自己紹介
プレゼン資料作成のプロフェッショナル。経験15年以上、作成代行から組織の業務効率化コンサルまで受注可
PowerPoint、Excel、Wordを用いたプレゼン資料、会社紹介資料、報告書の制作に15年以上携わっています。
外資系投資銀行やM&Aアドバイザリーのプレゼンチームで働いていた経験があり、ビジネス寄りのお堅めデザインに強みがあります。
その他、コーポレートブランドをベースにしたPPTテンプレートデザインやカラーパレット、資料作成ガイドラインの制作、組織へのテンプレート導入支援(デザイン統一化、効率化支援)なども行っております。
現在は育休中で、かわいい娘のために全力育児中ですが、給付金だけでは懐事情が心もとないため、こちらに登録しました。
1日あたりの作業時間に制限はありますが、Web面談等の時間帯は比較的融通がききますので、遠慮なくご相談ください。
よろしくお願いいたします!
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 稼働単価の目安
-
基本単価:5,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
パワーポイント作成エクセル作成ワード作成その他専門コンサルティング
- 得意な業種
-
IT・通信・インターネットマスコミ・メディア新聞・雑誌・出版広告・イベント・プロモーション自動車・バイク旅行・観光・グルメホテル・旅館・民泊メーカー商社流通・運輸・交通工業・製造卸売・小売食品・飲料・たばこ医療・医薬介護・福祉金融・保険住宅・不動産建築・工務店大学・学校学術・研究リサーチ・調査人材紹介・人材派遣エネルギー(電気・ガス・水道など)農林・水産・鉱業官公庁・自治体
- 得意なスキル
-
Excel 15年以上PowerPoint 15年以上Windows 20年以上Word 15年以上データ入力 20年以上データ分析 5年調査・統計 5年
- 登録日
- 2023年9月4日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信アプリの通知
料金表
実績・評価
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 4~6時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい