対応いたします。
まずは相談から。
- タイプ
- タイピング
- ツール
- Excel Word PowerPoint
![ものづくり](https://img2.lancers.jp/userprofile/2748488/3248524/129a64fdc9470dc9f24a3166e93c5013fffe0255299358be8ce9795e791cf287/35764965_150_0.png)
面倒な事務作業(データ入力、資料作成など)を代行します
業務内容
【書類のデータ化】
紙媒体やPDFデータを編集可能なデータにいたいします!
納品形態はWord、Excel、テキストファイル等からお選びいただけます。
【データ入力】
売上データ、顧客データ、在庫管理etc...
必要な数字をExcelに入力いたします。
指定のフォーマットがなくてもイメージをお伝えいただければ対応可能です。
【文字起こし】
音声データを文字起こしいたします。
※日本語のみ対応可能です
納品形式は基本的にWord・Excel・テキストの3種類とさせていただきます。
その他の形式をご要望の場合はご依頼時にご相談ください。
納期につきましては要相談とさせてください。
ご依頼内容については納品完了後、3日が経過しましたら責任を持って破棄いたします。
その他ご不明な点があれば、別途ご相談ください!
PDF・テキスト等の大量データを「指定フォーマット(Excel)」に一括で変換します
業務内容
こんな方へおすすめ
- 大量のPDFやテキストデータを効率的に管理したい方
- データをExcelフォーマットに一括変換して業務効率を向上させたい方
- 手動でのデータ入力や変換作業に時間を取られている方
- データの正確性と一貫性を保ちながら、迅速に作業を進めたい方
ご提供内容
- データ変換サービス:PDF・テキストデータを指定フォーマットのExcelに一括変換します。
- カスタマイズ対応:お客様の要件に応じて、特定のフォーマットや項目に対応したカスタム変換。
- データ整形とクレンジング:変換後のデータを整形し、不要な情報を取り除きます。
- 変換精度の保証:生成AI(ChatGPT)を活用した高精度なデータ変換。
ご購入後の流れ
- ヒアリング:お客様のご要望や指定フォーマットについて詳しくお伺いします。
- データ提供:変換対象のPDF・テキストデータをご提供いただきます。
- 試験変換:少量のデータで試験的に変換を行い、フォーマットや内容をご確認いただきます。
- 本変換:試験結果に基づき、大量データの一括変換を実施します。
- 納品と確認:変換したExcelデータを納品し、お客様に内容をご確認いただきます。
- アフターサポート:納品後に発生する問題や追加の要望に対応いたします。
製作可能なジャンル
- 業務報告書やレポート
- 取引明細や請求書
- 研究データや統計資料
- 顧客リストやコンタクト情報
- その他、あらゆる形式のPDF・テキストデータ
納期
- 標準納期:5営業日(データ提供完了後)
- 緊急対応納期:2営業日(データ提供完了後)
このパッケージでは、貴社のデータ管理の効率化を最大限にサポートし、
業務のスピードアップと精度向上を実現します。まずはお気軽にご相談ください。
お客様の具体的なニーズに合わせて最適なソリューションをご提案いたします。
データ入力全般お任せください!希望日に沿って最短で納品いたします
業務内容
*文字起こし、データ入力を最短で正確に外注されたい方にオススメです!!****
⭐️ご提供内容⭐️
最短でデータ入力から文字起こしまで様々な業務に対応いたします!
⭐️ご購入後の流れについて⭐️
内容の打ち合わせを行い、納品に向けて業務を行います。
⭐️納品可能なもの⭐️
データ入力から文字起こしなどの業務全般対応可能です!
⭐️料金プラン⭐️
料金プランは記載の通りですが、柔軟に対応させていただきます!!
⭐️納期につきまして⭐️
料金プラン付近に記載がある通りです!!
- タイプ
- コピーペースト データ変換 データ挿入 タイピング
- ツール
- Excel Googleスプレッドシート Word PowerPoint
![晶](https://img2.lancers.jp/userprofile/2438537/2938433/95e73d5d2dab36dabbc63355d4616e64a7c1fc6d010bc6fde00a51e14979528f/31308478_150_0.png)
迅速且つ正確にテキスト・データ入力を行って参ります! ます
業務内容
データ入力による、リスト作成を行います!
情報収集、整理をされたい方のお役に立てます!
私はAmazonを日頃から利用していますので、Amazonで商品を調べたい方は、ご一考していただけますと、幸いです。
- タイプ
- コピーペースト タイピング
- ツール
- Excel Googleスプレッドシート Word PowerPoint Googleスライド
データ入力、整理、リスト作成のお手伝いをさせて頂きます
業務内容
ご覧いただきありがとうございます。
下記作業を代行させていただきます。
・Excel、Word、Googleスプレッドシート等へのデータ入力や整理
・特定のサイトからの情報収集、リスト作成
作業時間
一日のうちおよそ4~8時間程度
データ総量によって金額や納期を変更する場合がございます。
詳しくはご相談ください。
※作業時間単価:1000円 / 時として計算させて頂きます。
また、此方の作業による過失でない追加作業が発生した場合、追加の作業時間に応じた増額をお願いする場合がございます。
報告や相談を密に、ご要望に沿った納品を心掛けております。
どうぞよろしくお願いします。
面倒なデータ入力やデータ収集、リスト作成等を代行いたします
業務内容
ご覧いただきありがとうございます。
Excel、Word、スプレッドシートによるデータ入力やコピー&ペーストの作業を代行させていただきます。
・専用システムへのデータ入力
・PDFや手書きからExcel入力
・Webからのデータ収集
・住所録等のリスト作成
【料金について】
検索なしのデータ入力:1項目5円~
google等の検索が必要なデータ収集:1レコード12円~(検索が必要ない場合は10円~)
※項目数や検索内容により単価が上がります
※いずれも税とシステム料は別とさせていただきます
その他の料金につきましてはご依頼内容により検討とさせていただきます。
【納期について】
特に初めてのご依頼の方はこちらで実際作業してみて読めない部分や質問の時間等で時間が掛かる可能性がある為、長めの納期で設定させていただきます。
【アカウントが必要な業務について】
こちらで新規アカウント作成は行えませんが、依頼者様側でアカウントがありましたらそちらで作業させていただきます。
![岩澤安佑](https://img2.lancers.jp/userprofile/2746677/3246713/13ca34a814bf9fab906379ad5292f1809fe2c7f0a65c04ee001d4a5b0d3536bd/35750363_150_0.jpeg)
【見積のみも可〇】データ入力、リスト作成、書類作成等承ります
業務内容
▼こんな方におすすめ
・データ入力する手間を省きたい。
・請求書、納品書の発行の手間を省きたい。
・急ぎで入力作業を行いたいが、タイピングが苦手
・資料をまとめたいが、まとめ方がわからない。
・マニュアルを作成したいが時間がない
・会議資料を作る暇がない
▼納品可能なもの
・Excel
・Word
・PowerPoint
・Googleスライド
・Googleドキュメント
・Googleスプレッドシート
▼強み
8年以上の事務経験を活かし、スピーディーな納品が可能です。
フォーマット等ございましたら、ご共有いただければそれに沿って製作いたします。
マニュアル作成などもおおまかな説明でもそれをもとに製作いたします。
柔軟にご対応させていただきますので、まずはご相談ください。
【業務効率改善】 各種リスト作成、データ入力を承ります
業務内容
各種リストをWeb検索、スクレイピングにて作成いたします。システム等へのデータ入力も対応いたします。
リスト化条件、項目数、件数、納期に応じて、お気軽にご相談ください。
クライアント様のご希望に合わせた対応をさせていただきます。
【データ収集・集計】【1件10円~】リスト作成を行います
業務内容
ご覧いただきありがとうございます。
高度な業務であってもご相談いただければ、お見積を作成いたしますので、まずはメッセージにてご連絡をいただければ幸いです。
〈価格〉
データ収集1件 10円~
※依頼内容によって異なりますので、詳細を伺ったのち、適切なお見積を作成いたします。
※ご予算にて、柔軟に対応いたしますのでご安心ください。
〈納品形式〉
・Excel
・スプレッドシート
など
〈本サービスで対応可能なこと〉
・会社情報(ホームページ、電話番号、住所、メールアドレス、お問い合わせページ)の収集
・SNSアカウント収集
〈過去に対応した案件〉
・ECサイトの販売会社収集及び問い合わせフォーム送信(1,000件)
・企業の電話番号、fax番号、メールアドレス、HP収集(4,000件)
・Youtubeのアカウント収集(1,000件)
・TikTokのアカウント収集(1,000件)
・Instagramのアカウント収集(1,000件)
・X(旧Twitter)のアカウント収集(1,000件)
・漢字テストWord入力 (10,000件)
・全国の教育委員会の電話番号、fax番号、メールアドレス、HP収集(1,718件)
など
※契約上、記載できない実績もあります。
ご要望やご質問等ございましたら、ご連絡ください。
【更新】2024/5/21
ビジネスの効率化を支援するデータ入力&文字起こしの総合サービスを提供します
業務内容
▼こんな方におすすめ
- 忙しい個人や事業主
- 学生や研究者
- 文書管理が苦手な方
- 音声や動画を文字に変換したい方
- デジタルデータの管理が苦手な方
▼ご提供内容
- データ入力:
- 書類やフォームの入力
- スプレッドシートへのデータ入力
- 文字起こし:
- 会議やインタビューの文字起こし
- 録音や動画の文字起こし
- データ整形・クリーニング:
- データの整形やクリーニング
- カスタマイズオプション:
- ファイル形式や出力形式のカスタマイズ
- 急な納期に対応したオプション
▼ご購入後の流れ
- 受注: 顧客からサービスの依頼を受けます。
- 作業開始: 依頼内容に基づいて作業を開始します。
- コミュニケーション: 顧客と必要に応じてコミュニケーションを取りながら作業を進めます。
- 修正: 顧客からの修正や変更依頼に対応します。
- 成果物提供: 作業が完了したら成果物を提供します。
▼制作可能なジャンル
- 文字起こしサービス: 音声やビデオを文字に起こすサービスを提供します。インタビュー、会議、セミナー、講義などの録音されたコンテンツからテキスト形式の情報を提供します。
- データ入力サービス: テキストや数字などのデータを入力し、必要に応じて整理するサービスを提供します。
【初心者/高齢者歓迎!】ワード、エクセル作業での悩み事を解決、親切丁寧に解説します
業務内容
【このパッケージの特徴】
・最終目標として、問題を自己解決できる術を身に着けて頂きます。
・問題が発生しても都度教わる必要が無くなります。
【対象】
・ワード、エクセルで困っている方。何に困っているかも判断付かない方。
・編集したら勝手にレイアウトが変わって困っている方。
・エクセルで関数を使いたい方。
・エクセルでマクロを作成したい方。
・その他、ワード、エクセルに関する何でも。
【概算見積もり例】
・ヒアリングから問題解決までが1時間以内:5,000円
・ヒアリングから問題解決までが2時間以内:10,000円
・ヒアリングから問題解決までが3時間以内:15,000円
![ハム](https://img2.lancers.jp/userprofile/2727850/3227883/f83b80117b6e283c66493c6122a936a1a0a0f4bf897ba6e43fb97a2a4041b12a/35583215_150_0.png)
[データの入力・管理・加工・集計・分析]Excel業務のお困りごとを解決します
業務内容
▼こんな方へオススメ
・PDFや紙に記載されたデータをExcelに転記して管理したい
・毎月の売上や経費をExcelを用いて可視化・資料化したい
▼ご提供内容
・指定データの入力
└[ご相談可]Excelを想定していますが、可能な限りご希望のフォーマットに応じます
・必要データの加工・集計(ピボットテーブル)・可視化(表・グラフの作成)
└[ご相談可]継続的な管理に向けたデータベース構築や分析へのご相談も承ります
└[ご相談可]集計・可視化データを用いたレポート作成(Excel、PowePoint)
※その他、Excelでのお困りごとのご相談も承ります
▼ご購入後の流れ
・ご依頼内容の詳細確認
・ご希望納期・予算確認
・ご依頼内容への対応着手・納品
・納品確認・取引完了
▼作業可能な時間
・土日祝終日
※短納期案件はご相談ください(平日夕方以降、作業可能な場合がございます)
※上記の時間帯以外もメッセージは随時受け付けております
簡単な掲示物、回覧文を見やすくまとめ見やすく丁寧に作成いたします
業務内容
商業施設など色々な世の中の施設などに掲載する掲示物や回覧文、案内文などを作成します!
気軽にご相談ください!!
寄り添います😌
![あいつもる](https://img2.lancers.jp/userprofile/2723298/3223331/fa0433961298831177d65885ef8876de6b85dcde0141b57fab4ca83c957bf79e/35538743_150_0.jpeg)
Excelデータ集計、入力、管理まで幅広く対応できます
業務内容
⭐️こんな方におすすめ⭐️
Excelを使用したデータ入力作業、
データ集計にお困りの方
⭐️対応可能時間⭐️
基本的に土日対応ですが、
平日(16:00以降)も対応可能です。
⭐️依頼〜業務開始まで⭐️
依頼いただいてから2日以内に取り掛かります。
⭐️納期について⭐️
ベーシックプラン:1日以内
スタンダードプラン:3日以内
プレミアムプラン:5日以内
※いずれも業務を開始してからの納期となります。
見積りだけでもOK!忙しいあなたの代わりにデータの入力をいたします
業務内容
▼こんな方にお勧め
各種大会関係者様 ブライダル関係者様 学会関係者様
▼ご提供内容
お預かりしたデータ(PDF・Excel・Word・テキスト・写真画像)を元に名簿を作成いたします。
▼ご購入後の流れ
①お見積もり
ご相談時に該当のデータや写真を添付していただけましたら当日中にお見積もりいたします。
9:00~18:00対応ですがお急ぎの場合は可能な限り対応いたします。
※規定のフォーマットがございましたら、おそれいりますがお見積もり時に添付願います。
②ご依頼
金額が決定しましたら商品をご購入ください。
仮払い終了後から作業を行います。
※納期は仮払い後のお日にちとなります。
③作業開始
吉川が作業を始めます。
不明点などある場合はその都度メッセージからご連絡いたします。
ご連絡時間は9:00~18:00の予定ですが、指定のお時間がございましたら
お見積もりの際連絡いただければと思います。
④お支払い
データをご確認いただいた後お支払いをお願いいたします。
▼作成可能なジャンル
・スポーツ大会 例)サッカー・野球・バレーボール・弓道・剣道・柔道・空手・水球・体操
・各種芳名帳 (住所は有料)
・各種会員リスト
▼料金プランやオプション
・ベーシック 10,000円
・スタンダード 15,000円
・プレミアム 20,000円
▼納期
・ベーシック 7日
・スタンダード 7日
・プレミアム 3日
※即日納品も可能な限り対応いたします。まずはお見積もりください。
- タイプ
- コピーペースト データ変換 タイピング データ統合
- ツール
- Excel Googleスプレッドシート その他 Word PDFエディター PowerPoint
大規模なデータ入力を高品質・スピーディにご提供いたします
業務内容
大量の顧客情報やアンケート、各種申請書、名刺などのさまざまなデータ入力を高品質・高セキュリティで行っています。
必要な内容に応じて、正確かつスピーディーに対応させて頂きます。
ご予算や精度要求に応じてご提案をカスタマイズすることで、お客様のご要望を実現いたします。
ワード・エクセル・パワーポイントに入力業務を代行します
業務内容
◆ 作業内容
□ PDFや画像データ・手書きからの文字起こし
□ 伝票などのデータ入力
□ コンセプトがはっきりした書類作成(下書きがあり,それをデータ化する作業)
□ 各種集計データ入力
◆ 料金
□データをワード・エクセルに入力 → 1,000円/枚
□データをパワーポイントに入力 → 2,000円/枚
フォント、文字の大きさ、色、レイアウトなどの調整・修正を含みます。
◆ オプション(オプションが必要の場合,別途お見積りを行います)
□ データ分析
- 簡単な集計・グラフ作成
□ 制作物の郵送(実費をいただきます) - 対応用紙…いずれも普通紙のA4, B5, A5 (普通紙以外は要相談)
◆ 対応ファイル形式(納品方法)
□ Microsoft Office
- Word
- Excel
- PowerPoint
◆ ご購入の流れ
1.まずはご相談をお願いします
ご希望の資料のボリューム、納品方法、納期、
ご依頼のものがPSDか紙、郵送が必要かお知らせください
2.納期、納品方法にご納得いただけたらご購入下さい
3.データをお送りください(データ・もしくは郵送)
画像等データの場合は、拡大しなくても文字が認識できる状態でお送りいただけると嬉しいです。
4.ヒアリングを基に作成、ご提出
5.必要に応じて修正
6.完成・納品
購入にあたってのお願い
ご依頼により納期やオプションが発生いたします。
まずはお見積りをお願いいたします。
レイアウトに関しては依頼者様の指示に従って作成しますが,レイアウトに近づけて作成する場合でも,完全に元のデータと同じになるわけではないことをご了承下さい。
ただし、大きく内容が変わらないならばレイアウトの調節を行うことも出来ます。後で編集しやすくしてほしいなどのご要望に対応することが可能です。
顧客に優しく、読みやすく、読みたくなるような文章を心得ています
業務内容
▼こんな方にオススメ
手が回らない作業を誰かに頼みたい時
▼ご提供内容
発注者の希望通りの内容
▼ご購入後の流れ
最初の方により発注者の希望通りにより近づけるため具体的な詳細を希望します。
(何を/いつまでに/どうしてほしいのか)
※無理難題はお断りさせていただく場合があります。
▼制作可能なジャンル
・文字入力、グラフ作成、PowerPointの作成、飲食のジャンル、若者の観点、キャッチコピー、ネーミングの案など…
▼料金プラン
10000円 12000円 30000円
基本的に3回の修正が可能です
※時と場合に応じ、増えることもあります。
▼納期
発注者の希望日に合わせます
※無理難題はお断りさせていただく場合があります。
- タイプ
- データ挿入 タグ付け タイピング
- ツール
- Excel Googleスプレッドシート Word PowerPoint
手間がかかるデータやテキスト入力の代行や資料の作成を行います
業務内容
ご覧いただきありがとうございます。
ご準備していただいた写真やPDFなどのデータから、エクセルやワードなどのデータへ
文字入力する業務(データ起こし)になります。
※検索や照合、調査、計算など入力作業外の時間が多くかかってしまうものは承れません。
・納期までに入力作業している時間がとれない
・入力作業量が多すぎる
・入力ではなく、今は他の業務に時間を充てたい
・そもそもデータ入力が苦手!
などの場面があるかと思います。
コツコツ入力する作業をぜひお手伝いできればと思います。
【テキスト入力】
■ワードやエクセルへ入力
・1文字0.8円~
アンケートなどの手書き文字やスキャンデータなど、PDFや画像ファイルの文字をそのままExcel・Wordへ
シンプルに文字を入力するのみの作業と価格となります。
レイアウト作業は致しません。
文字は鮮明に読み取れるものに限ります。
■1時間1,000円(税抜)~
検索や照合などで時間がかかるなど上記の入力作業に該当しない場合は、1時間あたり1,000円(税抜)~として見積もり作業させていただきます。
※文字数が不明などの理由で事前のお見積りが難しい場合は、まずは1件分や1ページなどの少ない単位での受注させていただき、完了後にその後のご相談をすることも可能です。(10,000円でご依頼いただいた場合、作業後に10,000円を下回る場合は正しい金額に減額、10,000円を上回る場合はその時点でご相談、をしていただくという調整も可能です)
ただし、内容によってはお引き受けができませんので宜しくお願い致します。
【納期】
作業量によって異なります。
基本として、1日4~6時間、週3日~4日ほどの作業時間となります。
作業量や連絡を受けるタイミングにもよりますが、短納期や24時間以内の即納も対応可能です。上記の直近の業務対応可能予定日や料金表をご確認ください。
【納品データ】
・Word 2010(.docx)
・Excel 2010(.xlsx)
など
- タイプ
- コピーペースト タイピング
- ツール
- Excel Word PowerPoint
![malco](https://img2.lancers.jp/userprofile/2470514/2970422/646c3cd108b9e3d5a25e6b3c9587ec7dade5c93d8f724756afea31d1d3ba8911/31744206_150_0.jpeg)
タスク作業からライティング、データ入力から文字起こしまで事務作業できます
業務内容
★こんな方へおすすめ★
事務作業を手伝っていただきたい方
★ご提供内容★
データ入力、エクセル作成、ライティング、文字起こし
★ご購入後の流れ★
ランサーズにて連絡後仕事開始
★料金プランやオプション★
相談頂ければ対応させていただきます。
★納期★
なるべく1週間のうちに納品したいと考えております。
納期につきましても相談頂ければ対応します。
【夜間早朝、土日祝】データ入力、スライド作成、ユーザーテスト、各種作業を提供します
業務内容
PC / スマートフォンを使った入力作業(データ入力、スライド作成など)を提供いたします。
システムの登録上、10000円からの設定になっていますが、お問い合わせをいただければ、最低賃金相当(時給1000円)の実工数での見積もりをさせていただき、直接取引のオファーを出させていただきます。
価格交渉可能です。ご希望の納期とご予算をご連絡いただけますと、極力添えるように努力いたします。
障害者福祉分野の就労支援を本業としています。就労についての各種相談(履歴書や職務経歴書の添削、面接練習など)もお受けします。(ランサーズでの実績あり)
情報処理の知識はありますが、10年以上のブランクがありますので、設計やコーディングの業務はご期待に添えない可能性が高いです。ユーザーテストやマニュアル作成などの作業はお役に立てると思います。
紙の山も怖くない!紙の書類をマルッと丸投げするだけでデータ入力します
業務内容
手間なし!紙書類をマルッと丸投げするだけで見た目そのままにデータ入力します!
■ こんな方におすすめ
- 紙で管理している書類をなるべくそのままの見た目で残したい
- 紙で管理している書類をWordやExcel、Notionなどに入力したいけど、面倒だ
- パソコンが苦手だから代わりにデータ入力してほしい
- 昔作ったマニュアルを整えてほしい
■ 対応ファイル
✅ 画像(png、jpegなど)
✅ PDF
✅ 紙ベースの資料をスキャンしたもの
※ 紙ベースの資料は必ずスキャンしてデータ化していただけると嬉しいです!
※ 大変申し訳ありませんが、郵送での受け取りは受け付けておりません🙇♀️
■ 納品データ
✅ PDF
✅ Notion
✅ Word(.docx)
✅ Excel(.xlsx)
✅ テキスト(.txt)
✅ Googleドキュメント
✅ Googleスプレッドシート
※ その他ご指定のソフトがありましたら、別途ご相談いただけると幸いです!
※ Notion・Googleドキュメント・Googleスプレッドシートの場合には、納品後必ず複製していただきますようお願いしております!
※ 元データに含まれる図や画像、グラフもできる限り再現いたします
※ 大変申し訳ありませんが、図や画像、グラフ単品での依頼はお受け受け付けておりません🙇♀️
■ 料金
パッケージの仕様上最低価格の10000円と表記しておりますが、
料金は作業量にもよるため、新しくお見積もりいたします。
2000文字まで1500円
以降、1文字0.8円にて計算いたします。
※文字数の目安:ワードのデフォルト設定でA4用紙1ページ1,440文字
※見積もり時点では概算になります。
※最終価格は入力完了後、納品前にお伝えし、「契約金額の見直し」にて対応いたします。
※支払い方法が「銀行振込」の場合は、「契約金額の見直し」はできませんので、見積もり段階でお知らせください。
https://www.lancers.jp/faq/S000/878
■ オプション
✅ 文字校正:¥500 / 2000文字につき
✅ 画像データ化(ワードエクセル描画機能、グラフ等):¥500/2つまで
✅ 画像データ化(Canvaを使用):¥1,000/2つまで
✅ Notionのデータベースを作成:¥5,000円
■ 納期
文字数などの内容によって変動いたします。
お急ぎなどありましたら柔軟に対応させていただきますので、ご相談ください。
■ 修正について
修正は、納品後1週間以内であれば1回のみ対応いたします。
■ 購入から納品までの流れ
1.見積もりご相談(メッセージにて資料を送っていただく)
2.概算見積もりの作成
3.ご注文
4.作業開始
5.初稿のデータ完成
6.発注主さまご確認
7.修正
■ 注意事項
・元画像は鮮明なものでお願いいたします。判読できない手書き文字などは対応できません
・見積もり依頼のないまま購入されたものは、こちらでキャンセルさせていただく場合がございます。
【納期厳守】法令解釈、塾講師の経験を活かしながら、わかりやすい資料作成等を行います
業務内容
▼こんな方へおすすめ
・文字起こしやデータ入力、資料作成などを委託し、本業へ集中したい方
▼ご提供内容
・文字起こし・データ入力
・テーマにそった説明資料・マニュアルの作成
▼制作可能なジャンル
・文字起こし・データ入力:日本語に限る
・マニュアルの作成:教育関連(特に数学)、法令関連が得意です
▼料金プラン・オプション
・文字起こし:10分間の音声で200円を基本単価としています
・資料作成:ジャンル、内容により要相談
※納期は後述のとおりですが、お急ぎの場合は柔軟に対応いたします。
▼納期
・文字起こし(1時間程度の音声):3~7日
・資料作成:ジャンル、内容により要相談
【早期納品可能!】日々の業務に追われていませんか?お客様のお仕事のお手伝いをします
業務内容
この度はたくさんの出品者の中から私の商品をご覧いただきありがとうございます。
現在フリーランスで業務代行の活動しております中野と申します。
私自身前職で日々の業務の中で「猫の手も借りたい」「少しでも多くの手が欲しい」と感じていました。
そんな時に自分と同じ思いをしている方が世の中にたくさんいるのではないかと思いフリーランスとして活動を始めました!!
業務内容・料金
(料金は目安とさせていただいておりますのでお気軽にご相談ください)
1. 動画・音声、PDF、紙媒体の書類データの文字起こしケバとり業務+要約作業
【業務内容】
L 共有いただいたファイル・データをもとにWord、Googleドキュメント、Googleスプレッドシート
等に文字起こし・整文を行い納品させていただきます。
その他使用する媒体ございましたらご相談ください。
いただいたファイル・データに関しましては納品完了後、報酬の支払い確認が取れましたら責任を
もって削除させていただきますのでご安心ください。
【料金】
L 「動画・音声ファイル」
・1分25円(AI自動文字起こしデータがある場合は1分20円)
「PDFファイルや画像等の文字起こし・整文」
・1ページ150円
2.WEBライティング(記事執筆代行)作業
L ご依頼の内容に応じた記事の執筆・作成をいたします。
Wordpress、WordまたはGoogleドキュメントでの納品になります。
Wordpressでの納品のお客様は事前にWordpressのアカウントの提示をお願いいたします。
【料金】
L 「文字単価をご希望の場合」
・1文字単価1円から承ります
「記事単価をご希望の場合」
・~5000文字4000円
・5001文字以上8000文字未満5000円
・8000文字以上8000円
3.データ収集代行作業
L 社内にあるデータの収集・整理または外部サイトからのレビュー調査等を行います。
例:社内アンケートの結果を整理
外部サイトの商品レビューの調査 など
ExcelファイルまたはGoogleスプレッドシートでの納品になります。
【料金】
Lお客様のご希望する金額をご提示ください。
4.プレゼン資料・研修資料の作成代行作業
L 社内研修などのプレゼン・研修資料の作成をいたします。
仕様書・構成の共有をお願いいたします。
デザインや挿入したい画像等のご要望がありましたら何でもおっしゃってください。
グラフの作成などもデータがございましたらこちらで行います。
【料金】
L PowerPoint、Googleスライド1ページ150円
5.その他代行業務
L上記以外にも相談したい内容がございましたらお気軽にお声掛けください。適宜対応いたします。
全ての業務に関して手直しの際の追加料金はいただきませんので納得のいかない仕上がりであれば何なりとお申し付けください。
納期
各種代行業務に関しての納期はお客様のご希望納期をご提示ください。
作業量によって変動ありますが1週間前後で納品させていただきます。
詳細はご依頼いただいてから決めていきます。
【稼働日時】
基本的には日曜日は休業させていただいてますが、メール等のやり取りは可能です。
連絡可能時間は10:00~25:00まで可能ですが、17:30~22:30の時間帯はご返信が遅れる可能性がございますのでご了承ください。
連絡のやり取りは基本的にランサーズ内のメール機能か、チャットワークでの対応とさせていただきます。
必要であればZOOM等でのオンラインミーティングなども参加可能ですのでご相談いただければスケジュールの調整をさせていただきます。
業務の進捗等をお求めの方はお気軽にご相談ください。
ご要望ございませんでしたら、毎週金曜日の17:30までに進捗のご連絡をさせていただきます。
メール等の返信は3時間以内に返信することを心がけています!
最後まで目を通していただきありがとうございます。
お客様のお力になれるよう尽力致しますのでご連絡お待ちしております。
【最安値】データ入力・処理&日越翻訳の案件を受けさせていただきます
業務内容
▼こんな方にオススメです!▼
・繰り返しの仕事をフリーランスに依頼して、コアビジネスを集中させた方
・日本人の時給が高く、コストが高くなってしまいます。
・日本語・ベトナム語の翻訳を依頼したい方
・大きいな案件でも受けております。
▼サービス内容▼
5年間で日本&ベトナム企業、または個人からフリーランスの仕事を受けております。
副業として、ベトナム人の学生さんとオフィスの人の30名チームを運営しながら、仕事を対応しております。
▼流れ▼
1️⃣ お問い合わせ:制作の相談・見積もりの依頼
2️⃣ヒアリング➔見積書を提示
3️⃣ プロジェクト実施
4️⃣ 検収
5️⃣ 公開・納品
データ入力・タイピングをメインにお受けさせていただきます。ます
業務内容
PDFや電子媒体のデータ(手書き・写真など可)をExcel・スプレッドシート等に入力します。
入力時間が無い方は是非お任せください。
具体的な内容や金額についてはご相談ください。
臨機応変に対応させていただきます。
- タイプ
- タイピング
- ツール
- Excel Googleスプレッドシート Word Googleドキュメント PowerPoint
![ao_871](https://img2.lancers.jp/userprofile/2690564/3190594/1cd26fcf7af9915f594a89ec08c5149ed9ebd0b8ec574e70216c5bc5277e5ed0/35383018_150_0.png)
文字起こし、PDFからの転記など、確実に速く納品いたします
業務内容
PDFデータなどのデータを加工できる形にして利用したい方。
忙しくて一から文字を起こす時間のない方。
面倒で地味な作業は委託して、時間を有効に活用してください。
納品はデータでお渡しします。
連絡はなるべくクライアント様がとりやすい方法を採用したいと思います。
タイピングは学生のときタイピングの全国大会で2位になりましたので、いまも速いほうだと思います。
少しでも稼ぎたいと思っていますので、必ず納品の期日やクオリティにこだわって作業させていただきます。
- タイプ
- タイピング
- ツール
- Excel Word PowerPoint
![パソコン使う太朗](https://img2.lancers.jp/userprofile/2657533/3157563/ceafe8742a7dcd9539d77c07ce939f4ef080c7d33f479577d6c340f0f7bebb1d/34682991_150_0.png)
パソコン使用歴25年。データ入力などの軽作業をお受けいたします
業務内容
手書き原稿や画像、PDFなどの文字をテキストデータ化いたします。
【価格】
1文字0.5円(税・手数料別)
基本料金3プランは、10,000円以下の価格を入力できないため、ご契約前に修正させていただきます。
ご依頼時には正確な文字数が不明な場合もあると思います。
その際は概算の金額で契約させていただき、最終的な金額は入力作業終了後に修正対応いたします。
【納品形式】
テキスト、Word、Excelのいずれかとなります。他に希望のある場合はご相談ください。
【納期】
作業量や稼働状況によりこちらの対応可能期間は変動します。
ご相談の際に、希望納期もお知らせください。
![ミユウ](https://img2.lancers.jp/userprofile/2687642/3187672/a55ed476683eaa84236cfb92153d9c36d2ca9e20b8cd4a58a7d6fe6171db8669/35190671_150_0.jpeg)
データ入力や資料作成を中心とした作業を通じて皆様を支えます
業務内容
ご覧いただきありがとうございます。
【業務内容】
・フォーマット編集や画像挿入
・Excel等への数値入力
・PDFや電子媒体のデータ(手書き・写真など可)をExcel・Word等に入力
・そのほか各種ご依頼に柔軟に対応させていただきます。
ご依頼についてご不明点がございましたらお気軽にご連絡ください。
【契約金額】
料金表をご参照ください。
※料金表は目安です。
1件当たりの単価については、依頼内容やデータ量・ご希望納期により変わります。
最適な金額を算出しますので、お問い合わせください。
◆納期◆
通常2~5日ほどで納品可能としています。
※データ量によりますので目安としてご参照ください。
また、即日納品をご希望の場合は、午前中までの契約をお願いいたします。
件数によっては対応不可の場合もございます。予めご了承ください。
◆納品形式◆
・Excel ・Word
・Googleスプレッドシート
・Googleドキュメント
などご指定の形式で納品いたします。
◆事前にご準備頂くもの◆
①ご依頼内容の詳細
②希望納期・予算等
◆作業時間◆
9:00~18:00
メールチェックは定期的に行っております
クライアント様のご要望に添えるように頑張って参ります。
まずはお気軽にご相談ください!
現役Excel講師が管理がしやすく、使いやすいリスト作成を承ります
業務内容
現役Excel講師、リスト作成の認定ランサーがユーザー目線に立ったリスト作成を承ります。
リスト作成を依頼したいけど・・・
・昔作ってもらったリストが使いずらい!
・リストを複数名で利用したい!
・管理しやすいリストがいい! etc
こういったお悩みを現役Excel講師である私がExcelの機能をふんだんに使ったリストを作成し、ご提供します。
ただリストを作成するのではなく、ご依頼主様が2次利用(テレアポやDM送信といった営業行為)しやすいよう、考えて作成しています。
以下、一例になります。
①英数字記号の半角全角の統一
リストは100件以上等膨大なデータになります。半角全角どちらかに統一をすることにより、見やすさを意識しています。またネット情報は各記事によって情報が不統一であるため、それを修正します。
例)
Ab1100→AB1100 またはその逆
修正前)「田中 太朗」、「山田花子」、「佐藤 一郎」
修正後)「田中 太朗」、「山田 花子」、「佐藤 一郎」
②2次利用しやすいように工夫します
例)
ご要望あれば、住所欄を1列ではなく2列(県名とそれ以外)で表記します。
2列で表記することにより、ソートをかけやすくなります。
1列表記だと住所が東京都のリストを探したいとき、大変ですが、2列表記にすることでソートをかけやすくします。
③リストを作成する元データは信頼のおけるサイトから取得します
インターネットの情報は、正しいものもあれば、間違っているものも多数あります。
例えば、会社リストを作成する場合、必ず会社のホームページまたは信頼のおけるサイトから取得します。どこのだれが書いたかわからないブログや個人ホームページからは、一切データの取得はしません。
【経験】
・神奈川県税理士求人リスト(ランサーズ)
・配送先リスト(ランサーズ)
・Excelネタリスト(ランサーズ)
・フランチャイズリスト(ランサーズ)
・西日本パーソナルジムリスト(ランサーズ)
・全国占い師リスト(ランサーズ)
・全国補助金リスト(法人様)
・CFO求人リスト(法人様)
・全国の介護系補助金リスト(法人様)
・鹿児島県補助金リスト(個人様)
・Instagramフォロワー5,000人以上のアカウントリスト(個人様)
その他多数
以上のようにこれまで多数のリスト作成をしてきました。
そのどれもがスプレッドシートまたはExcelを活用しての作成になります。
また、以下にあるようにExcelは指導歴も長いため、ユーザー目線でのリスト作成が可能です。
【短期・長期可能!】入力作業やデータ確認などの事務作業承ります
業務内容
手書きの原稿、PDFの文字などをExcelやWordに入力いたします。
その他、データ入力やコピペ作業も承っておりますので、お気軽にご相談くださいませ。
【価格】
1時間の作業あたり1500円にて対応させて頂きます。
ご依頼内容によりますので、まずは相談頂けたらと思います。
表示上パッケージが10000円からとなっておりますが、ご依頼の内容に応じて金額を修正させて頂きます。
【納品形式】
Word、Excel、またはテキストとなりますのでご相談ください。
【納期】
ご依頼時にご希望納期をお伝え下さい。できる限り柔軟に対応させて頂きますが、稼働状況により前後する場合がございます。
【私について/プロフィール】
これまで一般事務15年、総務事務7年、労務経験2年と、中小企業にてさまざまな業務を経験して参りました。在宅ワーク歴としては1年半ではありますが、ベンチャー企業での業務委託経験、現在もオンライン秘書としてもご依頼をいただいております。
クライアント様の困っている部分を応援させていただける!
最高に幸せなお仕事として関わらせていただいております♪
クライアント様からはご自身のマネジャーや秘書のようにご紹介していただくこともございます。
従業員を雇うほどではないけど、この時期はサポートが欲しい!1日1時間でも、週3日などご都合に合わせたご依頼も承っております。
急なご依頼にもできる限り全力でお応えいたします!
- タイプ
- コピーペースト フォーマット修正 タグ付け タイピング
- ツール
- Excel Googleスプレッドシート その他 Word PowerPoint
データ入力、韓国語翻訳、Excel Word ワープロ パワーポイントができます
業務内容
データ入力 文字起こし 動画翻訳(韓国語)
- タイプ
- コピーペースト タイピング
- ツール
- Excel Googleスプレッドシート Word PowerPoint
【データ入力】 エクセル等のデータ入力を代行し、業務のサポートをします
業務内容
エクセル等のデータ入力を代行します。
サービス購入後にメールもしくはLINEにて、作業内容とデータ送付、期日の確認をさせていただきます。
作業完了後、メールもしくはLINEにてデータを送付したします。
作業完了の確認後、ご依頼案件の完了とさせていただきます。
![rk128](https://img2.lancers.jp/userprofile/1992825/2492712/34b411703053f9ae5210f23817aaa979b9aaecaae55d7cc3702376765203775f/28260161_150_0.jpg)
【最短納期】可能でございます!各種データ入力・リスト作成承ります
業務内容
数あるパッケージの中からご覧頂き誠にありがとうございます!
~~~~
業務内容
~~~~
・営業リスト作成(ご指定の業界や業種より営業リストを作成)
・指定項目のWEB検索・調査/リサーチ
・PDFや電子媒体のデータ(手書き・写真など可)をExcel・スプレッドシート等に入力
・そのほか各種ご依頼に柔軟に対応させていただきます。
できる限り柔軟に対応させて頂きます!
ご依頼についてご不明点がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
~~~~
契約金額
~~~~
料金表をご参照ください。
※料金表は目安です。
※基本的に「件数×1件当たりの単価」でご契約金額をお見積もりします。
1件当たりの単価はご依頼内容やデータ量・ご希望納期により異なります。最適な金額を算出しますので、まずはお問い合わせください。
~~~~
納期
~~~~
通常3~10日ほどで納品可能です。
データ量によりますので目安としてご参照ください。
件数によっては対応不可の場合もございます。予めご了承ください。
~~~~
納品形式
~~~~
・Excel
・Word
・Googleスプレッドシート
・Googleドキュメント
などご指定の形式で納品します。
~~~~~
事前にご準備頂くもの
~~~~~
①ご依頼内容の詳細
②ご希望納期
※ご依頼内容についてはご契約前に詳しくお伺いする可能性がございます。双方の認識違いを防止するためですので、予めご了承ください。
~~~~
その他
~~~~
メールチェックは定期的に行っております。
いつでもお気軽にご連絡ください。
クライアント様のご要望を踏まえ、
お互いに良好な関係が築けるようなお取引を心がけています。
単発・中/長期案件どちらも承っております。
まずはお気軽にご相談ください!
要望や希望に応じて簡単な資料作成やデータ入力を代行します
業務内容
PC作業が苦手な方へおすすめ
簡単な資料作成やデータ入力をいたします
- タイプ
- コピーペースト タグ付け
- ツール
- Excel Word PowerPoint
タイピングと文章作成を提供できます。夜寝る前の数時間を提供できます
業務内容
コツコツ作業を求めていただける方、細く長くお仕事付き合いができる方にお願いします。
なにかの紹介文やデータ入力など
報酬についてはご相談ください
- タイプ
- コピーペースト タイピング
- ツール
- Excel Word PowerPoint
![たけほし](https://img2.lancers.jp/userprofile/2644280/3144310/cb61e1fdee3f9b6c341c453253c2ec5ab9d035acba6c7842ff277aac2f67abed/34446586_150_0.png)
データ入力作業やデータ収集、フォーマット変換などの作業をお手伝いさせて頂きます
業務内容
データ入力作業を主に行っております。
・文章入力・フォーマット作成(数値・文章の入力)
・PDF→Excelへのデータ変換作業
・情報収集→データ作成
・アンケート調査結果→情報精査後データ入力
・文章校正
・事務作業(アウトソーシング業務)
※その他別途ご相談頂ければ、できる範囲でご対応致します!!
![横澤](https://img2.lancers.jp/userprofile/2685561/3185591/a4f9986abc6b388db3c3911f876fee084d1b9741297baed4fb4d4076d0f79f44/35155357_150_0.jpeg)
【データ入力や文字起こしなど】初心者でもできそうな範囲であれば対応します
業務内容
ご覧いただきありがとうございます。
データ入力に関する作業のパッケージとなります。
▼サービス内容
文字起こしに関するデジタル軽作業をExcel等に手入力またはコピー&ペーストで入力します。
▼納品形式
・Excel
・word など
▼契約金額
料金表をご参照ください。
料金表は目安です。ご予算がある場合もご相談ください。
▼納期
3~7日ほどで納品可能です。
データ量によりますので、目安としてご参照ください。
締め切りが近い場合はご相談ください。
▼ご購入の前に
以下のことをお知らせいただけますと、スムーズに作業を行うことが出来ますので
お知らせいただきますようお願いいたします。
・元データ(PDF、電子データ、紙データなど)
・リスト項目もしくは転記する部分をご提示ください。
・ご希望の納期
・納品形態(Excel、Word)
クライアント様のご要望を踏まえ、
互いに良好な関係が築けるようなお取引をこころがけています。
- タイプ
- コピーペースト タイピング
- ツール
- Excel Word PowerPoint
![wowo0358](https://img2.lancers.jp/userprofile/2689935/3189965/8e72b16b6e49bacf929c0f762a93923e72d6ebe640ba3e965767f12bf472f798/35226925_150_0.jpg)
経営でお困りの農家皆様に、農業関係の様々な支援事業を探し、ご提案します
業務内容
こんな方にオススメ★ 農業分野の資金調達にお困りの方を対象に、様々なご提案をいたします。これまで、事務処理作業を得意としてこなかった農家の方々をサポートいたします。 ご提案内容★ 補助金、交付金などをお調べし、実際に活用が可能かお調べしたのち、WordもしくはExcelにて納品いたします。
- ツール
- Excel Word PowerPoint
![803yoko](https://img2.lancers.jp/userprofile/2234192/2734087/8b8b7b90e881fb3a4ab86159dba68ad522fd732727a3b14c45c08ee03f79f1b0/28584319_150_0.jpg)
PC得意です。OP、インストラクター、サポート、リーダー経験ございます。ます
業務内容
期限厳守の、,オフィス系ソフト、CADソフト、Adobeソフトなどを使う作業が得意です。
オペレーター、インストラクター、テクニカルサポート(一次、二次)、リーダー経験、ございます。
【データ入力】PDFのテキスト化 文字入力など事務作業を代行します
業務内容
【こんな事にお困りではありませんか?】
・他業務が忙しくてデータ入力が溜まってしまう
・誰かに代わりに業務を頼みたい
・ほかの社員も忙しくて手が空いていない
・新しく人を雇う余裕がない
・一握りの業務だけ外注したい
●業務内容●
ある程度のスキルがあれば、代行可能な事務業務についてなんでもご相談ください。
派遣社員、契約社員として約15年事務業務を担当していた「まなか」にお任せください。
データ入力、画像のテキスト化、リスト作成など、ご相談ください。
その他、ご希望をお聞かせください。
●価格●
12時間以内に完了する業務量まで10000円でお受けいたします。
●納期●
3日~10日程度
データ量や作業内容により異なります。
●納品形式●
テキスト、Word、Excel、Googleドキュメント、Googleスプレッドシートなど。
![Kou](https://img2.lancers.jp/userprofile/2639269/3139299/4985a1404f4376544b3c04ca319659487e5c36f14ee3f334aad3ec80046d030c/34443281_150_0.jpg)
【PDF電子化・データ入力・5000円】事務作業代行します
業務内容
データ入力の代行を担当。
設定上、10000円以上しか出品できないため、それ以下の価格も可能。
時給ではなく、量で価格決定のため正社員の本業実働時間を増加させることが可能です。
Excelを想定していますが、
ほかの業務も私が可能な範囲で引き受けます。
よろしくお願いいたします。
【資格】
1.日商簿記一級
2.MOS
3.漢字検定一級