お仕事の相談は簡単3ステップ
無料会員登録
プロを探す
相談
ランサーズには、経験豊富なフリーランスが多数在籍。プロの外注先に発注・仕事依頼をしたい方は料金や実績で検索できます。個人で仕事を受注したい方には無料登録がおすすめです。
絞り込み
ランク
認証状況
稼働状況
都道府県
12 人のフリーランスが見つかりました (0.03 秒)
プロフィールをご覧いただき、誠にありがとうございます。 山本 力也と申します。 東京都大田区を拠点に活動しているフリーランスです。 【可能な業務】 ・コーチング×コンサルティング 独自のハイブリットアプローチによる目標達成および課題解決サポート。 ・Webライティング コンサルティングファームでの記事編集・推敲経験あり。 WordPressを使用し、自身でもブログを運営。 WebメディアのCEOを務めるプロから、直接指導を受けた経験あり。 ・SNSアカウント運営代行 某時計屋、不動産関連、ピアニスト(音楽アーティスト)等、複数の運営経験あり。 ・AIツールを使用しての業務 ライティング、データ収集、台本作成等。 ・レスポンシブ対応のWebサイト制作 The Power Creationという自身のサービスサイトを制作。 下記の範囲で可能なものであれば、ご相談ください! 【使用言語等】 ・HTML ・CSS (Sass) ・Bootstrap ・JavaScript(jQuery含む) 【コーダーとしての使用エディタ】 Visual Studio Code 【稼働時間】 個人事業主のため、基本的にいつでも稼働できます。 【お約束事項】 ・ご連絡の返信は極力すぐに行います。 ・制作物(文章、コーディング)のやり直しも承ります。 ・報連相、納期やルールを守る等、当たり前のことはお守りします。 【連絡方法】 ご都合に合わせて柔軟に対応致します。 【フリートーク】 企業でも、個人でも、様々なことに挑戦してきました。 工場での日雇い、資格予備校での受付事務、大手物流企業(海外貿易)、大手外資系IT、コールセンターの立ち上げおよびSV(拠点長代理)、コンサルティングファームでのマーケティング、空港でのグラハンなど、多数の業界・ポジションを経験してきました。 個人事業主としては、コーチング、コンサルティング、Web制作やライティング、Instagramの運営代行、ChatGPTを使用した記事作成など、幅広く対応させていただきました。 受けた仕事は全力で対応させていただきます。 ・The Power Creationという組織の代表を務めております。 ・「人生に、挑戦という名の革命を」というテーマで、『The Power Blog』を執筆しております。 現在も日々勉強し、信頼できる仲間と共に切磋琢磨しております。 何卒、よろしくお願い致します!
主な経験は下記の通りです ・SAS(プログラミング言語)によるデータ分析 ・基幹システム以降のPMO ・データ抽出業務のアウトソーシング
はじめまして。いざわと申します。 経営支援と、IT導入支援、補助金申請、デザイン制作が対応可能です。 ご相談ください。 ▼可能な業務/スキル ・経営支援 ・デザイン制作 ・IT導入支援 ・補助金申請 ▼資格 ・中小企業診断士(2025登録) ・色彩検定 ・簿記3級 ・ネットマーケティング検定 ・通販エキスパート検定 1.2.3級 ▼活動時間/連絡について できる限り柔軟にご対応させていただきます。 納期について、特に短納期となるものはご相談・協議の上進めさせていただきます。 連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。 ご了承いただければ幸いです。 ▼得意/好きなこと ・商品・サービス企画 ・販路拡大支援 ・デザイン制作 ・ブランディング
大学時代、情報科学専攻。卒業後は趣味としてコーディングを続けながら経営コンサルタントとして活躍。 スキル ・Officeソフト全般 ・HTML/CSS/JavaScript ・英語 資格 ・実用英語技能検定準一級 ・基本情報技術者試験 活動可能時間 平日:18:30~(日によっては誤差あり) 土日祝:常時対応可能 *夜型なので夜中でも日によっては即対応できます。 コンサルタントとして活動しているため、作業スピード等には自信があります。 レスポンスに関しては会議の時間を除いては即レスを心がけていますのでご安心ください。 ランサーズ初心者なのでわからないことも多いと思いますが、受注さていただいた案件には誠心誠意対応させていただきます。 よろしくお願いします。
大学を卒業後、GMSで販売を2年、バイヤー、ディストリビューターに2年ほど従事しました。 その後、アミューズメント企業にて経理、総務、人事、労務等の管理部門全般を担当しながら、社内の BPR に着手し、営業部門のアナログ管理から IT ツールを導入して IT 化を推進してきました。 その後も社内のあらゆる業務を部署問わず BRP の更なる推進をしてきました。 その他、社内研修の企画と推進、予算管理、節税対策、DX 推進、同業他社の M&A 実務を担当。買収後のBPR、PMI等にも着手。 ■経験・知識・技術 ・経営企画として、管理部門全般の実務及びマネジメント経験 ・社内の業務改善、BPR の推進、DX の推進経験(システム導入・連携等)、HP作成、Web マーケティング ・M&A の実行(事業・財務 DD、SPC 設立、買収実行、買収後の PMI 業務) ・社員向け教育セミナー・研修の講師(社内研修のインストラクター資格取得) ・新しい領域の業務を立ち上げるキャッチアップスキルと問題解決力 ■保有スキル ・PC スキル:Claris(旧FileMaker)、Word、Excel、PowerPoint:ビジネスレベル ※Excel:関数(IFS、XLOOKUP等)使用可能 ・英語力:日常会話レベル ・各システムのAPI連携 ◼︎経験のあるシステム(保有スキル以外) ・GWS(切り替え導入から特権管理まで) ・Chatwork ・King Of Time ・SMSLINK ・勘定奉行 ・Hotprofile ・HITOLink ・Notion ・Wordpress ・お名前ドットコム(ドメイン管理) ・Xserver(HP用サーバー) ・Elementor Pro ・Photoshop(画像編集程度) ・SNS運用(X、facebookページ、instagram、LINE広告) ーーーーーーーーーーー 中小企業で10年ほど働いてきたため、1分野のスペシャリストではなく、いわゆる「何でも屋」としてやってきました。 専門の方には当然劣るものの、未経験の領域でも自力で解決しながら成果を上げてきました。 「これができたらいいのに」や、「手が回らないから手軽にアウトソースしたい」など、まずはお気軽にご相談していただければと思います!
2024年から自身でもスタートアップを起業し、現在CEOを務めております。 新規事業開発 歴3年、 デザイン 歴3年、 大手外資系・スタートアップでの新規事業開発・マーケティング・デザイン業務などを経験しました。 マネジメントや新規事業に関するコンサルティングなども対応可能ですのでご相談ください。 ▼可能な業務/スキル ・新規事業開発に関連する業務 全般(特にToC) ・グラフィックデザイン ⇒名刺・スライド・バナー・フライヤー・LP/HPデザインなど ・映像制作 / スチール撮影 ・SNS運用(Instagram / X / YouTube / Facebook / TikTok) ・イベント企画など ▼使用可能なソフト ・Adobe(illustrator、Photoshop、Premiere Pro、After Effects) ・Blender ・Figma ・その他(Microsoftツール、Canva、Googleアナリティクスなど) ▼実績例 ・Microsoft / Softbank / Meta社など共催の大規模プロジェクト ┗ マーケティングチームリーダー就任 ・社内新規事業 ┗ アグリテック・フードテックの2事業をPdMとして2年間事業推進 ・グラフィックデザイン ┗ 名刺・フライヤー・ロゴ・LP/バナーなど多数 ・SNS運用 ┗ 来場者10万人超の祭り公式SNS、音楽フェス公式SNS、工芸品のクラファンに向けたSNS運用、など ※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。 個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。 ▼活動時間/連絡について 土日・夜間も含め、できる限り柔軟にご対応させていただきます。 急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。 連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。 ご了承いただければ幸いです。 ▼得意/好きなこと <得意> ・ロジック×パッションで「想いをカタチに。」 ・新規企画・戦略設計 <好きなこと> ・知らないこと、経験したことのないこと ・美味しいもの ・アウトプット ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。 どうぞよろしくお願いいたします!
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。 Shopify構築、WEB制作フリーランスの村松(屋号:AND WEBS)と申します。 ShopifyによるECサイト構築、ホームページやランディングページ制作のことなら、一般的な設定からカスタマイズまで柔軟に対応いたします。 以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、御覧ください。 【経歴】 ・2014年関西学院大学 経済学部 卒業 ・2014年〜2023年まで約9年間、大手銀行にて勤務。融資業務、本部管理部門にて従事 ・2023年〜Shopify構築代行、WEB制作フリーランスとして独立 →一見、異業種への転換に思えますが、「事業主の想いや考え、行っている事業への深い関心と理解を必要とする」点は同じで、銀行在籍時に培ったスキルが非常に活かせる親和性の高いものと感じています。 【現在の業務内容】 ・WordPressを使ったサイト作成/保守運用 ・Shopifyを使ったECサイト制作/保守運用 ・財務コンサルティング 【可能な業務】 <Shopify> ・ShopifyでのECサイト構築 ・Shopifyストアのカスタマイズ ・ShopifyでのECサイト運営支援 ・他ECサイトからShopifyへの移行、商品登録 <WEB制作> ・WordPressを用いてのWEBページ制作 ・ランディングページ制作 ・制作後の保守運用 ・SEO対策 【使用言語・ツール】 ・Liquid ・HTML ・CSS ・PHP ・Javascript ・Shopify ・Figma ・Canva 【稼働時間】 8時間/日 【ポートフォリオサイト】 ポートフォリオサイトございます。 「ANDWEBS Shopify」と検索ください。 納期を守ることはもちろんのこと、丁寧で細かなコミュニケーションを心がけております。 案件のご相談やお見積もりのご相談など、お気軽にご連絡ください。
ご覧いただきありがとうございます。 ▼経歴 ・理系大学院を卒業(在学中にWebライターとして活動) ・総合コンサルティングファームに数年在籍し、マーケティングや新規事業開発、組織改革など幅広い領域でご支援 ・IT企業で新規開拓を中心としたBtoB営業・マーケティングに従事 →上記経験を踏まえ、個人としてより深く経営の支援に携わりたいという思いから中小企業診断士の資格取得を目指し、無事に試験合格。現在は副業として中小企業の皆様のお力になるべく、活動を続けています。 ▼これまでの業務経験/ご支援(一部抜粋) 【経営相談/戦略立案系】 - 飲食業(国内数店舗経営)の経営診断・調査分析 - 飲食業(国内数店舗経営)の販売戦略・店舗戦略立案 - 医療系製造業のマーケティング・営業業務改革 - 医療系製造業の新規事業立ち上げ - 金融業のDX推進・新規組織立ち上げ - IT業の販売戦略・営業戦略立案 - IT業の新規販売チャネルの構築 など 【業務改善系】 - 金融業のDX組織の業務改善(ヒアリング・課題整理・対応策立案・実行) - 電機系製造業のカスタマーサポート業務の整理・改善提案 - IT業の営業業務効率化 など →経営や事業に関するハイレベルなご相談から、より実務レベルでの改善・強化に関するご相談など、幅広くお受けできます。 ▼可能な業務/スキル - ドキュメント作成(補助金等の申請書含む) - データ作成/リサーチ/市場調査 - 経営相談 - マーケティング/営業相談 - 組織/人材課題に関する相談など →これまでの経験をもとに、経営に関するご相談や助言、実際の業務寄り添った伴走型のご支援など、幅広くお受けできます。お気軽にご相談いただけますと幸いです。 ▼資格 ・簿記2級 ・中小企業診断士(試験合格済み/診断士登録前) どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。 WGC代表の中村と申します。 主に以下の業務をお受けしています。 ①補助金申請支援…相談、申請、交付申請、実績報告、事業化状況報告等、ご希望に合わせた範囲でご支援します。(補助金例:経産省の主要補助金…小規模事業者持続化補助金、IT導入補助金、省力化補助金、ものづくり補助金、新事業進出補助金、成長加速化補助金、その他県や市区町村の補助金) ②メール営業支援…AIで顧客リストを作成して、メール営業を支援します。 ③システム開発(例:WEBサイト/WEBサービス/アプリケーション/予約システム、等) ④マーケティング支援…撮影込みのものから、AIを使った即納対応も可能です(例:動画制作・編集/チラシ制作/ロゴ制作) 【過去実績】 **経産省(国)の補助金** 小規模事業者持続化補助金補助金<低感染リスク型>…採択数:5/5(100%) IT導入補助金…採択数7/7(100%) ※自身が代表の法人で対応 省力化補助金…採択数1/1(100%) ものづくり補助金…採択数1/2(50%) 新事業進出補助金…採択数1/1(100%) 成長加速化補助金…採択数1/1(100%) ※面接審査途中。 事業再構築補助金…採択数14/20(70%) ※2024年度で終了。 **都道府県・市区町村の補助金** 事業環境変化に対応した経営基盤強化事業…採択数1/2(50%) 大阪府テイクオフ補助金…採択数2/2(100%) ***************** 「採択見込みが薄い」と感じた案件は理由も添えて正直にお伝え申し上げます。 【稼働時間】 平日、土日、祝日問わず、いつでも連絡可能です。 案件のご相談やお見積もりのご相談などお気軽にご連絡ください。 以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、御覧ください。 【経歴】 ・2022年~現在:IT系の法人設立 ・2021年~現在:WGC開業(補助金申請支援を含むコンサルティングを提供) ・2021年~現在:制作会社で営業部長兼ディレクターとして勤務。 ・2021年~現在:コンサルティング会社の経営コンサルティング事業部(40名ほどで補助金申請サポート)の統括部長 ・2018~2021年:三井化学 海外営業統括・マーケティング 3年 ・2015~2018年:住友化学 情報電子化学品研究所 研究員 3.5年 ・2015年:神戸大学院 卒業
生成AIを活用して迅速かつ格安に高品質なコンテンツを作成することを専門としています。私は最新の生成AI技術を駆使し、あらゆるジャンルのコンテンツを提供します。 ### サービス内容 #### 1. 文章コンテンツ ブログ記事、ウェブサイトのコンテンツ、商品説明文など、各種文章コンテンツを生成AIを使って迅速に作成します。クライアントのニーズに応じて、SEO対策も施します。 #### 2. 画像生成 DALL-Eやその他の画像生成AIを使用し、オリジナルのイラストやグラフィックデザインを作成します。マーケティング資料、SNS用画像、広告バナーなど、多岐にわたるニーズに対応可能です。 #### 3. 動画コンテンツ AIを活用した動画生成や編集を行います。プロモーションビデオ、教育用コンテンツ、アニメーション動画など、視覚的に魅力的なコンテンツを提供します。 #### 4. 音声・ナレーション 音声合成技術を使って、ナレーションやキャラクターボイスを作成します。広告やプロモーション動画のナレーション、オーディオブック、ポッドキャスト用の音声などに対応しています。 ### メリット - **迅速な納品**: 生成AIを活用することで、短期間でのコンテンツ作成が可能です。 - **コストパフォーマンス**: 高品質なコンテンツを格安で提供します。 - **多様なニーズに対応**: 幅広いジャンルのコンテンツに対応し、クライアントの多様なニーズに応えます。 私はクライアントとのコミュニケーションを大切にし、常にクライアントの期待を超えるコンテンツを提供することを目指しています。お気軽にお問い合わせください。お待ちしております。
この度は、アクセス頂き、誠に有難うございます。 経営企画での新規事業計画書やM&A提案書、中計、IRリリースの作成、広告代理店での広告主への提案など、多方面で培った経験を活かし、分かりやすく説得力のある資料を全面的にサポートいたします。また、最新のAIツールも活用し、多様なニーズに対応できる柔軟性と実績を武器に、効率化とコストダウンを実現しながら、スピーディにお安くご提供して参ります。 PowerPoint、EXCEL、Wordによる企業概要書、重要なプレゼン、事業計画書、リリースのブラッシュアップを後押しします。 【例】 会社説明 ーまとめたことがなく、どこから手を付けてよいのかわからない 企業概要書 ーM&Aに必要な企業概要書は何から手をつけていいかわからない 事業提案書 ー新規事業の提案書が作成できない プレゼン資料 ー洗練されたプレゼン資料にしたい テンプレ作成 ー社内で通用するテンプレがほしい リリース ー説得力のあるリリースにしたい 中期経営計画書 ー中期経営計画の作成に行き詰っている 社史編纂 ー会社の歴史をまとめたい さらに、AIを駆使し、コストダウンをご提供いたします。 【経歴・業務】 ■経営企画、M&Aの経験(現在、10年以上) ◎上場企業にて中期経営計画書、事業計画書、IRリリース、M&A企業概要書、会社説明書作成 →ミーティングにて、ドラフト案から作成することも可能 ※ミーティングは初回は無料、それ以降は上記価格にてご提供 ■プライム上場広告代理店での経験(10年以上) ◎洗練されたプレゼン資料、チラシ、コンテンツ業界(ゲーム、アニメ)企画書、製作委員会企画(事業計画含む) →ビジュアル重視の企画書作成も可能 ■海外経験(英語に限定)(10年以上) ◎日本語と同時に米国、ヨーロッパ、アジアなどの英語での企画書やメールでのやり取りの実績 →英語資料での提供も可能 【価格提供】 上記資料作成に当たり、発注内容によってはAI活用によるコストダウンができる可能性がございますので、まずはお見積りをご用命ください。 ※例:バトンズ(M&Aプラットフォーム)の企業概要書の作成は税抜20万円ですが、AI活用によりそれ以下で作成することができます。
新着のランサー
営業・企画
未選択
その他
その他専門職
リサーチャー
ITコンサルタント
秘書・事務
ビジネスコンサルタント・経営コンサルタント
Webデザイナー
プロジェクトマネージャー (PM)
イラストレーター
サーバ・インフラエンジニア
人事・労務
セキュリティエンジニア
この検索結果に満足しましたか?