自己紹介
手が回らない業務を、即戦力でサポート!Excel(関数・データ整理)得意です!
はじめまして。プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
医療法人にて14年間、事務業務に従事してきました。
主にExcelを使ったデータ整理・管理業務、
給与計算を中心とした労務関連の事務処理を担当してきました。
これまでの実務経験として、
従業員数 約450名規模
給与計算、年末調整、入社・退職手続き対応などの業務を継続して行っております。
実務経験を活かし、即戦力として対応可能です。
また、秘密保持を徹底し、慎重に業務を行います。
進捗のご報告やこまめな連絡、納期厳守を大切にし、
安心してお任せいただける対応を心がけています。
Excel作業や労務関連の事務処理でお困りの際は、
ぜひお気軽にご相談ください。
継続案件も歓迎しております。
どうぞよろしくお願いいたします。
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,085 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
経理・財務・税務・労務・ビジネス会計パワーポイント・スライド作成Excel (エクセル) 作成Access (アクセス) 作成Word (ワード) 作成
- 得意な業種
-
新聞・雑誌・出版広告・イベント・プロモーション動物・ペット旅行・観光・グルメホテル・旅館・民泊医療・医薬介護・福祉リサーチ・調査
- 得意なスキル
-
Excel 10年以上PowerPoint 10年以上Windows 20年以上Word 10年以上データ入力 10年以上経理 10年以上調査・統計 10年以上
- 登録日
- 2024年4月29日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信アプリの通知