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452 人のフリーランスが見つかりました (0.03 秒)
ベトナムで活動するアートディレクターです。主に3Dモデル制作やアニメーション制作を得意としています。
谷 春樹(たに はるき) アートディレクター・デザイナー 徳島県生まれ 2011年からベトナムの首都、ハノイでデザイン会社所属のアートディレクター。 主に日本向けのデザインアウトソーシング事業を行っています。 大手ゲーム会社向けのゲームデザイン素材制作から、VTuberモデル制作、AR/VR用のモデル制作などデザインに関する制作業務をベトナムのデザインチームで行っています。 ■可能な業務/スキル 【2D】 ・ゲーム背景イラスト制作 ・SpineやLive2Dを使用したキャラクターアニメーション(VTuberモデル対応) 【3D】 ・ゲーム系デザインアセット制作(キャラクター、モンスター、アイテム、背景モデル) ・VTuberモデル制作(VRM対応可能、Unityパッケージでの納品可能) ・AR/VR用モデル制作(glb, usdzフォーマットでの書き出し対応可能) ・デジタルヒューマンモデル制作 ・3Dキャラクターのリギング、アニメーション作成 ・3Dモデル、キャラクターを使用した映像制作 ■使用ソフトウェア/サービス ・Photoshop ・Spine / Live2D ・3dsmax / Maya / Zbrush / Substance Painter ・Metahuman / Character Creator ・Unity / Unreal Engine ■制作実績 ポートフォリオ上にいくつか掲載しております。 守秘義務の都合上、記載できない実績もございますが多数の実績がございます。 ■営業時間/連絡について 制作の稼働はベトナムのカレンダーに準じたものになりますが、ご連絡はできる限り柔軟に対応させていただきます。(大きな休日の違いは旧正月期間のみ:1月末から2月上旬まで) 10年以上、日本向けの制作を担当してきたデザイナーが多数在籍しています。 ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。 宜しくお願いいたします。
CGデザイナー歴5年。大手ゲームタイトル複数携わりました。
東京でデザイナーをやっていますまことです。 福岡で育ち、就職の縁で上京しました。 CGデザイナー歴5年目になり、ゲームタイトルはスマホゲームからコンシューマーまで幅広く携わってきました。 使用ソフトはMaya.blender.zbrush.unreal engine.unity.substance.photoshopを使用できます。 今はCGをはじめ大学の頃に培ったデッサン力を活かし鉛筆画を描いたり、造形が得意なのでフィギュア制作や、モンスター、キャラ制作などにも力を入れております。 高品質なサービスをご提供できるようにしっかりとお客様のご要望に寄り添います。 未熟者ではありますが これからもよろしくお願い致します!
アジャイルの現場で鍛えた実戦力。全工程を10:00〜26:00の即応体制でスマートに支援。
アジャイル開発の豊富な経験を活かし、全工程を10:00〜26:00の即対応体制で柔軟に支援しています。 急ぎのご相談や仕様変更にも、即レス、即対応でスピーディーに対応可能です。 詳しくは以下をご参照ください。 ◆スキルシート 実務経験、実績、スキルなどを簡潔に記載しております。パッケージに添付のpdfをご覧ください。 ◆ポートフォリオ 必要に応じてご参照ください。 ----------------------- 強み ----------------------- ◆リモート対応とスピーディーな連絡体制 ・基本フルリモートで働いており、10:00〜26:00は常時ご連絡、ご対応が可能。 ・モニター4台、ハイスペックPC2台を備えた専用開発ルームを完備。 常に効率的かつ安定した開発が可能。 ・必要に応じて、現地対応も柔軟に実施可能。 ・本来2~3カ月かかる案件を、1~2週間でリリースまで仕上げた実績も多数。即実践できる柔軟性が武器。 ◆一気通貫の開発経験と柔軟な対応力 要件定義から設計、実装、テスト、リリース、リリース後の追加対応まで一貫して対応可能。 フリーランスとしても多数の案件に携わり、得意分野外のスキルを求められる場面でも柔軟にキャッチアップ。 ◆プログラミング力 ・PythonやC#を使用した実務経験が豊富。 ・高難易度なC、C++、DirectXを用いたゲーム、CG開発の経験にて、プログラミングの基礎と高度な技術を習得。 ・学生時代および社会人として、プログラミングを教えた実績多数。 ◆英語力 ・英語のリファレンスを使用して、0から完成までの開発を実施した経験多数。 ・日本語が苦手な友人とは英語でコミュニケーションを行い、英語の翻訳はせず、そのまま理解することを意識。 ◆チーム開発力 ・チーム開発において、Git、GitHub、SourceTreeを活用し、以下の一連の作業を経験 コミット、プッシュ、プルリクエスト、レビュー対応、マージ。 ・他メンバーの実装に対する追加実装や修正、お客様の追加要望にも柔軟に対応。 ◆吸収力 ・短期間での学習、スキル習得が得意。未経験分野もすぐにキャッチアップ 実例:JavaSilver資格を2日間で取得。 ・テニスでは初心者クラスから上級クラスへ短期間で飛び級した経験があり、1度見る、教わるだけで習得。 ----------- Twitter ----------- @hon_magu
3Dモデリング/アバター/アニメーション(1000体以上の実績あります)
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。 株式会社ノエ・デ・リッツは3Dモデリング・デザイン・アニメーションをお客様のイメージに近づけます。 「VR・仮想空間――今では当たり前の時代に、あなたの世界を3Dで形にします。」 かつては未来の技術と思われていたVR(バーチャルリアリティ)や仮想空間も、今では私たちの日常に溶け込んでいます。ゲーム、教育、建築、医療、そしてメタバース――あらゆる分野で「体験」が求められる今、高品質な3Dモデリングこそが、その世界観のリアリティと没入感を決定づけます。 私は、10年以上にわたって培ってきた3Dモデリングの技術を活かし、見る人が思わず息をのむリアルな仮想空間、輝きを放つ3Dキャラクターを制作しています。キャラクターから建築物、アイテム、環境まで、ユーザーがその空間で「生きている」と感じられるようなディテールにこだわり抜きます。 今では当たり前のVR時代だからこそ、「本物」だけが選ばれます。 あなたのプロジェクトに、質の高い3Dコンテンツを提供いたします。ぜひ一度、ご相談ください。 【 3Dモデラー/リアルタイムCGアーティスト】 主な対応分野: 〇Blender / MAYA キャラクターモデリング・スカルプト・リグ・アニメーション対応 ハイポリからローポリへのベイクやリトポロジー 〇 Unreal Engine 5 建築ビジュアライゼーション VR/AR用の仮想空間構築 高品質ライティング(Lumen)&高密度モデル(Nanite)によるフォトリアル表現 〇 Unity ゲーム用アセット制作(背景・小物・エフェクト用モデルなど) モバイル/VR向けの最適化データ アニメーション連携用セットアップ
「理想」を視覚化いたします。| ロゴ、シンプルなイラスト、手書き風、俯瞰イラストなど (英語対応可)
イラスト制作ほか、ロゴ作成、パンフレット作成、モーショングラフィックス作成まで幅広くお受けいたします。 「こんなイラスト(デザインを)を探しているけど見当たらない」と探している方、 「取引先のこだわりがあり、細かな指定や希望があるけれど根気強く対応してもらえるものか」と不安に思う制作会社様、 逆に「欲しいものはあるけどイメージはあまり固まってなく、どう依頼すれば良いか分からない」という方、 「この絵が気に入った。似たようなオリジナルバージョンが欲しい。」といったご希望のある方、 急な案件でスピード重視の業者様、 ぜひ一度、お気軽にご相談ください。 決まった対応ではなく、クライアント様の視点に立ってご依頼内容によりヒアリングやご提案を進めて参ります。 【制作可能な分野】 ●手書きイラスト 自然、街の景観イラスト、動物、人物似顔絵などデジタルイラストで作成しております。 英語圏のクライアントさまとの直接の調整、英語文での作品制作も対応可能です。 ● フラットイラスト・アイソメトリックイラスト WEBサイトや販促物に幅広く使えるイラスト制作 ● WEBデザイン・コーディング 個人の方向け。ランサーズではパッケージ販売しておりませんがDMいただければLP制作可能です。 (対応可能言語: html. css. javascript) ●英訳等 英訳を含むイラスト制作ではネイティブによる表現/イラストの馴染みなどのチェックを行なっておりますので、正しくナチュラルな表現をお約束します ★修正無制限 基本的にご納得いただけるまで修正無制限でしております。 (第二稿以降のの大幅な構図変更や要素・納品形態等の変更は要相談) ▼使用ソフト ・Illustrator ・Photoshop ・DreamWeaver ・Adobe XD ・Procreate ・WordPress ・After Effect ・Figma ・Maya ・Substance Painter ▼資格等 ・MOS ・TOEIC 850 継続的なお仕事のご依頼可能です。 出来るだけ早い返信を心がけております。 ※制作物はポートフォリオに掲載させていただくことがございます。 掲載NGの場合はお知らせください。 どうぞよろしくお願いいたします
3DCG制作・XR(VR/AR/MR)アプリ開発・スマホアプリ開発はお任せください。
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。 TechNoam株式会社の園田と申します。 以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。 【経歴】 ・情報工学部卒業 ・在学中からSEとしてソフトウェア開発やシステム設計・製造を行う ・社会人でWebエンジニア、XRエンジニアを経て独立 • スマホアプリからゲーム、XR/メタバース開発まで対応できるフリーランスチームがあります 【現在の業務内容】 ・3DCG制作(3DsMax, Blender) ・ゲームエンジンを利用したXRアプリケーション開発(Unity, Unreal Engine5) ・ZEPETO, Roblox, Fortnite向けゲームメタバース開発 ・iOS/Androidスマートフォンアプリの開発(Flutter, Kotlin, Java, Swift, Objective-C) ・AIを組み込んだWebアプリケーション開発 • Webシステム開発 【可能な業務】 上記の業務内容の他、 ・3DCG制作(ハイクオリティな3Dモデリング・テクスチャリング・リギング・アニメーション付与まで) ・VR/AR/MRアプリ開発(Apple VisionPro, Meta Quest3等対応可能) ・メタバース受託制作 ・ゲーム開発(さまざまなデバイス向け) をお引き受け可能です。 【開発言語】 ・Unity C#, TypeScript ・Unreal Engine5 C++ Blueprint ・Flutter, Swift, Kotlin • Laravel, PHP, JavaScript, Vue.js, React等 【稼働時間】 平日は5-6時間、休日は4時間で在宅ワークをお受けしております。 【実績】 ・受託案件等、公開できないものもありますので、直接共有させていただきます。 納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。 ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
デザイン、モーショングラフィックス、撮影編集、3DCGなど映像製作をワンストップで対応
プロフィールをご覧頂きありがとうございます! ゲーム開発会社のデザイナーとして25年程就業し、 2022年3月よりフリーランス起業しました。 AfterEffectsや3DCGでの映像制作をしています。 15秒〜3分程度の映像製作、モーショングラフィックスを得意としています。 事前の打ち合わせから最適な提案を含め、 納品まで臨機応変な対応をさせていただきます。 このプロフィール欄を読んでいるクライアント様は 「料金」と「クオリティ」を目安に御依頼されていると思いますが、 可能な限り御意向に沿う対応を検討させて頂き、 納得する提案と納品をさせていただきます。 少しでも気になり御検討を頂けるのでしたら御連絡いただければと思います。 -------------------------------------------------- ▼活動 AfterEffectsでの映像制作が得意です。 Trapcode、Video Copilot等の業界標準プラグインは一通り揃えて対応可能です。 カメラ撮影、3Dモデリングなども対応可能です。 ▼可能な業務/スキル 【画像、動画】 ・Photoshop ・Illustrator ・AfterEffects ・Premiere Pro 【3DCG】 ・MAYA ・Blender ・UE5 【カメラ撮影(スチール/動画)】 ・マクロ撮影 商品撮影 ・ジンバル撮影 ▼資格 ・普通自動車第一種 ▼実績例 ・3DCGレンダリング ・映像制作 ・画像レタッチ ※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。 個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。 ▼活動時間/連絡について できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。 連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。 ご了承いただければ幸いです。 ▼得意/好きなこと ・モーショングラフィックス ・映像撮影(マクロ接写) ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。 どうぞよろしくお願いいたします!
3Dモデリングなら何でもお気軽にご相談下さい。
3DCGデザイナーのジェネラリストとしてゲーム関係の企業で働いておりました。 モデリング、テクスチャ、モーションなど幅広い知識を持ち合わせております。 ハイパーカジュアルゲームの案件を多く担当しており、3Dゲーム用の素材作成、mayaからunityへインポート、アニメーション、マテリアル、ライティング設定など3D全般の作業を行っておりました。 その為、3DCGの知識だけでなく、ゲームエンジンの知識も持ち合わせおります。 モデリングであれば、車などのハードサーフェスから、人型のキャラクター、動物など幅広く対応が可能です。 ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。 どうぞよろしくお願いいたします! ●使用可能ツール Maya ZBrush Substance Painter Photoshop Unity ●活動時間/連絡について できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。 連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。 ご了承いただければ幸いです。
適格請求書に対応 インボイス制度の適格請求書を発行できます 現役CGアニメーターです。キャラクターのCGアニメーションならお任せください。
YSKAnimDesignと申します。 3DCGデザイナーやアニメーターとして活動しており、主にmayaを使用しています。本業の方ではモーション制作やリギングを専門としております。 経験年数 ・モーション・リギング- 7年〜 ・モデリング- 5年~ その他 ・ホームページ制作- 2〜3年 ・サービス紹介やセミナー動画などのモーショングラフィック制作- 2〜3年 ポートフォリオ順次公開予定です。 また、一般公開のできないモーション作品などはお問い合わせの際ご希望の方には、共有させていただきますのでお申し付けください。 その他のクラウドソーシングサイトでも活動をしておりましたが、23/6/9よりランサーズへ登録いたしました。 本年度に入ってからのフリーランスとしての受注実績としては 海外クライアント5件ほど 国内クライアント11件ほどとなります。
MAYA、Blenderを用いた3DCGデザイナーの講師として専門学校に約3年間勤めております。
Maya、Blender、Unreal Engineを用いた3Dモデリングの技術提供、及び専門学校の講師を担当しております。 「仙台テクノロジー専門学校」に3年間(2021年4月から現在まで)、また「石川学園 横浜デザイン学院」に2年間(2022年4月から現在まで)3Dモデリングの専門講師として勤めております。 MayaやBlenderなど基本的なモデリング技術とUnreal Engine技術を融合し、ハイクオリティなキャラクターや背景、映像を制作することができます。 現在はフリーランスとして活動しております。これまでの経験を活かし、さらに新しいことに挑戦していきたいと考えております。 【経験歴】 Maya…約5年間 Blender…約7年間 Unreal Engine…約3年間
映像業界で培ったスキルでお客様の要望に応えます。
企業や教育機関を中心に映像制作に携わってきました。 映像編集をはじめ、デジタルコンテンツの制作など幅広い業務を担当しました。 その中でCG 制作に興味を持ち、デジタルハリウッド大阪本校にてCG/VFX専攻のカリキュラムを1年間学び、2025年3月に卒業。CG制作に関する知識や技術も習得しております。 映像制作からCG制作まで幅広いご依頼に対応可能ですので、ぜひご相談ください。 皆さまからのご連絡をお待ちしております。 ▼スキル ・映像編集・グラフィック系ソフト Premiere Pro、After Effects、Illustrator、Photoshop ・3DCG/ゲームエンジン系ソフト Maya、Blender、Substance 3D Painter、Unity、Unreal Engine ・オフィスソフト Word、Excel、PowerPoint
広告制作会社、大手CGスタジオでのモーショングラフィックス制作、CG制作の経験。ロゴモーションが得意
広告制作会社で2年、2DのモーショングラフィックスからフォトリアルなCG映像制作まで担当。 大手CGスタジオでは、CGアニメーション制作を担当。 ●主な案件 ・ロゴモーション ・モーショングラフィックス映像 ・CG制作(モデリングからアニメーションまで) ●主な実績 ・企業webページのTOPキービジュアルアニメーション制作多数 ・芸能事務所ブランディング、ロゴモーション担当 ・大手化学メーカー 製品発表映像制作プロジェクト ・企業公式キャラクター webアニメーション ●使用可能なツール Adobe Illustrator Adobe Photoshop Adobe After Effects Maya CINEMA 4D ●業務時間/連絡について プロジェクトの締切に応じて、柔軟に対応。締切によっては土日も対応可能。 ご興味を持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。よろしくお願いいたします!
主にキャラクター、背景の3DCGモデリングをしております。モデリング、テクスチャならお任せください。
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。 宇野 海知と申します。 以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、御覧ください。 【経歴】 専門学校卒業 2023年3月 卒業後ゲーム会社にてゲーム制作 2023年7月~ゲームキャラクター製作(秘密保持有り) 2024年1月~映像に使用するキャラクター、武器製作(秘密保持有り) 【得意なこと】 モデリング、テクスチャ製作。 製作されたモデル、テクスチャの修正 クライアント様と話し合いながらの製作 【可能な業務】 キャラクター、小物、武器、背景のモデリング、テクスチャ製作 モデルのスキニング 【使用ソフト】 ・photoshop ・maya ・zbrush ・substancepainter
あなたの撮った素敵な動画をより魅力的にさせていただきます☺
ご覧いただきありがとうございます。 フリーの映像クリエイターとして活動しております。 映像制作以外のクリエイティブ業務も承っております。 まずは「ポートフォリオ」より参考動画をご覧ください。 【可能な業務】 ■ 映像関連 動画編集 CGアニメーション制作(3D含む) ■ デザイン関連 画像制作 Web制作 人物(ポートレート)撮影 ■ 他 関連する制作管理 / ディレクション業務 タレントマネジメント 【業務環境】 ■ Adobe Premiere Pro / Adobe After Effects / Autodesk MAYA ■ Adobe Illustrator / Adobe Photoshop ■ HTML5 / CSS3 / JQuery3.X 【納品可能データ】 ■ 映像ファイル(.mp4 / .mov) ■ 画像ファイル(.png / .jpg / .svg) ■ 他 完成品データ ※ プロジェクトファイルの納品をご希望の場合は別途ご相談ください。 【好きなこと】 ■ 餃子を食べること ■ 写真を撮ること 【資格】 ■ 実用英語技能検定 3級 ■ 第一種電気工事士試験 ■ 基本情報技術者試験 ■ JUIDA 操縦技能証明(「夜間・目視外飛行」含む) ■ JUIDA 安全運航管理者証明 視聴維持率を常に意識し、ご依頼いただいた方の意図に沿った制作を行っております。 修正依頼への返信は必ず1営業日以内に行うなど、円滑なコミュニケーションを意識し 満足いただける形で納品できるよう全力を尽くしていきます。 何卒よろしくお願いいたします。
CG全般、MAX,MAYA
*使用可能ソフト ・ 3dsMAX ・ MAYA ・ Adobe系 *過去の実績 ・アーケードゲーム制作 (モデリング、モーション、エフェクト、レベルデザイン) 6作程度経験 大手ゲーム会社 スキーゲーム、野球ゲーム、飛行機ゲーム、ガンシューティング ・家庭用ゲーム、スマホ向けゲーム、遊技機系 (主にモデリング) 8作程度経験 有名キャラクターゲーム、ソーシャルゲーム、遊技機のイベント映像 ・TV、映画、CM、イベント系映像制作 (モデリング~レンダリング、仮コンポ) 30作以上経験 NHKスペシャル、Eテレ、TVCM、愛知万博展示館映像、プロジェクションマッピング *MEL,MAXスクリプト 個人的な作業効率化のため、スクリプトの作成も行っております
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