自己紹介
社長秘書業務、文書作成、マナー、英語関係についてはお任せください
15年以上の社長秘書、取締役秘書の経験があります。
一部上場企業からスタートアップ、日系および外資系企業まで幅広く、 業界として、IT系企業、4大法律事務所、外資大手プロフェッショナルファーム (コンサルティングファーム) 、外資系ラグジュアリーホテルなどでの勤務経験を有します。
特にIT企業の社長室、社長や役員の秘書業務のプロフェッショナルとしてバイリンガル秘書のキャリアを積んでいます。
国際秘書検定 (Certified Bilingual Secretary) を取得しており、経営、会計、法律に関する実務に必要な知識がございます。
学歴は米国の四年制大学にて学位を取得、また複数名の秘書の管理経験もあり、マナー教室、所作やお作法の知見も活かしています。
- 稼働時間の目安
- 案件によります (30日以上前)
- 得意なカテゴリ
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記事作成・ブログ記事・体験談資料作成・レポート・論文作成文書作成英文ライティングレビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問画像加工・写真編集・画像素材秘書・アシスタントミステリーショッパー・覆面調査パワーポイント作成ワード作成営業事務・営業アシスタント
- 得意な業種
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実績あり IT・通信・インターネットホテル・旅館・民泊資格・習い事コンサルティング・シンクタンク
- 得意なスキル
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Excel 15年以上Mac 10年以上PowerPoint 15年以上Windows 15年以上Word 15年以上データ入力 15年以上
- 登録日
- 2024年2月9日
- メッセージ返信率
- 100%
- メッセージ通知
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お知らせメールの受信アプリの通知
料金表
実績・評価
ビジネス経験
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一部上場のIT企業/スタートアップ等にて社長および役員の秘書業務
資格
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清紫会新作法学院 師範科3級
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国際秘書検定(CBS)
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秘書技能検定試験2級
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 1~3時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい