【リスト作成】※1リストから発注可能! 貴社の希望に沿った営業リストを作成致します
業務内容
☆★最新版 2025年4月度「営業リスト作成」ランキング 2位☆★
⭐︎ Lancer of the Year 2025 受賞⭐︎
☆2025年4月度「営業・テレアポ代行」ランキング 1位※テレアポランキング 4ヶ月連続No.1
★2025年4月度「営業・マーケティング・リサーチ・広報」総合2位
ご覧になって頂き、ありがとうございます。
認定ランサーの八月と申します。
真摯に丁寧に、求められる成果以上のものを提供出来るよう心掛けて参ります。
合同会社 八月として創業支援を主たる業務として活動しております。
創業時、新規事業でお困りごとがございましたら是非一度ご相談下さい。
■こんな方におすすめ
・営業したいが良いリストが作成できない
・成果が上がらない
・バックオフィス業務の人材が足りない
貴社とのMTGを実施の上どのような情報が欲しいのか、どのような成果を出したいかをヒアリングの上ご要望のリストを作成いたします。
※こちらのパッケージはランサーズ手数料抜きの金額になります。
【実績】※一部
・インスタグラムを運用している不動産会社リスト
作成リスト数:1,000件
・リスティング広告出稿している企業リスト
作成リスト数:3,000件
・ホームページ制作企業リスト
作成リスト数:1,000件
・宿泊単価4万以上のホテルリスト
リスト作成数:200件
・レンタルサイクル事業向けのリスト作成
リスト作成数:1,000件
・人材派遣事業のリスト作成
リスト作成数:1,000件
・駐車場10台以上の店舗リスト作成
作成リスト数:100件
・海外OTA掲載のホテルリスト
リスト作成数:250件
・保育事業所のリスト作成
リスト作成数:2,000件
・ECサイト掲載企業のリスト作成
リスト作成数:500件
・フランチャイズ展開している企業のリスト作成
リスト作成数:1,000件
etc...
テレアポやデザイン関係に加え クローザー、営業代行なども対応可能です。
その他創業支援も行っておりますのでお気軽にお問い合わせください。
▼テレアポ、架電対応全般
✅人材系WEBサービスのテレアポ
・不動産WEBサービスのテレアポ
・休眠顧客掘り起こし
・販促WEBサービスのテレアポ
・大手企業アプローチ
・スクリプト作成、添削 など
【手出しリスト作成】リストツールでは作れないリスト作成致します
業務内容
☆★最新版 2025年4月度「営業リスト作成」ランキング 2位☆★
⭐︎ Lancer of the Year 2025 受賞⭐︎
☆2025年4月度「営業・テレアポ代行」ランキング 1位※テレアポランキング 4ヶ月連続No.1
★2025年4月度「営業・マーケティング・リサーチ・広報」総合2位
ご覧になって頂き、ありがとうございます。
認定ランサーの八月と申します。
真摯に丁寧に、求められる成果以上のものを提供出来るよう心掛けて参ります。
合同会社 八月として創業支援を主たる業務として活動しております。
創業時、新規事業でお困りごとがございましたら是非一度ご相談下さい。
『営業』に関する
フロント業務~バックオフィス業務まで一気通貫で対応可能です。
まずはお気軽にお問い合わせください。
※リスト作成、スクリプト作成、テレアポ業務、商談代行など
■こんな方におすすめ
・ピンポイントでサイトからリスト抽出したいがリソースが足りない
・リストツールからのリストは使い切ってしまった
・名刺をリスト化したい
・SNSからアカウントリストを作成したい
貴社とのMTGを実施の上どのような情報が欲しいのか、どのような成果を出したいかをヒアリングの上ご要望のリストを作成いたします。
リストの項目や条件に応じて金額・納期が変動する可能性がございます。
ご了承ください。
※こちらのパッケージはランサーズ手数料抜きの金額になります。
【実績】※一部**
・インスタグラムを運用している不動産会社リスト
作成リスト数:1,000件
・リスティング広告出稿している企業リスト
作成リスト数:3,000件
・ホームページ制作企業リスト
作成リスト数:1,000件
・宿泊単価4万以上のホテルリスト
リスト作成数:200件
・レンタルサイクル事業向けのリスト作成
リスト作成数:1,000件
・人材派遣事業のリスト作成
リスト作成数:1,000件
・駐車場10台以上の店舗リスト作成
作成リスト数:100件
・海外OTA掲載のホテルリスト
リスト作成数:250件
・保育事業所のリスト作成
リスト作成数:2,000件
・ECサイト掲載企業のリスト作成
リスト作成数:500件
・フランチャイズ展開している企業のリスト作成
リスト作成数:1,000件
etc...
【業務効率改善】 営業リスト作成/データ入力を承ります
業務内容
各種リストをWeb検索、スクレイピングにて作成いたします。システム等へのデータ入力も対応いたします。
リスト化条件、項目数、件数、納期に応じて、お気軽にご相談ください。
クライアント様のご希望に合わせた対応をさせていただきます。
面倒なデータ入力やデータ収集、リスト作成等を代行いたします
業務内容
ご覧いただきありがとうございます。
Excel、Word、スプレッドシートによるデータ入力やコピー&ペーストの作業を代行させていただきます。
・専用システムへのデータ入力
・PDFや手書きからExcel入力
・Webからのデータ収集
・住所録等のリスト作成
【料金について】
検索なしのデータ入力:1件5円~
google等の検索が必要なデータ収集:1件12円~(検索が必要ない場合は10円~)
※項目数や検索内容、重複削除等の有無により単価が変動します。
※いずれも税とシステム料は別とさせていただきます
その他の料金につきましてはご依頼内容により検討とさせていただきます。
パッケージ購入は仕様上、1万円~となっていますが、お見積りの結果、1万円以下になることもございます。
【納期について】
特に初めてのご依頼の方はこちらで実際作業してみて読めない部分や質問の時間等で時間が掛かる可能性がある為、長めの納期で設定させていただきます。
【アカウントが必要な業務について】
こちらで新規アカウント作成は行えませんが、依頼者様側でアカウントがありましたらそちらで作業させていただきます。
【データの調査・収集】【リストの作成・追記・更新】など多種多様なご要望にお応えします
業務内容
『 ランサーの皆様へ 』
当パッケージの記載内容を模倣盗用する行為は固くお断りいたします。
—————————
サービスの概要
—————————
●【各種リストの作成】【データの調査・収集】をお引き受けいたします。
・指定サイトに掲載されている情報のリスト化
・条件に合うターゲットを調査し必要なデータを収集
・指定サイトからの情報抽出+Web検索を用いた調査・収集
●【既存リストの追記・更新】【既存データの整理】などもお任せください。
・途中まで作成したリストの引継ぎ
・過去に作成したリストの更新作業
・既存データのカテゴリ分類、重複チェックなど
●上記以外についても対応可能なものはお受けいたします。
※スクレイピングツールの作成、及び、ツールを用いた自動収集は行っておりません。
お問い合わせ方法については、下記URLをご参照願います。
https://www.lancers.jp/faq/A1014/428
お困りごとがございましたらお気軽にご連絡ください。
ご用命を心よりお待ち申し上げております。
—————————
サービスの特徴
—————————
・営業目的に限らず様々なご要望にお応えしています。
・単純なデータ抽出から複雑な作業内容まで幅広くご対応いたします。
・認識のズレが生じないよう事前の打ち合わせは念入りに行っています。
・徹底したリサーチに基づいた高品質な成果物をご提供いたします。
・書式が整った見やすいリスト作りを心がけています。
————————
リサーチ対象
————————
インターネット上に公開されている情報
【過去の事例】
企業情報 / 士業情報 / 学校情報 / 病院情報 / 医師情報 / 学会情報 / 自治体オープンデータ / 不動産情報 / 店舗情報 / 商品情報 / 観光地情報 / イベント・展覧会 / 協会会員企業 / OEMメーカー / スポンサー企業 / 屋外広告枠 / 農園・農場 / 芸能事務所 / スポーツ選手 / ブロガー / YouTubeチャンネル / フリー素材 など
————————
ご利用の流れ
————————
① 業務内容の確認
※予めご依頼内容を整理してからご連絡ください
② 諾否回答および見積もりの提示
③ 契約手続き(パッケージ購入もしくは直接依頼)
④ 仮払い
⑤ 作業着手⇒納品
⑥ 検品⇒支払い確定
———————————
お見積もりについて
———————————
・金額は件数や項目数、重複の有無、工数、納期などで異なります。
・ご依頼内容を伺ったのち、事前調査を行ったうえで、適切なお見積りを作成いたします。
・適格請求書(インボイス)には対応しておりませんので予めご了承ください。
————————
納品ファイル
————————
・Excelファイル、CSVファイル、スプレッドシートなど。
・その他、ご要望がございましたら、可能な限り対応いたします。
—————————
過去実績(抜粋)
—————————
・社名からサイトURLを検索しFAX、メールアドレスをリスト化:1,137行
・既存リストに企業情報(代表者名、役職、連絡先など12項目)を追記:1,863行
・ブランド公式HPから商品情報(コード・価格・発売日など25項目)をリスト化:254行
・新聞広告から企業情報(社名・住所・TEL・サイトURLなど6項目)をリスト化:1,000行
・通販サイトに記載されている企業情報(社名、連絡先など7項目)をリスト化:1,054行
・指定条件に合うリフォーム業者を検索し企業情報(6項目)をリスト化:3,679行
・関東近郊で活動している占い師を調査しURL・連絡先をリスト化:454行
・イベントの協賛企業を調査し企業情報(8項目)をリスト化:75行
・指定条件に合うYouTubeチャンネルを調査しリスト化:1,379行
・指定条件に合うフリー背景素材の収集:1,580ファイル
・協会会員企業一覧からサイトURLを検索し、企業情報(6項目)をリスト化:688行
※新規リストの作成数:累計36,000行以上
※既存リストの追記・更新数:累計28,000行以上
【お見積りのみOK!】データ入力・各種リスト作成承ります
業務内容
※当パッケージの盗用・引用はご遠慮ください※
数あるパッケージの中からご覧いただきありがとうございます。
ランサーズが初めてのクライアント様も、リピーターの皆様も、いつでも安心してご連絡ください!
◆業務内容◆
・営業リスト作成(ご指定の業界や業種より営業リストを作成)
・指定項目のWEB検索/収集、調査/リサーチ
・PDFや電子媒体のデータ(手書き・写真など可)をご指定形式に入力、追加
・ワードやエクセルでの文書作成(請求書や見積書をはじめとするフォーマット作成など)
・問い合わせフォーム送信代行
・そのほか各種ご依頼に柔軟に対応させていただきます。
ご依頼についてご不明点がございましたらお気軽にご連絡ください。
◆契約金額◆
料金表をご参照ください。
※基本的に「作業件数(ご依頼量)×単価」でご契約金額をお見積りします。
単価はご依頼内容やデータ量、ご希望納期により異なります。最適な金額を算出しますので、まずはお問い合わせください。
◆納期◆
通常3~10日ほどで納品可能です。
ご依頼内容によりますので目安としてご参照ください。
※即日納品をご希望の場合は、午前中までの契約・仮払いが必要です。また件数や他スケジュールによっては対応不可の場合もございます。予めご了承ください。
◆納品形式◆
・Excel ・Word
・Googleスプレッドシート
・Googleドキュメント
などご指定の形式で納品します。
◆事前にご準備いただくもの◆
1.ご依頼内容の詳細
2.ご希望納期・予算感
※ご依頼内容についてはご契約前に詳しくお伺いする可能性がございます。双方の認識違いを防止するためですので、予めご了承ください。
◆作業時間◆
9:30~18:30
※メールチェックは定期的に行っております。いつでもお気軽にご連絡ください。
土日祝日はお休みをいただく場合がございます。予めご了承ください。
クライアント様のご要望を踏まえ、お互いに良好な関係が築けるようなお取引を心がけています。
単発、継続/長期案件どちらも承っております。
まずはお気軽にご相談ください!
営業リスト作成+問い合わせフォーム送信まで一括で代行いたします
業務内容
\\\2023年 ランサーランキング 各部門にてトップ5入りいたしました!///
2023年 スキルパッケージ売上ランキング 第2位 (鹿児島県)
2023年 報酬ランキング 第4位 (鹿児島県)
2023年 クライアント訪問数ランキング 第1位 (鹿児島県)
2023年 クライアント訪問数ランキング 第4位 (その他web系部門)
◆サービス内容
問い合わせフォーム営業だけでなく、送付リストから作成してほしいという方のためのサービスです。
問い合わせフォーム営業は決裁者の目に留まりやすく、テレアポ等に比べ1日で数多くの企業へ営業活動ができることから、販路拡大や新規開拓の人気営業手法になりつつあります。
しかしながら、数百〜数千の送付対象のリストを作成して一社ずつ送信を行なっていくには多大な労力と時間がかかります。
こちらのサービスは「リスト作成」から「フォーム営業」まで一括してご依頼いただけるので、クライアント様はほとんど手間をかけることなく成果を待つだけの非常に効率的なサービスです。
業務の販路拡大や新規開拓をご検討中の方はぜひ一度こちらのサービスをお試しください。
営業リスト作成
1)ご希望の企業件数をお伺い
2)弊社で「会社名」「ホームページURL」の情報を収集しリスト化
問い合わせフォーム営業
1)企業サイトURLから問い合わせフォーム検索
2)営業送付が可能なフォームであるか判断
3)フォーム営業送信
4)送付結果の記録(送信不可の場合は理由記載)
5)送付成功の日付を記録
◆ご準備いただくものは2点
①送付内容本文(600文字以内推奨)
②送信を行う担当者の情報(社名・氏名・住所など)
*こちらからフォーマットをお渡しするので項目に入力するだけでOKです。
*本パッケージのよくある質問を必ずご確認ください。
◆稼働時間:平日の月〜金10時から15時
◆作業着手可能人数:50名以上
◆その他
・企業エリア(都道府県や市区町村)や業種、従業員数などの条件を追加してのリスト作成も可能です。(別途お見積もりいたします)
・5,000件、1万件以上など、大型の対応も問題なく可能です(要相談)
・送信リスト、作業結果のステータスが分かりやすいフォーマットも弊社からご提供いたします
- タイプ
- データクレンジング コピーペースト データ挿入
- ツール
- Excel Googleスプレッドシート
【仕入れ先確保済み!】BUYMAで出品作業を、最安値の1件45円で代行します
業務内容
BUYMAでとにかく多く出品したい人向け!!
【こんな方へオススメ!】
・出品しているけど閲覧数が増えない
・1件の出品に時間が掛かって全然出品できない
・BUYMA初心者で何からすればいいかわからない
こんな悩みがあれば、ぜひご相談ください!
BUYMA初心者~閲覧数が伸び悩んでいる方まで、お悩みを丸っと解決いたします!
日本語版・海外版BUYMAで実際に実績を上げてきた私が、あなたの悩みを解決までサポートいたします。
【商品の仕入先・出品】
商品の情報取得・出品はシステムを使用しての対応となります。
その為、商品取得には可能なサイトと不可能なサイトが存在します!
以下は取得可能なサイトをカテゴリー別に分けたものです。
今後出品を行う際、どのプラットフォームから商品取得を行い出品を行うか選択してください!
※システムを重複して使用しない為、既存で使用中のシステムがあればお知らせください
【セレクトショップ】
adekuver
cettire
galiano
jpsaks
the outnet
【公式HP】
PRADA
Vivienne Westwood
【その他ショップ】
BUYMA
楽天
ABCMART
※CHANEL・LOUIS VUITTONは出品を制限させて頂いております
商品の仕入れは以下のセレクトショップ・公式HP・その他ショップから可能です!
それぞれの特徴をまとめましたので、選択する際のご参考にしてください!
【セレクトショップ】
セレクトショップでは常にSALEを行っており、50%割引の価格で出品している商品など、他の仕入先と比較して価格を抑えることが出来ます!
仕入れ価格を抑えれば、利益率も高く稼ぎが増えますし他のショッパーと比べて出品価格を低くすることが出来るので、商品を購入してもらいやすくなります!
また、webサイトから商品の在庫確認・購入が出来る為、在庫状況を店舗に確認したり買付担当者を雇う必要がなく経費が抑えられます!
お客様は返信が速く信頼できるショッパーから商品を購入する為、在庫確認が常にできる上に価格が安いセレクトショップは1番のおすすめです!
価格 :★★★★★
信頼度 :★★★☆☆
仕入やすさ:★★★★★
【公式HP】
公式HPはシーズンごとの商品や限定商品など、常に新しい商品が出品できる事が強みです!
また、仕入先の信憑性としては公式仕入れが1番です!
しかし、仕入先の国を選定しないとお客様が買った方が安くなったり、海外に買付担当を雇うと経費で利益率が低くなる為注意です!
価格 :★★★☆☆
信頼度 :★★★★★
仕入やすさ:★★☆☆☆
【その他ショップ】
主に他の人が出品している商品・自身で他のプラットフォームやアカウントで出品している商品をコピーして出品することが出来ます!
使用例としては、人気が出ているショッパーの商品をコピー出品して閲覧を上昇させたり、複数アカウント・プラットフォームで同じ内容の商品を出品するのに役立ちます。
その他ショップでは、仕入先や価格が出品したショッパーしか知らない為、利益率や仕入先の確保・画像の著作権には注意が必要になります!
価格 :★★★☆☆
信頼度 :★★★☆☆
仕入やすさ:★☆☆☆☆
【購入後の流れ】
①出品に関する情報をフォームに記入
②フォームに問題がなければお申込み
③システムを使用し商品取得(システム利用に際しメールが届きます)
④下書きをご確認いただく
⑤修正 or 出品開始
⑥出品物ご確認
⑦評価
~出品したいブランドがあればお問い合わせください~
【料金】
45円/1件(相場は60円です)
1度の発注件数が増加するごとに、10%の割引が適用されます。
222件:10,000円
500件 :22,500円
1000件:40,500円(10%OFF)
2000件:72,000円(20%OFF)
1件当たりの金額が他の出品者平均より安く、まとめて依頼することで更に10%割引になる為、どこの出品代行よりも安い価格で依頼可能です!(MAX20%OFF)
【納期】
1日/1000件
【保障】
出品後、不具合があり出品取り消しになった商品がある場合、出品後1か月以内であれば代わりの商品を再度出品いたします。
- タイプ
- コピーペースト データ挿入
- ツール
- Googleスプレッドシート
タクス作業、特にデータ作成・テキスト・閲覧・検索・登録入力出来ます
業務内容
パソコン作業のコツコツ・黙々作業が得意です。
経験のある作業
・データ収集・入力・リスト作成
・データ閲覧・検索・登録
これ以外の仕事にも、取り組んでおりますが
出来ないこともありますので、
一度デモンストレーションをさせて頂きたいです。
よろしくお願いいたします。
- タイプ
- コピーペースト データ挿入 タイピング
- ツール
- Excel Googleスプレッドシート Word Googleドキュメント
【個人事業主/法人向け】Webサイトからデータを抽出/収集してリストを作成します
業務内容
〜データサイエンティストが高品質なリストを作成します〜
リスト作成支援サービスを行っております。
ご要望に合わせて高品質かつ効果的なリストを作成いたします。
特殊なケース、膨大なデータ量であってもまずはご相談頂ければお見積もりの試算致します。
また、パッケージから見積もり・カスタマイズのご依頼ではなく、メッセージからご連絡いただけると幸いでございます。
ご予算にて柔軟に金額も変更できますのでご安心くださいませ。
◆注意事項◆
▼作業開始のタイミング
仮払い後に作業を開始します。
▼対象サイトによる業務変更
対象サイトあるいは実施したい内容によって、データ収集に関する手法が変化する可能性があります。
例:対象サイトから企業URL抽出後、企業URLにアクセスし別サイトにてデータ再抽出のケースなど
※取得データ項目によって「自動と手動」に分かれるケースがございますので、一度ご相談ください。
◆こんなお困りごとはございませんか?◆
・Excel, Googleスプレッドシート等のPC/バックオフィス業務が苦手
・営業に関わる面倒な事務作業やタスク作業を任せたい
・営業するための会社情報リスト等が存在しない
・データ収集する時間を割くことができない
・リストがないため、効率的かつ集中的に別作業が実施できない
・分析用にYouTube/SNS等のデータが欲しい
業務上の様々なケースによって、営業/テレアポ/メール送信/分析用データ等の効率化が厳しい場合にデータ収集を代行します。
◆本サービスの強み・利点◆
業種・業界を問わず作成可能です。
メッセージでのヒアリングを通じて、貴社が求めるリストを作成させていただきます。
また、以下がご購入頂いたクライアント様にて本サービスの利点を感じて頂いてるケースになります。
▼ケース1 - リスト収集・作成から業務時間を割かなければならない
→リスト収集・作成業務をやめることができた
▼ケース2 - 各パターンリストを作成する業務が発生してしまった
→各パターンリストを一括依頼することで全リスト業務をまとめることができた
▼ケース3 - 数ヶ月単位でリスト作成業務が発生してしまった(リピート実施)
→定期購入により、バックアップデータと重複がないか確認し都度最適なリストを獲得できた
▼ケース4 - YouTube動画から分析用データを収集したい(リピート実施)
→YouTube data APIから素早く各チャンネルの動画データに関するリストを獲得できた
クライアント様が抱えるお客様へ最大限の注力/時間を投下して頂くため、データ入力&リスト作成のご支援をさせて頂きます。
◆本サービスで解決できること◆
会社名や住所、電話番号の他にも、
メールアドレスやお問い合わせページ等も収集可能でございます。(会社情報の掲載等がない場合は除く)
※求人情報や不動産情報、仕事案件、商品データ等につきましても取得可能です。
※具体的なキーワード・地域など絞っていただくと質の高いリストになります。
◆納品ファイル形式◆
・CSVファイル
・Excelファイル
・Googleスプレッドシート
◆お引き受けできるもの(一例)◆
・特定Webサイトに掲載されたデータ
→会社名、代表者名、住所、電話番号、FAX番号、メールアドレスなど
・問い合わせフォームのURL
・サーチエンジンの検索結果など
◆主な収集先サイトの例◆
・リクナビ
・マイナビ
・doda
・食べログ
・ホットペッパー
・メルカリ
・特定キーワードを含むツイートデータ(Twitter)
・Google Maps など
・Google検索(サジェストキーワード/検索結果URL/検索中部の質問項目/検索最下部の関連キーワード)
・YouTube/SNS
※お客様指定のサイトも収集可能です。
◆進行の流れ◆
①見積もり・カスタマイズの相談
貴社のご要望をまずはメッセージにてご相談ください。
②注文・仮払い
仮払い後に作業を開始します。
③納品・完了報告
作業後、要望に沿ったファイル形式で納品します。
納品後に完了報告にて通知いたします。
④検収・支払い
納品内容に問題がなければ、支払い完了に進んでいただきます。
⑤評価
本案件に対しての評価を実施していただければ幸いです。
ご要望やご質問等ございましたら柔軟に対応させていただきます。
何なりとお申し付けくださいませ。
更新日:2025/04/28
【ご相談だけでもOK】お好みの項目で営業リストを作成します
業務内容
ご覧いただきありがとうございます!
お力になれれば嬉しいです。
リスト作成やデータ入力などを承っている認定ランサーのhanaと申します。
御社の営業等に使用するリストを丁寧かつ効率的に作成いたします。
土日祝の作業OKですので、お急ぎの場合もお気軽にご相談ください。
また、作業時間以外もメッセージは随時チェックしております。お待たせしない迅速な返信を心がけておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
【業務内容】
ご指定の条件の営業リストを作成いたします。
求人情報や、物件情報、業界団体サイト、Google検索などを用いて収集します。
以下の項目から必要な項目を自由に組み合わせて選択していただけます(全ても可能)
・企業名
・郵便番号
・住所
・ホームページURL
・お問い合わせフォームURL
・SNSURL
・電話番号
・FAX番号
・代表者名
・定休日
・営業時間
・業種
など、ご入り用に合わせて対応可能です。
【経験】
ランサーズにて、営業リストを年間数万件作成しております。
嬉しいことに、現在発注いただいているクライアント様は約3人に一人がリピーター様です。また、今まで発注いただいたすべてのクライアント様から「満足」の評価をいただいております。
これからも「頼んで良かった」と思っていただける納品を目指して誠実に作業してまいります。
【ご依頼方法】
まずはメッセージにてお気軽にご相談ください。
その中で納期や見積もりなどの具体的なお話をさせていただきます。
【契約金額】
件数×1件当たりの単価でご相談ください。
項目数や納期、抽出方法により異なります。
【納品形式】
Excel
Googleスプレッドシート
Word
Googleドキュメント などご指定の形式で納品します。
一つ一つ手入力で確認しながら着実に入力しております。
ご検討よろしくお願いいたします。
【事務サポート】Excel・Wordの資料作成・データ入力など代行します
業務内容
🔹こんな方へおすすめ
在宅ワークで業務効率を上げたい
社内マニュアルや業務手順を整えたい
ExcelやWordの操作をわかりやすく伝えたい
外注スタッフや新人向けに資料を用意したい
フォーマットやテンプレートを整理しておきたい
🔹ご提供内容
Excel・Wordの操作マニュアルの作成
(図解/説明付き/見出し調整可)
社内・社外向けテンプレート整備
(レイアウト調整・入力欄付き)
操作手順の見直しと文章構成の整備
(読んでもらえるマニュアルへ再構成)
GoogleスプレッドシートやGoogleドキュメントにも対応可能
🔹ご購入後の流れ
内容ヒアリング・資料共有(既存テンプレ/手書きメモも可)
ご希望用途に応じた構成をご提案
作成・確認 → 修正(1~3回)
納品(Excel/Word/PDFなどに対応)
🔹納品形式/対応範囲
Word/Excel(.docx/.xlsx)
PDF・印刷対応データも可
GoogleDocs/Googleスプレッドにも対応可能
操作が不安な方には「納品後のメッセージサポート(7日間)」オプションあり
🔹注意事項
Zoom等の通話サポートは対応しておりません。
メッセージでのやり取りにて、丁寧に対応いたします。
再販・転載・商用転用を行う際はご相談ください。
- タイプ
- フォーマット修正 データ挿入 タイピング
- ツール
- Excel Googleスプレッドシート Word Googleドキュメント
【データ入力・文字起こし・リスト作成・文章作成等】面倒な事務作業を請け負います
業務内容
▼こんな方におすすめ
・面倒な事務作業を頼みたい
・依頼したらどのくらい費用がかかるのかをまず知りたい
・進捗確認しながら進めてほしい
▼ご提供内容
下記は一例です。お気軽にご相談ください。
◇データ入力・修正
・・・・Excel、Word、スプレッドシート、Googleドキュメントにデータ入力、コピー&ペースト
◇手書き、紙資料(PDF等)の文字起こし
・・・・Excel、Word、スプレッドシートに転記
◇リスト作成
・・・・住所録等のリスト作成、
◇文章作成
・・・・お知らせ文章や見積書、請求書などの文章作成
▼金額(税抜き)
作業にあたり進捗確認を一度お願いします。そこでのデータ修正は無料!
検索が不要なデータ入力:1件(2項目まで)5円、1項目追加ごとに+5円
検索が必要なデータ入力:1件(2項目まで)15円
データの重複チェック・削除:1件(2項目まで)5円、1項目追加ごとに+5円
文章の文字起こし:1件(2項目まで)5円、1項目追加ごとに+5円
文章作成:1ページ2,000円
進捗確認後のデータ修正:+見積金額の2/3
ご依頼内容・量・納期により異なります。まずはお気軽にご相談ください。
ご予算がある場合は先に提示願います。できる限るご予算内に収まるように提案させていただきます。
▼対応可能時間
平日 10:00~17:00 ※細切れ対応 ※土日祝日要相談
▼問い合わせ対応時間
10:00~22:00 ※平日、土日、祝日問わず
PDF、Word、手書きなどの書類を印刷サイズに合わせてスプレッドシートで作成します
業務内容
PDF、ワード、手書き、画像(写真)、Googleドキュメントなどの内容を元の見た目に近くなるようにに枠線も含めてGoogleスプレッドシート転記して再現ます。
内容の一部変更や、簡単な関数(四則計算やカウントなど)の追加もできます。
ただし、画像やグラフの挿入はできません。
完全に同じにすることはできませんが、添付画像くらいには近づけることができます。
A4サイズで印刷できるように縦横のサイズを調整します。
また、元の内容から一部分のみを取り出して作成することも可能です。(縦横のサイズは要相談)
元の書類を郵送で受け取ることはできません。手書き書類などは写真に撮ってメッセージに添付してください。
【テキストのコピペができる状態の場合】
契約金額:2000円 / 1ページ(1枚)
1000円 / 0.5ページ(0.5枚)
納期 :7日
【テキストのコピペができない状態の場合】
契約金額:3000円 / 1ページ(1枚)
1500円 / 0.5ページ(0.5枚)
納期 :7日
添付画像の文字数くらいであれば手入力します。
それ以上はOCRを利用するので、OCRが使えない場合は不可です。
【納品方法】
閲覧権限を付与したGoogleスプレッドシートのURLを共有します。
URLからGoogleスプレッドシートを開き、ファイルからコピーを作成してください。
紙媒体に記載された文字や数字の入力のデータ化を承ります
業務内容
・作業時間・問い合わせ受付可能時間: 10:00~16:00
・技術書類や手書き論文など手書き文書のデータ化を希望する方におススメです。
・仕上がりサイズが、A4サイズ1枚から承っております。
・お問合せ、打ち合わせなどは、メールにて定期的に確認いたします。
・土日祝日はお休みをいただく場合がございます。予めご了承ください。
・クライアント様のご要望をうかがい、お互いに良好な関係を築けるよう心がけています。
* まずはお気軽にご相談ください!
- タイプ
- コピーペースト フォーマット修正 データ挿入 タイピング
- ツール
- Excel Googleスプレッドシート Word Googleドキュメント
データ入力、PC作業で業務の効率化を図り売上向上に貢献します
業務内容
業務をしっかりサポートします!
• スピードと正確性に自信があります:大量データでもミスなく迅速に処理します。
• 丁寧なコミュニケーション:レスポンスは早めで、何でも気軽に相談できる対応を心がけています。
• 納期厳守:しっかりスケジュール管理し、期日通りに納品します。
• 秘密保持徹底:個人情報や機密データも安全に取り扱います。
• 柔軟な対応:急な案件や追加依頼にも柔軟に対応いたします。
• ダブルチェック:入力後に必ず見直し、ミスゼロを目指します。
• 経験豊富:さまざまな業種のデータ入力で豊富な経験があります。
ぜひお気軽にご相談ください!
お手元の画像から文字起こし、そして翻訳・レイアウトをいたします
業務内容
例えば、手書きのレシピやメモ、大切な会議の議事録など、様々な場面で画像から文字起こしが必要になることがありますよね。
でも、画像から文字を拾うのは、とっても大変で時間がかかりますし、外国語の画像だと、さらに難しいですよね。
そんな時に、私がお手伝いさせていただきます!
私が提供するのは、ただ文字起こしをするだけじゃなく、画像の翻訳やレイアウトまで、トータルでサポートできるサービスです。
- 手書きのレシピや資料を、デジタルに生まれ変わらせるお手伝いをします。
- 正確な翻訳で言葉の壁をなくし、大切な情報を共有できるようにします。
- お客様のご要望に合わせて、レイアウトも美しく仕上げます。
例えば、
- あの美味しいレシピをずっと残しておきたい、お友だちに教えてあげたい
- 画像で送られてきた英語の資料を日本語で理解したい
- 翻訳だけじゃなく、読みやすいレイアウトしたい
など、どんなご要望にも柔軟に対応いたします。
まずは、お気軽にご相談ください。
お客様の大切な思い出や資料を、丁寧に心を込めて仕上げさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
【Excel / スプレッドシート】データ入力・各種リスト作成承ります
業務内容
今後追加します。
クライアント様によって柔軟に対応いたしますので、まずはご相談ください。
- タイプ
- コピーペースト データ挿入 タイピング
- ツール
- Excel Googleスプレッドシート Word PowerPoint
【リスト作成 1件1項目5円】理想の営業リストを短納期で納品致します
業務内容
この度は閲覧頂き、誠にありがとうございます。
ご希望の方法・検索条件をお伝えいただき、営業リストを作成いたします。
ただのリストではなく、貴社にとって少しでも営業効果の高いリストにすべく、
事前にすり合わせを行って進めていきたいと考えております。
【パッケージ内容】
Webサイトや企業のHPを元にした営業リストの作成
【料金】
1項目1件 5円
※例)3項目(企業名、URL、電話番号)を1000件を依頼
3項目×5円×1000件=15000円
【納期】
即日~7営業日程度
※件数や内容によって異なります。
【リスト項目の一例】
・企業名
・企業URL
・電話番号
・郵便番号
・住所
・メールアドレス
・問い合わせフォーム
・資本金
・従業員数
など
【ご依頼から納品までの流れ】
①金額感が一番近いパッケージをお選びください。
②一度、お打ち合わせをさせていただき、見積もりをご提示いたします。
③注文・仮払いをお願いいたします。
④作業が終わりましたら完了報告をいたします。
⑤内容を確認後に最終支払いをお願いいたします。
⑥ご評価をお願いいたします。
【ご依頼にあたって】
・どんなに少量のものでも取り扱うことが可能ですので、お気軽にご相談ください!
・依頼者がどのようなサービス・製品にてご利用されるかを事前に確認させていただきます。
詐欺・マルチ等の犯罪やいかがわしいサービス等の目的と当社にて判断した場合は、
依頼をお断りをする場合がございますので予めご了承ください。
丁寧かつ迅速な作業を心がけていきますので、
何卒よろしくお願いいたします。
URL収集からDM送付までをワンストップで行うバックオフィス業務をいたします
業務内容
ご覧頂きありがとうございます。
オンラインアシスタント・バックオフィスサポート業務を承っております。
BPOなら何でもお受け可能ですが、今回は特に注力しておりますのが、リスト作成やDM送信の業務となります。
--------------------------
1.ホームページからのデータ抽出作業
例えば・・・
PDFファイルのリストや、会社リストから
-電話番号
-FAX番号
-問い合わせフォーム
-メールアドレス
などを手作業で取得したり、スクレイピングで自動取得。
2.営業DMを送信する作業
例えば・・・
1.で取得したリストに向けて
-お問い合わせフォームからDM(メッセージ)を「手作業」で送る
-各サイトにスクレイピングでDM(メッセージ)を、マクロで「自動送信」
--------------------------
といった業務を得意としております。
金額としては、内容にもよりますので、まずはお見積りさせてくださいませ。
●実例
・ホームページからのデータ取り 1項目5円~
・問い合わせフォームへのDM送信 1項目10円~
・某通販サイトでの商品確認+DM送信 1項目20円~
等。
作業担当へのディレクションや、マニュアル作成もこちらで行わせて頂きます。
リスト周りの作業や、営業DMをお送りしたい等の作業がございましたら、是非一度お申し付けくださいませ。
どうぞ宜しくお願い致します。
●他にもこのようなお仕事をお受けしております。
実績多数!
・エステ系ポータルサイトの保守運用、ページ作成
・某大手 中古貴金属販売店のFC店舗サポート(事務、経理、店舗運用、給与計算)
・経営者・医師のSNS(X、Instagram)運用、画像デザイン作成、記事執筆
・求人活動、営業活動
・Wordpressを使用した投稿作業
・ffice製品やGoogle系オフィスツールを使用した資料作成
●こんな方におすすめ
・作業を丸ごと任せたい
・自力解決できるコンシェルジュがほしい
・パソコン作業が苦手
・事務やSNS運用をしている暇がない
・スケジュール管理などのサポートが欲しい
・人材を雇うほどの余裕がない
・急な人手が必要"
「コピペや検索などデータ入力作業」Excelやスプレッドシート対応しています
業務内容
業務内容
サービス概要
■リストの作成やデータの調査、収集
・新規作成も気軽にご相談下さい。
・作成途中のリストやデータの追記や更新、データの整理などもお任せください
■上記以外についても対応可能なものはお受けいたします。
相談がございましたらお気軽にメッセージよりご連絡ください。
サービスの特徴
・ミスマッチが生じないよう事前の打ち合わせは念入りに行います。
・最速最短納入を心がけています。
ご利用の流れ
務内容確認
ヒアリング
契約手続き
作業着手
納品
納品物確認後支払い確定
金額や納期について
・メッセージや面談を通して、擦り合わせを行います。
候補日を5日ほど提案していただけると助かります。
納品物
・Excelファイル、スプレッドシートなど。
・その他、ご要望により対応可。
大量テキストデータに対して、ポジティブ・ネガティブのラベリングを代行します
業務内容
大量テキストデータのネガポジ自動ラベリング代行
こんな方へおすすめ
- 口コミ・アンケート・レビューなどの大量のテキストデータを保有しており、ポジティブ/ネガティブの傾向を把握したい企業様
- 社内での手動ラベリングに時間や人手を割けないマーケティング担当者様
- 自社の顧客の声をデータ分析に活かしたいが、事前準備に手が回らない方
- AI活用を検討しているが、データ整備に困っている方
ご提供内容
お客様がお持ちの口コミデータ・レビュー・アンケートの自由回答などのテキストデータに対して、
ポジティブ/ネガティブのラベルを自動付与いたします。
- 事前にお客様のご要望・判定基準を丁寧にヒアリング
- 必要に応じて判定ルールのカスタマイズも可能
- ChatGPT等の生成AIを活用し、高精度かつ高速にラベリング
- 大量データも短期間で対応
(数万件規模まで実績あり)
納品物
- ラベリング済みのデータ(CSV/Excel形式 などご希望に応じます)
- 集計・可視化用のサマリーデータ(オプション)
ご購入後の流れ
- ご相談・ヒアリング
データ内容・目的・ご要望・ラベル基準などをお伺いします。 - お見積もりとスケジュール提示
データ量やご希望内容に応じて柔軟にご提案します。 - データ受領・前処理
データ形式や内容に応じて整形・クリーニング対応。 - ラベリング作業開始
生成AI+専用プロンプトを用いて、効率的に処理します。 - 納品
整形済みのラベル付きデータをお渡しします。
ご希望に応じて再調整・フィードバック対応も行います。
製作可能なジャンル
- ECサイトやアプリの口コミ・レビュー
- アンケート自由記述回答
- お問い合わせ内容
- SNS投稿やコメント
- その他、テキストデータ全般
※BtoC / BtoB問わず対応可能です。
納期
- データ受領から10,000件規模で3〜5営業日
- 50,000件規模で10営業日程度
- それ以上はご相談ください
楽天市場、Yahoo!ショッピングなどネットショップの商品登録代行を行います
業務内容
商品データ登録を行います。
基本的には依頼時に提出いただいたファイルを使用しますが、
カタログなどからの手入力、メーカーサイト情報のコピー&ペーストによる作成も承ります。
基本的な部分のみとなり、ランディングページ風のページ作成は別途作業となります。
楽天市場、Yahoo!ショッピング、Googleショッピングなどで各モール異なるジャンルID、プロダクトカテゴリ、出品カテゴリなどの分類をきちんと行います。
1万点を超える登録の場合は、いったん一括同内容で登録させていただきます。
その後カテゴリ分類作業を別途作業として行うことも可能です。
とにかく急いで登録したいときに、ご連絡ください。
当方、英語も読み書きだけなら可能です。
自動翻訳などのサポートを借りつつ、正しいニュアンスになるよう修正することもできます。
[PDF/画像]データを[Word/Excel]の編集可能なデータに変換/作成します
業務内容
プランの値段はLancersの価格設定が最低価格「10,000円」しか出来ないので、そういう設定になっておりますので実際の請負金額ではありません。金額/納期についてはメッセージにてご相談いただければと思います。
PDFデータや画像データしかないものや、WordやExcelファイルへ変換したり作成したりします。
書類などは入力しやすいデータフォーマットとしての作成をいたしますので、ご希望をお伝えください。
実績としてはLancersでは実績はないですが、他のクラウドソーシングでは何件もご利用いただいており、プラチナランクの評価を頂いております。
事前にご相談をいただけると金額と納期の検討が出来るので助かります。
その際に『ご希望金額』と『ご希望納期』を教えていただきたいです。
■納品のデータ形式
納品のデータのファイル形式を選んでいただきます。
Word、Excel、PDFでの納品は対応可能です。それ以外でご要望がありましたらご連絡ください。出来る限り対応させていただきます。
■作業の流れ
作業の流れとしては以下の様になります。
(1)相談にてご依頼データの内容の確認
※個人情報等を含む場合は、どういうデータかを詳しくお聞きします。
(2)当方から御見積の提示。
(3)御見積書に双方合意の場合、正式に業務締結。
(4)当方にて作業開始。
(5)作業終了後、御依頼主様にデータの仮納品。
(6)ご依頼主様にてデータの内容の確認。
(7)ご依頼主様からご指摘や要望点を確認。
(6)不備・修正点がある時は当方で修正作業。
(7)修正作業完了にて再納品にて完了。
■納期
内容によって変動しますので、ご相談の上で決定とします。
納期より早く終わった場合は前倒しして納品させていただきます。
【AIチェックが不安な方へ】目視による書類内容チェックを代行します
業務内容
星の数ほどあるパッケージから、アミークスのページをご覧いただきありがとうございます!
【サービス内容をご紹介】
- 書類の内容を目視で丁寧にチェック
実績豊富な作業チームが、書類不備などのデータチェックをおこないます。
柔軟なスケジュールで、質の高い目視チェックを気提供します!
- 独自ルールや専門用語に対応した書類確認
提案書、契約書、報告書など、書類の正確性が必要なものの対応を請け負います。
細かい誤字脱字やフォーマット統一に貢献!
【こんなお悩みをお持ちの方の力になります】
-
AIチェックだけでは見落としや誤字脱字ばかり…
-
いちいち書類確認していたら他の業務に手が付けられない!
【ご依頼までの流れについて】
step1 初回ヒアリング
ご依頼内容についてお聞かせください。
納品物のレベル・量・納期につきましては、step2の後にご検討いただいてもかまいません!
step2 事前トライアル
サンプルデータで事前トライアルを行い、納品物をご確認いただいております。
必要に応じて、追加のヒアリングを設定させていただきます。
step3 スケジュール確認
具体的な作業量、納期、コストについてご相談させていただきます。
step4 作業開始&納品
スケジュールに基づき、データチェック・修正をおこないます!
データ入力 編集作業 画像編集 動画編集 最速で承ります
業務内容
PR動画の作成を行っている方や動画の字幕作成者をお探しの方などに貢献します
データ入力などタイピング作業にもお答えします!
お仕事の例
- 動画の字幕作成
- 音声からの文字起こし
- データ入力
Excelでの作業代行・入力作業・作成などをおこないます
業務内容
・データ入力
・データ集計・グラフ化・加工
・テンプレートの作成
・関数
・マクロ
・お困りごとの解消
なんでもお気軽にご依頼ください!
Excel以外にもPowerPoint・PowerAutomateのご相談も可能です。
【納期目安】
遅くとも1週間以内
※マクロの場合は2週間程度いただきます
【料金】
基本料金は2時間の作業料金となります。
2時間以上かかる場合は、追加料金となりますので事前にご相談ください。
【プライバシー保護】
▶ご依頼の際にデータ等につきましては、お取引終了後、速やかに削除いたします。
【作業】
・Windows
・Excel2019
- タイプ
- データ変換 データ挿入 タイピング データ統合
- ツール
- Excel Googleスプレッドシート Word PowerPoint
生データをグラフや表、ピボットテーブルを使って見やすく加工します
業務内容
企業や個人が扱う生データを、ピボットテーブルやグラフを使って見やすく整理し、わかりやすく分析するサービスを提供します。
データが多くなると、整理が大変で、意思決定に時間がかかることがありますが、私はそのデータを簡単に理解できる形にまとめ、スピーディーに意思決定できるようサポートします。
提供するサービスは以下の通りです:
データの整理:複雑なデータをわかりやすく表やグラフにして、誰でも簡単に理解できるようにします。
素早い意思決定をサポート:整理されたデータをもとに、素早く決定を下せるよう手助けします。
時間の節約:手作業での集計やデータ処理を減らし、時間を効率よく使えるようにします。
仕事の効率化:データをわかりやすく活用することで、業務をよりスムーズに進められるようにします。
(個人情報を含むデータはお預かりできません)
データを活用して仕事をもっと効率的に進められるようサポートします。特に、忙しい中小企業やスタートアップの方々にとって、データを上手に活用することは、仕事の効率を大きく改善するポイントです。
1行50円【200〜3000件(行)まで対応】リスト(名簿、一覧表)作成承ります
業務内容
【注意】
・リスト作成以外の作業(グラフ作成、記事などの投稿、問い合わせフォームへのメールの送信、DM送信、電話での営業、訪問営業など)は、御相談いただきましても一切お受けできません。
【リスト(名簿、一覧表)の、おもな活用シーン】
・設備の点検結果の取りまとめ
・顧客として利用予定の企業の研究
・企業活動への参考資料
・業務提携へのアポイントメント
※企業・団体・店舗のリストで役職者名を入力されたい場合は、「社長(店長)クラス」のみとさせていただきます。
【注意事項】
・SNSアカウント情報「のみ」のリストアップを御希望の場合は、当プランではなく、SNSアカウントリストアップ専用プランのほうをお申し込み願います。
・クライアント様企業関係者様以外の複数の作業者様と共用のgoogleスプレッドシートへの入力は、一切お引き受けできません。
・個人情報や公的身分証明書の提出依頼には一切応じられません。
※ただし、以下については対応可能。
・ランサーズ規定の書式を介しての秘密保持契約の締結
・クライアント様規定の契約書への仮払い後(契約後)の署名(仮払い前(契約前)の署名は不可)
・Google共有目的での仮払い後(契約後)のGメールアドレスの共有
・スケジュールの都合上、継続依頼に関しましては要相談とさせていただきます。
なお、リピートでの御依頼は対応可能です。
・リストアップ不可項目(利用料金・面積・重量など数値の変動の高い項目、専門知識を要する項目など)、ご希望に添えないジャンルならびに検索条件がありますので、ご了承願います。
・当方が不適切と判断した御依頼は固くお断りいたします。
・仮払い後の行数(件数)の追加には応じられません。
【リスト作成用の参照データについて】
(お引き受け可能なもの)
・Excelファイル、PDFファイル、画像ファイル、Wordファイル、テキストファイル
・Googleスプレッドシート
・検索エンジン、公的機関・企業・団体様の公式サイト、各種専門サイト(いずれもログインなしで情報の検索が可能なもの)
(お引き受けNGのもの)
・LinkedIn
・掲載情報の営利目的利用を禁止しているサイト
・掲載情報が整備されていないサイト
・掲載情報のコピー&ペースト等が不能なサイト
・その他当方が不適切と判断したもの
**【仮払い後(契約後)のコミュニケーション手段について】
・ランサーズのメッセージ機能
・チャットワーク(質問、進捗状況の報告のみに限定させていただきます)
※上記以外の手段でのコミュニケーション(チャット系アプリ、LINE、ビデオ通話系アプリや電話やメールなど)は、一切希望いたしません。
【料金】
1行(1件)50円
例 500行(500件)御依頼の場合
@50×500=25,000円**
【対応可能件数(行数)】
200〜3000件(行)
【リストアップ方法】
次のいずれかになります。
Aコース.お客様のリストに掲載している企業の詳細情報を検索してリストへ入力
Bコース.お客様が定めた検索条件にて、企業のリストアップと詳細情報の検索とリストへの入力を行なう
Bコースは、仮払い前(契約前)にメッセージ機能にて打ち合わせ(すり合わせ)をさせていただきたく存じます。
【所要日数】
依頼内容により異なります。
【納品フォーマット】
ExcelもしくはGoogleスプレッドシート。
※Excel推奨。
ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。
皆様からの御依頼を心よりお待ち申し上げております。
【事務作業代行】人手・予算・知識の不足プロが解消します
業務内容
私たち株式会社タクスルは、お任せいただいた業務を、スタッフと会社が共同で「心ある成果を添えて」お納めするプラットフォームを創造する会社です。
安心のセキュリティ環境のもと、様々ななスキルを持った優秀なスタッフたちが業務を代行します。
忙しくて事務作業に手が回らない。
素敵な資料を作りたいけどアイディアが浮かばない
作業を効率を上げたいけど、どうしたらいいのかわからない
そんなお困りごとがありましたら是非ご相談ください。
Microsoft製品はもちろんgoogleスプレッドシートやMacのNumbersなどにも対応可能
単発プランでは3時間程度の作業。
短期集中プランでは 1時間当たり3,000円~
長期プランでは 1時間当たり2,000円~
とご依頼いただくボリュームによってプランがお選びいただけます。
納期はボリュームにより1週間~で対応いたします。
※お急ぎの場合もぜひ一度ご相談ください!!
データ入力やローデータから分析ができます。副職初心者ですがよろしくお願いします
業務内容
介護業界での業務が長く月の利用者数や稼働員の数から事業所の分析します、
また簡単なデータ入力だけでも出来ます。
【手書き・PDF→データ入力】【既存データ更新】【その他入力業務】代行致します
業務内容
ここまでご覧頂きありがとうございます。
まず初めに、パッケージ出品の都合上
1万円〜になっておりますが、内容によっては
1万円以下になりますのでお気軽にご相談下さい。
以下が今回のご提案になります。
・手書き文章やPDFからの文字起こし。
・営業リスト作成
・その他柔軟に対応させて頂きます
◉解決する課題
・時間と人的リソースの不足
→社内でリスト作成を行うよりも、外部委託することでコストを抑えられる
・コスト削減の必要性
→ 資料からのデータ入力やWEBからのデータ収集を外部委託により、本来の活動に集中できる時間が増える
依頼の流れについて
→見積もり依頼・カスタマイズの相談
→注文・仮払い
→納品・完了報告
→検収・支払い
→評価
納期
•通常2週間〜1ヶ月程度で納品可能
•急ぎの依頼にも柔軟に対応
納品方法
・スプレッドシート
・numbers
・Googleスライド
・要相談
お見積もりは内容確認後ご提示させて頂きます。
特記事項
•スクレイピングツールの作成や自動収集は行わない
•新規アカウント作成可能
•初回依頼の場合、実際の作業時間を考慮して納期を設定
【従量・継続割引で最安5円!営業リスト作成】ご希望に合わせて企業情報をリスト化します
業務内容
はじめまして、Achieversの岩崎と申します!
この度は数あるパッケージの中から私たちのサービスを見つけていただきありがとうございます。
私たちは、屋号を「Achievers」としてWEB広告やテレアポ・メール営業によるリード獲得から、商談・成約までの各領域の課題解決をお手伝いしているチームです。
過去30社以上での営業支援、10万リスト以上のリスト作成のノウハウを活用しご希望の業種、セグメントの企業情報のリストをオーダーメイドにて作成しております。
※ご依頼件数に応じて従量・継続割引がございます。詳しくはお問い合わせくださいませ。
どのような方からご依頼をいただくか?
・リストからの営業をしたことがなく、小規模で複数タイプのリストを必要とされている方
・手作業でのリスト作成が業務の妨げになっている方
・メール、フォーム営業、テレアポなどの新規施策を検討されている方
提供できる価値
・リスト作成の効率化
・営業活動やCSなど優先するべき主体業務への集中
・手作り、目視のリスティングで発生する抜け漏れ、ダブりの低減
・リスト作成からテレアポ、フォーム/メール営業まで一括して対応
特徴
・作業量ではなく、実際に取得できたデータのみが報酬の対象
、リストの被りなし!
(全件の価格にてお見積りをお出しし、納品時に実際に取得できた件数に減額いたします。)
・30社以上のクライアント様の「テレアポ」「メール営業」の実務をご支援してきたノウハウが活用
できる
・!累計リスト作成数10万件以上!
蓄積してきた知識をもとに設計された自社開発ツールを利用することで精度の高い営業リストが作れる
・企業のデータベースを持たずスクレイピングにてデータを取得、作成ごとに常に最新のデータを取得
できる
シート入力、レポート作成、資料作成などの代行をいたします
業務内容
シート入力、レポート作成、資料作成などの業務を代行します。
エクセル、ワード、Googlプレートシートなどに文字入力などを行えます。
お仕事があればすぐに代行を始めます。
よろしくお願いします。
- タイプ
- コピーペースト データ変換 データ挿入 タイピング
- ツール
- Excel Googleスプレッドシート Word PowerPoint
【1時間/月のお打ち合わせ可能】スプレッドシート構築行います
業務内容
・Excelやスプレッドシートでの関数作成
・(spreadsheetのみ)GAS作成
・業務効率化のためのExcel/spreadsheetの構成ご提案
内容や納期については
ご依頼内容により柔軟に対応させていただきますため
ご相談いただければ幸いです。
何卒よろしくお願い申し上げます!
【事務作業】データ入力・文字起こし・リスト作成等、サポートさせていただきます
業務内容
【業務内容について】
▽おすすめしたい方
・面倒な事務作業を頼みたい
・データをキレイにしてほしい
・突発的な仕事が発生した
▽ご提供内容
・データ入力
・手書きや紙資料の文字起こし
・リスト化
・データ集計
・簡単なマクロ作成
・スケジュール管理
・その他雑務
▽金額について
ご依頼の内容にて、ご相談させていただき決定いたします。
▽対応可能時間
基本的にいつでも稼働可能です。
ご依頼に合わせて、変更いたします。
ご依頼内容や金額について
まずは、お気軽にご相談ください。
【データ入力代行】顧客情報等をキントーン、セールスフォースに入力します
業務内容
*システム移行のお手伝い*
Excel等で管理されていた情報をキントーン、セールスフォースに移行するデータ入力の代行いたします。
詳細は一度お問い合わせ頂ければと存じます。
【納品について】
・Googleスプレッドシート、Googleドキュメント、PDFのいずれかで納品いたします。
・また、業務作業量についてもお問い合わせの際に詳細を確認させて頂きます。
【データ入力代行】画像データをテキストベースに入力します
業務内容
*アナログ→デジタル移行へのお手伝い*
JPEG、PDF…画像データをデジタルに移行するデータ入力の代行いたします。
詳細は一度お問い合わせ頂ければと存じます。
【納品について】
・Googleスプレッドシート、Googleドキュメント、PDFのいずれかで納品いたします。
・また、業務作業量についてもお問い合わせの際に詳細を確認させて頂きます。
【データ入力代行】会議資料用の営業リスト・売上リスト等作成します
業務内容
【営業の方向け】※営業の方以外でもご利用いただけます。ご相談ください。
月1、週1の会議で提出する売上リスト
どの取引先にどの製品をいくら売り上げたか?前月比は?
毎月、毎週入力するのは大変な作業かと。
営業事務としてデータ集計業務に携わっていた時期が長く、
その作業のお手伝いを少しでもさせて頂ければと思い、この度パッケージ化いたしました。
詳細は一度お問い合わせ頂ければと存じます。
【納品について】
・Googleスプレッドシート、Googleドキュメント、PDFのいずれかで納品いたします。
・また、業務作業量についてもお問い合わせの際に詳細を確認させて頂きます。
BUYMA(バイマ)商品登録作業 1件 80円で承ります
業務内容
■■■ 手入力で丁寧に`BUYMAへ出品いたします ■■■
---外注さんがなかなか見つからずお困りの方---
---外注初心者に教育してもすぐに辞めてしまうので悩んでいる方---
---BUYMA商品登録や画像加工の経験者をお探しの方---
BUYMAの商品登録作業を10年経験してきました私に是非、ご相談下さい^^**
自動化出品やスクレイピングツールなどは一切使いませんので、アカウント凍結リスクを避けられます。
クライアント様の大切なBUYMAアカウントを守りながら、コツコツと手入力で出品することを
お約束いたします。
【概要】
■平日に5件づつ登録していきます。
■クライアント様ご自身でリサーチされた商品をリスト化していただいた上で
商品登録を承ります。(エクセルまたはスプレッドシートでファイルをお渡しいたします。)
■リストご提供期限は無制限ですので、ご自身のペースで商品リサーチが可能です。
■商品画像を加工し、☆売れる☆メイン画像を作成します。(BUYMA出品ページの最初にくる画像)
【作業内容】
■下記を入力します
・カテゴリ(選択します。)
・ブランド(選択します。)
・シーズン(選択します。)
・テーマ(選択します。)
・色の系統(商品ページから紐付けして対応します。)
・色名(商品ページにある色名を入力します。)
・色・サイズ補足情報(出品リストに記載いただければ入力します。)
・サイズ(商品ページにあるサイズをそのまま入力します。)
・在庫(商品ページにある在庫を確認の上、買付可または在庫なしを選択します。)
・型番、品番の入力(出品リストに記載いただければ選択します。)
・配送方法(1出品ページにつき、2つまで選択可能です。)
・購入期限(出品リストに記載いただければ選択します。)
・買付地(選択します。)
・買付先ショップ名(出品リストに記載いただければ入力します。)
・発送地(選択します。)
・商品価格(出品リストに記載いただければ選択します。)
・型番、品番の入力(対応します。)
・商品価格(出品リストに記載いただければ入力します。)
・参考価格(出品リストに記載いただければ入力します。)
・関税(関税込み 購入者申請時全額負担などご指示通りに選択します。)
・出品メモ(出品リストに記載いただければ入力します。)
・買付先メモ(買付先のURLを入力いたします。)
■下記は入力、及び、選択の対象外です
・タグ
・サイズ詳細
・発送までの日数
■商品画像を取得します
・対象となるページから商品画像をすべて抽出し、バイマ出品ページに登録します。
※画像加工はメインとなる画像(TOP画像)1枚が対象となります。
※対象となる商品を1~4画切り抜き、出来る限り画像を複数載せて見栄えの良い加工をいたします。
※お客様が作成された背景画像(3種類まで)がございましたら、事前にご提供ください。
私の方で、背景画像に、ブランドロゴや「国内発送・関税込」などを挿入する加工は出来ませんので
もし入れたい場合は事前に加工した上でご提供をお願いいたします。
※カラーバリエーションのある商品を出品する場合、1カラー×80円となりますのでご了承願います。
(例えば、5カラーある商品の場合は400円となり、1ページでまとめて出品となります。)
■その他
・出品リストは、一度に100件すべて入力していただく必要はございません。
お客様にて少しづつリサーチしていただき、数件毎でもリストに計上いただければ、その都度出品していきます。
・お客様のリサーチにお時間がかかる場合もあると思われますので、納期を長めに設定させていただいておりますが、納期を過ぎても入力作業は引き続き対応させていただきますのでご安心くださいませ。
(ランサーズの納品期限までにリストが100件に満たない場合、一旦作業代金をお支払いいただきます。)
気になる点などございましたら、何でもお気軽にお問い合わせ下さい!
パソコン歴10年以上でソフトウェアを使いこなし効率的かつ正確に遂行する自信があります
業務内容
<こんな方へおすすめ>
・データ入力業務に時間を割くのが難しい方
・作業の効率化を図りたい企業や個人事業主
・大量のデータ入力が必要で、正確性を求める方
・自社の業務に集中したいが、データ管理に手が回らない方
・定期的なデータ入力が発生し、専門のサポートが欲しい方
<ご提案内容>
私たちのデータ入力代行サービスは、迅速かつ正確なデータ入力を提供いたします。
経験豊富なスタッフが最新の技術を駆使して、手作業によるエラーを最小限に抑えて業務をサポートします。
以下のような特徴があります
迅速な対応:お急ぎのプロジェクトにも迅速に対応し、納期を守ります。
コスト削減:社内でのデータ入力に比べ、コストパフォーマンスが高いです。
柔軟なサービス:一時的なプロジェクトから定期的な作業まで、幅広く対応可能です。
セキュリティ対策:データの取り扱いには厳重なセキュリティ対策を施しており、安心してご利用いただけます。
是非一度、私たちのデータ入力代行サービスをお試しください。貴社の業務効率化に大いに貢献できることを確信しております。
<<きめ細かな作業◎>>正確性を要する情報検索・リスト作成いたします
業務内容
インターネット上の見つけにくい情報も粘り強くリサーチいたします◎
情報検索・リスト作成・Excel / Word / Googleスプレッドシートへの入力もお任せください。
【価格について】
情報検索+リスト作成 1件10円~
※各項目数や作業量によって変動いたします。ぜひご相談ください。
※プランは10000円からとなっておりますが、ご相談内容に応じてそれ以下になることもございます。
【納品形式について】
Excel、Word、Googleスプレッドシートとなります。
【納期について】
できる限り、クライアント様のご希望に沿えるよう努力させていただきます。
ご希望の納期がございましたらお伝えください。
パソコンを使用し、必要な情報を収集しながらデータ入力作業を行う業務等を提供します
業務内容
こんな方におすすめ
-
新規事業でデータ入力が山積みな事業主様
-
お仕事の効率を上げたい方
-
音声データの文字起こしが必要な方
データ入力やリストの作成代行、ライティングを承っておりライティングます
業務内容
【価格】
1時間の作業あたり1200円にて対応させて頂きます。
ご依頼内容によりますので、まずはご相談頂けたらと思います。
表示上パッケージが10000円からとなっておりますが、ご依頼の内容に応じて金額を修正させて頂きます。
【可能な業務】
・リスト(名簿、一覧表)作成
・データ入力、データチェック
・Word文書作成
・Excelフォーマット作成
・PDFもしくは画像からWordやExcelへの文字起こし
・企業、団体、店舗のSNSアカウントのリストアップ
【対応NG事項】
・業務範囲外の仕事依頼(別途相談、追加料金で対応可能の場合もあり)
・仕事依頼以外の連絡
・スクレイピング、マクロ、生成AIの編集等が絡むもの
【ご依頼の流れ】
①相談・依頼内容のすり合わせ
②見積のご提示
③注文・仮払い
④納品・完了報告
⑤検収・支払い
⑥評価
【連絡手段】
・ランサーズのメッセージ希望。
・平日・土日祝を問わず、メッセージには24時間以内にご返信させていただきます。
・電話、Webカメラ、資料の郵送等の対応はしておりません。
【稼働日】
土日祝を含む終日。
※平日日中(本業)や家事などの時間を除く。
【所要日数】
作業内容・作業量により異なります。
【お願い】
・仮払い(契約)後ではなく、仮払い(契約)前の御依頼時に作業内容の詳細共有願います。
仮払い(契約)後の御依頼は見合わせいただきます。
【最後に】
お仕事の御依頼・御相談・ご不明点等お気軽にご連絡ください!
何卒、よろしくお願いいたします。
迅速にまた、期日までにデータ入力や翻訳、依頼されたことを実行します
業務内容
▼こんな方へおすすめ
業務量が多く、データ入力等に時間を割けない方。
▼英日翻訳
時間がなく、翻訳する時間がなかったりインバウンドが増え
言語表記等を増やしたい方
実績20社以上※スタート記念!めんどうな業務・バックオフィス業務の自動化をします
業務内容
ROI重視の業務効率化ソリューション!
めんどうな業務・バックオフィス業務を自動化します。
これまで20社以上の企業様へ取引実績があります。
【スタートダッシュ記念】ご満足いただけなければ途中解約OK!
【こんな方にオススメ】
・データ入力作業に多くの時間を費やしている
・スプレッドシートでの手作業による集計に時間がかかる
・同じような問い合わせ対応に毎回時間を取られている
・夜間・休日の問い合わせ対応が負担になっている
・新人教育に時間がかかりすぎる
\お気軽にご相談ください/
一緒に既存の業務フローの見直しから改善まで承ります。
【 導入事例 】
①カスタマーサポートの効率化・自動化
→会話履歴や独自データを学習させたAIを連携、公式LINEでのお問い合わせに自動応答
→対応履歴の自動保存、体系化・マニュアル化
②Chatworkでマニュアル検索チャット
→会話履歴や独自データを学習させたAIをChatworkに搭載
③メール自動仕分けシステム
→メール本文をGPTで分析し、カテゴリを判定、重要度に応じてLINEに通知
④経費精算自動化
→画像をLINEに添付し必要なデータをスプレッドシートへ転記、自動分類
⑤SNS自動投稿
→Googleスプレッドシート上で投稿内容を設定・編集
→「1日に1回特定の時間帯に配信」や「〇時間ごと」などお好みで調整
【進め方】
- 初回ヒアリング:お悩みや課題を伺います。
- キックオフミーティング: 必要な機能やフローを整理し、大まかな仕様を確定。
- 開発: 適切なプラットフォーム言語を選定し機能構築を進めます。
- テスト: フローをご確認いただき、必要な改善を行います。
5: 調整・導入: 最終的な微調整を経て導入。 - サポート・運用サポート:
導入後の使用方法をご案内し、必要なアドバイスや調整を行います。
安心してご利用いただけるよう、納品後30日間は無償でアドバイスをいたします◎
\ご相談だけでもOKです/
まずはお気軽にご相談ください。出来る限り柔軟に対応・全力でサポートさせていただきます
プランの選択に迷ったら『ベーシック』からご依頼・ご相談くださいませ
御社のデータ入力作業やデータ収集などの作業をお手伝いさせて頂きます
業務内容
データ入力作業を主に行っております。
・文章入力・フォーマット作成(数値・文章の入力)
・PDF→Excelへのデータ変換作業
・情報収集
・事務作業
※その他別途ご相談頂ければ、できる範囲でご対応致します!!
【10円/件~】メールマーケティングに!2024年度最新のDM営業用リスト作成します
業務内容
基本リスト内容(標準プラン)
以下のデータを含む、高精度なメールアドレスリストをご提供:
- 企業名
- 住所
- 業界
- メールアドレス
さらにオプションデータも追加可能!(※別途お見積り)
- 電話番号
- 売上
- 資本金
- 設立年月
- 上場有無
- 従業員数
- データ更新日
選ばれる理由
✅ 最新のデータ: 2024年度以降に更新された情報を使用!正確で信頼性抜群。
✅ 柔軟なカスタマイズ: 地域や業界、企業規模など、必要な条件でセグメント可能。
✅ コストパフォーマンス抜群: 基本プランは 30,000円~、1件わずか10円~! ※お見積り対応あり。
こんな方におすすめ!
📩 効率よくメールマーケティングを行いたい方
📩 新規顧客を効果的に開拓したい方
📩 ターゲットに合わせたリストを作成したい方
まずはお気軽にお問い合わせください!
ご要望に合わせたお見積りやカスタマイズ対応も可能です。
最後までご覧いただきありがとうございます!ぜひこの機会にご検討ください。
【1円/件~】2024年度更新!テレアポ用の電話番号リストをカスタマイズで作成します
業務内容
2024年度以降に更新された、最新のデータを使用した電話番号リストを作成いたします!
必要なデータだけを「地域」「業界」「企業規模」でセグメント可能なので、 ターゲットにピッタリのリスト をご提供します。
基本リスト内容(標準プラン)
以下のデータを含んだ高精度リストをご提供します:
- 企業名
- 住所
- 電話番号
- 業界
さらに充実!オプションデータ(※別途お見積り)
以下のデータを追加することも可能です:
- 売上
- 資本金
- 設立年月
- 上場有無
- 従業員数
- データ更新日
選ばれる理由
- 最新のデータ:2024年度以降に更新された情報だから、正確で信頼性が高い!
- 柔軟なセグメント:地域や業界、企業規模など、必要な条件に合わせたリストを作成。
- コストパフォーマンス:基本プランは10,000円~だから、費用対効果抜群!
こんな方におすすめ!
- 効率よくテレアポや営業活動を進めたい方
- 新規顧客を開拓したい方
- ターゲットに合わせたリストを作りたい方
まずはご相談ください!
気になる点や詳細については、お気軽にお問い合わせください。
ご要望に応じたお見積りをご提案いたします。
最後までお読みいただきありがとうございます。ぜひこの機会にご検討ください!
【データ入力代行】Excelや、スプレッドシートのデータ入力の代行を至ります
業務内容
◼︎対象になる方
企業の方、個人の方、官公庁、、、どなたでも気軽にご相談ください。
面倒くさいデータ入力はお任せください。
◼︎データ入力代行
・手書きのデータ、PDFをExcelにまとめます。
・検索してデータ入力至ります。
・その他ご相談いただければ、ご対応させていただきます。
◼︎主な使用ツール
・Excel
・Word
・Googleスプレッドシート
◼︎納期・金額
具体的な内容は、相談いただければ対応させていただきます。
◼︎資格
・タイピング検定【S】取得経験あり
・MOS 2019 associate&expert 取得
タイピングには自信があります。
気軽にご相談ください。
何卒、宜しくお願い致します。