御社の社会保険料を合法的に削減コンサルティング致します

社会保険料増えてますよね、そもそも削減する方法を知らないのでは・・ ぜひ削減コンサルさせてください。成功報酬です!

合同会社S&Iアカウンティング

業務内容

経費削減提案書を作成いたします。
経費削減提案を受け入れていただいた一定の方からは
上記、報酬は減額となります。

業界
自動車および輸送 ビジネス・金融・法律 建設 製造・保管 一般
目的
会社設立 組織開発 P/L

基本料金

プラン
50,000

ベーシック

削減提案書作成
70,000

スタンダード

削減提案書作成 実行支援
100,000

プレミアム

削減提案書作成 実行支援 継続コンサルティング
納期
30 日
30 日
30 日
合計
50,000円
70,000円
100,000円

出品者

合同会社S&Iアカウンティング
合同会社S&Iアカウンティング (samato)

最強の福利厚生・会計サービスを提供するS&Iアカウンティング

私は、20年以上の税理士事務所、社労事務所、司法書士事務所、行政書士事務所などの総合的な会計事務所での実績を持ち、プロとしてのキャリアを有しており深い知識と経験を活かしたサポートが可能です。

特に、コンサルティング業務が得意で、事業計画策定から資金調達、キャッシュフローアドバイスまで、幅広い領域の支援経験がございます。また、日本全国での販売管理ソフトの導入支援・アドバイスにおいて一流の技術を有しておりますので、ソフト導入の際には是非私をご検討ください。

【最強の福利厚生】
​合同会社 S&I accountig
現代の完全雇用に近い有効求人倍率の状況では、中小企業が優秀な人材を確保・維持するためには、従来以上に高度な福利厚生が求められています。

​合同会社S&Iアカウンティングは、多様な福利厚生商品を提供する一元化されたサービスです。従業員は自分に合った福利厚生を選び、企業はその結果として人材確保と高い生産性を達成することができます。

注文時のお願い

購入後は、
一度ランサーズ面談させていただければと思います。