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54 人のフリーランスが見つかりました (0.03 秒)
撮影から3DCGまで、実績豊富なクリエイティブチーム
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。 株式会社希つなの樋口 剛生(ひぐち たけき)と申します。 【経歴】 1997/01/27 北海道旭川市 出身 2012/04 旭川西高等学校 入学 2015/04 宇都宮大学国際学部国際文化学科 入学 2018/04 文化服装学院二部服装学部 入学 2018/07 ファッションブランド「ARTBYTKM」設立 2019/07 総合デザイン事業「剛丸興業」設立 グラフィックデザインや映像制作の技術を活かすため、総合デザイン事業「剛丸興業(たけまるこうぎょう」をスタート。映像制作やCGの技術を中心に、NHK様の「チコちゃんに叱られる」にてCGの制作や、FujiFilm株式会社様の映像制作チームに参加。 【業務内容】 ◾️映像制作 ①撮影 ②編集 ●カット割、文字入れ、トランジョン制作はじめ幅広く対応いたします。 ●使用ソフト:Premiere Pro、AfterEffects、Davinch ◾️CG制作 ①3Dモデリング ローポリからハイポリまで幅広く対応(ポリゴン数の指定も可能です)しています。 PBRマテリアル、テクスチャの制作ももちろん対応しています。 ②CGアニメーション ③VRコンテンツ VRchatなどのVtuberコンテンツやInstagramフィルターなどのVRコンテンツを作成することができます。 ●使用ソフト:Blender、Z-brush、MAYA 等 【稼働時間】 平日は3時間、休日はフルタイムで在宅ワークでご案内させていただきます。 ※出向することも可能ですのでご希望をお伝えください。
適格請求書に対応 インボイス制度の適格請求書を発行できます 現役CGアニメーターです。キャラクターのCGアニメーションならお任せください。
YSKAnimDesignと申します。 3DCGデザイナーやアニメーターとして活動しており、主にmayaを使用しています。本業の方ではモーション制作やリギングを専門としております。 経験年数 ・モーション・リギング- 7年〜 ・モデリング- 5年~ その他 ・ホームページ制作- 2〜3年 ・サービス紹介やセミナー動画などのモーショングラフィック制作- 2〜3年 ポートフォリオ順次公開予定です。 また、一般公開のできないモーション作品などはお問い合わせの際ご希望の方には、共有させていただきますのでお申し付けください。 その他のクラウドソーシングサイトでも活動をしておりましたが、23/6/9よりランサーズへ登録いたしました。 本年度に入ってからのフリーランスとしての受注実績としては 海外クライアント5件ほど 国内クライアント11件ほどとなります。
パッケージデザイン、グラフィックデザイン、ブランドアイデンティティ
はじめまして。 sknmrと申します。 ブランドデザイン/パッケージ開発 (製品構想〜パッケージ設計・表現までを一貫して支援しています) JPDA(日本パッケージデザイン協会)正会員。 私は、京都北部を拠点に、 パッケージデザインとブランド構築を軸としたデザインコンサルティングを行っております。 創業は2003年。旅行会社として地域に根ざし3店舗のビジネスを展開しながら、デザイン業においても、20年以上にわたる実務経験と戦略的視点を培ってまいりました。 代表である私は、デザイン系大学院修了後、デザイン会社・WEB制作会社・IT企業にて経験を重ね、現在は「ビジュアル × 戦略 × 地域文脈」を融合させたブランド・アイデンティティ設計を中心に、クライアントの魅力をかたちにするお手伝いをしています。 ● 商品の価値を引き出すパッケージデザイン ● 事業の軸を築くロゴ/CI・BI設計 ● 訪れたくなるWEB・UIデザイン “美しいだけでは終わらせない” 目的を達成するためのデザインを、本質からご提案します。 【対応領域】 グラフィックデザイン パッケージ・商品ラベルデザイン ロゴ/CI・BI(ブランド構築) チラシ・ポスター・カタログ 【制作実績】 美容・食品等のパッケージデザイン POP/店舗什器デザイン 公共施設のインフォメーション設計 博物館・展覧会のポスター・販促物 自治体関連の広報物 各種WEBサイト制作(UI含む) 地場産業・観光資源のブランド開発支援 など 「これは何を伝えるべきデザインか?」から共に考え、“選ばれるブランド”に育てていきましょう。
【かっこかわいいもの】を作るのがモットーです
ゲーム系デザイナーを20年続けています。 【かっこかわいい】ものを作るのがモットーです。 イラスト、デザイン、3D、ドット絵などと幅広くご対応できます。 フリーランスではありませんので、時間が合えばという形になってしまいますが、 何かお力添えできることがあればご相談ください。 ■可能な業務 ・ロゴ / アイコン / ・2Dキャラクター(デフォルメ) ・ドット絵(キャラクター) 下記要相談 ・3Dモデリング(キャラクター・プロップ等) ・Unity上でのエフェクト制作(shuriken使用) ■使用ソフト Adobe( Photoshop / Illustrator / AfterEffects) Maya、3DsMax、Unity等
3dモデル 3dレンディング
大学でゲームクリエイター科3d専攻を学びました。 現在ゲーム開発会社で3dグラフィックデザインの仕事をしています。業務歴7年。 ▼可能な業務/スキル ・デザイン(チラシ、ロゴ作成、イラスト制作等) ・3dモデリングデザイン/制作(ゲーム用、アニメ用、テクスチャ制作、pbrレンダリング/マテリアル) ▼得意/好きなこと ・2d3dデザイン、DIY ・工業/機械 ・歴史
新卒後10年ほどかけてUIの経験を積んできました!
UI歴10年以上、Unityの実装経験あり。 レイアウト作成が主に得意ですが、アイコン、ロゴ作成なども対応可能です。 キャラクターデザインや装丁デザインも趣味の範囲で経験あり。写真撮影も興味があります(個人的にはフィルム派)。 UIアニメも実装経験あり。担当pgさんとのやりとりを大切にしています。 ◾️スキル フォトショ イラレ アフターエフェクト Unity svn エクセル パワポ ◾️関わったタイトル ジルオールインフィニット+ ナノダイバー 国境なき翼ペガサス ドラゴンボール ZENKAIバトルロワイヤル ケイオスリングス2 ケイオスリングス3 ペルソナ5 ペルソナ3 ダンシングムーンナイト ソロモンプログラム ノゾムキミノミライ
3Dモデリングなら何でもお気軽にご相談下さい。
3DCGデザイナーのジェネラリストとしてゲーム関係の企業で働いておりました。 モデリング、テクスチャ、モーションなど幅広い知識を持ち合わせております。 ハイパーカジュアルゲームの案件を多く担当しており、3Dゲーム用の素材作成、mayaからunityへインポート、アニメーション、マテリアル、ライティング設定など3D全般の作業を行っておりました。 その為、3DCGの知識だけでなく、ゲームエンジンの知識も持ち合わせおります。 モデリングであれば、車などのハードサーフェスから、人型のキャラクター、動物など幅広く対応が可能です。 ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。 どうぞよろしくお願いいたします! ●使用可能ツール Maya ZBrush Substance Painter Photoshop Unity ●活動時間/連絡について できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。 連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。 ご了承いただければ幸いです。
Unityゲーム向けエフェクト(単発エフェクト、演出用エフェクト)作成いたします。
CG(ゲーム・アニメ)業界歴13年となります。 日本・中国・東南アジアにてCGアセット制作・管理業務に携わり、 数々の日本の大型案件に参加してまいりました。 その経験を活かし、ゲームエフェクトの制作を行っております。 Unity ParticleSystem(Shuriken)をベースに、 VFXグラフ、シェーダーグラフ、AmplifyShaderEditorも対応いたします。 長期間の進行管理・マネジメント業務経験があり、 その経験を生かしスケジュール厳守した対応をさせていただきます。 主な使用ツール: ・Unity particle system (Shuriken) ・Unity VFX graph ・Unity Shader graph ・Amplify Shader Editor ・EmberGen ・Blender
仮文
想いを形に、デザインで心を動かします
Unityを使ったゲーム開発歴は3年。講師としての経験もあり、技術だけでなく、わかりやすく伝える力も備えています。さらにBlenderも2年間使用しており、3Dモデリングやアニメーション制作まで対応。Adobe製品も自在に扱い、PhotoshopやIllustratorでのデザインなど幅広く対応できるのが強みです。 これまでに10点以上のゲームを開発しており、企画・デザイン・プログラム・テストまで一貫して携わってきました。Unityではただのゲーム構築にとどまらず、UI設計やインタラクティブな要素の追加にも力を入れ、プレイヤーが心から楽しめる環境を意識しています。講師経験から培ったコミュニケーション力を活かし、チームでの円滑なコラボレーションや新人育成にも積極的に取り組んでいます。 クリエイティブなアイデアを形にし、ユーザーにとって魅力的な体験を届けるため、技術力の向上に常に挑戦し続ける姿勢を大切にしています。
古き良き和のデザインをご提供させていただきます。
CGデザイナー、大学の非常勤講師、臨時研究員として活動してきました。 グラフィックデザインや3D技術関連の研究プロジェクトへの技術提供、Blenderの初心者講座開催などの案件を多数経験しました。 ▼これまでの実績・業務 ・2021年12月: イベント広報用ポスター制作 ・2022年04月: Blender/Unity入門講座開講 (会津大学HI&VR講座) ・2022年10月: Blender/Unity入門講座開講 (会津大学芸術学講座) ・2022年11月: ライブ配信用ループ動画の制作 (個人YouTuber) ・2023年03月: 企業所有ツールのチュートリアル動画制作 (業務委託) ・2023年04月: Blender/Unity入門講座開講 (会津大学HI&VR講座) ・2023年04月: 3DCGアニメーション制作 (個人依頼) ・2023年08月: Webゲーム用ガチャアニメーション制作 (業務委託) ・2023年09月: キャラクターモデリングとアイキャッチ用モーション制作 (個人YouTuber) ・2023年10月: Unityアプリ向け3D家具モデル制作・セットアップ (業務委託) ・2023年11月: 手芸用品店の新製品デザイン及び3Dプリント (業務委託) ・2024年04月: Blender/Unity入門講座開講 (会津大学HI&VR講座) ・2024年06月: Webゲーム用ガチャアニメーション制作 (業務委託) ・2024年08月: 金継ぎシミュレーター及びPR動画制作 (学会発表) ※より詳細についての問い合わせはメッセージにて回答させていただきます。 ※一部詳細はビジネス経験・ポートフォリオにも掲載しておりますので是非御覧ください。 ▼使用経験のあるデザインツール ・Blender ・3Dプリンター (FDM/SLA) ・Unity ・CLIP STUDIO PAINT ・Inkscape ・Godot ▼保有資格 CGクリエイター検定 エキスパート CGエンジニア検定 エキスパート 基本情報技術者 TOEIC Listening & Reading 695点 ▼活動時間/連絡について 2025年4〜5月: 水曜・土曜日 10:00〜18:00 ▼得意/好きなこと ・和のデザイン (特に江戸~昭和前期) ・2Dと3Dが調和したデザイン お問い合わせはメッセージからお願いいたします。
"高品質なCGパース・アニメーション"、及びweb制作/運用等いたします。
ご覧いただきありがとうございます。 埼玉県八潮市で活動しております。 建築系CGパース制作歴10年以上の経験を活かしCG系のお仕事、HP制作/運営、その他デザイン業務(名刺やロゴ・バナー等)を請け負っております。お客様の作りたいモノを共に探り、より良い価値を生み出す事をモットーに活動しており、是非とも制作のご協力をさせていただけれと思います! 個人事務所ですので、迅速な対応、行動力、早いレスポンス、柔軟性に特化しております。 ◆可能な業務 ・建築CGパース制作(静止画、動画等) ・背景、小物、家具、プロダクト等のCG制作(データ、静止画、動画等) ・STUDIOでのHP制作及び運営 ・名刺やロゴ等のデザイン ◆使用ソフト 3dsmax / V-Ray / PS / AI / Pr / AE / unity / UnrealEngine / vectorworks / STUDIO等 ◆実績のあるジャンル 【CG系】 住宅、マンション、アパート、ホテル、旅館、図書館、病院、クリニック、ビル、商業施設、ブライダル施設、葬儀場、レジャーランド、展示会場、オフィス、ショールーム、待合室、展示ブース、レストラン、バー、カフェ、フードコート、美容室、クラブ、墓地、バーチャル空間等 【web系】 オフィス関連、NFT関連、美容関連、プロダクト関連、個人サイト等 ◆活動時間・連絡について ご連絡は、随時ご対応させて頂いております。 納期等に合わせ柔軟に対応させて頂きます。 【連絡方法】※基本的にお客様のご希望に沿います。 *電話 *discord *chatwork *メール等 ご興味をお持ちいただけましたら、メッセージ等でお気軽にご相談ください。 お仕事のご依頼・ご相談お待ちしております。 どうぞよろしくお願いいたします。
3DCGモデラー、アニメーターがメインですが2Dデザインも出来ます!
ドット絵の時代の頃からゲームのグラフィックデザインに携わっていますのでグラフィックの流行や3Dスペック等などある程度熟知しております。 3Dキャラクターモデリングからモーション作成、モンスターデザインからモデリング、モーション作成、3D背景などあらゆるジャンルの作成や監修を携わってきました。キャラクターに関しては簡単なリグであれば組めます。SDキャラクターやゆるキャラを可愛く動かしたりする作業が得意です。 また、アートディレクション経験もございます。スタッフのスケジュール管理や、中国企業へ外注の発注、マネージメントも経験がございます。 3D以外にも、2Dからのモンスターデザインの提案や2D背景デザイン、UIデザインなどにも携わったことがあります。 その他バナー作成、サムネイル、ポスター作製など過去のクライアント企業内部で経験がございますので、そのスキルを活かすことが出来ます。 活動時間/連絡について できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。 連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。 ご了承いただければ幸いです。
3DCG制作やゲーム用グラフィック/html制作/映像制作まで幅広く対応
略歴: ①ゲームメーカー(KONAMI / パチンコメーカー)にてデザイナーとして10年勤務 →3DCGコンテンツ制作(キャラクター・背景等のモデリングやセットアップ) →キャラクターモーション制作(手付け&モーキャプでの収録及び編集) →プリレンダーベースのカットシーン制作 →Unityでのシーン構築やカットシーン制作 →Unityでのエフェクト制作(Shurikenでのスキルエフェクト制作) →パチンコ用AfterEffectsによるオーサリング業務 ②映像制作会社にて映像デザイナーとして5年、フリーランスにて映像制受託を4年経験 →TV用CG映像制作や展示会向け・製品紹介プロモーション映像制作 →学習コンテンツ向け映像制作 ③家電メーカーにてデザイナー業務を3年経験 →フル3Dによる製品プロモーション映像制作 ④フリーランスにてゲーム用グラフィック(2D/3D)の受託開発 →3Dコンテンツ 実績: ・鉄道シミュレータのグラフィックコンテンツの受託制作 ・介護向けゲームのグラフィックコンテンツの受託制作 ・博物館向けアーケードゲームのグラフィックコンテンツ開発 ・UnityプラグインのUIデザイン制作 ・企業向け製品ランディングページ制作 ・イベントプロモーション映像制作 スキル: □3D関連(3DS MAX) ・モデリング(ローポリ・ハイポリ)業務(キャラクター・背景・UI) ・テクスチャリング ・キャラクターアニメーション(MotionBuilder/Max):手付け又はモーキャプベース ・プリレンダーベースの映像制作:フル3D映像 □ミドルウェア(Unity) ・シーン構築(hdrパイプラインを通してのリアルシーン) ・エフェクト制作:Shurikenでのエフェクト量産 ・UI制作 ・キャラクターセットアップ □ウェブ・アプリ関連 ・FigmaでのアプリorWebデザイン ・Html cssでのコーディング □映像制作 ・AfterEffects・Premireでの各種映像制作 ・パチンコ向けオーサリング制作
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