TOMOKO INDO

TOMOKO INDO

誠実な仕事を心がけています


  • 本人確認
  • 機密保持確認
  • 電話確認
  • ランサーズチェック

実績数

0

タスク数: 2件

評価

0

0

完了率

--- %

タスク承認率: 50%

リピーター

---

自己紹介

誠実な仕事を心がけています

採用人事3年、営業事務歴10年、受発注管理をメインにExcelを使った業務を行ってきました。
現在はオンラインで採用アシスタントのお仕事をしています。

▼可能な業務/スキル
・Excel (入力・編集・フォーマット作成・関数・グラフ・ピボットテーブル・記録マクロなど)
・Word (入力・編集・校正・差し込み印刷など)
・PowerPoint (入力・編集・アニメーション・画像やグラフの挿入など)
・カウンセリング

▼資格
・mos Excel2010 specialist
・日商簿記検定 3級
・上級心理カウンセラー

▼連絡について
連絡は基本的にいつでも可能です。
できる限り素早い返信を心がけますが、お時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。

▼得意/好きなこと
・Excel/業務簡略化のために数式を入力したり、マクロを使ったり、使う人の立場になって工夫すること。
・カウンセリング/人事の経験から資格を取得し、人に寄り添うカウンセリングを心がけています

ご興味持っていただけましたら、右上の「メッセージで相談する」よりお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします!

稼働時間の目安
仕事できます
稼働単価の目安
基本単価:
2,000 円 / 時間
得意なカテゴリ
資料作成・レポート・論文作成
マニュアル作成
データ収集・入力・リスト作成
テキスト入力・キーパンチ
データ整理・分類・カテゴリ分け
データチェック・判断
テープ起こし・文字起こし
秘書・アシスタント
カスタマー・メールサポート
パワーポイント作成
エクセル作成
アクセス作成
ワード作成
得意な業種
IT・通信・インターネット
メーカー
商社
得意なスキル
Excel 10年以上
PowerPoint 5年
Word 5年
データ入力 10年以上
登録日
2019年3月29日
メッセージ返信率
---%
メッセージ通知
お知らせ
メールの受信
見積もり・仕事の相談

実績・評価

資格

  • Microsoft office Excel2010 specialist

  • 日商簿記検定3級

もっと見る

よくある質問 by ランサーズチェック

作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
はい
作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
はい
メールの確認頻度は?
毎日
一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
1~3時間
著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
はい
個人情報保護について理解していますか?
はい
業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
はい
プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
場合によって
見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
はい
ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
はい
このプロフィールを通報する

メッセージをする

最終ログイン:30日前以上 稼働時間の目安:仕事できます