音声・動画の文字起こし、字幕起こし(テロップ入れ)いたします

実績100本以上あります。丁寧にすすめていきます。

TAKA
  • TAKA (takasagobase)
  • シルバー 本人確認済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のフリーランスです
  • 7 満足
    1 残念

業務内容

文字起こし・字幕起こし業務を承ります。
元データは、音声でも動画でもOKです。
100件以上のVrewによる字幕起こし実績があります。

お客様に寄り添って、ご希望に合わせた文字起こしをいたします。

稼働日:土日祝除く平日

《文字起こし料金》(ランサーズ手数料は除きます)
①素 起 こ し:1分 60円
②ケ バ 取 り:1分 50円
③Vrew字幕起こし:1分 100円

※1分単位で計上いたしますので1分以下は切り上げでお願いいたします。

《納品日程》
①素 起 こ し:0分~20分→5日以内に納品(土日祝除く)
       +10分毎に3営業日追加でいただきます。

②ケ バ 取 り:0分~20分→5日以内に納品(土日祝除く)
       +10分毎に3営業日追加でいただきます。

③Vrew字幕起こし:0分~20分→6日以内に納品(土日祝除く)
         +10分毎に4営業日追加でいただきます。

(例)20分までのデータをケバ取りで、2022年11月1日(火)ご契約確定の場合
   8日以内に納品(土日祝除く)のため
    〇 2022年11月8日(火)納品
    ✖ 2022年11月9日(水)納品

《納品形式》
 Word・テキスト・グーグルドキュメント・Vrew・mp4等
 他、ご要望が御座いましたら仰ってください。

《形式》
①素起こし
 全ての発言を書き起こします。

②ケバ取り
 「えー」「あのー」や相づちを削除、言い直しや言い間違いを訂正します。
 要望がありましたらご相談ください。

③Vrew字幕起こし
 会話とテロップのタイミングを合わせる(Vrewで出来る範囲で)
「えー」「あのー」や相づちを削除、言い直しや言い間違いを削除・訂正します。
 1行に表示される文字数(17文字以内など)、2行にしないなどルールやマニュアルがあればご相談ください。

■基本的な表現方法
・横書き
・数字表記:一般的に算用数字で用いられるものは算用数字、漢数字で用いられるものは漢数字で表記
・英語表記:通常、固有名詞以外はカタカナ表記、英語表記を必要とする場合は半角にて、単語の初めのアルファベットは大文字、それ以降は小文字表記とします。
・不明箇所:「(※00:00:00~00:00:00)●●●」として聞き取れない箇所の時間表記を行います。
・話者の表記:A、B、Cなどのアルファベットで表します。話者の氏名が分かる場合については上部に概要として割り当てを記載いたします。
・1分ごとの時間表記をいたします。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

《ご依頼の流れ》
1、ご依頼メッセージ
  音声データのお時間と、形式(素起こし、ケバ取り、Vrew字幕起こし)のご希望をお知らせください。

2、ご契約内容の確認
  金額等のお見積りをお知らせいたします。ご確認ください。

3、音声データの確認
  ご契約確定前に、データのご送付をお願いいたします。
   (再生の可否、音質のチェックを行うためです)

4、ご契約確定、仮お支払い
  お見積りにお間違いなければ、ご契約へお進みください。
  なお、納期はご契約確定の日から数えますので、ご注意ください。
 
5、納品までお待ちください。

――――――――――――――――――――――――――

《補足》
・分数超過や文字起こし方法にご希望がある場合は、追加料金をいただくことがございます。
・音声が不明瞭な場合、お断りすることがございます。
・ご依頼多数の場合、やむを得ずお断りする場合がございます。

クライアントの皆様との素敵な出会いをお待ちしております。

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

ケバ取り ・価格1分:50円 ・納期20分以内:5営業日 +10分毎に3営業日追加でいただきます。
10,000

スタンダード

素起こし ・価格1分:60円 ・納期20分以内:5営業日 +10分毎に3営業日追加でいただきます。
10,000

プレミアム

Vrew字幕入れ ・価格1分:100円 ・納期20分以内:6営業日 +10分毎に4営業日追加でいただきます。
納期
5 日
5 日
6 日
合計
10,000円
10,000円
10,000円

出品者

TAKA
TAKA (takasagobase)

丁寧×正確×スピーディなお仕事をお約束致します!

  • 7 満足
    1 残念
  • シルバー
  • 法人
  • 福岡県

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
福岡市でフリーのフル在宅ワーカーとして働くTAKAです。

データ入力やアンケート調査入力を中心に在宅にてお仕事を請け負っています。また、YouTubeの字幕作成なども含めて、幅広くお仕事させて頂いています。
守秘義務上、記載できない実績もございますが個別にお話しできるものもありますのでご興味を持って頂いた方はお気軽にご連絡頂ければと思います。

【稼働時間や連絡について】
平日の1日4~5時間ほど、稼働可能です。(※できる限り柔軟に対応致します)
基本的に平日のみの稼働となりますが、急ぎの案件などの場合もお気軽にご相談ください。
またできる限り早い対応を心がけておりますが、急ぎのお仕事をお引き受けしている場合などはお時間を頂く場合もあるかもしれませんがご了承ください。

【可能な業務】
●データ入力
●動画編集
●写真撮影や画像加工
●YouTubeの字幕作成   等。

【ご興味を持って下さった方へ】
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを通して、ご依頼頂いたお仕事をひとつひとつ正確に行い、精度と速度の両方でご満足頂けるご縁となれるよう努力致します。
また、ひとつひとつのご縁を大切に、頂いたお仕事に誠実に向き合うことで、「頼んでよかった!」と言って頂けるようなお仕事をさせて頂きます。

ご質問などもお気軽にご連絡をお待ちしています。

どうぞよろしくお願いします。

注文時のお願い

注文時・ご相談の際は以下の確認事項よりご希望を記載の上ご相談いただけますとスムーズにご対応できます。

【確認事項】
納期︰〇月〇日
仕上がり︰素起こし / ケバ取り / Vrew字幕起こし
時間表記︰ご希望がございましたらご連絡ください。
素材時間︰〇〇分
※1分単位で計上いたしますので1分以下は切り上げでお願いいたします。
納品形式︰Word・テキスト・グーグルドキュメント・Vrew・mp4など
     他にご要望が御座いましたら仰ってください。
その他:入力についてのルールやマニュアルがある場合はお教えください。

よろしくお願いいたします。