ワードやエクセル、googleスプレッドシートなどに入力代行致します

シンプルな入力作業をお手伝い!

yohei

業務内容

ご覧いただきありがとうございます。

直近の業務対応可能予定日(4/18更新)
・4/18~4/21
・4/22~4/30
(1日あたり平均4~6時間ほど)

こちらはご準備していただいた写真やPDFなどのデータから、エクセルやGoogleスプレッドシートなどの
データへ文字入力する業務(データ起こし)になります。
※検索や照合、調査、計算など入力作業外の時間が多くかかってしまうものは承れません。

・納期までに入力作業している時間がとれない
・入力作業量が多すぎる
・入力ではなく、今は他の業務に時間を充てたい
・そもそもデータ入力が苦手!
などの場面があるかと思います。
コツコツ入力する作業をぜひお手伝いできればと思います。

【テキスト入力】
■ワードやエクセル、メモ帳(txt.)へ入力
1文字1円~ 
アンケートなどの手書き文字やスキャンデータなど、PDFや画像ファイルの文字をそのままExcel・Word・メモ帳(txt.)へ
シンプルに文字を入力するのみの作業と価格となります。
簡単なものを除き、レイアウト作業は致しません。
文字は鮮明に読み取れるものに限ります。

1時間1,000円(税抜)~
検索や照合などで時間がかかるなど上記の入力作業に該当しない場合は、1時間あたり1,000円(税抜)~として見積もり作業させていただきます。

※文字数が不明などの理由で事前のお見積りが難しい場合は、まずは1件分や1ページなどの少ない単位での受注させていただき、完了後にその後のご相談をすることも可能です。(10,000円でご依頼いただいた場合、作業後に10,000円を下回る場合は正しい金額に減額、10,000円を上回る場合はその時点でご相談、をしていただくという調整も可能です)
ただし、内容によってはお引き受けができませんので宜しくお願い致します。

【納期】
要相談になります。
基本として、1日4~6時間、週3日~4日ほどの作業時間となります。
作業量や私の状況や連絡を受けるタイミングにもよりますが、短納期や24時間以内の即納も対応可能です。上記の直近の業務対応可能予定日や料金表をご確認ください。

【納品データ】
・Word 2010(.docx)
・Excel 2010(.xlsx)
・メモ帳(txt.)
など

タイプ
コピーペースト タイピング
ツール
Excel Googleスプレッドシート その他 Word Googleドキュメント

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

通常用。はじめての方におすすめです。
15,000

スタンダード

お急ぎ用。翌々日まで(目安~10000文字)
20,000

プレミアム

即納24時間以内(目安~10000文字)
納期
7 日
2 日
1 日
合計
10,000円
15,000円
20,000円

出品者

yohei
yohei (yohei_0802)

貴方のデータ入力をお手伝い!!コツコツ入力お任せください!!!!

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。

在宅ワークで収入を得ようと登録致しました。
複雑な作業はできませんが、人手が足りないときなどちょっとしたお手伝いができればと考えています。
生活をする収入を得るために登録しております。
真摯に取り組みますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

【可能な業務】
・データ入力
・文字起こし
・実験被験(美容系など実店舗などは除く)、アンケート

○データ、テキスト入力
手書きや写真データをそのままエクセルなどに入力する作業を承ります。
※出品系のデータ入力等は承っておりません。

エクセルデータ入力は、会社員であったときに業務で使用しておりましたので、基本的な操作は問題なく可能です。Google スプレッドシートは家計簿で入力しているで、簡単な入力可です。複雑な関数やプログラムはわかりませんが、簡単な関数は理解はしております。

○文字起こし
自作のYoutube動画のテロップ起こしをした経験があります。
音声を文字に起こすのみになります
(素起こし、ケバ取りのみ)


○ネーミング
お名前考え屋さん(name re name...zzz )
名前やダジャレを考えるのが好きです。
二重の意味を持たせたり、造語を考えたりが好きなので、ネーミング募集に提案していることがあります。


【使用ツール】
・使用OS Windows 10
・Google スプレッドシート
・Word,Excel2010
・AviUtl




【その他】
※倫理上問題のある案件はお断りいたします。
複雑なものはきちんとしたマニュアルをお願い致します。作業中、質問や確認等が発生することが予想されますので、コミュニケーションが円滑にとれること、また入力方法の相違がないよう作業の序盤(数件入力後などに)にお手数ですが一度確認をしていただくことを希望致します。

納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
どうぞよろしくお願い致します。

注文時のお願い

【見積もり時にお知らせいただきたいもの】
・納品希望日
・入力元データ
・納品形式(Word、Excel等)
・作業内容の詳細(項目数、文字数、データ数の詳細な数値、入力外の作業の有無など詳細を教えていただけるとスムーズです)

※お見積り時には入力元データの添付をお願い致します。
(全てのデータではなく、抜粋したものでもOKです)

スムーズに作業させていただくため、入力例や詳細をご指示いただけますと幸いです。

フォントなどその他指定がございましら事前にご相談ください

【注意事項】
※検索や照合、調査、計算など入力作業外の時間が多くかかる場合は承れない場合がございます
※ご送付いただくものは、データファイルのみ受け付けております
(郵送など実際の紙を送付してのデータ入力は受け付けておりません)
・日本語のみ(簡単な英語などは可)
・文字は見やすく読み取れるものでお願い致します
・倫理上問題のある案件はお断りします。
・作業開始後にデータ入力方法に相違がないかの確認を一度お願い致します。
・受注前に見積もりすることが困難な場合、まずは1件分や1ページなどの少ない単位で受注させていただき、納期と金額をお見積もりし、その後のご相談をする形をとらせていただきます。