【領収書記帳➡丸投げでOK】スキャン ~ 入力まで、全て完結させます

様々な企業様からご依頼をいただいた実績があります。トライアルがあるので、1度お気軽にご相談ください!

TAKA
  • TAKA (takasagobase)
  • シルバー 本人確認済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のフリーランスです
  • 8 満足
    1 残念
  • 1 件の仕事を進行中

業務内容

沢山あるパッケージから、TAKAのページをご覧いただきありがとうございます!

スキャン&入力 1件60円~

※継続依頼をご希望の方、価格についてのご相談を承ります。
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★領収書の受け渡し方法
書類をまとめてご郵送いただくだけでOKです。
弊社でPDFデータへ変換後、1点1点確認し、入力をおこない納品いたします。
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・・・・・ヒアリングから納品までの流れ・・・・・
➊初回ヒアリング
ご依頼内容についてお聞かせください。

➋書類を郵送
サンプルデータで事前トライアルを行い、納品物をご確認いただいております。

❸日付順に並び替え、スキャンをおこないPDF化

❹支払日・支払先・勘定科目・金額の各項目をExcel・スプレッドシートなどに入力

❺PDF化した領収書、入力データを納品
ご希望があれば、OCR処理・ファイル名付・フォルダ分け、ナンバリングなどにも対応可能

❻領収書原本のご返送

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【サービス内容のご紹介】
➊アナログデータのPDF化
➋領収書データの入力
保存期間の定めのある領収書を場所を取る紙のまま保管せずに、破損や劣化・紛失のない電子データに変換。
領収書データの入力による事務負担の軽減。
・ホッチキスや付箋がついていても大丈夫
・解像度が200dpi~600dpiまで対応可能
・様々な用紙サイズが混在していてもOK
・向きがバラバラでも問題なし"
ただただスキャンするだけでなく、
【文字認識OCR処理】、【ファイル名編集】、【フォルダー分け】、【ナンバリング】、【リンク設定】、【しおり設定】などなど
色々な事に対応しておりますので、1度ご相談いただけたら幸いです♪
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【こんなお悩みの解決もお手伝いいたします】
・書類をデータ化したいけど、読み取り制度が低くて使いものにならない!

・社員は本業に専念してほしい!

・保管スペースに費用が掛かってしまっているからコストを削減したい!

・書類を持ち出すのが大変だから、どこでも見れるようにしたい!

・紛失、破損、汚損が怖いからデータ化して防ぎたい!

・データ化は外注したいけど、なんとかリーズナブルにできないだろうか…

個人事業主の方や中小規模で活躍されている多くの法人様にご好評いただいているサービスです。
煩雑なバックオフィス業務を外部に委ねることで、
人材採用の負担を軽減しながらコストを抑え、
本業に集中できる時間を創出する、
生産性向上をサポートするサービスです。
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【その他】
・スキャンだけお願いしたい!
・領収書の入力のみお願いしたい!
・領収書以外のスキャン・入力をお願いしたい!
などなど、他のご依頼のご相談も受け付けておりますので、ぜひお気軽にご相談ください。

タイプ
データクレンジング コピーペースト データ変換 フォーマット修正 データ挿入 タグ付け タイピング データ統合
ツール
Excel Googleスプレッドシート その他 Word Googleドキュメント PDFエディター PowerPoint Googleスライド

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

スキャン&入力
件数:~100件
価格:70円~/件
納期例:
 100件➡10日
10,000

スタンダード

スキャン&入力
件数:101~200件
価格:65円~/件
納期例:
 200件➡14日
12,060

プレミアム

スキャン&入力
件数:201件~
価格:60円~/件
納期例:
 500件➡21日
納期
10 日
14 日
21 日
合計
10,000円
10,000円
12,060円

出品者

TAKA
TAKA (takasagobase)

書類の電子化・データ入力・リサーチ業務のご依頼、ワンストップで対応します!

  • 8 満足
    1 残念
  • シルバー
  • 法人
  • 福岡県

沢山ある中で私TAKAのプロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。

書類の電子化・データ入力・リサーチ業務ならお任せください
はじめまして。紙書類のスキャン・電子化を中心に、データ入力やリサーチ業務まで幅広く対応しているフリーランスです。10年以上の経験があり、クラウドソーシング外の案件も多数対応してまいりました。

【正確・丁寧・迅速】をモットーに、こまめな進捗連絡と修正対応、そして守秘義務の徹底で信頼いただいています。

▼メイン業務:書類の電子化(スキャン~整理・データ化まで一括対応)
・A3サイズまでの紙書類を高解像度(200~600dpi)でPDF化
・OCR処理による文字認識対応
・ファイル名編集やフォルダー分け
・AIを活用した独自の検索ツールの作成
・PDFの内容(領収書、請求書、納品書、アンケートなど)のデータ入力も対応可能

▼サブ業務も柔軟に対応いたします
⑴データ入力:請求書・領収書・アンケートなどの正確な入力作業

⑵ウェブリサーチ:情報検索・データ収集・スプレッドシート等への整理

⑶リスト作成:企業・店舗・インフルエンサー情報の収集

⑷文字起こし:会議・インタビュー・セミナー・動画(YouTubeなど)に対応

▼使用可能ツール・環境
・画像処理:Photoshop、Illustrator、Lightroom、Canva、YMM4
・動画編集:Premiere Pro、YMM4、CapCut
・文字起こし支援:Vrew
・Office関連:Excel、Word、PowerPoint
・Googleアプリ:スプレッドシート、ドキュメント、フォーム(アンケート作成)

【参考価格】
・スキャン・PDF化:¥4~/ページ
・文字起こし:¥100~/分
・リサーチ&リスト作成:¥50~/件
※ご依頼内容に応じて柔軟にお見積りいたします。
 まずはお気軽にご相談ください。

▼対応時間
平日(月~金)10:00~17:00

チャットやメッセージでのやり取りは随時対応可能です。

▼強み・アピールポイント
丁寧かつ高品質な作業に定評あり

進捗報告・確認・修正などの報連相を重視

守秘義務の徹底で安心してご依頼いただけます

書類の整理やバックオフィス業務でお困りの方は、ぜひ一度ご相談ください。
単発案件から継続的なお仕事まで、柔軟に対応いたします。


ご質問などもお気軽にご連絡をお待ちしています。

どうぞよろしくお願いします。

注文時のお願い

ご購入前にダイレクトメッセージにて発注予定の枚数をお知らせください。
枚数が分からない場合もダイレクトメッセージに分からない旨のご連絡をください。