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3Dモデリング/アバター/アニメーション(1000体以上の実績あります)
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。 株式会社ノエ・デ・リッツは3Dモデリング・デザイン・アニメーションをお客様のイメージに近づけます。 「VR・仮想空間――今では当たり前の時代に、あなたの世界を3Dで形にします。」 かつては未来の技術と思われていたVR(バーチャルリアリティ)や仮想空間も、今では私たちの日常に溶け込んでいます。ゲーム、教育、建築、医療、そしてメタバース――あらゆる分野で「体験」が求められる今、高品質な3Dモデリングこそが、その世界観のリアリティと没入感を決定づけます。 私は、10年以上にわたって培ってきた3Dモデリングの技術を活かし、見る人が思わず息をのむリアルな仮想空間、輝きを放つ3Dキャラクターを制作しています。キャラクターから建築物、アイテム、環境まで、ユーザーがその空間で「生きている」と感じられるようなディテールにこだわり抜きます。 今では当たり前のVR時代だからこそ、「本物」だけが選ばれます。 あなたのプロジェクトに、質の高い3Dコンテンツを提供いたします。ぜひ一度、ご相談ください。 【 3Dモデラー/リアルタイムCGアーティスト】 主な対応分野: 〇Blender / MAYA キャラクターモデリング・スカルプト・リグ・アニメーション対応 ハイポリからローポリへのベイクやリトポロジー 〇 Unreal Engine 5 建築ビジュアライゼーション VR/AR用の仮想空間構築 高品質ライティング(Lumen)&高密度モデル(Nanite)によるフォトリアル表現 〇 Unity ゲーム用アセット制作(背景・小物・エフェクト用モデルなど) モバイル/VR向けの最適化データ アニメーション連携用セットアップ
Dedication and Passion
Two fingers studio 2024 CO_Founder 3d artist Oneuniverse 2023 - 2024 3d Artist Mentor, tutor 2021 - 2023 Funix 3Ds Maxを学ぶ学生の皆さんに指導しています。 Coronator 講師 (こうし) 2019 - 2020 4Pixos Academy Coronaを使った建築表現の講師 CO-Founder, teamlead, r&d 2018 - 2020 EZ-VIZ 建築表現 表現チームの管理 新しいソフトウェアと会社の作業プロセスの研究 人材の教育と開発
若手クリーチャー作家がコンセプトアートの作成、造形作成、実写合成、3Dモデル作成など幅広く承ります。
(経歴) 理学部在学中からZbrush(2021年頃から)を学びはじめ、アメリカのロサンゼルスでクリー チャーデザイナーをされている方の師事を受け、クリーチャーモデリングや動物の筋肉構造について1年学ぶ。その後、ロサンゼルスにて、クリーチャーのホ ラー映画撮影に携わり、技術を学んだ。
10年以上、大手メーカーからLIVE案件、Vtuber制作、アニメ制作と多岐にわたる制作経験値あり
こんにちは。プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。(千夢一夜)と申します。 常に迅速・丁寧を心がけ、3DCG制作業務を行っております。 ▼可能な業務 ・3DCGモデル下記工程 ・モデル制作 ・テクスチャ制作 ・セットアップ ・衣服制作 ・3Dプリンター用データ制作 ▼平日の稼働時間 ・週3日、1日あたり2~3時間 出来る限り対応させていただきます。 ▼連絡手段 ・Chatwork、Zoomなど、柔軟に対応いたします。また、メッセージの返信は土日祝関係なく、迅速に行います。 ▼実績 ・スマホゲーム多数 ・Vtuber制作実績あり ・映像制作実績あり ▼これまでの職歴など デジタルハリウッド卒業後はCG制作会社にCGデザイナーとして入社。 10年以上、3DCG制作業務全般を担当しています。 Autodeskに技術コラムを担当していた時期もあります。 ご興味を持っていただきましたら、ご連絡ください。 どうぞよろしくお願いいたします。
3DCGキャラクターモデラ―歴17年目です。大ヒットタイトル多数に携わりました。
広告業界の2Dデザイナーを経て、2008年から3DCGデザイナーへ転向。 主にキャラクターモデリングリード、ディレクションを担当。 リギングやアニメーションも担当できます。 講師経験があり、 専門学校で人体解剖学を踏まえたモデリングの授業を担当。 東京藝大卒業生にも教えた経験がございます。 近年はディレクション・監修業務に携わる事が多くなり 命名規則等、仕様全般を1人で策定可能です。 (以前の会社でモデラーが私一人しかいなかった職場があるため=ワンオペ) 《長所と短所》 ・良くも悪くも器用貧乏で、テクニカルアーティストのような役割も可能。 MELスクリプトでツールや新機能を100種類以上作成経験がございます(めちゃくちゃ多いです)ので セットアップの自動化等も可能です。 ・逆に言えば、自分の能力をモデリング以外の部分に割いてしまっているのも確かですので モデリングや造形力に磨きをかける余地がまだまだあります。 (ただし専門学校で教えられる程度にはスキルがあると思います) ・苦手なのはルーティンワークで、単調な作業を繰り返すのは苦手→逆転の発想でツールを作れるようになりました。 より難題に挑む方がモチベーションが上がります。 《手応えがあった大きな成果》 大手企業のプロジェクトにおける初期モデル制作及び量産体制の構築で 私自身がリードモデラーとして1体目を制作後、2体目で工数半減、 3体目以降は工数を数日にまで縮めました。 (私自身は1日で作れました。データの共通点を増やし、コスパを上げます) 《誇りに思う成果》 『ULTIMATE MARVEL VS. CAPCOM 3』というタイトルでプロジェクト終盤での参加でしたが、 私の制作モデルが、米国のMarvel本社から『ベストモデル』に選出していただけました。 また、他に 企画立案(プロジェクトの立ち上げ)やモブキャラクターの設定(プランナー職の役割)や キャラクターの表情イラスト(2Dイラストレーター/2Dアニメーターの役割)を担った事もあり イラスト制作専門会社のスタッフが私と同レベルで制作する事が困難だった事もございますので 場合によってはイラストレーション(漫画・アニメ的なもの)で力を発揮する事も可能です。
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