お客さまの声
業務内容
大量の顧客情報やアンケート、各種申請書、名刺などのさまざまなデータ入力を高品質・高セキュリティで行っています。
必要な内容に応じて、正確かつスピーディーに対応させて頂きます。
ご予算や精度要求に応じてご提案をカスタマイズすることで、お客様のご要望を実現いたします。
基本料金
ベーシック
スタンダード
プレミアム
実績・評価
537 件
満足
35 件
残念
介護・福祉のデータ収集・入力・リスト作成
2024年4月26日丁寧に期日通りに対応いただきました。
医療・医薬の営業・セールス・テレマーケティング
2024年4月25日
迅速かつご丁寧な対応いつもありがとうございます。
また引き続きよろしくお願いします。
【業界最安値】貴社のご要望に応じた営業リストを作成いたします
2024年4月15日購入したパッケージ
丁寧にヒアリングを行っていただき、またやり取りもとてもスムーズでした。
また是非お願いいたします。
出品者
【リサーチ・営業リスト作成・フォーム送信代行】リスト作成から営業支援まで何なりとお申し付けください。
-
537 件 満足35 件 残念
- 認定ランサー
- 個人
はじめまして。
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
2015年に起業し、法人を経営しながら個人で営業支援を行っています。
営業リストの作成やフォームマーケティング、大規模なデータ入力業務を得意としております。
▼可能な業務/スキル
・営業リスト作成(業種や業界を問わず作成可能です。件数に上限はございません)
・データ入力(大規模なデータ入力業務、件数の多いデータ入力を得意としております)
・リサーチ・リスト作成(業種や業界を問わずリサーチ・リスト作成いたします)
・フォームマーケティング(営業リスト作成からフォーム送信まで一気通貫で取り組みます)
・バックオフィス全般の事務代行
・営業代行
・会計ソフトのデータ移行 等
▼実績例(ほんの一部です)
・営業リスト作成(大抵の業種・業界は網羅しております)
・大規模なデータ入力業務(2週間で20,000件程度の入力対応)
・リスト作成業務(ポータブルサイト等から数万件以上のリストアップ業務)
・お問い合わせフォーム送信(1日最大2,500件程度の送信対応)
・ご希望の条件に応じたリサーチ・リスト作成
・営業代行
▼活動時間/連絡について
ご要望にお応えするよう柔軟な対応をさせていただきます。
早いレスポンスを徹底いたしますので、いつでもご連絡をいただけますと幸いです。
※件数の多い案件や、お急ぎの案件等、対応可能でございます。
どんなことでもご納得いただけるお取引につながるよう丁寧に対応させていただきます。
ご興味を持っていただけましたなら、
お気軽にご相談いただけますと幸いでございます。
何卒よろしくお願い申し上げます。
注文時のお願い
-
10,000円
1,000件からのデータ入力をご希望される方向け。 ※ご依頼内容に応じて御見積りをカスタマイズいたします。
納期 14日 -
30,000円
3,000件以上のデータ入力をご希望される方向け。 ※ご依頼内容に応じて御見積りをカスタマイズいたします。
納期 14日 -
100,000円
10,000件以上のデータ入力をご希望される方向け。 ※ご依頼内容に応じて御見積りをカスタマイズいたします。
納期 30日