【ランサーズ対応実績900件超】営業リスト作成を代行します
業務内容
パッケージをご覧頂き、ありがとうございます。
皆様のおかげで【2023・2024年と2年連続でパッケージ売上ランキング(部門別)1位】となることができました!
ご希望の方法・検索条件を元に、営業リストを作成いたします。
プロ在宅ワーカーとして、これまでに2000件以上(ランサーズ以外も含む)の案件受注実績、500案件を超えるリスト作成の作業経験がございます。
個人で活動しており、すべての作業を私が行いますので安心してお任せください。
豊富な対応実績を元に、どのような条件のリストでも作成をさせていただきます。
【サービス内容】
- 営業リストの作成
- Webサイト、企業のHPからの情報収集
- ネット検索などを用いた情報収集
【料金】
- 1項目:5円/件
- 3項目:10円/件
- 5項目:15円/件
【オプション】
- イチから会社を選定(会社名、HPのURLを収集):+10円/件
※選定方法に応じて金額が変動する場合がございます。
【選定方法の一例】
- 会社のHP
- Webサイト(まとめサイト、各種情報サイト)
- ネット検索 など
【収集項目の一例】
- 会社名
- HPのURL
- 郵便番号
- 住所
- 電話番号
- FAX
- メールアドレス
- 問い合わせフォーム
- 資本金
- 従業員数
- 事業内容 など
【納期】
- 最短即日~2週間程度
※内容・件数に応じて変動する場合がございます。
【ご依頼いただくにあたって】
- 初めてご依頼いただく方は、まずはプロフィールのメッセージからご連絡をください!
- ご依頼内容を詳しく確認させていただいた上で見積もりの提示をさせていただき、【件数・単価】に応じて個別に金額を設定いたします。(1万円以下での対応も可能です。)
- 実際にご契約をさせていただく際に、改めてパッケージにて手続きを進めさせていただければと思います。
※プロフィール:https://www.lancers.jp/profile/king89711
【ご依頼の流れ】
- 相談・依頼内容のすり合わせ
- 見積もりの提示
- 注文・仮払い
- 納品・完了報告
- 検収・支払い
- 評価
ご要望やご質問などございましたら、何でもお気軽にご相談ください!
納期順守・正確な作業を心がけてまいりますのでよろしくお願い致します。
更新日:2025/04/28
- タイプ
- コピーペースト
- ツール
- Excel Googleスプレッドシート Word Googleドキュメント
【2023・24年パッケージ売上No.1】営業リスト作成とメール送信を代行します
業務内容
パッケージをご覧頂き、ありがとうございます。
皆様のおかげで【2023・2024年と2年連続でパッケージ売上ランキング(部門別)1位】となることができました!
ご希望の方法・検索条件を元に営業リストを作成し、企業の問い合わせフォームから営業メールを送信いたします。
プロ在宅ワーカーとして、これまでに2000件以上(ココナラ以外も含む)の案件受注実績、20万件を超えるメール送信の作業経験がございます。
個人で活動しており、すべての作業を私が行いますので安心してお任せください。
1件1件手作業で丁寧に作業をさせていただきます。
【サービス内容】
- 営業リストの作成
- Webサイト、企業のHPからの情報収集
- ネット検索などを用いた情報収集
- 問い合わせフォームからのメール送信
【料金】
- 20円/件
【オプション】
- 会社ごとに文面を変更:+5円/件
- 送信日時(曜日・時間帯)の指定:応相談
【納期】
- 最短即日~2週間程度
※内容・件数に応じて変動する場合がございます。
【ご依頼いただくにあたって】
- 初めてご依頼いただく方は、まずはプロフィールのメッセージからご連絡をください!
- ご依頼内容を詳しく確認させていただいた上で見積もりの提示をさせていただき、【件数・単価】に応じて個別に金額を設定いたします。(1万円以下での対応も可能です。)
- 実際にご契約をさせていただく際に、改めてパッケージにて手続きを進めさせていただければと思います。
※プロフィール:https://www.lancers.jp/profile/king89711
【ご依頼の流れ】
- 相談・依頼内容のすり合わせ
- 見積もりの提示
- 注文・仮払い
- 納品・完了報告
- 検収・支払い
- 評価
ご要望やご質問などございましたら、何でもお気軽にご相談ください!
納期順守・正確な作業を心がけてまいりますのでよろしくお願い致します。
更新日:2025/04/28
- タイプ
- コピーペースト
- ツール
- Excel Googleスプレッドシート Word Googleドキュメント
【手出しリスト作成】リストツールでは作れないリスト作成致します
業務内容
☆★最新版 2025年4月度「営業リスト作成」ランキング 2位☆★
⭐︎ Lancer of the Year 2025 受賞⭐︎
☆2025年4月度「営業・テレアポ代行」ランキング 1位※テレアポランキング 4ヶ月連続No.1
★2025年4月度「営業・マーケティング・リサーチ・広報」総合2位
ご覧になって頂き、ありがとうございます。
認定ランサーの八月と申します。
真摯に丁寧に、求められる成果以上のものを提供出来るよう心掛けて参ります。
合同会社 八月として創業支援を主たる業務として活動しております。
創業時、新規事業でお困りごとがございましたら是非一度ご相談下さい。
『営業』に関する
フロント業務~バックオフィス業務まで一気通貫で対応可能です。
まずはお気軽にお問い合わせください。
※リスト作成、スクリプト作成、テレアポ業務、商談代行など
■こんな方におすすめ
・ピンポイントでサイトからリスト抽出したいがリソースが足りない
・リストツールからのリストは使い切ってしまった
・名刺をリスト化したい
・SNSからアカウントリストを作成したい
貴社とのMTGを実施の上どのような情報が欲しいのか、どのような成果を出したいかをヒアリングの上ご要望のリストを作成いたします。
リストの項目や条件に応じて金額・納期が変動する可能性がございます。
ご了承ください。
※こちらのパッケージはランサーズ手数料抜きの金額になります。
【実績】※一部**
・インスタグラムを運用している不動産会社リスト
作成リスト数:1,000件
・リスティング広告出稿している企業リスト
作成リスト数:3,000件
・ホームページ制作企業リスト
作成リスト数:1,000件
・宿泊単価4万以上のホテルリスト
リスト作成数:200件
・レンタルサイクル事業向けのリスト作成
リスト作成数:1,000件
・人材派遣事業のリスト作成
リスト作成数:1,000件
・駐車場10台以上の店舗リスト作成
作成リスト数:100件
・海外OTA掲載のホテルリスト
リスト作成数:250件
・保育事業所のリスト作成
リスト作成数:2,000件
・ECサイト掲載企業のリスト作成
リスト作成数:500件
・フランチャイズ展開している企業のリスト作成
リスト作成数:1,000件
etc...
【業務効率改善】 営業リスト作成/データ入力を承ります
業務内容
各種リストをWeb検索、スクレイピングにて作成いたします。システム等へのデータ入力も対応いたします。
リスト化条件、項目数、件数、納期に応じて、お気軽にご相談ください。
クライアント様のご希望に合わせた対応をさせていただきます。
面倒なデータ入力やデータ収集、リスト作成等を代行いたします
業務内容
ご覧いただきありがとうございます。
Excel、Word、スプレッドシートによるデータ入力やコピー&ペーストの作業を代行させていただきます。
・専用システムへのデータ入力
・PDFや手書きからExcel入力
・Webからのデータ収集
・住所録等のリスト作成
【料金について】
検索なしのデータ入力:1件5円~
google等の検索が必要なデータ収集:1件12円~(検索が必要ない場合は10円~)
※項目数や検索内容、重複削除等の有無により単価が変動します。
※いずれも税とシステム料は別とさせていただきます
その他の料金につきましてはご依頼内容により検討とさせていただきます。
パッケージ購入は仕様上、1万円~となっていますが、お見積りの結果、1万円以下になることもございます。
【納期について】
特に初めてのご依頼の方はこちらで実際作業してみて読めない部分や質問の時間等で時間が掛かる可能性がある為、長めの納期で設定させていただきます。
【アカウントが必要な業務について】
こちらで新規アカウント作成は行えませんが、依頼者様側でアカウントがありましたらそちらで作業させていただきます。
【データの調査・収集】【リストの作成・追記・更新】など多種多様なご要望にお応えします
業務内容
『 ランサーの皆様へ 』
当パッケージの記載内容を模倣盗用する行為は固くお断りいたします。
—————————
サービスの概要
—————————
●【各種リストの作成】【データの調査・収集】をお引き受けいたします。
・指定サイトに掲載されている情報のリスト化
・条件に合うターゲットを調査し必要なデータを収集
・指定サイトからの情報抽出+Web検索を用いた調査・収集
●【既存リストの追記・更新】【既存データの整理】などもお任せください。
・途中まで作成したリストの引継ぎ
・過去に作成したリストの更新作業
・既存データのカテゴリ分類、重複チェックなど
●上記以外についても対応可能なものはお受けいたします。
※スクレイピングツールの作成、及び、ツールを用いた自動収集は行っておりません。
お問い合わせ方法については、下記URLをご参照願います。
https://www.lancers.jp/faq/A1014/428
お困りごとがございましたらお気軽にご連絡ください。
ご用命を心よりお待ち申し上げております。
—————————
サービスの特徴
—————————
・営業目的に限らず様々なご要望にお応えしています。
・単純なデータ抽出から複雑な作業内容まで幅広くご対応いたします。
・認識のズレが生じないよう事前の打ち合わせは念入りに行っています。
・徹底したリサーチに基づいた高品質な成果物をご提供いたします。
・書式が整った見やすいリスト作りを心がけています。
————————
リサーチ対象
————————
インターネット上に公開されている情報
【過去の事例】
企業情報 / 士業情報 / 学校情報 / 病院情報 / 医師情報 / 学会情報 / 自治体オープンデータ / 不動産情報 / 店舗情報 / 商品情報 / 観光地情報 / イベント・展覧会 / 協会会員企業 / OEMメーカー / スポンサー企業 / 屋外広告枠 / 農園・農場 / 芸能事務所 / スポーツ選手 / ブロガー / YouTubeチャンネル / フリー素材 など
————————
ご利用の流れ
————————
① 業務内容の確認
※予めご依頼内容を整理してからご連絡ください
② 諾否回答および見積もりの提示
③ 契約手続き(パッケージ購入もしくは直接依頼)
④ 仮払い
⑤ 作業着手⇒納品
⑥ 検品⇒支払い確定
———————————
お見積もりについて
———————————
・金額は件数や項目数、重複の有無、工数、納期などで異なります。
・ご依頼内容を伺ったのち、事前調査を行ったうえで、適切なお見積りを作成いたします。
・適格請求書(インボイス)には対応しておりませんので予めご了承ください。
————————
納品ファイル
————————
・Excelファイル、CSVファイル、スプレッドシートなど。
・その他、ご要望がございましたら、可能な限り対応いたします。
—————————
過去実績(抜粋)
—————————
・社名からサイトURLを検索しFAX、メールアドレスをリスト化:1,137行
・既存リストに企業情報(代表者名、役職、連絡先など12項目)を追記:1,863行
・ブランド公式HPから商品情報(コード・価格・発売日など25項目)をリスト化:254行
・新聞広告から企業情報(社名・住所・TEL・サイトURLなど6項目)をリスト化:1,000行
・通販サイトに記載されている企業情報(社名、連絡先など7項目)をリスト化:1,054行
・指定条件に合うリフォーム業者を検索し企業情報(6項目)をリスト化:3,679行
・関東近郊で活動している占い師を調査しURL・連絡先をリスト化:454行
・イベントの協賛企業を調査し企業情報(8項目)をリスト化:75行
・指定条件に合うYouTubeチャンネルを調査しリスト化:1,379行
・指定条件に合うフリー背景素材の収集:1,580ファイル
・協会会員企業一覧からサイトURLを検索し、企業情報(6項目)をリスト化:688行
※新規リストの作成数:累計36,000行以上
※既存リストの追記・更新数:累計28,000行以上
【お見積りのみOK!】データ入力・各種リスト作成承ります
業務内容
※当パッケージの盗用・引用はご遠慮ください※
数あるパッケージの中からご覧いただきありがとうございます。
ランサーズが初めてのクライアント様も、リピーターの皆様も、いつでも安心してご連絡ください!
◆業務内容◆
・営業リスト作成(ご指定の業界や業種より営業リストを作成)
・指定項目のWEB検索/収集、調査/リサーチ
・PDFや電子媒体のデータ(手書き・写真など可)をご指定形式に入力、追加
・ワードやエクセルでの文書作成(請求書や見積書をはじめとするフォーマット作成など)
・問い合わせフォーム送信代行
・そのほか各種ご依頼に柔軟に対応させていただきます。
ご依頼についてご不明点がございましたらお気軽にご連絡ください。
◆契約金額◆
料金表をご参照ください。
※基本的に「作業件数(ご依頼量)×単価」でご契約金額をお見積りします。
単価はご依頼内容やデータ量、ご希望納期により異なります。最適な金額を算出しますので、まずはお問い合わせください。
◆納期◆
通常3~10日ほどで納品可能です。
ご依頼内容によりますので目安としてご参照ください。
※即日納品をご希望の場合は、午前中までの契約・仮払いが必要です。また件数や他スケジュールによっては対応不可の場合もございます。予めご了承ください。
◆納品形式◆
・Excel ・Word
・Googleスプレッドシート
・Googleドキュメント
などご指定の形式で納品します。
◆事前にご準備いただくもの◆
1.ご依頼内容の詳細
2.ご希望納期・予算感
※ご依頼内容についてはご契約前に詳しくお伺いする可能性がございます。双方の認識違いを防止するためですので、予めご了承ください。
◆作業時間◆
9:30~18:30
※メールチェックは定期的に行っております。いつでもお気軽にご連絡ください。
土日祝日はお休みをいただく場合がございます。予めご了承ください。
クライアント様のご要望を踏まえ、お互いに良好な関係が築けるようなお取引を心がけています。
単発、継続/長期案件どちらも承っております。
まずはお気軽にご相談ください!
【パッケージ対応実績100件超】営業メール(フォーム送信)を代行します
業務内容
パッケージをご覧頂き、ありがとうございます。
皆様のおかげで【2023・2024年と2年連続でパッケージ売上ランキング(部門別)1位】となることができました!
企業の問い合わせフォームから、営業メールを送信いたします。
プロ在宅ワーカーとして、これまでに2000件以上(ランサーズ以外も含む)の案件受注実績、20万件を超えるメール送信の作業経験がございます。
個人で活動しており、すべての作業を私が行いますので安心してお任せください。
1件1件手作業で丁寧に作業をさせていただきます。
【サービス内容】
- 問い合わせフォームからのメール送信
- リスト作成(リストのご用意がない場合)
【料金】
- 10円/件
【オプション】
- イチからリストを作成:+10円/件
- 会社ごとに文面を変更:+5円/件
- 送信日時(曜日・時間帯)の指定:応相談
【納期】
- 最短即日~2週間程度
※内容・件数に応じて変動する場合がございます。
【ご依頼いただくにあたって】
- 初めてご依頼いただく方は、まずはプロフィールのメッセージからご連絡をください!
- ご依頼内容を詳しく確認させていただいた上で見積もりの提示をさせていただき、【件数・単価】に応じて個別に金額を設定いたします。(1万円以下での対応も可能です。)
- 実際にご契約をさせていただく際に、改めてパッケージにて手続きを進めさせていただければと思います。
※プロフィール:https://www.lancers.jp/profile/king89711
【ご依頼の流れ】
- 相談・依頼内容のすり合わせ
- 見積もりの提示
- 注文・仮払い
- 納品・完了報告
- 検収・支払い
- 評価
ご要望やご質問などございましたら、何でもお気軽にご相談ください!
納期順守・正確な作業を心がけてまいりますのでよろしくお願い致します。
更新日:2025/04/28
- タイプ
- コピーペースト
- ツール
- Excel Googleスプレッドシート Word Googleドキュメント
【面倒な事務作業】データ入力・文字起こし・リスト作成等、サポートします
業務内容
▼こんな方におすすめ
・面倒な事務作業を頼みたい
・急遽手伝ってほしい仕事が発生した
▼ご提供内容
・データ入力
・手書き、紙資料(PDF等)の文字起こし(テキスト化)
・リスト作成
・お問い合わせフォーム送信代行
・その他雑務
▼金額
ご依頼内容により異なります。
まずはお気軽にご相談ください。
▼対応可能時間
9:00~17:00(ご依頼に合わせて変更可)
平日、土日、祝日問わずいつでも対応可能です。
タクス作業、特にデータ作成・テキスト・閲覧・検索・登録入力出来ます
業務内容
パソコン作業のコツコツ・黙々作業が得意です。
経験のある作業
・データ収集・入力・リスト作成
・データ閲覧・検索・登録
これ以外の仕事にも、取り組んでおりますが
出来ないこともありますので、
一度デモンストレーションをさせて頂きたいです。
よろしくお願いいたします。
- タイプ
- コピーペースト データ挿入 タイピング
- ツール
- Excel Googleスプレッドシート Word Googleドキュメント
【ご相談だけでもOK】お好みの項目で営業リストを作成します
業務内容
ご覧いただきありがとうございます!
お力になれれば嬉しいです。
リスト作成やデータ入力などを承っている認定ランサーのhanaと申します。
御社の営業等に使用するリストを丁寧かつ効率的に作成いたします。
土日祝の作業OKですので、お急ぎの場合もお気軽にご相談ください。
また、作業時間以外もメッセージは随時チェックしております。お待たせしない迅速な返信を心がけておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
【業務内容】
ご指定の条件の営業リストを作成いたします。
求人情報や、物件情報、業界団体サイト、Google検索などを用いて収集します。
以下の項目から必要な項目を自由に組み合わせて選択していただけます(全ても可能)
・企業名
・郵便番号
・住所
・ホームページURL
・お問い合わせフォームURL
・SNSURL
・電話番号
・FAX番号
・代表者名
・定休日
・営業時間
・業種
など、ご入り用に合わせて対応可能です。
【経験】
ランサーズにて、営業リストを年間数万件作成しております。
嬉しいことに、現在発注いただいているクライアント様は約3人に一人がリピーター様です。また、今まで発注いただいたすべてのクライアント様から「満足」の評価をいただいております。
これからも「頼んで良かった」と思っていただける納品を目指して誠実に作業してまいります。
【ご依頼方法】
まずはメッセージにてお気軽にご相談ください。
その中で納期や見積もりなどの具体的なお話をさせていただきます。
【契約金額】
件数×1件当たりの単価でご相談ください。
項目数や納期、抽出方法により異なります。
【納品形式】
Excel
Googleスプレッドシート
Word
Googleドキュメント などご指定の形式で納品します。
一つ一つ手入力で確認しながら着実に入力しております。
ご検討よろしくお願いいたします。
【事務サポート】Excel・Wordの資料作成・データ入力など代行します
業務内容
🔹こんな方へおすすめ
在宅ワークで業務効率を上げたい
社内マニュアルや業務手順を整えたい
ExcelやWordの操作をわかりやすく伝えたい
外注スタッフや新人向けに資料を用意したい
フォーマットやテンプレートを整理しておきたい
🔹ご提供内容
Excel・Wordの操作マニュアルの作成
(図解/説明付き/見出し調整可)
社内・社外向けテンプレート整備
(レイアウト調整・入力欄付き)
操作手順の見直しと文章構成の整備
(読んでもらえるマニュアルへ再構成)
GoogleスプレッドシートやGoogleドキュメントにも対応可能
🔹ご購入後の流れ
内容ヒアリング・資料共有(既存テンプレ/手書きメモも可)
ご希望用途に応じた構成をご提案
作成・確認 → 修正(1~3回)
納品(Excel/Word/PDFなどに対応)
🔹納品形式/対応範囲
Word/Excel(.docx/.xlsx)
PDF・印刷対応データも可
GoogleDocs/Googleスプレッドにも対応可能
操作が不安な方には「納品後のメッセージサポート(7日間)」オプションあり
🔹注意事項
Zoom等の通話サポートは対応しておりません。
メッセージでのやり取りにて、丁寧に対応いたします。
再販・転載・商用転用を行う際はご相談ください。
- タイプ
- フォーマット修正 データ挿入 タイピング
- ツール
- Excel Googleスプレッドシート Word Googleドキュメント
【データ入力・文字起こし・リスト作成・文章作成等】面倒な事務作業を請け負います
業務内容
▼こんな方におすすめ
・面倒な事務作業を頼みたい
・依頼したらどのくらい費用がかかるのかをまず知りたい
・進捗確認しながら進めてほしい
▼ご提供内容
下記は一例です。お気軽にご相談ください。
◇データ入力・修正
・・・・Excel、Word、スプレッドシート、Googleドキュメントにデータ入力、コピー&ペースト
◇手書き、紙資料(PDF等)の文字起こし
・・・・Excel、Word、スプレッドシートに転記
◇リスト作成
・・・・住所録等のリスト作成、
◇文章作成
・・・・お知らせ文章や見積書、請求書などの文章作成
▼金額(税抜き)
作業にあたり進捗確認を一度お願いします。そこでのデータ修正は無料!
検索が不要なデータ入力:1件(2項目まで)5円、1項目追加ごとに+5円
検索が必要なデータ入力:1件(2項目まで)15円
データの重複チェック・削除:1件(2項目まで)5円、1項目追加ごとに+5円
文章の文字起こし:1件(2項目まで)5円、1項目追加ごとに+5円
文章作成:1ページ2,000円
進捗確認後のデータ修正:+見積金額の2/3
ご依頼内容・量・納期により異なります。まずはお気軽にご相談ください。
ご予算がある場合は先に提示願います。できる限るご予算内に収まるように提案させていただきます。
▼対応可能時間
平日 10:00~17:00 ※細切れ対応 ※土日祝日要相談
▼問い合わせ対応時間
10:00~22:00 ※平日、土日、祝日問わず
まずはご相談ください!ネットショップの商品登録出品代行致します
業務内容
【ebay/shopee/Baseその他出品作業代行致します】
〇こんな方におすすめです
・ebay、shopeeなどのショップを運営されてる方
・出品作業の手間を減らしたい方
・継続的に経験のある人に出品作業をして欲しい方
〇提供内容
・出品代行作業 : 1件あたり40円~
・1日10件~20件まで対応可能(1サイト)
・2サイトご依頼の場合は、1サイトあたり15件以内で対応可能です。
・週に5日までの範囲で出品対応しております。
※出品件数に応じて柔軟に対応させて頂きます!
〇購入後の流れ
・まずはランサーズメッセージにて以下をお伝えください。
(作業内容、件数、毎日or週に何日、マニュアル、連絡のやり取り方法、その他必要事項など)
・作業開始日はご希望によって対応可能です。
・身分証の交換が必要な方はお申し付け下さい。
・アカウントはクライアント様の
アカウントを使用させて頂きます。
ログイン情報の共有をお願いします。
〇10件以下でお願いしたい場合
・見積からメッセージをお願いいたします。
件数に応じて契約させて頂きます!
(出来高制の契約も可能ですが、何件作業したかわかるようなシートの作成をお願いいたします)
〇注意事項
※マニュアルのご提供が無い場合はお引き受けできません。
(マニュアルは動画、PDF、スプレッドシートなどなんでも大丈夫です)
※Zoomやビデオ通話での打ち合わせや面談は対応出来かねますのでご了承お願いいたします。
※1日の作業時間は1~2時間程度となります。
(件数によって変動致します)
※週に1〜5日(土日休み)程度で対応しております。
※リサーチは基本的に行っておりません。
(簡易的なものは要相談)
※バイマの出品は承っておりません。
※出品作業が複雑な場合は40円以上のお見積りとなる場合がございます。
その他、対応可能サイトもありますので
その都度ご相談ください。
(経験済みサイト)
・楽天・shopify・Q10・ストアーズ
・メルカリ・楽天フリマ・ペイペイフリマ
・ヤフーオークション
〇自己紹介
在宅ワーク作業経験年数が3年以上、
今までに10名以上の方のネットショップ運営をお手伝いさせて頂きました。
1日に20件以上の出品経験もございます。
丁寧な作業を心掛けております。
よろしくお願いいたします。
- ツール
- Excel Googleスプレッドシート その他 Word
PDFからWord、Excel、ドキュメント、スプレッドシートに変換します
業務内容
PDFからExcel、Word、Googleスプレッドシート、Googleドキュメントなどに変換します。
Pythonにて処理できるところは使いますが、ほとんど手作業になります。
実際の変換例として情報統計データベース
https://www.soumu.go.jp/johotsusintokei/statistics/statistics05a.htmlの
令和5年調査(令和06.06.07公表 令和06.6.12訂正)PDFの一部を
GoogleスプレッドシートにしたものをPDFにしてアップロードしました。
1番上の画像のところに「PDF」をありますので、クリックすると見れます。
注)上のリンクをクリックすると「ランサーと直接取引をしてもいいですか?(クライアント向け)」のページに飛ぶようにランサーズによってリンク先を変えられています。
直接取引をする目的ではないリンクなので問題ないと思っています。
ブラウザに貼り付けて移動するとサンプルにしたpdfのあるページに飛びます。
パッケージだと1万円以上しか設定できないので高めの設定です。
単価はPDFの作業のしやすさで変わります。
改めて見積もりますので直接依頼 (固定報酬)で受注しています。
依頼手順(直接依頼 (固定報酬))
私、sosa (sosa)をクリックし
相談するを押してメッセージを送ってください。
部分的にPDFをいただければサンプルで変換したものをお出しします。
見積り納期をご連絡いたします。
ご納得いただけたら、こちらの直接依頼 (固定報酬)でご発注ください。
手順 https://www.lancers.jp/help/guide/client/offer/1
契約金額(税抜き)に、ご記入いただく金額をお見積りでお出しします。
注意)実際のお支払金額は消費税とシステム使用料分が増えます。
合計支払金額(税込み)の欄でご確認できます。
銀行振り込みの場合、振込手数料はご負担ください。
仮払い後にキャンセルすると銀行振り込みの場合、振込手数料がとられてしまいます。
不明な点があればお気軽にお問合せください。
納期
以下の目安を参考にしてください。
通常目安
10ページ 1~4日、20ページ 2~7日、30ページ 3~10日
そのほかご希望があれば柔軟に対応いたします。
- タイプ
- コピーペースト データ変換 タイピング
- ツール
- Excel Googleスプレッドシート Word Googleドキュメント
紙媒体に記載された文字や数字の入力のデータ化を承ります
業務内容
・作業時間・問い合わせ受付可能時間: 10:00~16:00
・技術書類や手書き論文など手書き文書のデータ化を希望する方におススメです。
・仕上がりサイズが、A4サイズ1枚から承っております。
・お問合せ、打ち合わせなどは、メールにて定期的に確認いたします。
・土日祝日はお休みをいただく場合がございます。予めご了承ください。
・クライアント様のご要望をうかがい、お互いに良好な関係を築けるよう心がけています。
* まずはお気軽にご相談ください!
- タイプ
- コピーペースト フォーマット修正 データ挿入 タイピング
- ツール
- Excel Googleスプレッドシート Word Googleドキュメント
データ入力、PC作業で業務の効率化を図り売上向上に貢献します
業務内容
業務をしっかりサポートします!
• スピードと正確性に自信があります:大量データでもミスなく迅速に処理します。
• 丁寧なコミュニケーション:レスポンスは早めで、何でも気軽に相談できる対応を心がけています。
• 納期厳守:しっかりスケジュール管理し、期日通りに納品します。
• 秘密保持徹底:個人情報や機密データも安全に取り扱います。
• 柔軟な対応:急な案件や追加依頼にも柔軟に対応いたします。
• ダブルチェック:入力後に必ず見直し、ミスゼロを目指します。
• 経験豊富:さまざまな業種のデータ入力で豊富な経験があります。
ぜひお気軽にご相談ください!
《事務作業》PDF等のデータ⇒WordやExcelなどに文字入力の代行致します
業務内容
ご覧頂きありがとうございます!
1日4~5時間、週3日~4日ほどの作業時間で対応してまいります。
データ入力作業を主に行っております。
・文章入力・フォーマット作成(数値・文章の入力)
・PDF→Excelへのデータ変換作業
・情報収集→データ作成
※その他別途ご相談頂ければ、できる範囲でご対応致します!!
ご準備していただいた写真や紙媒体などのデータ(PDF等)から
エクセルやGoogleスプレッドシートなどのデータへ
転記入力する業務(文字データ起こし)を承ります。
※【お見積もり相談時にお知らせいただきたいもの】※
・納品希望日
・入力元データ
・納品形式(Word、Excel等)
・作業内容の詳細(文字数や単位作業時間など)
※お見積り時には、業務内容の詳細や入力元データの添付をお願い致します。
(全てのデータではなく、抜粋したものでもOKです)
相違なくスムーズに作業させていただくため、入力例や詳細をご指示いただけますと幸いです。
■1時間1,000円(税抜)~
検索や照合などで時間がかかるなど上記の入力作業に該当しない場合は、1時間の作業あたり1,000円(税抜)~として見積もり作業させていただきます。
【納品データ】
・Word 2010(.docx)
・Excel 2010(.xlsx)
・メモ帳(txt.)
など
- タイプ
- コピーペースト タイピング
- ツール
- Excel Googleスプレッドシート Word
【見積のみOK】PDFや手書きデータ等からワードやエクセルなどへ入力代行いたします
業務内容
ご覧いただきありがとうございます。
ご用意いただいた写真や紙媒体などのデータ(PDF等)から
Excel、Word、スプレッドシート等へのデータ入力作業を代行させていただきます。
・専用システムへのデータ入力
・PDFや手書きから転記入力
・Webからのデータ収集およびリスト作成
【料金について】
■シンプルなデータ入力作業:1文字1円~
アンケートなどの手書き文字やスキャンデータ、PDF、画像ファイルの文字を
そのままExcel・Wordなどへ入力いたします
■リサーチを含む入力対応:1件5円~
google等の検索を実施→情報収集→データ作成
※表作成やレイアウト調整が必要な場合ご相談ください。
※パッケージ購入は仕様上、1万円~となっていますが、お見積りの結果、1万円以下になることもございます。
【納期について】
要相談となります。
基本として、1日4~5時間、週3日~5日ほどの作業時間となります。
連絡のタイミング次第では発注から48時間以内の対応も可能です。
特に初めてのご依頼の方はこちらで実際作業してみて読めない部分や質問の時間等で時間が掛かる可能性がある為、長めの納期で設定させていただきます。
【アカウントが必要な業務について】
新規アカウント作成実施いたしません。
依頼者様側よりアカウントを貸与いただき作業させていただきます。
- タイプ
- コピーペースト タイピング データ統合
- ツール
- Excel Googleスプレッドシート その他 Word Googleドキュメント
お手元の画像から文字起こし、そして翻訳・レイアウトをいたします
業務内容
例えば、手書きのレシピやメモ、大切な会議の議事録など、様々な場面で画像から文字起こしが必要になることがありますよね。
でも、画像から文字を拾うのは、とっても大変で時間がかかりますし、外国語の画像だと、さらに難しいですよね。
そんな時に、私がお手伝いさせていただきます!
私が提供するのは、ただ文字起こしをするだけじゃなく、画像の翻訳やレイアウトまで、トータルでサポートできるサービスです。
- 手書きのレシピや資料を、デジタルに生まれ変わらせるお手伝いをします。
- 正確な翻訳で言葉の壁をなくし、大切な情報を共有できるようにします。
- お客様のご要望に合わせて、レイアウトも美しく仕上げます。
例えば、
- あの美味しいレシピをずっと残しておきたい、お友だちに教えてあげたい
- 画像で送られてきた英語の資料を日本語で理解したい
- 翻訳だけじゃなく、読みやすいレイアウトしたい
など、どんなご要望にも柔軟に対応いたします。
まずは、お気軽にご相談ください。
お客様の大切な思い出や資料を、丁寧に心を込めて仕上げさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
データ間のつながり、相性、マッチング度合いをスコアリングします
業務内容
【適用シーン】
例えば、スキルや希望条件を考慮して求人と求職者をマッチングする人材採用マッチング課題、多様なリソースや要件を考慮し最適なチームを編成するプロジェクト編成課題、そして多数のベンダー候補から適切な取引相手を選定するベンダー選定課題など、組み合わせの量と複雑さによって引き起こされる課題に対して、強力な解決手段を提供します。
- 大量のデータを一括で処理する必要がある作業
- 予測不可能な組み合わせを網羅的に評価する課題
- 手作業では難しい複雑な条件を満たす適切なマッチングの抽出
■データ標準化
- 自然言語処理による非構造化テキストからの構造化データ抽出
- マルチフォーマット対応(各社独自の情報記載形式を統一フォーマットに変換)
- 項目名称の自動標準化(異なる表記の同一要素を統合)
- 地理情報の正規化(様々な表記を統一カテゴリに変換)
- 数値データの統一表現への変換
■インテリジェントマッチング
- 複合重み付けスコアリングアルゴリズム
- 最重要パラメータに対する精密な重み付け(必須/歓迎要素の区別)
- データポイントの希少性と重要度による自動調整機能
- 同一カテゴリ内の部分一致検出
- 距離要素と利便性を考慮した最適マッチング
■高度なフィルタリング
- リアルタイムの制約条件チェック
- 適格要件の自動検証
- 各種条件の多角的評価
- 柔軟な勤務条件の詳細マッチング(頻度と形態まで考慮)
- カテゴリの自動分類と適合性評価
■総合評価システム
- 時間経過による自動スコア調整
- 複数条件の連動評価による相乗効果
- 非線形スコアリングによる最適閾値設定
- 段階的ランク付け(SSS〜D評価)
- 複合要素による総合スコアリング
■アルゴリズム特長
- 優先パラメータによるブースト機能
- 項目位置による重み付け(提示順序の重要性を反映)
- 不適合要素の動的ペナルティ適用
- 完全一致優遇による質の高いマッチング促進
- 複合要件の柔軟な評価システム
■その他機能
- 段階的キャッシュによる高速処理
- 並列処理による大量データの効率的分析
- クラウドAPI連携による簡単なデータ入出力
- 柔軟なパラメータ調整による業務特性への対応
- バッチ処理による処理安定性と信頼性確保
【技術スタック】
生成AI技術を活用することで、複雑で多様なフォーマットで存在するテキストデータを解析し、優劣のスコアリングに必要な情報を標準化・統一化する機能を備えています。特に、膨大なデータセット内の関連性を短時間で評価・比較し、最適な組み合わせを見つけ出すことに優れています。従来のルールベースのマッチングを超え、AI技術による柔軟なデータ処理を実現しています。
- Pythonを基盤とした並列処理によるデータ処理エンジン
- Pandas / NumPyによる演算とデータ操作
- Google Sheets APIを活用したクラウド連携によるデータの可視化および共有
- 自然言語処理(NLP)やTransformerベースのモデルを利用した、メール等からの情報抽出とデータ標準化
- 生成AIモデル(OpenAI API / Deepseek API)による高精度なテキスト解析および生成のためのプロンプトエンジニアリング
- タイプ
- データクレンジング データ変換 フォーマット修正 タグ付け
- ツール
- Excel Googleスプレッドシート その他 Word Googleドキュメント
【Excel / スプレッドシート】データ入力・各種リスト作成承ります
業務内容
今後追加します。
クライアント様によって柔軟に対応いたしますので、まずはご相談ください。
- タイプ
- コピーペースト データ挿入 タイピング
- ツール
- Excel Googleスプレッドシート Word PowerPoint
【データ収集・集計】【1件10円~】リスト作成を行います
業務内容
ご覧いただきありがとうございます。
高度な業務であってもご相談いただければ、お見積を作成いたしますので、まずはメッセージにてご連絡をいただければ幸いです。
〈価格〉
データ収集1件 10円~
※依頼内容によって異なりますので、詳細を伺ったのち、適切なお見積を作成いたします。
※ご予算にて、柔軟に対応いたしますのでご安心ください。
〈納品形式〉
・Excel
・スプレッドシート
など
〈本サービスで対応可能なこと〉
・会社情報(ホームページ、電話番号、住所、メールアドレス、お問い合わせページ)の収集
・SNSアカウント収集
〈過去に対応した案件〉
・ECサイトの販売会社収集及び問い合わせフォーム送信(1,000件)
・企業の電話番号、fax番号、メールアドレス、HP収集(4,000件)
・Youtubeのアカウント収集(1,000件)
・TikTokのアカウント収集(1,000件)
・Instagramのアカウント収集(1,000件)
・X(旧Twitter)のアカウント収集(1,000件)
・漢字テストWord入力 (10,000件)
・全国の教育委員会の電話番号、fax番号、メールアドレス、HP収集(1,718件)
など
※契約上、記載できない実績もあります。
ご要望やご質問等ございましたら、ご連絡ください。
【更新】2024/12/6
【リスト作成 1件1項目5円】理想の営業リストを短納期で納品致します
業務内容
この度は閲覧頂き、誠にありがとうございます。
ご希望の方法・検索条件をお伝えいただき、営業リストを作成いたします。
ただのリストではなく、貴社にとって少しでも営業効果の高いリストにすべく、
事前にすり合わせを行って進めていきたいと考えております。
【パッケージ内容】
Webサイトや企業のHPを元にした営業リストの作成
【料金】
1項目1件 5円
※例)3項目(企業名、URL、電話番号)を1000件を依頼
3項目×5円×1000件=15000円
【納期】
即日~7営業日程度
※件数や内容によって異なります。
【リスト項目の一例】
・企業名
・企業URL
・電話番号
・郵便番号
・住所
・メールアドレス
・問い合わせフォーム
・資本金
・従業員数
など
【ご依頼から納品までの流れ】
①金額感が一番近いパッケージをお選びください。
②一度、お打ち合わせをさせていただき、見積もりをご提示いたします。
③注文・仮払いをお願いいたします。
④作業が終わりましたら完了報告をいたします。
⑤内容を確認後に最終支払いをお願いいたします。
⑥ご評価をお願いいたします。
【ご依頼にあたって】
・どんなに少量のものでも取り扱うことが可能ですので、お気軽にご相談ください!
・依頼者がどのようなサービス・製品にてご利用されるかを事前に確認させていただきます。
詐欺・マルチ等の犯罪やいかがわしいサービス等の目的と当社にて判断した場合は、
依頼をお断りをする場合がございますので予めご了承ください。
丁寧かつ迅速な作業を心がけていきますので、
何卒よろしくお願いいたします。
【原稿5〜30枚まで対応可能】Wordへの入力、文字起こし承ります
業務内容
【注意】
・お客様が執筆や取材に一切関与していない雑誌記事からの文字起こしはお受けできません。
・文字起こしをお受けできないジャンルがありますので、ご了承願います。
【特に歓迎する業種】
教育、学術研究、芸術、出版、交通、観光、公的機関、各種団体、スタートアップ企業、シンクタンク、コンサルタント、士業、医療
【得意分野】
・手書き原稿のデータ化、文字起こし(本文のベタ打ち、原稿・レイアウト通りの入力のみ)
・社外文書、社内文書、就業規則、定款、契約書、各種申請書類などのビジネス文書入力(原稿・レイアウト通りの入力のみ)
・画像や図やグラフの貼り付けや挿入、図やグラフの作成、ライティング、デザイン作成を伴う文書の作成、本文の要約は対応不可。
【料金体系】
(作成可能サイズ)A4サイズのみ
(受付可能原稿枚数)5〜30枚
(料金)
・お預かりする本文原稿1枚につき2,000円。
(例・原稿5枚での御依頼の場合は、10,000円申し受けます。@2000×5)
【注文時のお願い】
**・料金体系の変更、業務範囲外の内容の依頼、他の業務との抱き合わせ依頼には一切応じられません。
・個人情報や公的身分証明書の提出依頼には一切応じられません。
※ただし、以下については対応可能。
・ランサーズ規定の書式を介しての秘密保持契約の締結
・クライアント様規定の契約書への仮払い後(契約後)の署名(仮払い前(契約前)の署名は不可)
・Google共有目的での仮払い後(契約後)のGメールアドレスの共有
・葉書や封筒や宛名ラベルなど、あらかじめ罫線や枠組みが印刷・印字されている特殊な書式・様式への印刷を想定とした作成はお受けできません。
白紙の用紙への印刷を想定しての作成のみお受けできます。
・画像や図やグラフの貼り付けや挿入、図やグラフの作成、ライティング、デザイン作成を伴う文書の作成、本文の要約は対応不可。
・InDesignへの流し込み、印刷所への入稿など提出先への完成ファイルの提出、Excelデータなどとの差し込み印刷、PDFファイルやJPEGファイルなどへのフォーマット変換は一切お受けできません。
これらの作業はお客様ご自身にてお願い申し上げます。**
・原稿はPDFファイルもしくは画像ファイルにて送付をお願い申し上げます。
原本のデータでのご用意が難しい場合に限り紙ベースで承りますので、御相談ください。
この場合、お客様からの仮払いを確認した後に当方よりランサーズにサービス外連絡申請を行ない、承諾後に送付先住所を連絡いたします。
・不鮮明な箇所や判読不能箇所が極端に多い原稿はお受けできません。
・仮払い後(契約後)の原稿枚数の追加、レイアウト変更、ファイル差し替え、本文の加筆には対応できません。文字の訂正は無料で対応できます。
【納品形式】
通常のWordファイル(docx)1ファイルを作成・納品させていただきます。
**【お願い 仮払い後(契約後)のコミュニケーション手段について】
・ランサーズのメッセージ機能
・チャットワーク(質問、進捗状況の報告のみに限定させていただきます)
※上記以外の手段でのコミュニケーション(チャット系アプリ、LINE、ビデオ通話系アプリや電話やメールなど)は、一切希望いたしません。
**
【所要日数】
原稿枚数・原稿内容により異なります。
【申し込み要領】
仮払い前(契約前)の御依頼メッセージに次の内容を記載願います。
・原稿枚数
・原稿のフォーマット
・料金
・希望納期
ご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。
皆様からのお申し込みを心よりお待ち申し上げております。
URL収集からDM送付までをワンストップで行うバックオフィス業務をいたします
業務内容
ご覧頂きありがとうございます。
オンラインアシスタント・バックオフィスサポート業務を承っております。
BPOなら何でもお受け可能ですが、今回は特に注力しておりますのが、リスト作成やDM送信の業務となります。
--------------------------
1.ホームページからのデータ抽出作業
例えば・・・
PDFファイルのリストや、会社リストから
-電話番号
-FAX番号
-問い合わせフォーム
-メールアドレス
などを手作業で取得したり、スクレイピングで自動取得。
2.営業DMを送信する作業
例えば・・・
1.で取得したリストに向けて
-お問い合わせフォームからDM(メッセージ)を「手作業」で送る
-各サイトにスクレイピングでDM(メッセージ)を、マクロで「自動送信」
--------------------------
といった業務を得意としております。
金額としては、内容にもよりますので、まずはお見積りさせてくださいませ。
●実例
・ホームページからのデータ取り 1項目5円~
・問い合わせフォームへのDM送信 1項目10円~
・某通販サイトでの商品確認+DM送信 1項目20円~
等。
作業担当へのディレクションや、マニュアル作成もこちらで行わせて頂きます。
リスト周りの作業や、営業DMをお送りしたい等の作業がございましたら、是非一度お申し付けくださいませ。
どうぞ宜しくお願い致します。
●他にもこのようなお仕事をお受けしております。
実績多数!
・エステ系ポータルサイトの保守運用、ページ作成
・某大手 中古貴金属販売店のFC店舗サポート(事務、経理、店舗運用、給与計算)
・経営者・医師のSNS(X、Instagram)運用、画像デザイン作成、記事執筆
・求人活動、営業活動
・Wordpressを使用した投稿作業
・ffice製品やGoogle系オフィスツールを使用した資料作成
●こんな方におすすめ
・作業を丸ごと任せたい
・自力解決できるコンシェルジュがほしい
・パソコン作業が苦手
・事務やSNS運用をしている暇がない
・スケジュール管理などのサポートが欲しい
・人材を雇うほどの余裕がない
・急な人手が必要"
「コピペや検索などデータ入力作業」Excelやスプレッドシート対応しています
業務内容
業務内容
サービス概要
■リストの作成やデータの調査、収集
・新規作成も気軽にご相談下さい。
・作成途中のリストやデータの追記や更新、データの整理などもお任せください
■上記以外についても対応可能なものはお受けいたします。
相談がございましたらお気軽にメッセージよりご連絡ください。
サービスの特徴
・ミスマッチが生じないよう事前の打ち合わせは念入りに行います。
・最速最短納入を心がけています。
ご利用の流れ
務内容確認
ヒアリング
契約手続き
作業着手
納品
納品物確認後支払い確定
金額や納期について
・メッセージや面談を通して、擦り合わせを行います。
候補日を5日ほど提案していただけると助かります。
納品物
・Excelファイル、スプレッドシートなど。
・その他、ご要望により対応可。
【丸投げOK】紙資料をスキャンしてPDF化、さらに文字起こし・データ化します
業務内容
星の数ほどあるパッケージから、アミークスのページをご覧いただきありがとうございます!
【サービス内容をご紹介】
- OCR読みとりデータの誤字脱字チェックと修正
5万枚以上のチェック実績がある作業チームが、OCRで生成された読みとりデータを精査します。
誤字脱字チェックや変換ミスを修正します。
- OCR読みとりデータの書式統一とデータ成形
システムへの取り込みや分析が簡単になるように、読みとりデータの書式やフォーマットを統一します。
具体的なルールについては、ヒアリングにてお聞かせください!
- アナログデータのPDF化
PDF化したい書籍や書類、その他紙媒体のアナログデータをスキャナーを使用してPDF化します。
【こんなお悩みをお持ちの方の力になります】
-
書類をデータ化したいけど、読み取り制度が低くて使いものにならない!
-
読み取ったデータを、いちいち訂正する時間も余力もない!
-
データ化は外注したいけど、なんとかリーズナブルにできないだろうか…
【ご依頼までの流れについて】
step1 初回ヒアリング
ご依頼内容についてお聞かせください。
納品物のレベル・量・納期につきましては、step2の後にご検討いただいてもかまいません!
step2 事前トライアル
サンプルデータで事前トライアルを行い、納品物をご確認いただいております。
必要に応じて、追加のヒアリングを設定させていただきます。
step3 スケジュール確認
具体的な作業量、納期、コストについてご相談させていただきます。
step4 作業開始&納品
スケジュールに基づき、データチェック・修正をおこないます!
【アミークスの特徴】
- 豊富な実績
大手企業様からデータチェック業務委託の経験があり、手書き文字や精度の低いOCRデータチェックにも精通しています。
- 高精度な品質管理
ダブルチェックや作業プロセス分割により、『高精度のテキストデータ作成』『コスト削減』に努めます。
- 柔軟な対応力・業務フローの透明性
大量データ案件にも対応可能で、お客様のニーズに合わせた業務カスタマイズが可能です。
また、実際の業務フローについてご相談・ご確認可能でございます。
楽天市場、Yahoo!ショッピングなどネットショップの商品登録代行を行います
業務内容
商品データ登録を行います。
基本的には依頼時に提出いただいたファイルを使用しますが、
カタログなどからの手入力、メーカーサイト情報のコピー&ペーストによる作成も承ります。
基本的な部分のみとなり、ランディングページ風のページ作成は別途作業となります。
楽天市場、Yahoo!ショッピング、Googleショッピングなどで各モール異なるジャンルID、プロダクトカテゴリ、出品カテゴリなどの分類をきちんと行います。
1万点を超える登録の場合は、いったん一括同内容で登録させていただきます。
その後カテゴリ分類作業を別途作業として行うことも可能です。
とにかく急いで登録したいときに、ご連絡ください。
当方、英語も読み書きだけなら可能です。
自動翻訳などのサポートを借りつつ、正しいニュアンスになるよう修正することもできます。
未経験、副業初心者ですがレスポンス早いです。一生懸命対応します
業務内容
副業初心者のため、特別なスキルは待っていませんが精一杯努めさせていただきます。
データ入力など、簡単なものはお任せください。
[PDF/画像]データを[Word/Excel]の編集可能なデータに変換/作成します
業務内容
プランの値段はLancersの価格設定が最低価格「10,000円」しか出来ないので、そういう設定になっておりますので実際の請負金額ではありません。金額/納期についてはメッセージにてご相談いただければと思います。
PDFデータや画像データしかないものや、WordやExcelファイルへ変換したり作成したりします。
書類などは入力しやすいデータフォーマットとしての作成をいたしますので、ご希望をお伝えください。
実績としてはLancersでは実績はないですが、他のクラウドソーシングでは何件もご利用いただいており、プラチナランクの評価を頂いております。
事前にご相談をいただけると金額と納期の検討が出来るので助かります。
その際に『ご希望金額』と『ご希望納期』を教えていただきたいです。
■納品のデータ形式
納品のデータのファイル形式を選んでいただきます。
Word、Excel、PDFでの納品は対応可能です。それ以外でご要望がありましたらご連絡ください。出来る限り対応させていただきます。
■作業の流れ
作業の流れとしては以下の様になります。
(1)相談にてご依頼データの内容の確認
※個人情報等を含む場合は、どういうデータかを詳しくお聞きします。
(2)当方から御見積の提示。
(3)御見積書に双方合意の場合、正式に業務締結。
(4)当方にて作業開始。
(5)作業終了後、御依頼主様にデータの仮納品。
(6)ご依頼主様にてデータの内容の確認。
(7)ご依頼主様からご指摘や要望点を確認。
(6)不備・修正点がある時は当方で修正作業。
(7)修正作業完了にて再納品にて完了。
■納期
内容によって変動しますので、ご相談の上で決定とします。
納期より早く終わった場合は前倒しして納品させていただきます。
【AIチェックが不安な方へ】目視による書類内容チェックを代行します
業務内容
星の数ほどあるパッケージから、アミークスのページをご覧いただきありがとうございます!
【サービス内容をご紹介】
- 書類の内容を目視で丁寧にチェック
実績豊富な作業チームが、書類不備などのデータチェックをおこないます。
柔軟なスケジュールで、質の高い目視チェックを気提供します!
- 独自ルールや専門用語に対応した書類確認
提案書、契約書、報告書など、書類の正確性が必要なものの対応を請け負います。
細かい誤字脱字やフォーマット統一に貢献!
【こんなお悩みをお持ちの方の力になります】
-
AIチェックだけでは見落としや誤字脱字ばかり…
-
いちいち書類確認していたら他の業務に手が付けられない!
【ご依頼までの流れについて】
step1 初回ヒアリング
ご依頼内容についてお聞かせください。
納品物のレベル・量・納期につきましては、step2の後にご検討いただいてもかまいません!
step2 事前トライアル
サンプルデータで事前トライアルを行い、納品物をご確認いただいております。
必要に応じて、追加のヒアリングを設定させていただきます。
step3 スケジュール確認
具体的な作業量、納期、コストについてご相談させていただきます。
step4 作業開始&納品
スケジュールに基づき、データチェック・修正をおこないます!
データ入力 編集作業 画像編集 動画編集 最速で承ります
業務内容
PR動画の作成を行っている方や動画の字幕作成者をお探しの方などに貢献します
データ入力などタイピング作業にもお答えします!
お仕事の例
- 動画の字幕作成
- 音声からの文字起こし
- データ入力
Excelでの作業代行・入力作業・作成などをおこないます
業務内容
・データ入力
・データ集計・グラフ化・加工
・テンプレートの作成
・関数
・マクロ
・お困りごとの解消
なんでもお気軽にご依頼ください!
Excel以外にもPowerPoint・PowerAutomateのご相談も可能です。
【納期目安】
遅くとも1週間以内
※マクロの場合は2週間程度いただきます
【料金】
基本料金は2時間の作業料金となります。
2時間以上かかる場合は、追加料金となりますので事前にご相談ください。
【プライバシー保護】
▶ご依頼の際にデータ等につきましては、お取引終了後、速やかに削除いたします。
【作業】
・Windows
・Excel2019
- タイプ
- データ変換 データ挿入 タイピング データ統合
- ツール
- Excel Googleスプレッドシート Word PowerPoint
生データをグラフや表、ピボットテーブルを使って見やすく加工します
業務内容
企業や個人が扱う生データを、ピボットテーブルやグラフを使って見やすく整理し、わかりやすく分析するサービスを提供します。
データが多くなると、整理が大変で、意思決定に時間がかかることがありますが、私はそのデータを簡単に理解できる形にまとめ、スピーディーに意思決定できるようサポートします。
提供するサービスは以下の通りです:
データの整理:複雑なデータをわかりやすく表やグラフにして、誰でも簡単に理解できるようにします。
素早い意思決定をサポート:整理されたデータをもとに、素早く決定を下せるよう手助けします。
時間の節約:手作業での集計やデータ処理を減らし、時間を効率よく使えるようにします。
仕事の効率化:データをわかりやすく活用することで、業務をよりスムーズに進められるようにします。
(個人情報を含むデータはお預かりできません)
データを活用して仕事をもっと効率的に進められるようサポートします。特に、忙しい中小企業やスタートアップの方々にとって、データを上手に活用することは、仕事の効率を大きく改善するポイントです。
【事務作業代行】人手・予算・知識の不足プロが解消します
業務内容
私たち株式会社タクスルは、お任せいただいた業務を、スタッフと会社が共同で「心ある成果を添えて」お納めするプラットフォームを創造する会社です。
安心のセキュリティ環境のもと、様々ななスキルを持った優秀なスタッフたちが業務を代行します。
忙しくて事務作業に手が回らない。
素敵な資料を作りたいけどアイディアが浮かばない
作業を効率を上げたいけど、どうしたらいいのかわからない
そんなお困りごとがありましたら是非ご相談ください。
Microsoft製品はもちろんgoogleスプレッドシートやMacのNumbersなどにも対応可能
単発プランでは3時間程度の作業。
短期集中プランでは 1時間当たり3,000円~
長期プランでは 1時間当たり2,000円~
とご依頼いただくボリュームによってプランがお選びいただけます。
納期はボリュームにより1週間~で対応いたします。
※お急ぎの場合もぜひ一度ご相談ください!!
データ入力やローデータから分析ができます。副職初心者ですがよろしくお願いします
業務内容
介護業界での業務が長く月の利用者数や稼働員の数から事業所の分析します、
また簡単なデータ入力だけでも出来ます。
【手書き・PDF→データ入力】【既存データ更新】【その他入力業務】代行致します
業務内容
ここまでご覧頂きありがとうございます。
まず初めに、パッケージ出品の都合上
1万円〜になっておりますが、内容によっては
1万円以下になりますのでお気軽にご相談下さい。
以下が今回のご提案になります。
・手書き文章やPDFからの文字起こし。
・営業リスト作成
・その他柔軟に対応させて頂きます
◉解決する課題
・時間と人的リソースの不足
→社内でリスト作成を行うよりも、外部委託することでコストを抑えられる
・コスト削減の必要性
→ 資料からのデータ入力やWEBからのデータ収集を外部委託により、本来の活動に集中できる時間が増える
依頼の流れについて
→見積もり依頼・カスタマイズの相談
→注文・仮払い
→納品・完了報告
→検収・支払い
→評価
納期
•通常2週間〜1ヶ月程度で納品可能
•急ぎの依頼にも柔軟に対応
納品方法
・スプレッドシート
・numbers
・Googleスライド
・要相談
お見積もりは内容確認後ご提示させて頂きます。
特記事項
•スクレイピングツールの作成や自動収集は行わない
•新規アカウント作成可能
•初回依頼の場合、実際の作業時間を考慮して納期を設定
画像やPDF、手書き資料などをご希望する形式に変換いたします
業務内容
画像やPDFなどからExcel・Wordなどに変換したい!などのご希望をかなえます!
【対応可能ソフト】
・Microsoft Word
・Microsoft Excel
・Microsoft PowerPoint
・メモなどのテキストエディタ
【納期目安】
3000文字未満…2日
6000文字未満…3日
6000文字以上…お見積り時にご相談
※スケジュールによって納期が変動する場合がございます。
【守秘義務】
▶ご依頼の際に頂いたデータ等につきましては、お取引終了後、速やかに削除いたします。 (機密保持契約済み)
- タイプ
- データ変換
- ツール
- Excel Word PowerPoint
データ入力・文字起こし:アンケート、帳票、名簿などの情報をデジタル化ます
業務内容
【PE財団のデータ処理業務 – 高品質で信頼できるサービス】
PE財団では、障がい者の雇用促進と社会参画を支援するため、高品質なデータ処理サービスを提供しています。行政機関や企業からのデータ入力・整理・分析などの業務を、専門のオペレーターが正確かつ効率的に対応します。
✅ 提供するデータ処理サービス
データ入力・文字起こし:アンケート、帳票、名簿などの情報をデジタル化
書類整理・スキャン:紙媒体を電子化し、検索・管理しやすく整理
データチェック・照合作業:正確性を求められるデータの確認・修正
✅ PE財団の強み
高い正確性と品質管理:複数名によるダブルチェック体制を導入し、入力ミスを防止。
社会貢献につながる発注:障がい者の在宅就労を支援し、雇用促進に貢献。
コストパフォーマンスの高さ:1枚100円~で処理し、リーズナブルな価格でご提供。
柔軟な対応力:1日1枚~10,000枚まで受注可能。大量データも短期間で処理。
安心のセキュリティ対策:機密情報の取り扱いを徹底し、厳格な管理を実施。
✅ 導入実績
これまでに、行政機関、大手企業、福祉団体など多くの組織と連携し、データ入力や集計業務を受託。地方自治体の障がい者支援プロジェクトや、大手企業の顧客管理データの整理など、多岐にわたる業務を担当しています。
✅ 障がい者雇用の取り組み
PE財団では、障がい者の就労支援を目的に、在宅ワークの環境整備やスキルアップ研修を実施。現在、多数の障がい者スタッフがデータ処理業務に従事し、働きやすい環境のもとで活躍しています。
✅ こんな企業・団体におすすめ
業務負担を軽減し、効率化を図りたい企業
紙ベースの情報をデジタル化したい自治体・団体
社会貢献を重視し、障がい者雇用を支援したい企業
PE財団は、信頼性と社会的意義を兼ね備えたデータ処理サービスを提供し、障がい者の自立支援と持続可能な社会の実現を目指します。ぜひ、業務の外注先としてご検討ください!
- タイプ
- タイピング データ統合
- ツール
- Excel Googleスプレッドシート Word Googleドキュメント PDFエディター
【従量・継続割引で最安5円!営業リスト作成】ご希望に合わせて企業情報をリスト化します
業務内容
はじめまして、Achieversの岩崎と申します!
この度は数あるパッケージの中から私たちのサービスを見つけていただきありがとうございます。
私たちは、屋号を「Achievers」としてWEB広告やテレアポ・メール営業によるリード獲得から、商談・成約までの各領域の課題解決をお手伝いしているチームです。
過去30社以上での営業支援、10万リスト以上のリスト作成のノウハウを活用しご希望の業種、セグメントの企業情報のリストをオーダーメイドにて作成しております。
※ご依頼件数に応じて従量・継続割引がございます。詳しくはお問い合わせくださいませ。
どのような方からご依頼をいただくか?
・リストからの営業をしたことがなく、小規模で複数タイプのリストを必要とされている方
・手作業でのリスト作成が業務の妨げになっている方
・メール、フォーム営業、テレアポなどの新規施策を検討されている方
提供できる価値
・リスト作成の効率化
・営業活動やCSなど優先するべき主体業務への集中
・手作り、目視のリスティングで発生する抜け漏れ、ダブりの低減
・リスト作成からテレアポ、フォーム/メール営業まで一括して対応
特徴
・作業量ではなく、実際に取得できたデータのみが報酬の対象
、リストの被りなし!
(全件の価格にてお見積りをお出しし、納品時に実際に取得できた件数に減額いたします。)
・30社以上のクライアント様の「テレアポ」「メール営業」の実務をご支援してきたノウハウが活用
できる
・!累計リスト作成数10万件以上!
蓄積してきた知識をもとに設計された自社開発ツールを利用することで精度の高い営業リストが作れる
・企業のデータベースを持たずスクレイピングにてデータを取得、作成ごとに常に最新のデータを取得
できる
英語・日本語・スペイン語のデータ入力を迅速丁寧に実施いたします
業務内容
ビジネスにおいて、データ入力のできる人材をお探しの方へ!
事務や副業、フリーランスとして、データ入力の経験あります
(7時間で約4,000件の名前や住所、NPO法人への寄付物の内容と個数などをSalesforce用システムに入力など)
上記業務では、1度入力内容を確認しつつ行い、丁寧で迅速なデータ入力を実施しておりました。
留学経験、スペイン語圏での留学・現地生活経験を活かし、日本語だけでなく英語やスペイン語での入力も可能です。
ジャンルは問いませんが、スペイン語については専門用語の多い文章は受付できかねます (英語と日本語は経験がありますので可能です)。
大まかな流れとしては、以下になります。
①依頼をいただく
②内容を確認し、納期や料金について調整する
③入力を実施し、指定の方法によって納品する
料金プランやオプション、納期については料金表をご確認くださいませ。
- タイプ
- コピーペースト タイピング
- ツール
- Excel Googleスプレッドシート Word Googleドキュメント
シート入力、レポート作成、資料作成などの代行をいたします
業務内容
シート入力、レポート作成、資料作成などの業務を代行します。
エクセル、ワード、Googlプレートシートなどに文字入力などを行えます。
お仕事があればすぐに代行を始めます。
よろしくお願いします。
- タイプ
- コピーペースト データ変換 データ挿入 タイピング
- ツール
- Excel Googleスプレッドシート Word PowerPoint
1時間1000円でデータ入力と文字お越しを代行やります
業務内容
データ入力、音声文字お越し、テキスト入力などの業務を代行します。
エクセル、ワードに文字入力やGooglプレートシートなどに文字入力などを行えます。
仕事があれば代行します。
【1時間/月のお打ち合わせ可能】スプレッドシート構築行います
業務内容
・Excelやスプレッドシートでの関数作成
・(spreadsheetのみ)GAS作成
・業務効率化のためのExcel/spreadsheetの構成ご提案
内容や納期については
ご依頼内容により柔軟に対応させていただきますため
ご相談いただければ幸いです。
何卒よろしくお願い申し上げます!
データ入力、整理、リスト作成のお手伝いをさせて頂きます
業務内容
ご覧いただきありがとうございます。
下記作業を代行させていただきます。
・Excel、Word、Googleスプレッドシート等へのデータ入力や整理
・特定のサイトからの情報収集、リスト作成
作業時間
一日のうちおよそ4~8時間程度
データ総量によって金額や納期を変更する場合がございます。
詳しくはご相談ください。
※作業時間単価:1200円 / 時として計算させて頂きます。
また、此方の作業による過失でない追加作業が発生した場合、追加の作業時間に応じた増額をお願いする場合がございます。
報告や相談を密に、ご要望に沿った納品を心掛けております。
どうぞよろしくお願いします。
【データ入力】建築業界を中心とした業務効率化のお手伝いをします
業務内容
【データ入力】
- タイプ
- コピーペースト データ変換 タイピング
- ツール
- Excel Googleスプレッドシート Word Googleドキュメント
PDFや音声データの文字起こし・データ入力全般承ります
業務内容
お世話になります。
閲覧頂き、ありがとうございます。
ご提示頂いたデータから、ご指定のデータへ入力致します。
ご提供頂くデータ例は下記の通りです。
【ご提供頂くデータ例】
・PDF
・Excel
・Word
・画像(写真)
・音声のみ
【変換するデータ例】
・PDF
・Excel
・Word
・Googleスプレッドシート
・画像
変換するデータでExcelでご指定頂けた場合、VBAの対応も可能です。
~こんな方におすすめ~
・会議の議事録をまとめる時間がない。
音声データをもとに、議事録をまとめてほしい。
・複数の購買ファイルを一括にまとめたい。
一定期間ごとにまとめるので、データまとめを自動化したい。
・入力データをまとめて、フォーマットをテンプレート化したい。
【ご依頼の流れ】
依頼内容と納期確認
見積もり
注文・仮払い
納品・完了報告
【ご依頼頂く時の準備】
・納品希望日
・入力元データ
・納品形式(Word、Excel等)
・作業内容&要望
※細かな要望まで承ります。
【見積について】
件数・業務内容に応じて設定させて頂きます。
予算に上限ある場合は、先にお伝え頂けると幸いです。
基本的なデータ入力のみの場合は、1文字1円でお受け致します。
※1万円以下の対応も可能です。
ご要望や納期に応じて、臨機応変に対応させて頂きます。
まずはご相談頂けると幸いです!!
高速タイピングで大量データ入力&リスト作成を代行します
業務内容
高速タイピングで大量データ入力&リスト作成を代行します。
✅ 正確&迅速な入力作業!(e-typing 1級相当!)
✅ Excel・Googleスプレッドシート・CSV対応!
✅ 名簿作成・データ整理・フォーマット調整も可能!
✅ NDA締結可能で、機密データも安全に取り扱います!
提供できる業務
✔ データ入力(Excel・Googleスプレッドシート・CSV対応)
✔ 名簿・リスト作成(企業情報・連絡先リスト・商品データなど)
✔ データ整理・フォーマット調整
✔ PDFからのテキスト抽出&データ変換(OCRは対応不可)
✔ 高速タイピングによる大量処理が可能!
料金プラン
🔹 ベーシックプラン(10,000円) → 1,500件までのデータ入力
🔹 スタンダードプラン(30,000円) → 3,000件までのデータ入力+フォーマット調整&データ整理+1回の修正無料
🔹 プレミアムプラン(50,000円) → 5,000件までのデータ入力+データ整理+フォーマット調整+分類作業+2回の修正無料
オプション対応可能!
⭐ スピード納品(3日以内) → +10,000円
⭐ 超特急納品(24時間以内) → +20,000円
⭐ 追加データ入力(1,000件ごと) → +5,000円
⭐ 指定フォーマット対応(特別なレイアウト) → +10,000円
💡 ご希望の内容に応じて、柔軟に対応いたします!まずはご相談ください。 🚀✨
テキストのコピー&ペーストや数字データ等の入力・確認・修正作業を代行します
業務内容
Excelやスプレッドシート等へのコピー&ペースト・数字データ入力を代行します。
- タイプ
- コピーペースト
- ツール
- Excel Googleスプレッドシート Word Googleドキュメント
英文法初心者へむけてわかりやすく解説する記事を書くます
業務内容
英語がまったくできない人のための基礎英文法口座
- タイプ
- タイピング
- ツール
- Excel Word PowerPoint