業務内容
大規模なデータ処理・チェック作業に必要な稼働時間・人員を提供します。
〇業務請負となるのでディレクターによる品質・進捗管理、指揮のもと作業を進めます。
業務期間中、お客様は進捗報告の受信・納品物の検収をお願いいたします。
〇作業者について
作業者はエクセル・アドビアクロバットなどのツールを使用した経験がある者12名程度での稼働となります。
お客様と業務内容に関する打ち合わせを行い、事前に作業リハーサルをクリアした作業者が作業を行います。
〇実績
・URLのチェック作業 3週間で20万件
・問い合わせフォーム送信 20営業日で1万件
・テキストコーパス作業(AI教師データの作成。文書などに言語情報を付与する)20営業日で約1万項目
・出版物のチェック作業 (商品コードなどの検索)2週間で約5万項目
基本料金
ベーシック
スタンダード
プレミアム
実績・評価
62 件
満足の評価件数
0
残念の評価件数
広告・イベント・プロモーションのデータ収集・入力・リスト作成
2023年5月29日柔軟にご対応いただき、ありがとうございます。修正点なども素早く反映していただき感謝しております。
IT・通信・インターネットのデータ収集・入力・リスト作成
2023年4月26日次回もよろしくおねがいいたします
IT・通信・インターネットのデータ収集・入力・リスト作成
2023年4月25日次回もお願い致します!
出品者
作業者30名以上+SVの安定作業!大量のタスク作業に強い!データ入力・チェック/SNS/EC画像加工
-
62 件 満足の評価件数0 残念の評価件数
- 法人
- 宮城県
はじめまして、アミークス株式会社の高橋と申します。
障害がある方の就労支援の一環としてデータ入力等の作業請負をしております。
現在30名あまりの作業者と作業管理スタッフ3名(SV)の体制を構築して業務にあたっております。
大量のデータ収集、チェック、フォームマーケティングなど一定の操作を繰り返す作業を得意としております。ライティングやアンケートなどのタスクにも対応可能です。
お気軽にご相談ください。
▽可能な業務
・データ収集
・データチェック(収集したURLが正しいかの検証など)
・データ入力(PDF⇒Word、Excelなど 紙データ⇒Word,Excelなど)
・名刺データスキャン・入力
・問い合わせフォーム送信
・画像加工(背景切り抜きなど大量に必要なもの)
▽使用可能なツール
・Microsoft Office (Word Excel PowerPoint)
・Photoshop CC
・Google Docs
・Google SpreadSheet
・WordPress
・CreatorStudio(SNS投稿)
▽受注実績例
・問い合わせフォーム送信 1週間2500件
・データ収集(Webからリスト作成) 1週間 2000件
・データチェック 1週間 3000件
・商品画像背景切り抜き(切り抜き・釣り糸など消去 カラーなどのレタッチなし)
1カ月2500枚
・ウェブページ制作
・SNS投稿代行 (ウェブページをもとに画像テキスト制作・投稿)
・ウェブページ更新作業 大量の商品情報を更新
▽個人のランサー様と私どもの違い
・安心して発注いただけます。
法人として請負をしておりますので作業ー検品体制、納期、業務の質、連絡等、お客様には
ご安心して発注いただける体制となっております。
・途中で連絡が取れなくなるなどそういったことがありません。
・ヒアリングのうえ作業手順を組み立てることもできます。
▽活動時間/連絡について
営業日は月から土曜日。10時から18時まで電話、メールでしたら営業日内24時間以内に
お返事をいたします。
ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします!
ポートフォリオ
注文時のお願い
・稼働開始1か月前くらいにご相談をお願いいたします。
・事前に業務内容について認識合わせ・要件定義のための打ち合わせをお願いいたします。
・業務内容によってはお受けできない場合がございます。
・月単位での確保となるため受注状況によってはお受けできないことがございます。
・作業内容によってお見積もりが変更となる場合があります。