面倒なデータ入力やデータ収集、リスト作成等を代行いたします

cat_tail
  • cat_tail (catpaws0325)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 39 満足
    0 残念
  • 1 件の仕事を進行中

業務内容

ご覧いただきありがとうございます。

ExcelやWordによるデータ入力やコピー&ペーストの作業を代行させていただきます。
・専用システムへのデータ入力
・PDFからExcel入力
・Webからのデータ収集
・住所録等のリスト作成

【料金について】
専用システムへのデータ入力:1項目5円~
google等の検索が必要なデータ収集:1レコード10円~
※項目数により単価が上がります
※いずれも税とシステム料は別とさせていただきます
その他の料金につきましては依頼内容により検討とさせていただきます。

【納期について】
特に初めてのご依頼の方はこちらで実際作業してみて読めない部分や質問の時間等で時間が掛かる可能性がある為、長めの納期で設定させていただきます。

【アカウントが必要な業務について】
こちらで新規アカウント作成は行えませんが、依頼者様側でアカウントがありましたらそちらで作業させていただきます。

タイプ
データクレンジング コピーペースト データ変換 フォーマット修正 データ挿入 タグ付け タイピング データ統合
ツール
Excel Googleスプレッドシート Word

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

初めての方におすすめです
10,000

スタンダード

ご相談願います
10,000

プレミアム

ご相談願います
納期
5 日
5 日
5 日
合計
10,000円
10,000円
10,000円

出品者

cat_tail
cat_tail (catpaws0325)

Excel,Accessが苦手な方、忙しくて作業時間のない方のために作業を代行します

  • 39 満足
    0 残念
  • 認定ランサー
  • 個人

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。

主にExcel、Accessでのデータ加工、集計関係の仕事を20年弱行ってきました。
Excelの集計表も少しでもメンテナンスしやすいように集計表の組み方や関数を変えていきました。
データ加工、集計以外にもデータ入力や収集等の作業も可能です。

【対応可能な業務】
・データ入力(Amazonベンダーセントラルへの商品登録の実務経験あり)
・リスト作成
・データ収集(企業検索の実務経験あり)
・Excel関数、ピボットテーブルを使用したデータ加工、集計業務、グラフ作成
・マクロ、VBAを使用しない集計表、集計ツール作成、修正
・簡単なAccessDB作成
・データクレンジング
※マクロ、VBA、パワークエリ、パワーピボットは対応不可です。

【クラウドソーシング実績】
・企業系データ収集
・PDFリスト→Excel入力
・Web等からデータ収集→リスト作成
・専用システムへの入力
・リストへの入力規則設定
・データ集計の効率化
・住所等のデータ分割
・簡単なHTMLタグ挿入

【稼働時間】
土日祝メイン+平日朝晩の週25~30時間弱位で対応可能です。
作業時間に限りがある為、急ぎの対応は受け付けておりません。

【連絡について】
連絡は基本的にランサーズ内のチャットのみとさせていただきます。
平日の日中は簡単な返信しかできないため、返信が遅れることもありますが、極力24時間以内には返信させていただきます。

【その他】
・業務において知りえた個人情報は納品後、速やかに削除させていただきます。
・特に初めてのご依頼は質問が多く発生する可能性がある為、余裕を持って納期の設定をお願いします。
・依頼内容、やり取りしていて総合的に難しいと判断した場合はお断りさせていただくこともありますのでご了承願います。
・返信がない場合は一度、催促メールは出しますが、それでも返信がない場合はキャンセルとさせていただきますのでご了承願います。
・返信に遅れが出てしまうとご希望の納期に間に合わなくなることもある為、連絡の取りづらい日、時間帯は事前にお伝えいただけると助かります。

ピンと来た方はまずご相談いただけますよう、よろしくお願いいたします。

よくある質問

継続的に作業をお願いしても構わないでしょうか?
こちらで全体像を明確に把握するためにもまずは単発からの作業依頼をお願いします。 単発で作業してみてお互い、問題ないようでしたら是非、継続的に対応できたらと思います。
一度でどれぐらいの件数から依頼可能でしょうか?
納期にもよりますが、作業時間に限りがある為、MAX3000件位とさせていただきます。 しかし初めてのご依頼につきましては実際作業してみないと読めない部分、質問の量も増える可能性がある為、内容によっては一旦、300件程度の少なめの件数で区切り、残りの分は納期の再調整等で対応させていただきます。
作業途中での作業内容、作業件数の変更は可能でしょうか?
実際に納品物を確認しないと見えない部分も出て来ると思いますので出来る限り対応させていただきます。 ただ、変更内容によっては追加料金や納期の延長をお願いさせていただきます。 件数変更もスケジュール的に問題なければ対応いたします。
依頼の段階で正確な件数が不明でも対応は可能でしょうか?
正確な件数が不明な場合は一旦、およその件数で見積を作成し、作業後、正確な件数が確定したらお支払金額の修正をお願いします。 ※見積の段階より件数が少ない場合はこちらで減額の修正が可能ですが、増額の場合はクライアント側でのご対応が必要になります。 もしおよその件数が全く見当つかない場合はわかる範囲の件数で見積作成し、納期の設定も最低1ヶ月程度で設定させていただきます。

注文時のお願い

依頼内容(データ量等)によって価格や納期が変動するため、まずはご相談願います。
データ入力のご依頼の場合、入力例も一緒にご提示いただけると助かります。

作業時間に限りがある為、短納期(依頼後、翌日等)でのご依頼は受け付けておりません。
また、依頼内容から総合的に難しいと判断した場合はお断りさせていただくこともありますのでご了承願います。