自己紹介
丁寧にお仕事させていただきます。
人事、総務、労務関係の実務経験5年です!
デスクワークをしているためoffice(word,excel)の扱いに慣れています。
秘書業務や経理業務も可能ですのでご相談ください。
正確、迅速、丁寧な仕事を心かげています。
◆可能な業務
・労務関係手続き
・秘書業務
・採用関係業務
・広報関係業務
・年末調整や税の手続きに関すること
・その他バックオフィスに関すること
◆資格
・実用英語技能検定 2級
・TOEICスコア 620点
◆活動時間、連絡について
できる限り柔軟に対応させていただきます。
◆得意なこと、好きなこと
・英語
・ツーリング
・歌
・アナウンス
ご興味持っていただけましたら、お気軽にメッセージください。よろしくお願いいたします。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:2,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
英語翻訳・英文翻訳声優・ナレーション・朗読広告・PR・パブリシティ・宣伝秘書・オンラインアシスタント人事・採用・面接代行経理・財務・税務・労務・ビジネス会計パワーポイント・スライド作成Excel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成
- 得意な業種
-
旅行・観光・グルメホテル・旅館・民泊メーカー実績あり 医療・医薬保育園・幼稚園塾・予備校大学・学校学術・研究リサーチ・調査官公庁・自治体
- 得意なスキル
-
Excel 5年Word 5年英語翻訳 1年
- 登録日
- 2022年3月1日
- メッセージ返信率
- 86%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信アプリの通知
実績・評価
ビジネス経験
-
広報誌の作成