自己紹介
誠実な仕事を心がけています
採用人事3年、営業事務歴10年、受発注管理をメインにExcelを使った業務を行ってきました。
現在はオンラインで採用アシスタントのお仕事をしています。
▼可能な業務/スキル
・Excel (入力・編集・フォーマット作成・関数・グラフ・ピボットテーブル・記録マクロなど)
・Word (入力・編集・校正・差し込み印刷など)
・PowerPoint (入力・編集・アニメーション・画像やグラフの挿入など)
・カウンセリング
▼資格
・mos Excel2010 specialist
・日商簿記検定 3級
・上級心理カウンセラー
▼連絡について
連絡は基本的にいつでも可能です。
できる限り素早い返信を心がけますが、お時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。
▼得意/好きなこと
・Excel/業務簡略化のために数式を入力したり、マクロを使ったり、使う人の立場になって工夫すること。
・カウンセリング/人事の経験から資格を取得し、人に寄り添うカウンセリングを心がけています
ご興味持っていただけましたら、右上の「メッセージで相談する」よりお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします!
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 稼働単価の目安
-
基本単価:2,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
資料作成・レポート・論文作成マニュアル作成データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こし秘書・アシスタントカスタマー・メールサポートパワーポイント作成エクセル作成アクセス作成ワード作成
- 得意な業種
-
IT・通信・インターネットメーカー商社
- 得意なスキル
-
Excel 10年以上PowerPoint 5年Word 5年データ入力 10年以上
- 登録日
- 2019年3月29日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
実績・評価
資格
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Microsoft office Excel2010 specialist
-
日商簿記検定3級
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 1~3時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- 場合によって
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい