お仕事の相談は簡単3ステップ
無料会員登録
プロを探す
相談
ランサーズには、経験豊富なフリーランスが多数在籍。プロの外注先に発注・仕事依頼をしたい方は料金や実績で検索できます。個人で仕事を受注したい方には無料登録がおすすめです。
絞り込み
ランク
認証状況
稼働状況
都道府県
17 人のフリーランスが見つかりました (0.03 秒)
会社設立 令和2年5月25日 事業概要 ・ICTコンサルティング事業 ・ビジネスコンサルティング事業 実績 ・某医療機関様での電子カルテ選定支援 ・某生鮮スーパー様のWEBサイト構築 ・公共交通機関様の手書きデータの入力、整理 ・キャッシュレス決済サービス選定支援 他多数 ※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。 個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。 ▼活動時間/連絡について できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。 連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。 ご了承いただければ幸いです。 適格請求書発行事業者 登録番号:T5330003008408
これまでのノウハウ・経験を活かし、さらにソリューションケイパビリティを引き上げるため、アジア・海外事業及び日本国内の経営・事業戦略の立案、M&A・組織再編、経営管理基盤などのコンサルティング、特に近年はデジタイゼーション・デジタライゼーションに関するプロジェクトのリード・プレイングし、実行・仕組みづくりまで一貫して担当可能 経歴 ●大学卒業後(理工学部)、エンターテイメント・ゲームソフトウェア会社在籍 *CEO直下のチーム所属 -ソフトウェアの企画、マーケティング・プロモーション、クリエイター・プロデュースを担当 ●米国 ビジネススクールで勉強するために渡米、卒業(MBA取得) -ビジネススクールにて経営管理・事業開発、マーケティングを主に勉強 ●米国 戦略コンサルティングファーム・ニューヨーク事務所在籍 *最終職位 マネジャー -P&G等の大手消費財や欧米企業のコンサルティングに従事 ●帰国、日本にて会計・ITコンサルティングファーム在籍 *最終職位 シニアマネジャー -流通・製造業を主体とした様々な業界・企業のコンサルティング案件の営業、プロジェクト化 -経営層にリーチする案件を主に担当、上流から下流、推進支援 ●独立、顧客オリエンテッドにサービス提供、 自身が目指すビジネスを作り上げるため(2010年以降)*フリーランス
はじめまして。プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。passage合同会社 代表社員の瀬戸 江里(せと えり)と申します。外資系金融機関にて約13年間、オフショアを含む資産運用管理、財務報告、業務プロセス改善、システム開発等を担当した後、2016年より日英バイリンガルの業務系コンサルタントとして活動を開始し、2022年10月にpassage合同会社として法人化いたしました。 現在は、官公庁および大手金融機関向けの業務改革、戦略立案、要件定義、調査研究などに従事しています。これまで、大手シンクタンク各社と協業し、感染症対策、金融リスク管理、データ活用や社会的課題に関する長期プロジェクトにも多数参画してきました。 ご相談には迅速かつ丁寧に対応し、構造的でわかりやすい資料づくりや、意思決定につながる情報整理を心がけ、信頼される対応を大切にしています。 また、リサーチ・提案・資料作成に加え、デザイン・編集・コーディングまで一貫して対応可能です。英語での業務対応や日英翻訳にも対応しており、海外関連プロジェクトの実績もございます。 現場の視点と論理的な分析力の両立を強みに、お客様の目的達成に貢献してまいります。まずはお気軽にご相談ください。
PowerPoint、Excel、Wordを用いた資料作成業務とその周辺に18年以上携わっています。 外資系投資銀行やM&Aアドバイザリー、日系大手金融機関のプレゼンチームで働いていた経験があり、BtoB系の洗練されたデザインに強みがあります。 その他、コーポレートブランドをベースにしたPPTテンプレートデザインやカラーパレット、資料作成ガイドラインの制作、組織・チーム向けコンサル(デザイン統一化に向けた仕組み構築、組織文化醸成、システム導入、業務効率化支援)なども行っております。 ご依頼ではなくとも、お力になれることがあれば何でもご相談に乗れますので、特に資料作成業務に何らかの課題を感じられている方がいらっしゃいましたら、個人・法人、規模の大小問わず、遠慮なくご連絡ください。 よろしくお願いいたします! 石黒 真
物流事業所にて4年、ITコンサルファームにて1年の経験を活かして、物流というニッチな業界から起業まで幅広くご相談ください。
プロフィールをご覧いただきありがとうございます! 外資系戦略コンサルファームで2年の実務経験があります。 学生時代は、スタートアップでTableauやData Studioを用いたデータ分析業務を行っていました。 大きな経験としては、 ①ネットとテレビ広告のシナジー分析 ②実店舗とECのシナジー分析(実店舗からの流入率等) ③大手脱毛サロンの店舗運営効率化 などがあります。 コンサル×データ分析で貢献できればと存じます。 ▶対応可能な業務  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ・データ収集(スクレイピング) ・データ分析、可視化 ▶使える言語 / ソフト  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 言語 ・SQL ・Python ・GAS ・VBA ソフト ・Tableau ・Data Studio ▶スケジュール  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 都度調整・相談できますと幸いです ▶資格  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ・Tableau Desktop Specialist どんなご依頼にも可能な限り対応いたしますので、まずはお気軽にメッセージをください!
はじめまして。プロフィールをご覧いただき、誠にありがとうございます。 30年以上にわたり経理・財務の現場で培った経験を活かし、PCでの事務作業を代行いたします。 現在は独立準備中であり、平日(主に夕方ですが臨機応変に昼間の対応も可能な場合あります)・土日など、柔軟かつ迅速な対応が可能です。 【得意な業務】 Excelを用いたデータ入力・集計・分析 各種リスト作成(店舗リスト、商品リスト、顧客リストなど) 手書き・PDF資料のデータ化 音声データの文字起こし アンケート入力・集計 【使用可能スキル】 Excel: VLOOKUP, ピボットテーブル, 各種関数, 簡単なマクロ・VBA (※手作業であれば10時間かかるような大量のデータ処理も、関数やマクロを駆使して1時間で完了させた実績がございます) 会計ソフト: 弥生会計, freee, SAP, OBIC7など多数経験あり 【お約束すること】 スピード: ご依頼いただいた業務には、即日着手を基本とします。 正確性: 経理業務で培った、1円単位のミスも許されない注意力で、正確な作業をお約束します。 丁寧なコミュニケーション: 密な報告・連絡・相談を徹底し、安心してご依頼いただけるよう努めます。 どんな些細なご依頼でも、まずはお気軽にご相談ください。 貴社の業務効率化に貢献できることを楽しみにしております。
社内システム管理を担当しており、主にExcelやGoogleスプレッドシートを活用しています。VBAやGoogle Apps Script (GAS)を駆使した効率化や、Pythonを用いたツール開発が得意です。 また可変(バリアブル)のQRコードやバーコード、文字を作成し、PDFや JPEGで納品することも可能です。 特に個人情報を扱う業務経験が豊富であり、セキュリティ面への意識と配慮を徹底しています。 また、個人的にスマートフォンアプリ開発にも力を入れており、Swift、Kotlin、Unityを使用して、便利で魅力的なアプリを提供することを目指しています。 【保有資格】 基本情報技術者 日商簿記2級 【学歴】 近畿大学卒業 柔軟な対応を心がけ、急ぎの案件にも可能な限り対応いたします。メッセージはいつでも受け付けておりますが、場合によっては少々お時間をいただくことがございます。迅速かつ丁寧な対応を心がけておりますので、どうぞお気軽にお声がけください。 皆様に価値ある成果をお届けできるよう努めてまいります。よろしくお願いいたします。
大学を卒業後、GMSで販売を2年、バイヤー、ディストリビューターに2年ほど従事しました。 その後、アミューズメント企業にて経理、総務、人事、労務等の管理部門全般を担当しながら、社内の BPR に着手し、営業部門のアナログ管理から IT ツールを導入して IT 化を推進してきました。 その後も社内のあらゆる業務を部署問わず BRP の更なる推進をしてきました。 その他、社内研修の企画と推進、予算管理、節税対策、DX 推進、同業他社の M&A 実務を担当。買収後のBPR、PMI等にも着手。 ■経験・知識・技術 ・経営企画として、管理部門全般の実務及びマネジメント経験 ・社内の業務改善、BPR の推進、DX の推進経験(システム導入・連携等)、HP作成、Web マーケティング ・M&A の実行(事業・財務 DD、SPC 設立、買収実行、買収後の PMI 業務) ・社員向け教育セミナー・研修の講師(社内研修のインストラクター資格取得) ・新しい領域の業務を立ち上げるキャッチアップスキルと問題解決力 ■保有スキル ・PC スキル:Claris(旧FileMaker)、Word、Excel、PowerPoint:ビジネスレベル ※Excel:関数(IFS、XLOOKUP等)使用可能 ・英語力:日常会話レベル ・各システムのAPI連携 ◼︎経験のあるシステム(保有スキル以外) ・GWS(切り替え導入から特権管理まで) ・Chatwork ・King Of Time ・SMSLINK ・勘定奉行 ・Hotprofile ・HITOLink ・Notion ・Wordpress ・お名前ドットコム(ドメイン管理) ・Xserver(HP用サーバー) ・Elementor Pro ・Photoshop(画像編集程度) ・SNS運用(X、facebookページ、instagram、LINE広告) ーーーーーーーーーーー 中小企業で10年ほど働いてきたため、1分野のスペシャリストではなく、いわゆる「何でも屋」としてやってきました。 専門の方には当然劣るものの、未経験の領域でも自力で解決しながら成果を上げてきました。 「これができたらいいのに」や、「手が回らないから手軽にアウトソースしたい」など、まずはお気軽にご相談していただければと思います!
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。Webクリエイターで、Wix Studio公認ウェブデザイナー資格を取得した有保 充(ありやす みつる)と申します。 Wix及びWix Studioでのサイト制作はぜひお任せください! 2023年8月にリリースされたWix Studioを活用し、新規サイト制作やリニューアルをサポートしています。Wix Studioはノーコードで構築可能なため、クライアント自身で簡単に更新作業が行えます。セキュリティ対策やSEOも標準装備されており、効率的な管理が可能です。 情報整理や英訳・和訳も得意です。 ユーザー目線を大切に、わかりやすく情報を整理したデザインを提供しています。ご希望をしっかりお聞きし、理想のホームページを100%実現できるよう努めます。 業務内容/スキル: Wix及びWix StudioでのWEBサイト制作 HTML /CSSコーディング Photoshop / Canva HTML/CSS/JavaScript CAD/3D Rendering (CET Designer) 連絡方法: メール等でのご相談は随時受け付けています。 自己紹介: ニューヨーク州バッファローとワシントン州スポーケンの私立高校で学び、英語力を磨きました。その後、フロリダ州立大学で金融学を専攻し卒業。ウォール街の米系ヘッジファンドでキャリアをスタートし、人材紹介、専門商社、IT企業での経験を経て、現在はオフィス家具の販売やレイアウトコンサルタントとして、地元企業や日系企業をサポートしています。 趣味はワークアウトやドラマ・映画鑑賞で、特技は高い集中力と強い執着心です。2023年12月末にWixに出会い、現職のホームページリニューアルに取り組みました。その後、Wix Studioのカスタマイズ性やアニメーション機能に魅了され、約2ヶ月半でサイトを完成。モバイル対応と分かりやすいサイトマップに改善し、アクセス数が急増、問い合わせも増加。現在、米国家具販売ディーラーの中でトップ10にランクインしています。 最後までご覧いただきありがとうございました。お気軽にメッセージをお送りください。精一杯お力になります! 有保 充
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。 以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。 【経歴】 ・中央大学法学部政治学科 卒業 ・2011年から現在まで、経理財務、コンサルとして活動中 【現在の業務内容】 現在主に行っている業務としましては、 ・BPO業務の設計、運用、改善 を対応中。24年8月フリーランスとして転向。 【可能な業務】 上記の業務のほかに ・業務量調査を元にした業務改善 ・経理経験を元にした仕訳、業務代行など ・Excelをもとにした数値分析、レポーティング ・PowerPointを用いた資料作成 ・マニュアル作成、業務フロー図作成 などを得意としてます。 【稼働時間】 平日8時間、土日2時間ほどを想定しております。 (案件が立て込んだ場合は事前にご相談をさせていただきます) 納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。 ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
◆職歴 キヤノン株式会社にて 生産技術歴10年 製造業向けコンサルタントにて5年従事、 現在は工場情報の可視化や業務効率化活動のプロジェクトマネージャーとして従事しています。 PJ進行の他、データ集計や業務改善ツール開発なども対応可能ですのでご相談ください。 ▼可能な業務/スキル ・Excel ファイル間のデータを自動集計するマクロ開発 週次・月次のデータ集計など ・Word 文字起こし、議事録作成 ・PowerPoint 情報整理 ・Access 簡単なテーブル、クエリ設計、Excelマクロ連携 ・Python 簡単な数値情報分類 ・PowerDirector 簡単な動画マニュアル作成 ・i-Reporter 紙チェックリストの電子化、集計マクロの設計 ▼資格 ・E資格 2023#1 ▼実績例 ・カメラ用レンズ新製品工程設計 ・機械製図 (NX) ・月次PJ経費集計予実分析マクロ ・工場設備別稼働計画可視化マクロ(Excel) ・受注見込からの工場負荷シミュレーションマクロ開発 ・紙でのチェックリストの電子化及び、集計マクロ開発 ・他 ※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。 個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。 ▼活動時間/連絡について できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。 連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。 ご了承いただければ幸いです。 ▼面談での情報交換 東京近郊であれば、ご訪問してのご相談・調整も可能です。 ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。 どうぞよろしくお願いいたします!
自分がお役に立てそうな案件は何でもお声がけくださいますと嬉しいです。 副業として対応させていただきたいため、平日の日中帯はレスポンス悪くなる可能性があります。 【経歴】 東証プライム市場上場SIer SE 3年 外資系コンサルティング会社 ITコンサルタント 5年 【できること】 データ入力、分析 各種MS Office業務 提案スライド作成 英語を用いた業務 文字起こし ライティング 【勤務時間】 平日 18時以降 土日 終日 【学歴】 国立大学大学院卒業 【保有資格】 基本情報処理技術者 応用情報技術者 情報セキュリティマネジメント試験 実用英語検定準一級 TOEIC845 【スキル】 PowerPoint、Excel、Word 【制作環境】 Mac 15.3.2 Windows11
【得意ジャンル】 ・エクセル関数を用いた集計・分析フォーマットの作成 ・VBA(マクロ)を用いた業務改善 ・現在ご利用されているエクセルフォーマットの改善 ・MBAの知識を活かしたエクセルによるマーケティング分析・経営分析 ▼可能な業務 ・データ分析・データ加工 ・関数を用いたフォーマット作成 ・VBA(マクロ)を用いたフォーマット作成 など。上記以外でも幅広くご依頼をお受けいたします。 ▼主なビジネス経験 ・人材業界にてマーケティング業務に従事 ・外食業界で調理業務、マーケティング業務に従事 ・通信業界において、プロジェクトのデータ分析 ▼資格 ・MBA(経営学修士) ▼ご連絡について 原則として24時間以内にご返信させていただきます。 ご興味を持っていただけたら、メッセージでお気軽にご連絡ください。 得意ジャンル以外の記事作成につきましても、精一杯対応させていただきます。 どうぞよろしくお願いいたします。
新着のランサー
未選択
その他
その他専門職
リサーチャー
秘書・事務
ビジネスコンサルタント・経営コンサルタント
Webデザイナー
プロジェクトマネージャー (PM)
イラストレーター
サーバ・インフラエンジニア
人事・労務
セキュリティエンジニア
声優・ナレーター
この検索結果に満足しましたか?