自己紹介
Excel・Word・PowerPointを活用した資料の作成
ビジネス経験
Excel・Word・PowerPointを活用した、報告書・サマリー・会議資料等の各種作成や情報整理の経験が多数あります。
コンプライアンス関連にはある程度の知識を持っています。
労働基準法に関わる軽度の知識、人材派遣に関する知識を活用した業務経験があります。
その他経験(趣味等)
各種DIY
(車整備、ガーデニング、住宅のちょっとしたリフォーム等)
飲食店の再現料理
主な仕事可能時間は平日20時以降と日曜日です。
ご連絡には、柔軟にご対応させていただきます。
連絡は基本的にいつでも可能ですが、日中平日は仕事のため、もし出れなかったら折り返しいたします。
なるべく早くご連絡しますので、ご了承いただければ幸いです。
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 得意なカテゴリ
-
資料作成・レポート・論文作成人事・採用・面接代行パワーポイント・スライド作成Excel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成
- 得意な業種
-
工業・製造人材紹介・人材派遣
- 得意なスキル
-
Excel 15年以上PowerPoint 10年以上Word 15年以上データ入力 15年以上営業 10年以上
- 登録日
- 2024年7月1日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信アプリの通知